見出し画像

2021年11月26日 GCRを介して復元された共和国

「我が仲間のアメリカ人よ、嵐は我々の上にある」...ジョン・F・ケネディ・ジュニア 米国東部標準時間 2021年11月25日午前8時30分(61歳の誕生日当日)

「計画を信じよ」...Q

「心配しないで下さい、私たちは再び偉大になるでしょう」...POTUS 45(トランプ大統領)

────────────────────

Judy Note

十分に陰謀が現実と出会った後、真実主義者たちは団結するだろう。歌にあるように。「私たちはもう我慢できない!」


世界の通貨リセット

11月21日(日)早朝、世界通貨リセットの要であるイラク・ディナールが国際化しました。

11月22日(月)の朝、GCRが世界的に公式なものとなり、Tier3が完全に払い込まれたため、通貨の売り手は売れ残った通貨を米国財務省に引き渡すことが求められました。

11月23日(火)には、チューリッヒとアジアで世界規模のGCRが開始され、クジラたちは資金の処理を開始しました。

11月25日(木)、米国ではマイアミで交換が開始され、多くのホエールは感謝祭の間リノに留まるなど、支払いを受けるための態勢を整えるよう指示された。

11月26日(金)には、コロンビア、ブラジル、メキシコでも通貨交換が開始される。

 ある時点で、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は、特別な交換センターでの交換の予約を開始する。https://www.youtube.com/watch?v=1zRGlClb5fQ

第一次バスケットの対象通貨米ドル、英ポンド、クウェート・ディナール、カナダ・ドル、メキシコ・ペソ、ロシア・ルーブル、中国・元、ベネズエラ・ボリバル・フエルテス、イラン・リアル、イラク・ディナール、インドネシア・ルピア、マレーシア・リンギット、ベトナム・ドン、ブラジル・レアル、サウジ・リアル、カタール・リアル、アラブ首長国連邦・ディラム、トルコ・リラ、インドルピー、リビア・ディナール、日本・円、そしておそらくアフガン・アフガニ。ジンバブエ国債は償還されますが、最近市場に出回っている新ジンバブエ・ジム通貨は、現在の価値のままです。


復活した共和国

新世界秩序(NWO)の陰謀団は、少数精鋭の世界政府によって人類を奴隷化する計画を持っていた。世界を神の支配と崇拝の下から、サタンが神として崇拝され、彼の教義と価値観の下ですべてを支配するようになる。その目的は、人間が自分で考えることができず、NWOに依存しなければならないロボットに変えることでした。ゴッド・ブレス・アメリカ

11月24日(水)(ユリウス暦11月11日)、アメリカの5歳から11歳の子供たちに致命的なジャブの投与が開始されましたが、子供たちは11月29日(月)まで学校を休んでいました。


11月24日(水)は、世界的な金融混乱を引き起こす可能性のある中国の不動産大手、エバーグランデのデフォルト日でした。

11月29日(月)は、世界的に有名なハリウッドや政治エリートの恐喝や、世界的に有名な政治エリートが頻繁に訪れる悪魔の子供のいけにえエプスタイン島を使った子供の性犯罪に関係する、ギスレイン・マックスウェル事件の訴訟が始まる日でした。

ギスレーヌ・マックスウェルのリトル・ブラック・ブックが明らかになった - 共謀者の名前が判明!裁判所のドキュメントを含む!(動画)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

ニュルンベルク2.0裁判が開始されました。1,000人の弁護士と10,000人の医学専門家のチームが、致命的なコビットワクチンの義務化を含む、人類に対する犯罪のために、世界のリーダーに対するニュルンベルク2裁判を開始しました。


少なくとも2021年6月に世界中の軍事部隊がCIAの上層部や腐敗した世界の指導者たちを逮捕し始めて以来、大量逮捕が続いています。

世界的な軍によるマスメディアの乗っ取りと10+3日間の暗闇の日の日付はまだ決定されておらず、世界的なイベントに依存しています。新しいチャーリー・ウォード。Big Intel!最後の軍事的イベントが導く道|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

A.軍事的買収の引き金となる可能性のある出来事

Q Clock 2021年11月24日「イランは核兵器の製造が可能な状態にあると米軍将官が発表しました。

太陽嵐警報。太陽が5万マイルに及ぶ「高温プラズマの峡谷」を放出 - 衝撃が予測される。宇宙天気予報士は、太陽からの高温プラズマと磁場の雲が地球を襲うことに備えている。


揚子江とダムのドミノ効果、中国三峡ダム


最高裁がトランプ氏の復権を訴えている。LIVE NOW!Mike Lindell's 96-Hour Thanks-A-Thon LIVE STREAM!PLUS トランプ復権のための新たな最高裁訴訟!| オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

