見出し画像

2021年9月21日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

「フォローして追跡する 9月21日~25日のイベント」...Q

「何が来ても止めることはできません。何もない」...Q

「不正を目の当たりにして行動しないでいると、その存在に対して受動的になるように性格を鍛えられ、その結果、自分や愛する人を守る能力を失ってしまう」。  ...ジュリアン・アサンジ

「それは私たち一人ひとりの中にある」

────────────────────

Judy Note

ティア4B(私たちインターネットグループ)からの交換/償還予約の通知は、今月中に予定されているDefcon 1スケールイベントの最中または直後に行われる予定です。

デフコン1の恐怖のシナリオイベントは、世界に厳戒態勢を敷き、すべてを停止させ、世界的な戒厳令、大量逮捕、全国的なロックダウンを発動させます。そうすれば、誰もが安全に家にいて、一般の人々を目覚めさせるために設計された新しい量子スターライト衛星システムで24時間放送されるドキュメンタリーを見ることができます。


イベントのスケジュール

9月11日にトランプ氏が「21日間の祈り」を呼びかけたところ、10月2日には「Qミッキーマウスの時計の針が10と2になっている」という状態になりました。

9月11日(土)から10月2日(土)Q post 2903:次の21日以内(2021年9月11日から10月2日(土)まで)に、BIG, BIG, BIG HAPPENINGSが起こります。21日間の祈り=7+7+7 WhipLash347:7つの大統領メッセージ、7つのEBSアラート、7つの王国。

9月18日(土)にカバルは降伏したが、これはトランプの大統領令13959の大企業に対する宣戦布告が発動された時期と偶然ではない。今後、カバルによるあらゆる偽旗や、マスメディアが2020年の選挙違反やコロナウイルス / ワクチンのデマイベントを報道しなかったり、ダラムがオバマを含むFisagateの起訴を妨害されずに進めることができなければ、契約は破棄され、直ちに緊急放送システムと世界的な戒厳令が発動されるだろう。

9月19日(日)から22日(水)まで9月19日(日)から22日(水)までの間、「ミッドナイト・ホスト」と「フィースト・デイ・秋分の日」の主要な悪魔崇拝の祝日が、地域および世界のエリート悪魔崇拝コバーンによって祝われていました。その邪悪な活動は、悪魔儀式虐待のサバイバーたちによって、21歳までの幼児、動物、人間、男性、女性の犠牲者を使った口唇、肛門、膣のグループセックスの乱交を含むことが知られていました。人身御供の後には、体をバラバラにしたり、手を添えたり、被害者の肉を食べたり、アドレノクローム化した血を飲んだりしました。このような悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者たちを助けるために、あなたが目撃した悪魔崇拝活動を法的機関に報告してください。特にあなたの近所では、....Judy Byington

9月21日(火)、Project Veritasは、Covid-19に対するワクチン接種についての暴露シリーズの第一弾を公開しました。保健社会福祉省に勤務する連邦政府の情報提供者であるジョディ・オマリーが、コヴィッドワクチンの真実を明かす秘密の録音を公開した。「HHSで働く救急医は、「政府はCOVIDワクチンがデタラメであることを示したくないのです。「副作用の報告を "隠蔽 "したいのだ。この看護師は、ワクチンを接種した人が副作用を起こすのを「たくさん」見てきたが、「30分かかるので誰もVAERSに報告書を書かない」と言った。

9月24日(金)2020年の選挙不正はアリゾナ州の監査の公開で露呈するだろう。ジョージア州、ミン州、ペン州などはそれぞれの州での選挙不正に注目していたが、最高裁はトランプ復権のための裁判の審理に同意した。


水のイベント。スペインのカナリア諸島にあるラパルマ島の火山により、マンハッタン島ほどの大きさの陸地が切り離され、大西洋に滑落する可能性があった。このイベントが発生すれば、7時間後にアメリカ東海岸を襲う津波が発生し、アメリカの海岸線の数マイルが数十フィートの水に浸され、上陸する際に進路上のほとんどすべてのものが破壊される可能性があります。しかし、これが起こることに疑問を持つ専門家もいました。


