見出し画像

すべては周波数であり、DNAは究極のアンテナ

あなたのすべての存在...すべての物質、すべての生命、すべての経験...物理的な世界での存在はすべて周波数に依存しています。絶対にすべてが周波数なのです。この惑星での経験は、周波数によって引き寄せられなければできません。

愛や憎しみを含むすべての感情は、特定の周波数にチューニングされています。健康には周波数があります。病気には周波数があります。あなたの臓器はそれぞれ特定の周波数にチューニングされており、体全体もそれぞれの周波数で共鳴しています。あなたは周波数のシンフォニーであり、この宇宙に自分自身を投影し、物理的な現実を創造しているのです。

あなたは自分のエネルギーを支配しているので、自分の存在、行動、経験のすべてをコントロールすることができます。あなたが生まれてから死ぬまで、あなたが内外の環境に合わせて周波数を発信したり受信したりしているという事実は何も変わりません。

DNAはフラクタルアンテナの構造的特徴である「電気伝導性」と「自己対称性」を持っています。電気伝導性とは、体内で電気を帯びた粒子が動き、その流れが生命力を生み出すというものです。

私たちが知っている生命そのものは、アミノ酸分子の原子結合の角度から、DNAのらせん状の螺旋、球状の細胞の原型、そして生物の最初の数個の細胞は、さまざまな生理的機能のために組織が多様化する前に、球状、四面体状、星状(二重)四面体状の形態をとるなど、幾何学的形態と密接に関係しています。

私たちのDNAの分子、目の角膜、雪の結晶、松ぼっくり、花びら、ダイヤモンドの結晶、木の枝分かれ、オウム貝、私たちが回っている星、私たちが渦を巻いている銀河、私たちが吸っている空気、そして私たちが知っているすべての生命体は、時を超えた幾何学的なコードから生まれています。

この地球上の人間の体は、1つの原始細胞から2つ、4つ、8つと、共通の幾何学的な進行を経て発展してきました。

私たちの体も含めて、宇宙は99.999%以上が空の空間です。すべての物理的なものは、ほとんどが空の空間である原子からできています。もし核がビー玉の大きさだったら、電子は0.5マイル先のチリのようなものです。すべての物理的なものには、それだけの空の空間があります。その空虚な空間の中には、知性と周波数があります。

私たちが見ているほとんどの場所で、結晶構造に体現されている鉱物の知性は、その正確さにおいて揺るぎない幾何学に従っています。結晶の格子パターンはすべて、数学的な完璧さと基本的な本質の繰り返しの原則を表現しており、それぞれが、その原子構成要素の角度、長さ、関係的な方向性によって定義された特徴的な共鳴スペクトルを持っています。

プラトンやピタゴラスが神聖視していた五芒星(ペンタグラム)のセグメントの黄金比。それぞれの大きい(または小さい)セクションはファイの比率で関係しており、黄金比を連続して高く(または低く)した冪級数が自動的に生成されることに注意してください。

フィボナッチ比率は、ヒナギクの螺旋状の腕の数の比率、ウサギの個体数の年表、枝に絡みつく葉の模様の順序など、自然界には自己生成のパターンが無数に存在する。数列は、典型的な黄金比で表される非合理的な数に向かう合理的な進行です。

私たちを取り巻く世界や宇宙は、神聖幾何学や黄金比で満たされています。貝殻から人体、宇宙から原子に至るまで、すべての形に神聖幾何学の形が浸透しています。神聖幾何学の理論は数学的に検証することができますが、私たちが議論しているのは、そこに深い精神的な意味を見出すことができる様々な宗教団体が関心を寄せる分野です。科学者、考古学者、数学者、そして多くの精神的な探求者が神聖幾何学を研究しています。

ヒトのゲノムには、少なくとも400万個の遺伝子スイッチが存在しており、それらはかつては「ジャンク」と呼ばれていたDNAの断片に存在していた。しかし、ジャンクDNAと呼ばれるDNAが、細胞や臓器などの組織の振る舞いを制御する上で重要な役割を果たしていることが判明した。多くの複雑な病気は、何百もの遺伝子スイッチのわずかな変化によって引き起こされていると考えられているため、この発見は医学的にも科学的にも画期的なものであり、人間の健康や意識に大きな影響を与えます。

科学者たちは、タンパク質の命令を含む実際の遺伝子ではないDNAの一部である「ジャンク」を掘り下げていくうちに、遺伝子を制御する複雑なシステムを発見しました。このDNAの少なくとも80パーセントは、必要とされる活動をしています。さらに15〜17パーセントは、科学者たちがまだ解明していない高い機能を持っています。

体内のほとんどの分子は電気双極子である。この双極子は、音響波を電気波に、電気波を音響波に変えることができるという、電子的には変換器のような機能を持っている。

膜タンパク質やDNAは、らせん状のコイルで構成されているため、電気的にはコイル状のインダクタとして機能している可能性がある。生体組織は、超伝導の特性を持っている可能性がある。もし、特定の膜タンパク質やDNAが実際に電気的なインダクタとして機能すれば、細胞は一時的に非常に高い電圧を作り出すことができるようになるかもしれない。

慢性疾患は、電圧がある一定の電圧以下になると起こります。すると、細胞が正常に働くためのエネルギーが不足し、細胞内の酸素量が低下して、好気性(酸素がある状態)の代謝から嫌気性(酸素が減少した状態)の代謝に切り替わります。

