見出し画像

2022年5月18日 GCRを介して復元された共和国

アメリカ共和国は回復した。
そして今、元の1776年憲法の下で機能する。
2022年5月17日(火)にワシントンDCで開催された34州の憲法条約。
アメリカ株式会社は、正式に死んだ。

...2022年5月17日(火)フレミング

 
ビッグイベント 2022年5月20日(金)午後4時(東部標準時)
…Trump, Truth Social

 
あと6日だ、みんな!
大暴露のためにここにいよう!
嵐に備えよ!
終焉に備えよ!

─────────────────

Judy Note

- 2022年5月17日(火)、ワシントンDCで34州の憲法制定会議が開かれ、アメリカ共和国は復元され、元の1776年憲法が機能するようになった。アメリカ株式会社はこれで正式に消滅した。
- チャーリー・ウォード:GESARAによりTier 1とTier 2は資金を提供しました。それはまた、聖ジャーメイン基金によって資金提供されました。
- チャーリー・ウォードTier 3、Tier 4は5月18日(水)までに資金を受け取り、その資金にアクセスすることができるようになるでしょう。
- その週の終わりには、米国債の資産担保型通貨が利用できるようになるだろう。
- 5月20日(金)午後4時(東部標準時)にビッグイベントが予定されている。

─────────────────

A.世界通貨のリセット

リマインダー:Tier 4B(我々インターネット・グループ)に償還/交換の予約を通知するためにコードが入力される正確な日時は誰も知らない。それは軍用量子コンピュータが計算し、国民の安全に対する懸念に基づいて決定される。計画を信じよう。
- 金の裏付けがある中国の人民元は、不換紙幣である米ドルに代わって世界の基軸通貨となった。
- 5月11日(木)、Qとトランプによると、世界通貨リセットが発動された。
- GCRのキングピンであるイラクは、いつでもディナールを切り上げられると言われた。
- 週末には、Tier 1とTier 2の国債償還が実行されるなど、RVを前進させるためのあることが起こりました。これは非常に大きなことであり、我々はようやくリリースを見ることができるはずです。
- 5月16日(月) MarkZ:全ての新レートは設定されましたが、それが何であるかはまだ分かっていません。複数の大陸にいる多くのコンタクトが、それらの以前の層の人々の何人かが週末に実際のドルを受け取ったと報告しています。
- 5月17日火曜日、Tier 3債券保有者の資金は所定の位置に移動されました。ブルースによると、Tier 4Bの資金はすでに用意されているとのこと。
- チャーリー・ウォード:Tier3,4は、5月18日(水)までに資金とその利用が可能になります。
- また、ウェルズ・ファーゴ・グループ(旧General 64)とアボット・ダウニングの個人招待が始まり、Tier 4Bの通知と7000の償還センターでの予約受付が始まります。
- 償還センターのスタッフは、今週はみんなにとって素晴らしい週になるだろうと言っています。
- 5月20日(金)午後4時(東部標準時)にはビッグイベントが予定されており、同じ週の終わりには資産担保型通貨USノートが入手可能になるとのこと。
- ブルースによれば、Tier 4Bの取引所開始の1週間後くらいに一般ユーザーがスタートする可能性が高いとのこと。

─────────────────

B.ビッグコール、ブルース

Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#, 667-770-1865
- Tier 3債の保有者の資金が所定の位置に移動した。
- Tier 4Bの資金は、すでに所定の位置にあります。
- 金地金銀行は、世界金融システムのためにすべてオンライン化されました。
- 日、月、火に、米国法人から復元された共和国へ移行するための変更が行われました。
- 5月20日(金)午後4時(東部標準時)に、ビッグイベントが予定されています。
- 資産担保型通貨US Noteは今週末までに利用可能となる。
- チャーリー・ウォードTiers 1, 2はGESARAに資金を提供しました - St.
- チャーリー・ウォードTier 3,4は、5月18日(水)までに資金を受け取り、その資金にアクセスできるようになる予定です。

─────────────────

C.フレミング、復元した共和国について

- フレミング本日10月17日午前11時(東部標準時)、ワシントンD.C.で憲法制定会議が開催された。
- 昨日10月16日、これが始まったとき、ホワイトハウスの旗は半旗で掲げられていた。これは米国政府の死を意味していた。今日、旗は高く掲げられていた。
- 株式会社は死んだのだ。米国新共和国万歳。

