見出し画像

2021年11月1日 GCRを介して復元された共和国

「私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちの上にあります-世界史上最大の秘密軍事作戦」 ... Q +Trump The Great Awakening

「嵐はここにあります」... Ivanka Trump

「何も来ても止めることはできません。計画を信じよ」....Q

────────────────────

Judy Note

世界的な金担保通貨へのグローバルカレンシーリセットに加え、NESARA/GESARAが展開され、Tier 4Bの償還予約設定の発表がいつでも予想されている。ツアンミス、太陽フレアによる世界的な破壊と電力網の崩壊-あるいは、このようなニュースは、GCRとテスラのフリーエネルギーへの切り替えのための偽装かもしれません。

世界の通貨リセット

サイモン・パーク: 「すべての通貨のテストランが終わった。HSBCがプロセスをリードする。香港上海銀行はプロセスをリードする。米国は償還プロセスのために完全に警戒している。リノではなくテンプル・テキサスがそれを開始する。国防総省と軍は、明日(2021年10月29日金曜日)にすべてを押し出します。NESARAが完全にインストールされると、残っているディープステート・カバルの大規模な一斉摘発が起こる。合衆国海軍は準備万端。金の裏付けのある通貨が固定される。沢山の資金(?)、高度なヒーリング技術が普及します。世界中のヒューマニタリアンに資金が提供される。」

復活した共和国

Whiplash347: 「すべてはこのようにして起こらなければならない-世紀の犯罪が行われたのだ。多くの軍事情報大隊が犯罪を記録している-すべての犯罪を。2017年にトランプ、ミリタリー、アコスタがエプスタを裏切り、彼はトリプルエージェントとして活動を始めた。トランプはいくつかの大きなカードを持っている。それらはすべての国のエリートと銀行を巻き込んでいる。この話は復活し始めるだろう。スコタス・ロバーツ、ヒラリー、オバマ......すべてが深くつながっていて、ダーラムはベースに触れるだろう。」

時事問題

緊急速報: ラ・パルマ島の火山が津波を起こしそうです。ラ・パルマ島への緊急速報!!!!極めて重要!!!!このビデオは数百万人の命を救うかもしれません。


フランシスコ法王に対して国際裁判所から逮捕命令と令状が出された - ホルヘ・ベルゴリオを人類に対する罪で拘留するために、1万ドルの報奨金とアムネスティが提供された 


"サタンはホワイトハウスを去った"...El Donaldo Trumpo on Sun.10月31日

エプスタインらが暴露した王室の児童売買組織、人間狩りパーティ、児童の生け贄、ペドフィリアに関する大きな情報が来週予想される。

エリザベス女王の死去が発表されると、10日間のブラックアウトが予想される(この役は替え玉が演じている。 実際には2019年12月5日に死去している)。

エネルギー不足は社会不安を引き起こす、Q) The Storm Rider /Official Page:


ダーラムレポート、投票者不正、CV-19のデマの暴露でブラックアウトが予想される

My Pillow CEOのマイク・リンデルが、2020年の大統領選挙を覆すために国を準備する3日間の「マラソン」放送を発表

地磁気嵐ハロウィーン太陽フレア、フォックスニュース:

ハロウィーンNASAの太陽嵐は地球を直撃するために設定された「重要な」フレアを警告:「ハロウィーンの直撃」


ワールドワイド・ラリー・フォー・フリーダム 11月3日(水) ...ロバート・フランシス・ケネディJr.

Veterans Covid-19 Class Action Lawsuit:内部告発者は、法廷で終わることになるVA EEOC集団訴訟の訴状の先頭に立っていました。COVID-19が原因で市民権を侵害されたVA連邦政府職員は全員参加し、私たちの国を取り戻すために協力することが奨励されました! 


酸化グラフェンは、ワクチンの小瓶、マスク、綿棒、そして今度はハンドサニタイザーにも含まれていることが確認されました。彼らは私たちを酸化グラフェンで溺れさせようとしているのです。いったいこの導電性の高い素材が、この詐欺事件のあらゆる側面に存在しているのはなぜなのか?その答えは、あえて考えないことにしよう。

バイデンが真夜中に未成年の移民を密かにNYに飛ばしていた!2021年7月と8月にメキシコからアメリカに入国した37,805人が摘発される。

iOS 15、Windows 10、Google Chromeが巨大なサイバー攻撃でハッキングされる。

────────────────────

A.NEW @REALDONALDOTRUMPO

ハッピーハロウィン!サタンはホワイトハウスを離れました。我々は、敵に我々の動きを伝えません。しかし、我々は彼らを追い出すために火をつける。最初の波は速くて意味のあるものになるだろう。潜入捜査官は投獄されます。来るべきものを止めることはできない。リグをレッドに。闇から光へ。参加しよう @QSRDECODES @QWO17

