見出し画像

2024年4月27日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

4月26日(金)のTelegramで、JFKジュニア、トランプ、Qは皆、金曜の夜中にチェックメイト、つまりゲームの終わり、そして私たち全員にとっての新たな始まりであることを示唆した。 そして、4月27日(土)のイラク首相によるイラク・ディナールの国際レート発表に間に合った。
「Qは、1860年4月1日、奴隷貿易を創り出し、米国の奴隷の99%を所有していたカザリアンマフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に据えた大昔に創られた。 今日、この戦いは終わりを告げようとしている」 ...2024年4月26日(金)トランプ、Q

- この子供向けゲームイベント全体を指揮しているのは誰なのか、想像もつかないだろう! すべては今夜終わる! メディアが緘口令を敷く中、私は声を上げ続ける! 誰もが理解するだろう! ...2024年4月26日(金)17th Letter (JFK Jr.) on Telegram

- 4月26日(金): 今夜がグレート・リセットだ! 準備しろ。 最初の逮捕者が出た! ...2024年4月26日(金)Mr. Pool on Telegram

- FBI、司法省、州司法省、司法省:トランプ政権2.0は、それらを掃除し、よく油を差した機械のように動かしている。 まだ活動している悪党はCIAだけだ。 イスラエルは最後だ ...Q

- バイデン政権は2200万人以上の不法滞在者を入国させ、今、彼らに完全な市民権を獲得するよう求めている。明らかに民主党の有権者を獲得し、バラク・オバマが約束した「アメリカの根本的変革」を果たすためだ。 ...2024年4月26日(金)Tucker Carlson

- 4月26日(金): 2024年4月24日(水)、JAGは世界経済フォーラムの創設者であるディープ・ステート・カバルのクラウス・シュワブをGITMOで生命維持装置を引き抜き、死亡させた。

- 4月26日(金): 緊急ニュース ジュディ・バイントン爆弾報告: 今年の壮大なクライマックスがやってくる! 2024年=最終決戦! 自由の鐘を鳴らせ! 花火を打ち上げよう . . - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 4月26日(金)X22レポート:

Telegramで見つけた記事:
我々は、愚かな人々が不快にならないように、知的な人々が沈黙させられている時代に生きている。
自分の現実は自分で管理する。 自分が何を握っているかを知ることだ。
左翼と右翼は同じ鳥の仲間だと言ったらどうする?
人々はあなたが言ったことを忘れるだろう。人々はあなたがしたことを忘れるだろう。しかし、人々はあなたが彼らにどのように感じさせたかを決して忘れないだろう。 ...マヤ・アンジェロウ
自分の体を大切にしなさい。 あなたが生きる場所はそこしかない。


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-27-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?