- ナンシー・ドリュー、この偉大なイベントを撮影してくれてありがとう。

 軍旗: 

今年の3月2日、3日、4日、5日に、テキサス州アビリーンのダイエス空軍基地で、この憲法会議のための計画が綿密に練られたことを記しておかなければならない。さて、ついに昨日、2022年5月16日(月)、私たちは彼らの計画の結果を目にすることになりました。
- 手袋が落とされたのです。34の州とその儀仗隊が、この偉大な法律を記念して、ワシントンD.C.で行進したのです。
- 34の州がこの憲法制定会議に参加した。10の州(青)は参加を辞退し、1つの州、ハワイは棄権しました。ハワイは、独立した国家になることを選択しました。
- 私たちは今、オリジナルの1776年憲法の下で、合法的な復活した共和国を持っています。
- 大陪審が復活し、彼らは何万人もの起訴状を発行して、邪悪な(CABAL)家を焼き払うことでしょう。私たちの時代が来たのです。
- 5月14日土曜日、私たちは米国最高裁が、犯罪的、売国的、非合法な2020年の選挙で、非合法なバイデン政権を崩壊させる義務を果たさないのを目撃しました。
- 世界保健機関とその反逆的な攻撃は、我々人民の主権に対するものであり、阻止されなければならない。
- 警戒せよTier 4、これは何か大きなことの始まりである。

─────────────────

D.復元された共和国

- 偉大さへの移行の準備:地球上のすべての人のための1776年の共通法。世界戒厳令は、ブロックチェーン選挙を使用して、人民のために1つのグループを選出する120日間の移行を監督する、現在の政府の10%のサイズ。すべての王、女王、王族、政府、裁判官、警察、弁護士は、世界中で身を引かなければならない。腐敗したものは、世界規模の同盟軍によって逮捕される。
- 人類に対する罪のための裁判が始まった。
- スパイクプロテインジャブの実験的展開は、ニュルンベルク綱領の全10章に違反していた。
- 2020年初頭、中国共産党対アメリカ、ロシア、インド、日本、台湾の航空戦争が勃発。中国共産党が敗北すると、同盟国の特殊部隊と中国のホワイトハットが中国共産党のメンバーを逮捕した。中国は共和制に移行する。
- ワシントンD.C.、バチカン、ロンドン市国は破産した。
- FDAは5歳から11歳までの健康な子供たちへのワクチンを承認しました。これは軍規の11.5も意味するので、行動の準備をしよう。

─────────────────

E.必見動画

- 2020年の選挙不正を描いたドキュメンタリー「2000人のミュール」5/20(金)劇場公開ウェブサイト2000 Mules|公式サイト 

- 予告編

- 2000 Mules 2020年の選挙不正:

- NESARA/GESARA、世界通貨リセットの説明: 

- 地球温暖化の大誤魔化し: 

─────────────────

F.2022年5月17日(火)のリアルニュース

- ウクライナ・ナチス、ロシアに降伏: 

- NESARA GESARA グローバルリセットの簡単な説明:

- 地底の新幹線。「ランド社の物理学者が、50ドルのフェアでロサンゼルスからニューヨークまで30分で行ける高速輸送システムを考案した。彼は既存の技術でそのようなシステムは実現可能であり、コスト分析も同様であると述べた。」 

- 国境当局、ティファナとサンディエゴを結ぶ大規模な「完全稼動型」麻薬トンネルを発見: 

- 2000人のミュール 2020年の選挙詐欺: 

- 銀行家は、私たちが負債を抱えたままであることを保証する。製薬会社は、私たちが病気になったままであることを保証する。兵器製造会社は、私たちが戦争に行き続けることを確実にする。マスメディアは、私たちが真実を知ることを阻むでしょう。政府は、これらすべてが合法的に行われるようにします。これを理解すれば、全てが分かるようになります。
- BQQQQQQQMM!ディープステート・ケムトレイル暴露 - 人類に対する犯罪、死刑 

- ディープステート気象コントロール: 