────────────────────

B.ロンドン・ブリッジ作戦

女王の最後の日々女王の健康問題について、一斉に報道しています。彼らは、女王の最期の日であることをどうしても知らせたがっているので、準備をしてください。彼らは女王の死の物語を準備しています-大衆のための予測プログラミングです。ロンドン・ブリッジ作戦の準備をしてください。ブラックアウトが起こります。他のすべてのイベントは、このイベントのために延期されました。最高のものが来ています。

Whiplash347: Facebookを始める直前の2020年1月1日には、女王は死んだ&ロイヤルファミリーは解散したが、まだ知らないと伝えた。  [OPERATION LONDON BRIDGE] 2019年11月28日~2019年12月5日。[D5]ブリッジへの攻撃。Narwhal Tusk(ナルホド・タスクはプリンス・オブ・ウェールズと訳されます)。Here we are.テープが巻かれるのを待つホーム&アウェイのようだ。

11月28日 2019年 女王は病院へ。11月29日 橋の上でのテロはロンドン・ブリッジ作戦?7→9 女王の死のために計画された作戦。デイ・リリースの囚人。3つの別々の武器を使用。一角獣の牙=プリンス・オブ・ウェールズ 12月5日:病院から退院。撮影された写真を見ると、車の後部にボディダブル/CGIがいるように見えた。

────────────────────

C.Whiplash347 ソーラーフラッシュについて

ソーラーフラッシュの警告は、地域のためのテスト(ベータテスト)に過ぎませんでしたが、ダーラムレポートが強まり、不正投票が強まり、CDC、NIH、ワールドヘルス、WEFの暴露が始まると、彼らは本当のブラックアウトに備えています。見えない敵を使って人間をコントロールするのは簡単です。ウイルスは最初から偽物だった。ケムトレイルによる冷凍タンパク質の散布/生物兵器、そしてSARS2021の再販。私は何ヶ月も前から、それは偽のソーラーストームだろうと言ってきました。最初のテストが行われると、パニックが起こり、MSMが恐怖キャンペーンを開始し、その後、本当のブラックアウトを計画します。

────────────────────

D.QFSアップデート、チャーリー・ウォードとPryme大臣、Katによるメモ

チャーリー・ウォード:「Qは、1860年4月1日、20人の将軍が、奴隷貿易を生み出し、米国の奴隷の99%を所有するハザリアン・ロスチャイルド・マフィアと戦うために、エイブラハム・リンカーンを大統領に据えたときに生まれました。今日に至るまで、その戦いは終わりを迎えようとしています。」...トランプ

チャーリー・ウォード:「しかし今、私はそれを発見しました。"Book Of Q "と入れるだけで、失われたQの福音書:トマスの福音書を見つけることができるのです。モノクロで載っているんだ。その歴史は、自分で調査した誠実さのかけらもない人なら誰でも知っています。Qはイエス・キリストにまで遡ります。」

Q The Storm Rider(ストームライダー): 「1963年のクリスマスイブは、アメリカの77人の将軍が集まり、世界を救うための計画が生まれた日だった。その3ヶ月後には、133人の将軍が_Op.FreedomEagles35の一員となりました。あなたは58年の軍のデルタの証人です。」

「私が死んだ後、あなたは私を思い出し、イスラエルの核開発を止め、連邦準備制度を廃止し、すべての秘密結社、オカルト主義者、簒奪者、シオニストをこの素晴らしい国から追い出しておくべきだったと言うでしょう。しかし、それは決して遅すぎることはありません」...ジョン・F・ケネディ

────────────────────

E.国際的な子供のセックス・トラフィッキング

チャーリー・ウォード: 「彼らが止めようとしている2つの主なものは、麻薬と子供の人身売買です。この2つの巨大ビジネスを阻止し、永遠に終わらせることが目的です。子どもの密売は、麻薬よりも規模が大きいです。2年前にそれを追い越しました。」

チャールズ皇太子、ロサンゼルスの人肉レストランで人肉を食す: 