生体分子構造の自然な特性により、細胞の構成要素や細胞全体が振動し、他の細胞と共鳴して相互作用する。生体の細胞や細胞構成要素は、電気的な共振器として機能する能力を持っている。

細胞膜の基本的な振動は100GHzのオーダーで発生しており、生体システムはコヒーレントな振動を作り出して利用したり、外部の振動に反応したりする能力を持っています。

細胞膜は誘電体で構成されているため、細胞は誘電体共振器として振る舞い、周囲の空間にエバネッセント電磁場を発生させる。この電磁場はエネルギーを放射するものではないが、類似のシステムと相互作用することができる。

周波数発生装置による特定の周波数の適用は、細胞の共振や細胞の代謝・電気的機能を強化したり、妨害したりする。細胞内やECM内の水の構造化の度合いの変化は、タンパク質、細胞膜、オルガネラ膜、DNAの構成や液晶特性に影響を与える。

健康な組織は、不健康な組織よりも多くの構造化された水を持っています。この事実を認識している臨床家は、ある種の音楽、トーニング、チャンティング、音叉、シンギングボウル、磁気水、またある種の周波数発生器、光線療法、ホメオパシー製剤などを正しく利用することで、組織の水の構造を改善し、健康を増進できることを発見しました。

体内の細胞は物質から構成されている。物質自体は、負の電荷を持つ電子、正の電荷を持つ陽子、電気的に中性の中性子の混合物である原子から構成されている。電子が原子の核の周りの軌道から追い出されるとき、電子の作用は電気として知られている。電子、原子、または電子が過剰な物質は負の電荷を持つ。

細胞内には、電子部品として機能する複数の構造が存在する。もし、生体組織や生体組織の構成要素が、電気的、音響的、磁気的、機械的、熱的な振動を受信し、伝達、伝送することができれば、以下のような現象を説明することができるかもしれない。

1.大気中の電磁波やイオンの乱れ(太陽黒点、雷雨、地震)に対する生体反応。

2.地球の地磁気とシューマン磁場に対する生物学的反応。

3.ハンズオンヒーリングに対する生体反応

4. 電気的、磁気的、光的、音響的な振動を発生させる機械(周波数発生器)に対する生体反応。

5.生体電磁場(バイオフィールド)を検出、分析、変化させる医療機器。

6.鍼、灸、レーザー(光)鍼などの技術が、どのように治癒効果や気の動きをもたらすのか?

7.深部組織マッサージ、ロルフィング、理学療法、カイロプラクティックなどのボディワークがどのように治癒を促進するか。

8.ホログラフィック・コミュニケーション

9.ニューラル・セラピーの仕組み

10.電気皮膚スクリーニングの仕組み

11.他の人のバイオフィールドの変化を感じ、解釈し、修正する能力を持つ人がいること。

電界は単に強いか弱いかだけでなく、情報を運ぶ力が弱いか強いかを測定する必要があります。

生きている染色体は、内在するDNAレーザー光を利用して、ソリトン・ホログラフィック・コンピュータのように機能している」。つまり、レーザー光に特定の周波数パターンを変調させ、それによってDNAの周波数、ひいては遺伝情報そのものに影響を与えることが可能だということです。

従来、熱的に強いとされていた電界は生体情報量が少ない場合があるため、従来、熱的に弱いとされていた電界や非電離の電界は、生体組織に適切な受信装置があれば、生体情報量が多い場合がある。弱電界とは、生体エネルギー、生体情報、非電離、非熱的な電界である。

これらはすべて、測定可能な生物学的影響を及ぼします。微弱な電磁界は、生物、組織、細胞に対する影響が周波数に強く依存しており、線量反応曲線は非線形です。微弱な電磁界の影響は非線形であるため、適切な周波数と振幅のウィンドウ内のフィールドは、有益または有害な大きな効果をもたらす可能性があります。

ホメオパシーは、有益な電磁効果を持つ弱い電界の使用例である。熱的には弱いが、適切な周波数範囲で情報量の多い電界の例としては、可視光やヒーリングタッチがある。生体組織には電子部品があり、実際には熱雑音以下の微弱な電子信号を受信し、伝達し、送信することができる。

生物は、微弱な電磁場(電界、光界)を使って、自分のあらゆる部分とコミュニケーションをとっている。電界は、周波数や振幅の変動によって情報を伝えることができる。生物は基本的にホログラムである。

健全な生体はコヒーレントなバイオフィールドを持ち、不健全な生体はフィールドの乱れや統合されていない信号を持っています。周波数(つまり振動)は依存性の変数であると言われています。接続された光子の偏光の中に記録されたDNAの遺伝波情報は、量子非局在的であるため、光子の偏光によって相関された広帯域の電波スペクトルを構成している。

現在、私たちの地球上では、共鳴周波数に関する信念に大きな分裂があります。エネルギーポイントの振動数であれ、肝臓の振動数であれ、私たちは皆、同じ周波数で振動していると信じている人たちがいます。これらの人々の多くは、様々な臓器や身体の部位、エーテルフィールドの振動数を解明し、楽器を発明したり、テープを作ったり、機械を作ったりして、正しい共振周波数を身体に投影し、病気を治すことができると信じています。

そして、私は、人間は皆、固有の振動を持った存在であり、臓器や身体システムの周波数は、人によって異なり、全く同じではないと信じています。

私たちは皆、周波数に束縛されたエネルギーであるという事実は変わりません。

この世界に愛を送ります🙏💗💫。
ダニエール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?