- Q Phoneはここにある。NESARA/GESARA、盗まれたお金が戻って来る。私たち国民に戻る。ドイツと英国で製造され、ソフトウェアは米国から提供されます。Q Phoneは、国内外でのクレジットと支出のための直接的なツールとなるでしょう。70億台のQ Phoneが地球上のすべての人々に配られます。QFSは独自のインターネットを構築する。
- 地球温暖化詐欺 - フルドキュメンタリーHD: 

- JFK Jr.:トランプ大統領のもとで共和国副大統領を復活させる。今日の民主党は、私がサプライサイダーであることを意外に思うかもしれません。私は保守的な政策に従っている。私は、米国の生活の質を向上させるために減税を期待している。反共産主義が私の政治的イデオロギーである。社会民主主義は近代民主主義に反する。
- アメリカの植民地主義者たちは、ディープ・ステートの巧妙な手口でアメリカ独立戦争に敗れた。1775年にエドモンド・バークによってイギリス議会に届けられた計画では、アメリカ人入植者に自分たちは自由だと「信じ」させ、影の政府が財政の未来をコントロールし、彼らの仕事から大英帝国の利益を得る方がイギリスにとって良いというものだった。アメリカ人は、自分たちが自由だと信じれば、もっと働くようになる。これは非常に成功したアジェンダだった。ジョージ・ワシントンがイギリスのコーンウォール提督の「降伏」に立ち会うことはなく、代わりに事務方のインターンにワシントンのCROWNへの降伏を受け取りに行かせたという事実がある。すべては国民から隠されていたのです。もちろん、バチカンはCROWNを支配しています。

─────────────────

G. 2022年5月17日(火)アップデート、Whiplash347

- ブラックスワン・イベント - 何も自然に起こることはありません。
- あなたは、選挙リギング 2000 Mulesを見たところです。あなたは、裁判所やSECがいかに腐敗し、役に立たないかを示す映画を見ました。
- Mr.Poolは、崩壊の準備をするように警告。
- SEC XRP - ダーク分析される [10] スターライト - スターブリッジ - プロトコル19は他のブロックチェーンをステラ、エバーグランデにもたらす - テザー - USD- BTC - イーサリアムデフォルト。
- ジブラルタル規制 - 2番目の赤い城が完成しました。
- ADAM法 - デジタル商品取引所法2022年。
- 第3の赤い城。1ヶ月以上前に天安門広場から彫像を撤去している。今週、国立博物館を閉鎖し、文物を撤去した。2021年に襲撃された。上海を封鎖している。長江を考える - 海への入り口。ダムについて考える - 2つの北のダム 重慶、3GD + 武漢ラボ + 3番目の赤城。
- 5月8日 WW2ナチス敗北の記念日にオラフ発表。
- 5月9日 ロシアで戦勝記念パレード。ウクライナを終わらせたかった日。ルーマニアに続き、モルドバも。
- エバーグランデの監査報告書は1ヶ月以上前に提出され、終了していた。彼らはその結果を公表するのを遅らせた。我々は、彼らが不正をしていることを知っている。彼らが世界の住宅市場と結びついていることは知っている。リオ・ティントやBHPのオーストラリア鉄鉱石採掘大手と関係があることもわかっている。そして今、エバーグランデは6ヶ月の延長を手に入れた。
- エドワード・スノーデンが6月9日にコンセンサスに入ってきて挨拶するわけではないのだから。
- これは、Stellarへの富の移転がどのように起こるかを示している。[BTC と Ethereum などは、エバーグランデ - テザー - USDと共に消滅する。今週、ロシアの金の裏付けがあるルーブルは世界で最も強い通貨になる。中国もゴールドバックを発表する。
- 更新プロトコル19テスト5月9日月曜日:彼彼【30で完了】5月8日日曜日 - 5月10日から6月8/9日の間のどこか。
- 中国は台湾を奪おうとしている
- EMPを考えてください。ダムを破壊し、さらに関連するすべてを破壊し、最後の一撃で株式市場をつぶすと考える。
- 東京からロンドンへの量子通信を考える。ブロックチェーン・ロック。第2の赤城公認を考える。第3の赤城天安門広場。
- エバーグランデを考える。
- 中国+ダム、三峡ダム3 7 4=3.11/11.3サイバー11.3 11.4サイバー攻撃前のダムと思え。デクラス前のサイバー。破壊の前のサイバー。サイバーにより破壊。
- ブルキノファソを見よ。軍が大統領を解任し、政府を解散させ、憲法を停止させる。これは米国で既に行われている。2020年5月に連邦破産法第11条の適用を申請し、2021年1月に実行された。
- ポータスは3本の柱を破産させた。ワシントンD.C.、バチカン市国、ロンドン市国の3つの柱が破綻。私が2019年に英国王室に対してリストアップしたこれらの作戦と、2020年のセント・パトリックス・デイのヨーロッパ防衛作戦(バチカン、EU王室、中央銀行)を見てください。
- そして、私が3つの大統領令(13818、13848、13959)で説明したように、ゴフ・ウィットラムがオーストラリアを国連に売却して署名した1975年のリマ協定を含めて書き上げました。ポータスは全ての王室資産と、オーストラリアとファイザーが上場しているニューヨーク証券取引所を差し押さえた。彼はデフォルトでオーストラリアの所有者です。
- 2月1日現在、ロシアが国連を掌握している。
- 2020年初頭、アメリカ、ロシア、インド、日本、台湾対中国の航空戦争が起こり、特殊部隊が中国のホワイトハットとともに中国共産党を逮捕した。中国は共和党政権になる。
- つまり、ポータスがいつもつぶやいている「偉大なるものへの移行」=「GESARAへの移行」の準備が整った。
- Q34の一番下にあるように、すべての前置法は解除されました。
- 軍は、これまで密室で世界中の指導者にGESARA法に署名するよう強制した。  (ポータスが国境の壁のメーターを呼び出したのは、GESARAに署名した国々です)。その後、ハーグに持ち込まれました。オランダの国際司法裁判所に持ち込まれ、署名させられました。
- 最近、カナダのコモンロー裁判所は、複数の企業を「人道に対する罪」で起訴し、有罪判決を下しました。この裁判所は、ブリュッセルの裁判所とつながっており、また前述の通り、ハーグにもあります。
- すべての王、女王、王族、政府、裁判官、警察、弁護士は、世界中で立ち向かわねばなりません。腐敗したものは軍隊によって逮捕されます。
- 最大120日間の世界戒厳令の移行期間があり、そこでブロックチェーン選挙を行い、現在の10%の規模で、国民のために1つのグループを選出することになります。
- 民主党/共和党、自由党/労働党のような2つの政党はありません。
- 将来、民衆に逆らう場合は、軍が彼らを排除する。
- 1776年の地球上のすべての人のための共通法に移行する。