Whiplash347: 「政府、3文字情報機関、エリート、ハリウッド、バチカン、王室には責任があります。すべての島々、エプスタイン、バイデン、デップ、ウィンフリー、ナイガード、ブランソンなどです。  子供たちは飛行機、潜水艦、コンテナ、そしてトンネルへと連れて行かれます。ドイツの黒い森にも。子供たちは拷問され、レイプされ、殺され、動物や地球外生命体を使った実験をされます。このようにしなければなりませんでした。これが公開されると、頭が真っ白になるような内容になるでしょう。立ち直るには6ヶ月はかかるでしょう。」

Whiplash347: 「ヨーロッパの王室が行っていた人間狩りのことを知っていますか?これは非常に長い時間を遡ります。

Covidの最初の頃にBLACK FORESTの襲撃がありました。  私はそれを見てハッとしました。それ以来、ずっと研究を続けています。全く知りませんでした。ドイツでの5日間の捜索の結果、「黒い森のランボー」が逮捕されました。ドイツ南西部のブラックフォレスト地方で、「ブラックフォレスト・ランボー」というニックネームの男が、5日間の逃亡の末に逮捕された。ブラックフォレスト=人間の狩猟隊。共食い。世界のエリートはみんなそこに行って人間を追いかけて、そして食べる。「捜索隊」の規模がすごい。その森(ロスチャイルド邸)で多くの子供たちが死んだ。

Judy Note 2014年からの人間のハンティングパーティーの記事をご覧ください。

────────────────────

F. チャーリー・ウォードによる量子金融システム

21:32 ごくごく簡単に言うと、私がお伝えできることは、2020年8月に量子金融システムが完全に稼働したということです。1年以上も前のことです。そして、ダークサイドからの侵入がないことを確認するために、テスト、テスト、テストが行われました。スターリンクやスペースフォースとの連携も行われました。
約4週間から6週間前にスターリンク&スペースフォースとのインターフェイスが行われ、現在の銀行システムへの移行が可能になりました。大きなダメージを与えることなく、1つのシステムから別のシステムへ完全に移行するには、2年ほどかかるでしょう。

22:17 お金は、スターリンクを通じて量子システムからレガシーファンドと呼ばれるものに入ります。レガシーファンドは、ペイマスター、メガファイル、ソブリンに支払われます。

22:36 これまでのところ、すでに支払われたカップルがいて、それは完璧に機能しています。
しかし、彼らがしていることは、汚染やお金の盗難、お金の「紛失」がないことを確認していることです。そして、彼らは急いでいません。

23:00 先週、メガファイルへの転送が25回行われる予定でした。それが実現しなかったのは、不正を検出するアルゴリズムに懸念があったからです。

23:17 彼らは、今週のアルゴリズムが正確で、正しくないものを拾ってくれることを期待していますが、急いではいません。しかし、彼らは急いでいるわけではありません。正確に、そして汚染がないことを確認するでしょう。我々が望んでいないのは、システム内に汚染されたお金が存在することです。

────────────────────

G. 2020年の不正選挙

ジョージア州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州、ミシガン州が、選挙のフォレンジック監査の準備を進めています。アリゾナ+この4つの州で、選挙人投票数は71票!?ジョー・バイデン:306 - 71 = 235 ドナルド・トランプ:232 + 71 = 303 我々は真の大統領を手に入れた。これは、他の州が独自に運営する可能性があるものを含めていません。赤い波はまだ来ている。

────────────────────

H.2021年10月31日(日)リアルニュース

アメリカン航空は、人員不足の中、金曜日から1,700便をキャンセルしました。

New Jersey WhipLash347: NJ投票者への注意: あなたの州の選挙で投票者の不正を目撃していますか?あなたの情報を veritastips@protonmail.com にメールしてください。

メルボルンで行われた暴政に対する抗議活動では、音楽の力が発揮されました。

昨日、ロンドンで行われたフリーダムマーチの様子。

2021年11月1日(月) グローバルニュースを速報します。国際裁判所がフランシスコ法王に対して逮捕命令と令状を発行 - ホルヘ・ベルゴリオを人道に対する罪で拘留するために1万ドルの報酬と恩赦を提供 


ブリュッセル、ニューヨーク、バンクーバー。2013年に教皇ベネディクトの辞任を強要した裁判所は、教皇フランシスコ(ホルヘ・ベルゴリオ)に対して、人道に対する罪で逮捕命令と令状を発行し、さらに彼の逮捕のために1万ドルの報酬を提供しました。国際コモンロー裁判所(ICLCJ)は本日、ベルゴリオ氏の拘束を支援するカトリック関係者や聖職者に対し、訴追免除の申し出とともに、逮捕令状と報奨金を発行しました。

