ベンジャミン・フルフォードとはどんな人物か?世界を支配する様々な秘密結社を直接体験:更新版

2023年7月31日 ベンジャミン・フルフォード

このレポートを初めて読む読者も多いと思うので、記者がどのようにして地球を支配する秘密結社と直接関わるようになったかについて話すのは良いことだろう。さまざまな秘密結社は、集団で行動する集団心理の一形態であり、その影響力と支配力を隠すために秘密主義を利用している。また、古くから存在し、そのルーツは数千年前にさかのぼることが多い。彼らは世界の主要な宗教や最古の社会の多くと密接に結びついている。

私はジャーナリストとして、日本の政治家、実業家、政府高官を組織的に殺害しているグループを暴露してきた。科学捜査の痕跡は、デービッド・ロックフェラー・シニアとロスチャイルド家のメンバーに行き着いた。法廷で不利になるような形でこれらの人物を暴くことで、私はパンドラの箱を開けてきた。

私に接触してきた最初の秘密グループは、ロックフェラーの腹心、ヘンリー・キッシンジャーが、竹中平蔵元財務大臣を経由して送ってきたものだった。彼らが送り込んだ使節は自称暗殺者で、自分は「シオンの長老たち」の代表だと言った。彼は私に(これはテープに残っている)、「環境を救う」ために世界人口の90%を病気と飢餓で殺す必要があると言った。彼のグループは、もし私が彼らの大量虐殺計画に従うことに同意すれば、巨万の富と日本の財務大臣の地位を私に提供すると言った。また、彼らの暴露を続けるなら殺すとも言われた。これが今、私が「KM(カザリアンマフィア)」と呼んでいるグループである。彼らの首謀者はスイスを拠点とするオクタゴン・グループとして知られ、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ヨーロッパの様々な王族が含まれている。

私に接触してきた2番目の秘密グループは「レッド・アンド・ブルー」である。彼らは紀元前400年頃の中国の戦国時代に起源を持つと主張している。満州族の清朝を打倒し、明朝を復活させるために戦った。彼らは、「10万人の暗殺者」を含む600万人以上のメンバー(現在はもっと多い)を持つと主張した。彼らは、自分たちの社会は大義のためにのみ利用され、個人的な利益のためには利用しないと言っていた。私はカザリアンとの戦いに加わることを選んだ。これは、当時私が彼らについて報告した内容である:

彼らの社会は、より大きな善のためにのみ利用され、個人的な利益のためには利用しないと言われた。彼らのルールブックは、弱者を助け、不正と戦い、同志を助けよ、といった指示で満たされた倫理書のようだった。

「私が東京で、ブッシュ政権による人種特異的な生物兵器の使用について演説した後、彼らは私に接触し、「協力できないか」と尋ねてきた。私にとっては、歴史の教科書に出てくる亡霊が目の前に現れたようなものだった。最初は、世界中のチャイナタウンで911の真実のビデオを流そうなどという馬鹿げたことを考えた。しかし、映画『キル・ビル』でユマ・サーマンが相手の目を掠めるシーンを思い出した。私はすぐに、この人たちが1ドル札のピラミッドの頂点にある目を直接攻撃することで世界を救えることに気づいた」。そこで私は、ビルダーバーグCFRスカル・アンド・ボーンズのメンバーを中心とするイルミナティ関係者1万人のリストを彼らに渡した。

当時、これらの人々を脅すことによって、このグループは2012年に計画されていた大量虐殺を阻止することに成功した。

私に接触してきた3番目のグループは、アメリカの軍産複合体だった。彼らは、ペンタゴンのサイキック戦争ユニットの元メンバーであるポール・レインを送り込んだ。彼はCIAの一員だとも主張していた。レインは私にたくさんの難解な情報を提供してくれた。彼は、アメリカの宇宙計画が未知の力によって寸前で止められたことを指摘した。彼はまた、この惑星が以前にも破壊されそうになった証拠も提供してくれた。このグループは、第3次世界大戦を防ぐという赤と青の目標に同意していた。というのも、国防総省の戦争ゲームでは、そのような戦争が起きれば人類の90%が滅亡し、地球の北半球は人類が住むのに適さない状態になることが示されていたからだ。

また、第3のグループに属するのは、自らをシークレット・スペース・プログラムと名乗る人々である。彼らとの主な接点は、

南極探検で有名なリチャード・バード提督の親戚である。

彼らはすでに多くの近隣の太陽系を植民地化したと主張し、彼らが "地表人口"と呼ぶものを助けるために地球に戻ってきたと述べている。彼は、グリーンランドのトゥーレ空軍基地と南極大陸のSSP施設を訪問し、レポートすることを約束してくれた。今のところ実現はしていないが、近いうちに実現することを願い続けている。