─────────────────

H.国際的な児童の性売買、アドレノクロムと臓器収穫の環

- 少年は売られる - 子供の性奴隷とエリート。1981年のパブリック・アクセス・ドキュメンタリーで、後に真実が証明された。フランクリンの隠蔽工作、ペド神父、サンダスキー騒動へ。

- シンボリズムは彼らの破滅を招く。スーパーボウル - 悪魔のイベント: 

- アドレノクロムを使い果たしたペドウッド: 

- ヴリール-眼と脳の中のレプト: 

- ヴリルの実装: 

- ハリウッド&バチカン世界小児性愛犯罪組織暴露: 

- バチカンは小児性愛の乱痴気騒ぎへの扉を開いた: 

- バチカンに対して歴史的な訴訟が起こされる: 

- カトリック教会の性的虐待被害者がローマ法王を提訴: 

- グアムの元祭壇少年、神父を提訴: 

- バチカン、英国王室、世界的小児性愛団体がコロナウイルスを解き放つ: 

- ローマ法王ベネディクト小児性愛者神父スキャンダルに対する訴訟: 

- 暴露されたアメリカ帝国: 

- バチカン裁判所、前代未聞の性的虐待刑事裁判を傍聴: 

- バチカン小児性愛者リング、児童売買、集団墓地、行方不明の子供たち: 

- メディアは学校での性的虐待を無視してきたか: 

- マザー・テレサはバチカンに何百万ドルも流す児童売買人であった: 

─────────────────

I.世界金融危機

- 「残忍な」崩壊の恐れのあるエバーグランデの警告|アジア市場:

- 投資家がテザーから70億ドル以上を引き出し、ステーブルコインの裏付けについて実質的な恐怖が高まっている。「テザーの暴落は米国の金融市場に相当な影響を与え、全世界を不況に陥れるだけだ!」

─────────────────

J.世界的な食糧、燃料、物資の危機

- アーミッシュの農家は、彼自身の肉を処理するために25万ドルの罰金、懲役刑、および彼の持続可能な農場を失うことに直面しています。連邦判事はミラーに食肉販売の停止を命じ、武装した連邦保安官を送り込み、彼の土地、農場店舗、冷凍庫を捜索させた。そして、もうこれ以上、肉を売ったり、動物を屠殺したりしないようにと、すべての肉の目録を作った。昨年の夏、判事はミラーに「法廷侮辱罪」として25万ドルの支払いを命じ、彼のケースを担当した米国農務省の調査官の給料も支払わなければならないと言った。そのうちの5万ドルは、刑務所を避けるための「誠実な」支払いとして、先週支払われることになっていた。 

─────────────────

K.コロナウイルス、ワクチンのデマ

- コビット・ワクチンは免疫系を永久に損傷する、英国の研究: 

- 2021年9月9日、ある女性が、ビル・ゲイツが、最も "環境に優しい解決策"であるとして、"強制ワクチン接種による過疎化"を開始しようとしていると黒白で書かれた2011年の英国の新聞を掲げた。
- FDAは今、ある種のワクチンが血栓を引き起こすことを認める:

- FDAは今、Covidはインフルエンザと同様に扱われるべきであると言う: 

- 完全にワクチンを接種した若年層は、心臓発作と脳卒中が73%増加し、死亡率が92%高くなる: 

- 母乳からスパイクタンパク質が赤ちゃんに運ばれる可能性をWodarg博士が説明:「だから母乳で、確かに、エクソソームは赤ちゃんに行き、もしmRNAがあり、スパイクタンパク質があれば、(エクソソーム中に)それらを得ることができるだろう。
- ライアン・コールは、かつて稀であった癌の顕著な集積を報告しています。「これらは通常の癌ではない」 - 世界中の医師が "何かがおかしい"と気づいている。フロリダの医師「若い患者に5つの腎臓癌を見たことがある。私は通常、診療を始めてから10年に1回は腎臓がんを経験する」大病院の腫瘍科の責任者。「若い人の脳腫瘍は、1年に1個あるかないかです。先月からブースターを導入してからは、5人見ました。「別の医師は「私の21歳の息子はブースターを受けました。今、彼は唾液腺がんになっています」。アイルランドの家庭医。"ワクチン接種の導入後、奇妙な癌を見たことがある。"弁護士ライナー・フエルミヒ先生、チャンネルはこちらへ:

- コビドワクチンによる雪崩式神経疾患問題 ジャブ:

─────────────────

L.ホワイトハット・インテル

- 米国、ロシア、英国、中国、EUの大部分がインターネットを遮断したり、自国の送電網をシャットダウンするとき、それは彼らが軍事攻撃を行うか、軍事攻撃の準備をしていることを意味します。
- 戦争アナリストは、最初の攻撃は大規模なサイバー攻撃と、主要な電気/電子インフラとグリッドの上空1-3マイルで爆発する低降伏核爆弾(EMP)であると予測している。電力網を止めれば、主要な電子機器を守ることができる。インターネットを遮断することで、システムを破壊する継続的なサイバー攻撃からの防御を保証することができます。これらのイベントは、通信機器、電子制御グリッド、軍事機器、兵器を保護します。
- ロシア/ウクライナ:ロシアは、MSMによって2週間前に投稿されたように、退却していません。衛星画像は捏造である。
- 中国軍は国境に絶えず移動している。ディープステートMSMはそれを報道していない。
- 過去3ヶ月間、米軍は船舶、輸送コンテナ、輸送箱に隠されている地対空ミサイルを全米で捜索している。
- 昨年末、ディープステートの世界経済フォーラムは、電力網とインターネットの崩壊を引き起こす大規模なサイバー攻撃について警告しました。それは、ウイルスがどんどん暴露され、ワクチンの死が日に日に暴露されていることを隠蔽するために、これを計画しているからです。これは、1930年代の大恐慌と同じように、経済を破綻させ、世界大戦を起こすという彼らの手口です。これにより、彼らの不正行為を隠蔽し、マネーロンダリングと国と金資源の買収を可能にします。
- 2022年3月2日:プーチンはウクライナのバイデンの別荘を爆撃し、バイオ研究所と小児性愛者の輪を取り締まる。
- 2022年3月にロシアのウラジミール・プーチン大統領は、トランプ大統領に、ロシア軍が、彼が悪魔の影響と呼ぶ腐敗した国家を取り除くために断固とした戦略的行動をとるまで、ウクライナで野放しになっているさまざまな外国のバイオ兵器施設を破壊したと、マール・ア・ラゴ関係者は、リアルローニュースに言いました。
- 国民の多くがテレビやコンピューターの前に座り、偽者で半分埋まった部屋で、不法な大統領の一般教書演説を見ている間に、プーチンとトランプはマー・ア・ラゴの司令室から20分間電話で会話をし、ウクライナの主権を攻撃するロシアの指導者の本当の理由について再び話し合った。
- 会話の前半でプーチンは、ウクライナにある欧米が支援するバイオ研究所を破壊する取り組みについてトランプに説明し、彼はそれをかつて美しい風景だった場所の「目障りなもの」と呼んだ。習近平に代わって7日間で世界一の悪役となったプーチンによると、ロシア軍は一掃した。米国国務省/国防総省が資金提供した11の生物兵器施設、ドイツの4つの毒性化学研究センター、スイスの3つのナノテクノロジーセンター、フランスの1つのバイオテクノロジー共同体、そして航空狂犬病の開発に熱中していたイスラエルの3つの研究所を、ロシア軍は一掃したという。
- さらにプーチンは、ウクライナ国境を越えてポーランドに致命的な病原体を輸送しようとしたモバイルバイオラボ(18輪の輸送車を安全でない形で仮設ラボに改造したもの)に対して、自軍が精密攻撃を行ったと主張している。彼はトランプに、ロシアのSU-35機がレーザー誘導弾を使用して、徘徊する研究所を排除したと語った。
- プーチンは、キエフの西35キロにあるバイデンの所有する200エーカーの別荘を戦闘機が破壊したと言った。彼はバイデンがウクライナの犯罪行為に深く関与していると主張し、近いうちに "必要なすべての証拠 "を世界に提供するとトランプに約束した。さらにプーチンは、ウクライナの地に定着した「悪の大火」から「バイデンの悪魔の巣窟の多くの人々」が多大な利益を得ていると主張した。プーチンによれば、バイデンの仲間の外国人20人がこの攻撃で殺されたという。
- プーチンは、自分の狂気に関する話を西側のプロパガンダとみなし、大量の離反者や輸送隊の燃料や食料が尽きたという話に反論しつづけた。また、プーチンの軍隊が無差別に民間人を爆撃し、砲撃することによって戦争犯罪を犯しているという西側の主張も否定した。⭐️ - 何億人もの人々が、強制的なワクチン接種に反対して、世界中で街頭に立っています。強制的な義務付け。腐敗したシステムの横暴に立ち向かっています。
- 世界中の30億人以上の人々が、プランデミックに反対する医師、科学者、弁護士、指導者、裁判官などからの真実の情報を、あらゆる国で動かしています。大リセット、ディープステートのアジェンダ21、そしてシステムに対する腐敗と不正の巨大な証拠を持っています。
- ディープステート腐敗政府、ビッグテック、ビッグファーマ、世界銀行、MSMは、ワクチン、ワクチンの死、コビッドの作成(生物兵器起源)、世界アジェンダ、ゲイツ、ファウシ、CDC、電気ショックについて人々に知られたくないのですが、世界の自由の戦士たちは、人々を大衆的に覚醒させ、街頭に立っています。
- 中東、ウクライナ、台湾、ミャンマー、その他の国々で起きていることは、非常に現実的です。ホワイトハットとディープステートの双方が大きな動きをしていました。
- 結局、世界はつながっていたのです。
- 主要32カ国はすべて没落し、他の国も消灯時に追随する。
- ニュルンベルク綱領に基づく「人道に対する罪」を犯した者たち、つまり、すべての国のディープ・ステートと結託してプランデミックと腐敗を謀った者たちの逮捕が迫っていたのです。
- 次に、パキスタン、中国、インド、アフリカの紛争が勃発した。
- すべての紛争は、軍を呼び込むためのものであった。計画されていたのです。
- 66のFalse Flag Attacksが今後数週間のうちに始まるでしょう。
- 偽旗攻撃は、ディープ・ステートのワクチン・ロックダウンとワクチン・パスポートに従わない、非協力的な市民、グループ、組織のせいにされるでしょう。
- これらのディープステートの出来事は、完全な支配のためにヨーロッパで新しい法律を引き起こすことである。
- 白帽子は、これらのイベントを行わせるでしょう。大衆の覚醒を活性化させる対抗措置がある。
- ディープステートは、多くの不安定な変数があり、暴露されるであろう偽のクーデターを作成することを計画しています。
- ヨーロッパの愛国者、自由の戦士は気を引き締めてください。
- FBIとCIAの3文字の機関の悪いエージェントが、パニックになり始めていた。ダーラムレポートは真実だった。
- (なぜFBIは1月6日のトランプへの捜査を中止し、トランプは犯罪や事件への関与はないと言ったと思いますか?)
- 大規模な偽旗事件の発生。パニックに陥る。
- 主要投資家エリートは沈黙するウォール街から資金を引き上げていた-暴落が迫っていた。