B. ジェシー・ウォーターズのアウト Q and The Great Awakening

ジェシーのビデオでは、トランプ氏がヒラリー氏を「村が必要」と発言したことを紹介し、彼女がハイチで撮影したことを知るべきだと述べています。私たちは、3月にHuluで配信される予定のヒラリー・シリーズを期待することができます。OMG 人々は "感情"に関係なく、真実を知ることになるでしょう。セス・リッチの殺害についても言及しています。彼が「殺された」年齢は27歳。JFK=27歳。シドニー・パウエルは、ウィーナーのビデオは悪いものだ、本当に悪いものだと言う。熟練した刑事たちは吐き出しに行かなければならず、多くの自殺者がいた?ジェシーはまた、デジタル兵士のプレイング・メディックとジョーダン・サザーへの特別なエールと、マイク・フリン将軍によるすべてのデジタル兵士への当然のうなずきを含んでいます。必要なのは、情報を共有することです。この日が来ることはわかっていました。シートベルトを締めて、ラインを維持してください......これは本当に素晴らしいことです。

────────────────────

C.国連の解散はクリントン財団が資金提供したマクスウェルと関連している

New Cirsten W:巨大な感謝祭インテル!?UN Dissolved Linked to G Maxwell Funded by Clinton Foundation|Prophecy|Before It's News(ビフォア・イッツ・ニュース・ドットコム)

────────────────────

D.Whiplash347:スケジュール ダーク2ライト

Q [D5 comms] 11月25日~12月5日=10日間

11月25日(木)感謝祭、ジョン・F・ケネディJr.誕生日 父の仇を討ちに来る(アラームのテスト?)

ピッグス湾 3日イベント 女王の死 ロンドンブリッジ作戦。

アメリカの学校は休暇中。ヨーロッパの学校も閉まり始めています。学校が休みの場合、サイレンを鳴らすときに子供が学校にいると困るので、金曜・土曜よりも日曜・月曜のほうがいい。週末から下りてくる人たちが、気合いを入れて出かけるのに比べて。

Whiplash347: Facebookを始める直前の2020年1月1日に、女王は死んだ&王室は解散したが、まだ知らないと伝えました。  [オペレーション・ロンドン・ブリッジ] 2019年11月28日~2019年12月5日。[D5] ブリッジへの攻撃。一角獣の牙。ここではテープが巻かれるのを待つホーム&アウェイのようだ。

2019年2月・3月 英国王室の権限が剥奪された。2019年11月 - 王室の資産がアメリカに差し押さえられた - これには英連邦なども含まれる。POTUSが全てをコントロールしている。1871年のイギリスの法律が覆された。11月28日 女王が病院に行った日に、すべての王室資産が差し押さえられた。これは英連邦全体と金などを意味する。翌日はロンドン・ブリッジ作戦。橋の攻撃を参照。一角獣の牙=プリンス・オブ・ウェールズ。


ポゴ作戦が行われました。これは、生きていないのに生きているように見せる機能です。例えば、女王以外ではトム・ハンクスがギリシャに行く。ホログラム技術を使った偽物です。すべては、彼らを排除する準備が整うまで、彼らを生かしておくための偽物なのです。義足、マスク、レジデントを見ましたね。何人のPhotoshop/CGIクイーンを見ればいいのでしょうか。太って痩せたチャールズ皇太子を何人見る必要があるのか?

────────────────────

E.コロナウイルスとワクチンのデマ

カナダ: 注射を受けた後、病院にいる13歳の少女は、心臓が止まり続け、今では自分で呼吸することができません。

CDC: ワクチンが心筋炎(心臓発作や時には死に至る心筋の炎症)を引き起こすことを静かに認めました。

英国COVIDの入院63%: ワクチン接種&COVIDジャブは50%の確率で免疫抑制を誘発する。

世界で最もワクチン接種をしている国の一つであるポルトガルが、#COVID19患者の突然の急増を抑制するために、非常事態を宣言し、新たな制限を課す。

ウルハースナガル: スラムの子供たちがCOVID SWAB KITSを作る!