私に接触してきた4番目のグループは、しばしばロスチャイルド家と呼ばれる「ザ・ファミリー」である。このグループはヨーロッパ王家の血統で、ザクセ・ゴータ家、ロスチャイルド家、ハプスブルク家、その他のヨーロッパ王家の血統「穏健派」を含む。いわゆる「地球温暖化」キャンペーンの背後にいるグループである。このキャンペーンは詐欺に基づくものだが、彼らによって大量虐殺をせずに環境を救う方法として提示された。スコティッシュ・ライト・フリーメーソンは、最終的にこのグループに報告する。彼らは300人委員会も支配している。エリザベス2世は、最近殺害されるまでこのグループのリーダーだった。私たちは手書きの手紙で文通を始め、その後MI6経由の安全なデジタル通信に切り替えた。新しいリーダーはまだ我々と連絡を取り合っており、チャールズ皇太子ではないことを確認している。

彼らの前代表であるミヒャエル・ヴァン・デ・メール博士(別名ミーリング)は、計画された大量虐殺の背後にいる人々を"ユダヤ人"と呼んだ。さらに調査を進めると、歴史的にヒクソス族として知られる、サタン(バアル、モレク、セトなど)を崇拝する非ユダヤ人のユダヤ人指導者こそが問題であることがわかった。ユダヤ人との混同を避けるために、私は彼らをカザリアンマフィアと呼ぶようになった。これは今では常識だが、この研究が始まった当初はそうではなかった。

ところで、ユダヤ人には独自の秘密結社がある。彼らの話によると、ユダヤ人がバビロンに敗れたとき、ダビデ王の後継者である男子はすべて殺されたという。ダビデ王を保護した秘密警察は、ダビデ王の血統を守るために、彼の女性の子孫を保護することにした。ソロモン王はファラオの娘と結婚したので、ファラオの子孫を保護したということでもある。「母親がユダヤ人でなければ、ユダヤ人になれない」というユダヤ人のことは、ここから来ている。長い年月をかけて、彼らは世界の様々な王侯貴族と婚姻した。彼らはユダのライオンをシンボルにすることで、ダビデの子孫であることをアピールしている。

これこそ、ロスチャイルド家が王になりたがっている大きな「ファミリー」なのだ。真のユダヤ人の多くがダビデの子孫である可能性もあるし、単なる文化的伝統である可能性もある。現代の遺伝子技術を使った研究の良い題材になるだろう。

私に接触してきた5番目のグループは、グノーシス派のイルミナティであった。彼らの代表者である自称イルミナティのグランドマスター、アレクサンダー・ロマノフ(別名リヒャルト・ゾルゲ、サーシャ・ザリック、ゴードン・ムーアなど)は、このグループがロシア革命、フランス革命、アメリカ革命の背後にいると言った。彼らは血統支配に反対している。このグループは、311の核と津波による日本へのテロ攻撃の計画についても事前に警告していた。ロマノフは、元チェスチャンピオンのボビー・フィッシャーにスカウトされたと主張している。アイシスがニュースに登場するずっと前に、最初にアイシスに言及したのはロマノフだった。ロマノフは現在、オーストラリアで反KM作戦を指揮していると考えられている。

6番目に接触してきたのは、レオ・ザガミを日本に派遣したP2フリーメーソン・ロッジだった。このグループもまたイルミナティと名乗り、バチカンとマフィアを支配していると主張している。彼らのリーダーはローマ皇帝の子孫だと主張している。イタリアのP2ロッジを訪れたとき、私は将軍、ジャーナリスト、政治家などを紹介された。私が会った最高位のP2メンバーはヴィンチェンツォ・マッツァーラで、チュートニック騎士団の騎兵だった。このグループは黒い太陽を崇拝しており、共産主義やその他の大きな政治運動の背後に自分たちがいると主張している。彼らはシルビオ・ベルルスコーニ首相と、ローマ法王ベネディクト(マレディクト)16世を罷免して権力を誇示した。彼らは現在、P3フリーメイソンと名乗り、ザガミと分裂したと主張している。ザガミはイタリアでの逮捕を避けるため、カリフォルニア州パームスプリングスに亡命している。P3の指導者たちは現在、全員が80代であるため、イーロン・マスクに支配権を譲ると言っている。

私が遭遇した7番目のグループは、ドラゴン・ファミリーだった。シンガポールで彼らの代表に会った後、私はこのグループに入会した。ロスチャイルドの代表は、入門を斡旋する際に「中国と話すなら、このくらいがちょうどいい」と言ったという。このグループは、アジアのさまざまな王家の血統で構成されていると主張している。その中には、唐(李)、宋(子/孫)、明(周)、満州(李)王朝の血統も含まれている。彼らはまた、ETの後援者がいるとも主張している。彼らは世界のほとんどの金に対して正当な歴史的主張を持っている。