日本やインドで火山が噴火し、中国の三峡ダムが決壊し、その影響で地球の反対側では大洪水や津波の被害が予想されている。


世界金融崩壊イベント

ラパルマ島の津波が東海岸を襲えば、9月16日(木)以降、完全に赤字となっているニューヨーク株式市場に釘を打つことになる。

中国の三峡ダムの崩壊は、暗号、ビットコイン、市場の崩壊の引き金となり、世界の製造業の停止、海運・港の閉鎖、取引の停止、世界的なトラックのストライキを引き起こします。さらに、銀行も停止し、取引ができなくなります。日。9月19日 三峡ダムと丹江口ダムが増水!?岐阜、日本、インドで地震があった。3GDはただの直線!?今日はほぼ満月で、919年のプライムデー。

中国中国の不動産大手「エバーグランデ」が世界経済を脅かしていた


日本。Evergrandeの危機が日本企業を襲う。日本のメーカーは将来の利益が流失している。トイレメーカーのTOTOは6.1%、エアコンメーカーのダイキンは4.7%、機械メーカーのコマツと日立建機はともに5%以上のマイナスとなっている。TOTOは毎年、中国市場からの利益のほぼ3分の1を稼ぎ出しており、ダイキンの中国への売上依存度は昨年度、ほぼ4分の1に跳ね上がり、通常の年間シェアのほぼ2倍となっていた。モルガン・スタンレーのアナリストである勝山亜里沙は、「中国常熟に限らず、中国の不動産会社の年間累計債務不履行件数は、規制強化の影響を受けて、すでに過去10年間の累計値を超えている」と述べている。全滅の危機?

ボストン・グローブ米国政府は今月末に閉鎖の危機に瀕しています。議会が債務限度額の引き上げに同意しない限り、政府は来月中に支払いのための資金を使い果たしてしまいます。政府が閉鎖されると、通常は市場が崩壊し、政治的な責任のなすり合いが激しくなり、債務上限の引き上げと政府の資金繰りというハイリスクな状況に注目が集まります。

────────────────────

A.2021年9月21日(火)のリアルニュース

共和国の防衛に関するシドニー・パウエル


共和国を守る弁護士シドニー・パウエルがホストのアンドリューウォマックとリチャードハリスに参加している。憲法に定められた自由と政府の行き過ぎた行為について議論します。

韓国のこと軍拡競争が激化する朝鮮半島。外交の窓は閉じつつあるのか?


フランスのベルフォールでは、実験的なコビドワクチンの注射を拒否したために停職処分を受けた介護士や消防士を支援するためのフラッシュデモが行われました。

ドイツでは、約10週間で国が最後の6つの原子力発電所(合計850万kW)を停止しました。その代わりにガスや石炭が使われています。昨年の原子力発電所の発電量は、200万台の太陽光発電システムの合計を上回るものでした。

オーストラリア。反乱時に警察を圧倒するロックダウン反対派のデモ隊。

Med Beds


新たな世論調査によると、オーストラリアのスコット・モリソン首相に対する有権者の支持率は1年半ぶりの低水準に落ち込み、パンデミックが始まって以来の最低水準となりました。

アメリカ人13人を殺害したカブール空港の自爆テロ犯は、ジョー・バイデンが7月に米軍基地を離れた後、バグラム刑務所から釈放されました。

バージニア州の高校で銃撃事件が発生しました。生徒たちは避難しています。犠牲者が出ています。

Ursula von der Leyen EU代表は月曜日に、「オーストラリア、英国、米国が、キャンベラへの潜水艦供給契約を取り消す防衛協定を秘密裏に交渉した際、フランスは受け入れがたい扱いを受けた」と述べた。

ドイツ政府は、「フェイクニュース」を理由に、アメリカのソーシャルネットワーク「Gab.catfish」に検閲をかけようとしています。

ペロシ氏、民主党は、馬に乗った国境警備隊員がデル・リオで黒人のハイチ人を「殴っている」というデマをメディアで流しています。

"あるレベルでは、彼は選挙に負けたことを知っているはずだ" - ジョージア州の腐敗した国務長官ラフェンスペルガーは、同州の大統領選挙における4万3千枚の無効投票に言及したトランプの発言に反応しています。2020年の選挙事件の判事は、ジョルジア・ラフェンスペルガー国務長官の汚職事件の弁護士に調査を引き渡し、20日間の猶予を与える。

不法滞在の外国人が米国に入国する際にワクチン接種の証明書を提示する必要がない理由について、プサキは答えようとしない。

レホボス・ビーチでの長い週末を終えてホワイトハウスに戻ってきたジョー・バイデンは、記者たちを無視しています。

"マスクのことは考えていなかった" - サンフランシスコ市長のロンドン・ブリード氏は、閉鎖されたクラブでのパーティー中にコロナウイルスに関する自らの命令に違反したことを正当化しています。

