見出し画像

2023年1月27日 GCRを介して復元された共和国

1950年以来、CIAは何千人もの罪のない子供たちに、拷問ともいえるMKULTRAマインドコントロール実験を行ってきました。被害者の思考パターンを多重人格に分裂させ、生涯支配することを目的としています。もし私が独り言を言っているのを見かけたら、スルーしてください。

私は神の子です。神は私をここに送り、親切で親愛なる両親と共に地上の家を与えてくださいました。私を導き、導き、そばを歩き、道を見つけるのを助けてください。いつか彼と一緒に暮らすために、私がしなければならないことをすべて教えてください。
私は神の子なので、私の必要なものは大きいです。私は神の子なので、私の必要性は大きいです。私は神の子です。
私は神の子です。豊かな祝福が待っている もし私が神の意志に従うことを学びさえすれば 私はもう一度彼と一緒に暮らせるだろう私を導いてください、導いてください、私のそばを歩いてください、道を見つけるのを助けてください。いつか彼と一緒に暮らすために、私がすべきことをすべて教えてください。


Judy Note

今週は、世界中の銀行の破産、大量逮捕、意図的に引き起こされた食糧不足、テキサスでの大規模な人身売買の摘発、そして世界通貨のリセットについて学びました。

チャーリー・ウォードは、いわゆるアメリカ大統領であるジョー・バイデンは、ホワイトハウスにもペンタゴンにも足を踏み入れたことはなく、それはすべて大掛かりなショーだったと述べています。米国政府は2021年3月以来、テンプル・テキサス(司法省)とリノ・ネバダ(国防省)が運営している。

- 1月26日木曜日、ブルンソン兄弟は、議会が2020年の選挙を認証する前に、有権者の不正の容疑を調査しないことによって、彼らの宣誓を失敗したと主張する裁判について再審理を求める別の請願書を最高裁判所に提出した。最高裁は元の裁判の審理を拒否し、本質的にアメリカ国民は自分たちのアメリカの裁判制度に立ち入る資格がないと言っていました。https://www.supremecourt.gov/DocketPDF/22/22-380/253190/20230126114616761_rehearing%2022-380.pdf

- キア・プルート博士深夜レポート・RV/GCRを銀行員が議論?| ディナールクロニクル

多くのことが起こっています!銀行倒産、不正操作、逮捕などなど。その一方で、私たちに有利な通貨レートの変更、世界通貨のリセット、各国が銀や金を買いだめしているという報告も聞いています今晩は、世界通貨リセット、外貨の再評価と交換のプロセス、秘密保持契約(NDA)、人道的プロジェクト、各国が金と銀をため込んでいる様子、それが私たちにとって何を意味するのかを議論しました!

- 1月24日 2023年 1つの巨大な金融性病に誰もが感染している ビル・ホルター

貴金属専門家で金融作家のビル・ホルターは、昨年の夏、FRBの利上げが経済を悪化させると言った。どこを見ても、経済が崩壊しているのがわかる。住宅価格と販売は低下している。銀行は記録的な損失を出し、車の価格は下がり、失業率は上昇している。まだ、経済は完全に崩壊していないが、いずれ崩壊する。世界経済には2000兆ドル以上のデリバティブが存在し、その資産価値は500兆ドルを少し超える程度です。つまり、この犬が巨大な尻尾を振って歩き回っているわけだ。デリバティブが暴落すれば、48時間後には大変なことになります。これらのデリバティブを誰が保有していると思いますか?  大手銀行、大手ブローカー、大手保険会社、これらすべてが破綻します。これは巨大な金融性病のようなもので、誰もがベッドで一緒に寝ていて、誰もが感染しているのです。  

- 2023年1月25日 トラクター・サプライの鶏の飼料が産卵を停止させる、理事会はWEFと関係がある、ジェフリー・エプスタイン、ベン・ウェットモア

トラクター・サプライ・チェーンが販売する人気の「プロデューサーズ・プライド」鶏飼料が、最近変更されて、その新しい配合が鶏の産卵を停止させているという、他者によって裏付けられた主張が出て来ています。飼料に含まれるたんぱく質の量を意図的に減らしたことが、卵の生産量減少を引き起こしている可能性を指摘する声もある。

- 1月26日 NEC長官ブライアン・ディースは、GITMOで絞首刑、マイケル・バクスター:

違法な政権の国家経済会議長官ブライアン・ディースは、グアンタナモ湾の軍事法廷が、国家の食糧供給を妨害した反逆罪で彼を有罪にした後、水曜日の午後に絞首刑にされました。今月初めに報告したように、米海兵隊は1月5日、ディースが鶏肉と卵の価格をつり上げる食糧危機を意図的に作り出したことを示す3カ月にわたる調査の後、ディースを逮捕した。ディースは、鳥インフルエンザを抑えるという口実で、養鶏業界を監督する食品安全検査局(FSIS)に、数千万羽の鶏を殺すよう指示したとする宣誓供述書を提出した。


A.Judy Note

世界通貨リセットについて、私は次のように考えています。

- 現在から1月31日(火)までの間、いつでもTier 4B(私たちインターネットグループ)は、為替とジム・ボンドの償還予約を設定するための通知を受け取ることができます。

- 2023年1月29日(日)時点で2023年1月29日(日)より、FXは金/資産に裏付けられた新しいレートに基づいて外国通貨を取引するようになります。

- 2023年1月31日(火)、アメリカ合衆国の不換紙幣ドルは、金と資産を裏付けとする新しい米国債に正式に移行します。

- 2023年2月1日(水)には、米国不換紙幣ドルはもはや世界のどこにも法定通貨として認められません。銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA/GESARAが完全に機能することになります。

- 2月2日(木)、銀行や商店は不換紙幣である米ドルを流通から引き揚げ、米国財務省に送って破棄してもらうことになります。

- 2月3日(金)、バーゼル4準拠のすべての銀行が、新しい金/資産担保型通貨の国際レートを公開する。

- 2023年3月20日(月) 銀行による新しい即時決済メッセージング標準の導入が始まる。これは、世界の主要209カ国すべての通貨が金/資産担保型標準になり、互いに1対1で交換する期限であり、この状況は最長で5年続くと予想される。

- 2023年4月5日(水) ビッグイベント。再び戻る。アメリカは救われた。NCSWIC!...ドナルド・トランプ テレグラムで生中継


B.2023年1月26日(木)MarkZ

私の電話はとても忙しくなっています。すべての電話を総合すると、これがC氏との最後の金曜日になるはずです。非常にポジティブなものがあり、CMKXでさえ、今週中に配達の期待をしています。今夜から明日の早朝にかけてイラクに行くという話もたくさん出ています。私の直感ではまだ2〜3日早いかも......と思っているのですが、連絡をくれた人の数の多さから、もっと早くなりそうだと聞いています。


C.2023年1月26日(木) ビッグコール ブルース

- Tier 4b (私たちインターネットグループ) は、月末の 3 日間または 1 月 29 日の日曜日の夕方までに交換/換金のアポイントメントを設定し、1月30日(月)または 31 日(火)までに交換を開始するよう通知される必要がある。1月30日(月)か31日(火)までに交換を開始すること。

- 債券売り手は、1月29日(日)午後7時までの間に資金を手に入れたいと考えていた。1月29日(日)午後7時頃まで。

- 数週間前に償還センターで新しい米国債の包装が解かれ、先週の日曜日には低額紙幣の包装が解かれた。

- 1月28日(土)か29日(日)には何らかのニュースがあるはずです。

- イラク証券取引所はナスダックに接続され、1月30日(月)には稼働する予定です。1月22日(日)夕方には、イラク・ディナールの国際レートが証券取引所に表示される予定です。


D.国際的な児童の性的人身売買

- Monkey Werx SITREP - 1-25-23 ... ...テキサスで大規模な人身売買の摘発(ビデオ) (rumormillnews.com)

- スリルはもうない。フランシス・クレス・ウェルシング、第三帝国の秘密の家と私の父|In Search of Black Assassins (mindcontrolblackassasins.com)


E.CIAによる子供たちの拷問的マインドコントロール人体実験、ジュディ・バイントン

- CIAのマインド・コントロール・プログラミングの目的は、スーパー・スパイ、テロリスト、暗殺者を作り出すため、そして犠牲者を生涯にわたって支配するために、個人を生涯にわたって支配する力を確保することである。加害者によってコントロールされた多重人格は、長期間のトラウマにさらされた子供の発育中の脳でのみ発生するため、その好ましい犠牲者は通常、幼い子供だったのです。脳のパターンを分離する拷問は、非常に幼い頃から始まり、時には母親への電気ショック療法によって子宮の中でさえも行われました。