─────────────────

M.2022年5月16日(月) ウィリアム・マウント博士(陸軍大尉、元駐ロシア大使)

- ロシアは国連安全保障理事会の会合を開いた。彼らは、アメリカを筆頭とする26カ国が、ウクライナにある26の生物兵器研究所を使って、世界中に生物兵器をばら撒いていることを突き止めた。渡り鳥にカプセルを取り付け、昆虫を使ってバイオ兵器の病原菌をばらまいたのだ。
- ジョンソン大統領-ベトナム戦争に参加した米兵の数を60万人から65万人に増やした-は退任する前に、ニクソン大統領にアメリカを金本位制から離脱させる文書に署名した。
- 当時はまだ赤字ではありませんでした。
- 石油を探すために金をすべて売りました。スタンダード・オイルが行ったのですが、彼らはサイゴンを離れる直前にベトナムで石油を発見しました。1975年までに、彼らは世界の石油埋蔵量マップを作りました。  私はそれを見たことがあります。
- しかし、スタンダード・オイル社とロックフェラー社は、アメリカで石油を採掘しないことを決めました。ランド研究所がシミュレーションを行ったところ、サウジアラビアに石油があることがわかったからです。  サウジアラビアから石油を吸い上げ、アメリカ国内に石油を残すことにしたのです。
- ジョンソンとニクソンが国を売った後、カーター大統領が現れました。カーター大統領は、マイノリティと不法滞在者のために家を建てるために、多額の固定資産税を課しました。
- そしてレーガン大統領が登場し、次のような引用をした。  レーガン大統領は、「民主党は、そうでないことをたくさん知っている」と言いました。レーガンはマルタの騎士としてローマ法王から命令を受けていた。私はロシアのマルタ騎士であり、その裏側を見ることができる。
- サンクトペテルブルクはロシア連邦を動かしている。シティ・オブ・ロンドンはSWIFT口座のSWIFTシステムを動かしています。レーガンは赤字を急増させるように命令されていたわけです。  彼は600隻の海軍を作りました。レーガンは、世界の主権国家債務(全ての国)は約300兆ドルだと言いました...。そして、民間と公共の負債を合わせると約600兆ドルにもなります。  これは数年前(つまり1980年代)のことだ。