命令に添付された裁判所の声明によると、「我々の検察官は、ホルヘ・ベルゴリオが児童強姦、拷問、人身売買、儀式殺人、医療虐殺、司法妨害に個人的に加担していることを証明する文書化された証拠と目撃者の宣誓供述書を所持しており、ローマ教会が犯した大量殺人やその他の犯罪に対する一般的な指揮責任を負っている。ベルゴリオは、一般法および国際法の下で起訴可能な個人として起訴される対象であり、当裁判所によって起訴されることになります。我々は、誰に対しても、特にベルゴリオの教会関係者の中で、彼を拘束し起訴することに協力してくれる人に対して、報酬と起訴の免除を提供する。」

この事件の情報と継続的なニュースについては、ITCCS Updatesのwww.murderbydecree.com。2021年11月1日(月)発行:国際コモンロー裁判所情報室(ブリュッセル、ニューヨーク、バンクーバー)

ICLCJは、教会と国家の犯罪に関する国際法廷(ITCCS)によって2012年1月1日に設立された合法的な裁判所です。


▪️トランプ氏はフェイスブックの創業者兼CEOのマーク・ザッカーバーグ氏を犯罪者と呼び、大統領選挙に干渉したと非難した。彼の声明によると、ザッカーバーグと妻のプリシラ・チャンは、地方の選挙管理委員会に4億ドル以上の寄付金を送り、2020年の大統領選に影響を与えたという。

▪️FDAはファイザー社のコビットワクチンを5歳から11歳の子供に承認しました。米国では27%の親が、5〜11歳の子どもにCovidワクチンを接種する準備ができている。

▪️アナリスト:"COVIDで成功したおかげで、中国は今後、生物兵器と情報戦の統合に取り組んでいる。"

▪️コロンビア特別区の判事が、裁判後にワクチン接種禁止を理由に軍人や従業員の解雇を禁止。

▪️アナリストは、ジョー・バイデンの世論調査データは、発表されているよりも実際には悪いと考えている。

▪️バイデンへの反感を歌詞にしたラップトラックがiTunesのトップ10を独占。

▪️ミシガン州警察は、腐敗したソロスの支援を受けた国務長官が2020年の選挙の証拠を破壊するという命令に従うことを拒否した選挙担当者を探している。

▪️米最高裁は、宗教上の理由でワクチン接種を阻止しようとしたメイン州の医療関係者のグループの訴えを退けた。

▪️ジョーの担当者は誰?バイデンは、フランスがオーストラリアとの契約違反を認識していたことを知らなかったと認めています。「正直なところ、私は知りませんでした。」

▪️ラトガース大学のブリトニー・クーパー教授:"白人は悪役になりがちです。"私たちはこの野郎を抑えなければなりません。

▪️イエメン南部のアデンの国際空港付近で自動車爆弾が爆発した。

▪️バイデン氏は、フランシスコ法王とは中絶について話していないという。"私が良いカトリック教徒であることを彼が喜んでくれたことを話していただけだ。"

▪️「新しい大学を開こうと思っています。テキサス工科大学」とイーロン・マスクはツイッターに書き込んだ。彼によると、教育機関の名前はTexas Institute of Technology & Scienceと書き、省略版ではTITS(女性の胸)と子音になっているとのこと。きっと楽しいだろうと、マスクは信じている。

▪️独立系ジャーナリストのリズ・ウィーラーは、米海軍の一連の文書を公開し、多くの法律や手続きを著しく無視して、すべての軍人が連邦政府のコビド-19ワクチン接種義務から宗教上の除外を申請することを拒否する計画を明らかにした。

▪️テキサス州の検察官Ken Paxtonは、連邦契約者へのワクチン接種をめぐり、バイデン政権を訴えた。

▪️完全にワクチンを接種していますか?新しい研究によると、あなたはまだ家でコロナウイルスを広げることができます。

▪️ボールドウィンと一緒に仕事をしていたガンスミスは、実弾がどこから来たのか「全く知らない」と彼の弁護士は言う。

▪️マイクロソフトはアップルを抜いて、世界で最も価値のある企業になった。

▪️パンデミックが始まって以来、コヴィド-19の感染者が一人も出ていなかった国、トンガが初めての感染者を報告する。

▪️医師は、エリザベス女王が退院後の2週間は「少なくとも」安静にし、すべての予定をキャンセルすべきだと考えている。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?