- 1950年、CIAのマインド・コントロール実験が人間に対して開始されたと言われ、その多くは罪のない子供たちだった。しかし、その技術は第二次世界大戦中のナチスドイツの強制収容所から生まれたもので、子供に対する拷問に基づく実験はもっと早くから始まっていたと考えられています。

- このプログラムの生存者は、国際的な児童誘拐、性的虐待、搾取のネットワークが関与しており、それはバチカンから実行されていたと語っています。

- 最終的にMKULTRAとして知られるCIAのプログラムは、149のサブプロジェクトと、それに密接に関連する33のプログラムで構成されていた。44の大学を含む80の米国とカナダの機関が参加していた。これらはすべて、CIAの闇予算として米国の納税者から資金提供を受けていたものであり、また現在もそうであると疑われている。

- 1964年、マインドコントロールの生存者であるリンダ・マクドナルド(マクドナルドはイルミナティの非常に著名な家系である)の訴訟成功の後、議会の問い合わせによりMKULTRAは終了したとされた。しかし、これは真実ではない。

- MKULTRAの研究は続けられたが、1967年に縮小され、1973年には、CIA長官リチャード・ヘルムスの辞任と議会の再度の調査に先立ってMKULTRAの文書が破棄され、消滅したと考えられていた。

- しかし、1977年の情報公開法では、破棄されなかったプログラムに関する2万件のMKULTRA財務文書を発見することができ、プログラムが継続中であることを証明したのです。

- CIAによるマインドコントロールの生存者であるクリスティン・ニコラは、1995年のCIA人体放射線実験に関する大統領諮問委員会で、4歳から14歳まで、つまり1976年まで人体実験にかけられたと証言しています。

- 同じ公聴会で証言した被害者Cは、7歳から24歳まで、つまり1984年(MKULTRAが閉鎖されたとされる20年後)まで実験に参加したと言っている。

- 2007年の「極端な虐待に関する調査」では、234人の儀式的虐待の生存者が、米国で政府主催のマインドコントロール実験に使われた記憶があると答え、83人がカナダで政府主催のマインドコントロール実験に使われた記憶があると答えています。

- 1,471人を超える重度の虐待調査参加者の年齢を調べてみると、半数以上がMKULTRAが機能しなくなったとされる1964年以降に生まれている。ヘルムズが辞任し、MKULTRAの文書が破棄された1973年以降も、多くの人が虐待を受けていたのです。

- 2007年の「極限虐待研究」では、147人のマインドコントロール被害者が、「現在、自分の意思に反して儀式的虐待マインドコントロール加害者からアクセスされ虐待されているか」という質問に対して「はい」と答えています。


F.世界金融危機を解決する、ゴルディロックス

- 2023年3月20日、新しいインスタント決済メッセージング規格の導入が近づいています。この国際決済メッセージングシステム(ISO20022)は、世界経済を永遠に変えてしまうでしょう。

- "全米最大の銀行が、消費者がオンラインショッピングに使えるデジタルウォレットの発売を計画している"と、月曜日にウォールストリートジャーナルが報じた。

- このデジタルウォレットは消費者のデビットカードやクレジットカードとリンクし、7つの銀行のコンソーシアムが所有するサービスによって管理される予定。JPモルガン・チェース、バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、USバンク、PNC、トゥルーイスト、キャピタル・ワンの7行のコンソーシアムが所有するアーリーワーニング・サービスが管理します。今年の後半に開始される予定のまだ名前のないウォレットは、EWSが運営するピアツーピアの決済プラットフォームZelleとは別に運営されると、ジャーナルは報じています。"Zelleは銀行が提供するデジタルウォレットで、人から人、企業から企業へのデジタル転送を可能にします。

- ビッグテックに対抗するため、ビッグバンクは銀行システム内のデジタルウォレットの改訂版を開発している。その名もe-wallet。Wells Fargo、Bank of America、JP Morgan Chaseなど4つの銀行が、消費者のデビットカードやクレジットカードと連携し、電子商取引に利用できるe-walletに取り組んでいる、とThe Wall Street Journalは報じています。"銀行の世界をデジタルの世界に変える作業が始まっている。


G. コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- ファイザーゲート:コビド・ワクチンの裏にある悲劇的な真実。5ヶ月の死のカウントダウンを引き起こすワクチン接種により、8ヶ月で50kの英国人が突然死した - The Expose (expose-news.com)