私に接触してきた8番目のグループは「黒龍会」であった。いくつかのグループがこの称号を主張しているが、現在のところ、世界中に5千万人以上の修練者を擁する日本の武道会(空手、忍術、合気道など)の代表である大角長道院が、彼らを最もよく代表しているようだ。

日本の黒龍秘密結社の台頭と広がり


9番目に接触した強力なグループは、5500万人の会員を持つ「ホンメン」で、そのほとんどが中国と世界中のアジア人コミュニティーにいる。中国の習近平国家主席もこのグループのメンバーである。商工会議所と暴力団が合体したようなものと見ることができる。ところで、この種のことは欧米の秘密結社にも当てはまる。大金と大権力を行使するには、保護が必要だからだ。洪門は中国共産党と密接な関係にあるが、同じではない。彼らのヒエラルキーは、血統ではなく実力主義に基づいている。中国共産党の青年団や中国政府の実力主義的な部分は、洪門の拠点と見ることができる。彼らの日本におけるエージェントであるK氏は、私が中国当局と接触するための主要なパイプ役である。

関係者のケルビン・ベチカム・チャウが報告した神話的起源によれば、この宗派の起源は康熙帝(1654-1722)の時代だという。他の研究では、18世紀の60年代が最も可能性が高いとしている。

私に連絡をくれた10番目のグループは、八咫烏または三本足の烏の秘密結社である。このグループは、古代に三本足のカラスが日本に導いた後、神道を創始したと言う。八咫烏のメンバーは、古代イスラエルの失われた部族エフライムの子孫であり、レビの祭司部族のメンバーでもあると主張している。彼らは、エジプトにいる聖書のヤコブまで100世代以上さかのぼることができると主張している。この文脈で、神道が古代エジプトの宗教と非常によく似ており、太陽神への崇拝と、神社の年中行事を特徴としていることは興味深い。日本の皇室は彼のグループと密接な関係があり、この一族のメンバーもエジプトのファラオの子孫だと主張している。スイスの謎めいたオクタゴン・グループも古代エジプト起源を主張している。しかし、八咫烏によれば、彼らは3000年前に八角族から分裂したという。

「八咫烏」(やたがらす)は神々の使者と見なされている。なぜ3本足なのか?熊野の神職は、本当のところは誰にもわからないと告白したが、熊野の歴史を支配した古代の3つの氏族を表しているのかもしれないと語った。あるいは、神々の三大徳である「智」「仁」「勇」を表しているのかもしれない。そしてまた、三本の足は天、地、人を表しているのかもしれない(道教の三位一体のように)。
縁起が悪いと思われがちなカラスが、なぜ熊野のシンボルであり守り神なのか。伝説によれば、カラスは航海士であり、未知の土地でも常に道を見つけることができる。八咫烏は、道に迷った天皇をこの地に導いたと言われている。日本サッカー協会がカラスをマスコットキャラクターに採用したのは、ボールがゴールに入るようにするためである。道に迷った人が道を見つけるのを助けることが本質なのだ。

他にも多くのグループと接触している:

フランス・グランドロッジ・デ・ロリエント・フリーメーソン

稲川組(ヤクザ)グループ

住吉組グループ

山口組グループ

アサシン(ペルシャ)

ナイジェリアマフィア

インドのモグール王朝

インドネシアの王室

タイ王室

英国MI5とMI6情報部

薔薇十字団(BIS/赤十字)

仏教団体「創価学会」


などなど。

『レッド・アンド・ブルー』から善意ある西洋の秘密結社を探すよう依頼されたとき、私が出会ったのは上記のような組織だった。上記のすべてのグループのメンバーを含む非公式のネットワークが現在形成され、「白龍会」と呼ばれている。

赤と青のように、WDSはより大きな善のためにのみ利用され、個人的な利益のためには利用されない。これまでのところ、WDSとその同盟国は、第3次世界大戦を引き起こし、パンデミックを発生させ、広範な飢餓を引き起こすというKMの試みをすべて阻止してきた。

しかし、WDSが戦いを始めてから16年が経ち、最近のKMの大流行、集団予防接種プログラム、ウクライナでの戦争は、私たちがまだ彼らを倒せていないことを明らかにしている。私たちが発見したのは、KMコントロール・グリッドが私たちが想像していたよりもはるかに広範で強力だったということだ。