- そして、CIAの「ダディ」ブッシュ大統領が登場した。ブッシュは政府全体を再設計して、ゴールデントライアングル(カンボジア、ベトナム、ラオス)からCIAが麻薬を持ち込んで米国で販売できるようにした。そして誰もが彼のサイケデリック・ドラッグで「ハイ」になるようにしたのです。  彼はそれを水の中やあらゆるところに入れました。
- そして、ビル・クリントン大統領の登場です。クリントンは驚くべきことをしました。  彼は、将来入ってくるお金(持っていないお金)を使うことにしました。だから、彼の予算は数年間赤字になりませんでした。2022年の今、政府は2026年に回収するお金を使い、しかも赤字になっているのです。
- そしてブッシュ大統領が登場した。ブッシュは「超極秘宇宙計画」を支援するために軍事費を増やして赤字を拡大し、それを隠蔽し、大規模な世界紛争を起こしました。⭐️ - クレジットカード会社では...負債を抱えたものはすべて5倍になることを忘れないでください。これは人類に対する犯罪であり、アメリカ人に対する犯罪である。  彼らは20%の利子を取る。900兆ドルを100回借りたらどうなるでしょうか?90,000兆ドルになります。しかし、負債の額は実際には180,000兆ドルに近いのです。なぜエリートがソブリン債を許しているのか、分かりますか?
- 1971年、エリートは国連で、「世界は金本位制から脱却し、代わりに借金で運営されるようになる」と言いました。ある国の予算が250億ドルだとしたら、「350億ドルを使いなさい」と言いました。それを拒否した指導者は、解任されました。  後任者は必要な額を支出しました。だからウクライナのような小さな国は、100億ドル余分に使うかもしれません。それが1000億ドルに達すると、100回借金をします。
- エリートはこのねずみ講を続けている。手下を連れて行き、莫大な金額を支払います。何十億という金額を「バイオ兵器工場」のようなものに投資し、渡り鳥の袋がナイジェリアのような場所の上で開くことを可能にする技術に支払います。
- だからブッシュ大統領は、アメリカ政府を世界中の主要な紛争に巻き込む仕事をしたのです。アメリカの「M-1通貨供給量」は4兆ドルから、オバマ政権で50兆ドル以上になった。メリル・リンチによれば、世界の借金は10万兆ドルです。
- このことは、私たちにとって何を意味するのでしょうか。その「負債」は、返すつもりもなく作られたものです。その半分が支払われないとどうなるのでしょう?  利息や負債を支払わないと、どうなるのでしょうか?
- 彼らは金の価格をコントロールして、米ドルに多くの価値があるように見せかけています。このすべてが、世界中の「ルシファーCIAとFBI」によって運営されていることは、誰もが知っています。それは、世界保健機関、国連、そしてLUCIS(ルシファー)信託銀行によって運営されていたすべての企業も含まれます。彼らは、2025年までに...オカルトの神託を受けたマダム・ブラヴァツキーが述べたことが...実現するようにするためにここにいるのです......。つまり、人類は滅亡してしまうのです。
- では、150兆ドルが支払われないと、どうなるのでしょうか?結局、すべての金融商品の価値がゼロになるのです。ドルがゼロになるとどうなるか・・・パンが買えなくなります。IMFのコンピューターが停止します。アメリカ経済がPOPになる。ETF (Exchange Traded Fund)がPOPになる。借金は90%がETFで、あとは債券に手を出す。債券は急成長しています。
- これに加えて、世界金融システムを動かしている連邦準備制度は、ゼロ%の金利でしたが、現在は3%の金利です。これが、債券を急騰させているのです。1%の価値のある債券を持っていても、3%の債券ほどには価値がありません。
- ペーパーシルバーとペーパーゴールドは、おかしくなっています。紙の証書の裏づけとなる金や銀はないのです。
- 国際決済銀行(BIS)は、「紙の金1オンス」に対して、75%の金準備を要求する法案を可決しました。そして、「申し訳ありませんが、紙の金券の裏づけとなる金を持っている必要はありません」と言いました。メリルリンチは、何の価値もない紙の金券を売っているのです。全ては、価値のない「デジタル貨幣」なのです。
- 警告: 大統領の「急落防止チーム」の人々は、ロンドン・シティの人々と協力して、株価が高くなったように見せかけているかもしれません。
- イーロン・マスクが言ったように、「誰もツイッターやフェイスブックには行かないが、その価値は上がっている」のです。事実:Twitterを利用している人は実際にはいない。Twitterは、「本当の人のアクセス数」が99.5%減少しているが、コンピュータのBOTSが、あたかも動いているように見せている。

─────────────────

N.必見動画

- 5月17日(火) 状況アップデート: 

- ダーラムはすべてを暴露する準備ができている、あなたのシートベルトを締めてください: 

- 状況アップデート1-8-22: 

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?