H.Judy Note

2017年3月31日「Barack Obama In Military Custody」にさかのぼるBen Fulfordの興味深い報告である。ベンジャミン・フルフォードのインテルアップデート:「オバマは軍に拘束されている」 -- 2017年3月31日

日本の軍事情報機関の関係者によると、米憲兵隊に拘束されているバラク・オバマ前米大統領は、麻薬取引のボスに情報を提供した。その結果、カリブ海のセントビンセント・グレナディーン諸島のアーガイル国際空港で、アフガニスタンのヘロインと北朝鮮のアンフェタミンを満載した飛行機が押収された、と情報筋は言う。この麻薬フライトで集められた資金は、ダーイッシュ(旧ISIS)の活動資金に充てられる予定だったと情報筋は述べている。この押収は、4.2トンのコカインを含むオバマ大統領関連の船の拿捕に続くものであると、情報筋は指摘する。


I.ブランソンはすでに成功している!

最高裁の計画、ラランド・J・ブランソン Vol.1。

- 最高裁は、ブルンソンの事件の審理を拒否した。本質的には、アメリカ国民は、不正行為と外国による選挙への干渉の疑惑を調査するよう求める事件において、立ち場がない、と言っているのか?これは、我々の司法制度がいかに腐敗しているかを示すものだ。

- ゲームはまだ終わっていない。まだ半分の時間だ。私たちの愛する憲法は、糸で吊るされている。もし私たちが公正な選挙を拒否されるなら、私たちは自由な社会に住んでいるとは言えません。

- 私たちは、米国内外のすべての人が、今起こっていることについて祈り、手紙を書き続けることをお勧めします。注意を喚起してください。"アメリカ合衆国最高裁判所判事9名"
Brunson vs. Alma S Adams et al, No: 22-380の支持を表明してください。
署名し、日付を記入し、コピーをとってください。
オリジナルを切手を貼った封筒に入れ、以下の宛先までお送りください。1 First Street, NE, Washington, DC 20543(米国最高裁判所、1ファースト・ストリート・ニール、ワシントンDC20543)。
コピー(と、感謝と闘争への協力の意を込めて1ドル)を入れ、切手を貼った封筒で、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd.#132, Ogden, Utah 84403まで。


J. 地球上にある1万本のDUMBS(トンネルシステム)

アメリカは1,800本。これを解くのは簡単ではありません。消せ。コントロールする。多くの変数。
人、子供、武器大量破壊兵器
バイオプラント、クローン製造、進化したスーパー・ソルジャー
緊急停止スイッチトラップ、その他
異常な信念。
地球上の人口77億人。
0.02%のスーパーエリート=154万人。
1%エリート=7700万人のエリート。
10%=7億7千万人の軍人/CIAが地球上にいる、3文字の機関。
全ての国に存在する。
腐敗した警察。諜報機関。
経営者、民兵組織。地下のブラックウォーターの兵士たち。
腐敗した医者、弁護士、科学者、役人。
製薬会社、大手ハイテク企業
地球上の190カ国。
世界エリート支配の闇のネットワークの中に、8億人以上の軍隊と、各国の軍隊が分散しているのです。
ホワイトハット、軍 - 彼らは、死亡率をできるだけ低く抑えるために、あらゆる手段を講じています。


K.必見動画

- 1月26日(木) チャーリー・ウォードチャーリーウォード月末のインテルとアップデート(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月25日(水) 情勢速報:ビーディンがキエフに武器を送り込み、ロシアとの戦争をエスカレートさせる!プーチンは攻撃的な武器をめぐって核のガントレットを投げ捨てた!オバマはウクライナのバイオラボと過疎化のアジェンダの一部である!- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月26日(木) ディープステートは隠れる場所をなくしている!マッカーシーはそれを殺している!不幸なLibtards!- オン・ザ・フリンジ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月26日(木) X22レポート - 国民はデクラス文書を要求する!【恐怖】イベントのアジェンダが押し寄せる!ピースメーカーが登場- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月24日(火) 新ベンジャミン・フルフォード with ニノ。トランプは我々がまだ息をしている理由|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月25日(水) デザインによる死 - 2年後に70%の米国民が死亡!!!!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (before it'snews.com)


(中略)前号と同内容なので割愛します


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?