とはいえ、彼らが手詰まりになっていないわけではない。この戦いが始まったとき、ロスチャイルド家について書かれた文章はインターネット上でたったひとつしかなかった。カザリアンマフィアという言葉もまだ存在しなかった。今では、金融システムを司る秘密の近親相姦エリートの存在は常識となっている。KMは権力を維持するために秘密主義を必要としたが、彼らはそれを完全に失った。

BRICSと上海協力機構が台頭したことで、KMの支配網はアメリカ、カナダ、西ヨーロッパに絞られた。つまり、彼らが支配しているのは世界人口の11%とGDPの27%に過ぎないのだ。2020年のパンデミックとワクチンの大々的な推進は、世界の人口の大部分を殺すという目的を果たせなかった。彼らは現在も支配している国々で、訴訟や大規模なデモ、権力に対する組織的な攻撃に直面している。

アメリカのジョー・バイデン大統領、カナダのジャスティン・カストルドー犯罪大臣、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、ドイツのオラフ・ショルツ大統領のようないわゆるリーダーは、暴徒に襲われることなく公の場に姿を現すことはできない。

これらすべての "秘密"結社の結論は、開かれた結社とは異なり、権力を効果的に行使するためには大多数の人々から秘密を守る必要があるということだ。今、彼らはその正体を暴かれつつあり、私たちを操る彼らの能力は終わりつつある。特に欧米ではそうだ。だからこそ、「真実はあなた方を自由にする」という言葉は、この困難な時代において非常に重要なのです。この理由から、私たちは本当に自由になるまで、読者に真実を提供し続ける。

読者に告ぐ:以下の3つの週刊誌は、特派員がカナダの荒野で毎年恒例のサバティカルを取ることができるように、時機を問わないが重要なトピックを取り上げる予定である。

* この情報の多くは、2015年夏に書かれた記事の更新版です。


ベンが事前に書いたレポートはこれで終わりで、以下の情報はウィンドランダーからの最近の最新情報である。

「地球温暖化の時代は終わり、地球沸騰の時代が到来した」と主張する国連総長の声明から始めよう。選挙で選ばれたわけでもないグローバリスト、アントニオ・グテーレス国連事務総長は、気候詐欺の恐怖を煽るダイヤル11を上げた:
「気候変動はここにあり、恐ろしいことであり、始まりに過ぎない。地球温暖化の時代は終わり、地球沸騰の時代が到来した。世界の気温上昇を1.5℃に抑え、気候変動の最悪の事態を回避することはまだ可能である」。
そして、「劇的で即時の気候変動対策」とは、国家主権、代表民主主義、経済的繁栄、個人の自由を、国連やWEFのような選挙で選ばれたわけでもないグローバリスト団体に明け渡すことを意味している。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2023/07/UN-Secretary-General-era-of-global-boiling-.mp4

ミッチ・マコーネル上院議員のアバター不具合の最新情報もお届けします。なぜ "ぼーっとして"真っ白になったのか、その理由を説明するために再び彼を立てかけている。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2023/07/Avatar-Mitch-McConnell-has-a-glitch.mp4

J.P.モルガン・チェースは、先手を打とうとして、遅きに失したかもしれないが、ハンター・バイデンについて、「人身売買」への関与の可能性を示唆する不審な行動報告書を提出した。

最後に、ロシアとアメリカの緊張関係の最新情報とプーチン大統領のコメントをお届けします:

プーチン:シリアでのアメリカとの軍事衝突は望まないが、どのようなシナリオにも対応する準備はできている。
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、モスクワはアメリカ主導のNATO軍事同盟との直接対決は望んでいないが、シリアにおけるワシントンの挑発行為に関わる「いかなるシナリオ」にも対応する用意があると警告した。
「我々は常にどんなシナリオにも備えているが、誰もそんなことは望んでいない。アメリカ側の主導で、我々はかつてこのような紛争を防ぐための特別なメカニズムを作ったことがある」と、プーチンは土曜日にサンクトペテルブルグで記者団に語った。

プーチンは、ワシントンとモスクワは互いに直接連絡を取り合っており、潜在的な危機について協議する機会を持っていると付け加えた。
「これは、誰も衝突を望んでいないことを示している」とロシア指導者は繰り返した。
2023年初頭以来、ロシア軍はロシア軍機とアメリカ主導の連合軍機が関わる危険な事故を合計23件報告している。
ロシア軍シリア和解センターの責任者であるオレグ・グリノフ少将は木曜日、このような事件のほとんどは7月に起こったと述べた。

グリノフ少将は、ロシア軍パイロットが西側の航空機照準システムの標的となり、搭載された防衛システムが自動的に作動したケースを11件記録していると付け加えた。
また、ロシア国防省によると、今年に入ってから、米軍の無人機がシリアで340回、飛行の安全性を侵害したという。

有名な言葉を覚えているだろうか:
子どもの時代は奪われた。

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?