マイケル・フリン: Covidは「グローバル・エリート」によって意図的に世界に放出されたが、「デジタル・ウォリアーズ」が真実を暴露したため、「Covidを使った彼らの小さな計画はうまくいかなかった」と語っている。そして今度は、「エリート」たちが人口をコントロールするために、別のウイルスを解き放とうとしているという。

────────────────────

F.食料、物資、燃料の不足

フランスの漁師たちは、「警告の一撃」として、明日、英仏海峡トンネルに向かうフェリーと英国行きの商品をブロックする。

────────────────────

G. 2020年の選挙の不正行為

ラシーン郡保安官がウィスコンシン州選挙管理委員会のメンバー6人のうち5人を刑事告発-2020年選挙の不正に関連して国全体で初の重大告発 

────────────────────

H.戦争と戦争のうわさ

オバマ大統領の最後の6ヶ月間、彼はシリアにM28/M388デイビー・クロケッツ核迫撃砲を8台売った。シリアはそのうちの1つを放出しました。その結果、20人のロシア兵が死亡しました。アメリカの核兵器がロシア人を殺したことになりますが、あまり良いことではありません。残りの7つは、CIAのために働いていたイランのカッサム・ソレイマニ将軍が盗んだものです。彼らはイランにウランやその他の武器を持ち帰るために、彼をアメリカに入国させていたのです。ヴラドはロシア人をロシアから追い出し始めました。彼は第三次世界大戦の準備をしていたのです。選挙の前夜、私は教会に行くことにしました。私は教会に行くことにしました。そこで私は、6人の中年女性のグループと話し始めました。彼女たちは、アフガニスタンに派遣されているオーストラリア軍兵士の母親たちでした。オーストラリア軍は、もしヒラリーが勝ったら、すぐにロシアを核ロケットで包囲して第三次世界大戦を始めると説明を受けたばかりでした。

────────────────────

I.11月25日(木)のリアルニュース

2021年11月22日(月)国連、国際通貨基金(IMF)、世界保健機関(WHO)、世界銀行(WB)とともに解散され、その権限と特権は取り除かれ、国連がこれまでに出したすべての命令と指令は公式に取り消された。この情報は、世界中の政府通信に使用されるすべての公式チャンネルで送受信されました。これらの記録への変更は公式に記録の殿堂に登録されており、国連アジェンダが継続的に解消されていく中で、資金や運営に直ちに影響を及ぼすことになる。(Reader: REALIST) The End of the UN | Operation Disclosure Official

ソロモン諸島でロックダウンされた暴徒が政府ビルに放火。オーストラリアの治安部隊は、ソロモン諸島での暴力的な抗議活動を抑えるために配備されました。ソロモン諸島では2日目の暴動で、怒った市民が政府の建物に放火したとされています。水曜日に36時間の封鎖が宣言されたにもかかわらず、群衆は議会を襲撃し、マナセ・ソガヴァレ首相の退陣を要求しました。

アマゾンの従業員がブラックフライデーのストライキを計画しています。世界中の2億人以上の労働者を代表する「Make Amazon Pay」が、従業員の労働条件改善を求める抗議行動を組織しています。(11月26日の抗議行動は、カリフォルニア、ドイツ、アイルランド、フランス、スペインなど、世界中の工場や倉庫、企業のオフィスの外で行われる予定です。また、この連合は、アマゾンが拡大する二酸化炭素排出量が、世界の全国家の3分の2よりも大きいと主張しています。

弁護士が召喚されたFDAファイルの最初のページを公開 


マルティニークフランスのマルティニークでは、COVID規制に対する反対意見が渦巻いており、激しい抗議活動と略奪行為が発生している。カリブ海に浮かぶマルティニーク島では、デモ隊が燃えるようなバリケードを設置したり、店を略奪したりしています。

────────────────────

J.更新

GCRの任命、感謝祭のお知らせ。新しいShariRaye:軍の情報によると、今すぐ!RV, GCR, アポイントメント!ハッピーサンクスギビング!| プロフェシー|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


ミリタリーイベントが導く、チャーリー・ウォード新しいチャーリーワード。ビッグ・インテル!The Last Military Events Leading the Way|Prophecy|Before It's News (beforeitsnews.com) 

2011年11月11日、軍は世界的に統一された、1-マクスウェル裁判、2-不明、3-バイデンとハリスのテイクダウン、4-2018年エリザベス女王が死去、発表が最後の目印となる2022年3月~4月、20年10月20日 スペインでPCRテストが非合法化。

悪魔的支配者層への反乱、フルフォード。新ベンジャミン・フルフォード西洋世界は悪魔的支配階級に対して反乱を起こす|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月24日(水)アップデート動画。更新レポート: トランプ「私は何も譲歩しません!」軍事は唯一の方法だ!バイデンがアメリカを破壊する!リンデルのSCOTUS裁判の牽引役!- We The People ニュース|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

11月23日(火)アップデート動画。更新レポート: 真実はすべての人のためではありません!ニュルンベルク2.0が始まる!SCOTUSの選挙不正!偽の宇宙人の侵入 MSMはすべて嘘をついている!- We The People ニュース|オピニオン|コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

11月23日(火)更新レポート。メディアテイクダウンの準備はできている-シャットダウンに備えよ-システム崩壊に伴うシステム再構築|ビヨンド・サイエンス|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?