"彼はまだ眠っています" - イーロン・マスクは、眠そうなジョー・バイデンがSpaceX社の史上初の民間宇宙ミッションを祝福しなかったことを嘲笑しています。

中国のリーマン」と呼ばれるEvergrandeが破綻の危機に瀕していることから、米国株は大幅に下落しています。

ホワイトハウスは、キリスト教系の記者がブリーフィングでバイデンのアフガンでの歴史的大惨事について難しい質問をしたため、プレスサービスからの退出を要求した。

WHOは、「Mu」と呼ばれるCOVID-19の新しい株を研究していると報告しています。

アメリカ領サモアでは、これまでパンデミック期間中にCOVID-19の感染者が一人も出ていませんでしたが、今回初めて感染者が登録されました。

米国CIAのウィリアム・バーンズ長官とインドを旅行したCIA職員が、「ハバナ症候群」に特徴的な症状を訴えました。この被害者は身元が確認されていませんが、医療支援が必要でした。

カナダのジャスティン・トルドー首相の政府は、再び少数派の政府が成立することを予測しています。

米国は、シリアのイドリブ地域でアルカイダの高官を空爆しました(ペンタゴン)。

欧州議会のデビッド・サッソーリ議長が肺炎で入院した。

────────────────────

B.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

以下は、2020年に発表された記事で、その事実が今になって明らかになったものです。

────────────────────

C.コロナウイルス / ワクチンのデマ

Project Veritasは、Covid-19に対するワクチン接種に関する一連の暴露記事の第1部を公開した。保健社会福祉省に勤務する連邦政府の情報提供者であるジョディ・オマリーが、コヴィドワクチンの真実を明かす秘密の録音を公開した。「HHSで働く救急医は、「政府はCOVIDワクチンがデタラメであることを示したくないのです。「副作用の報告を "隠蔽 "したいのだ。この看護師は、ワクチンを接種した人が副作用を起こすのを「たくさん」見てきたが、「30分かかるので誰もVAERSに報告書を書かない」と言った。

科学界で尊敬されているNew England Journal of Medicine誌が訂正記事を発表し、COVIDワクチンが妊婦にとって安全でない可能性があることを認めました。この研究は、827人の妊婦参加者のうち104人がCOVIDワクチン接種後に自然流産を起こしたことが判明したために更新されました。これは、ワクチン接種後に子供を失う妊婦の約8人に1人の割合です。


スイス、スロベニア、アメリカ、カナダ、デンマーク、フランスでは、世界各国でワクチンパスポートの導入が進む中、強制的なワクチン接種に対する抗議デモが行われました。スイス、スロベニア、アメリカ、カナダ、デンマーク、フランスでは、ワクチン接種を強制されている医師たちが、国内の病院の前で死体を描いたデモを行いました。COVID-19に対する実験的なワクチン接種を拒否したために、フランス全土の看護師、看護士、医師が急速に職を失っています。

オーストラリアの警察は、亡くなった愛する人に敬意を表している人たちが隔離のルールを守っていないという理由で、逮捕して罰金を科すために墓地に踏み込んでいます。数千人の怒りに満ちたデモ参加者がメルボルンの高速道路を封鎖しようとし、警察はゴム弾や催涙ガスを使って大規模なデモを必死に制圧しました。ダン・アンドリュース州首相は、ウェスト・ブリッジ・ゲートが狂乱状態で閉鎖されたことから、「ひどい行為」と非難しました。Covidワクチンの強制接種に対する労働者の反撃で、この業界は2週間にわたって停止している

COVID jabは、HIVのように免疫系を抑制するため、様々な自己免疫疾患やがんだけでなく、メラノーマ、ヘルペス、帯状疱疹、モノ、そしてワクチンを接種した患者の子宮頸部生検を見るとHPVが「増加」しています。強制的なワクチン接種に対する私たちの抗議活動をサポートしてください! 


アイダホ州の医師が、ワクチンを接種した患者の癌が「20倍になった」と報告しました。ワクチン接種後に見られるのは、キラーT細胞やCD8細胞の減少です」とライアン・コール医師は言います。

"イスラエルの医師Kobi Haviv氏がChannel 13 Newsに語った。"重症患者の95%はワクチンを接種しています。完全にワクチンを接種した人は、入院の85~90%を占めています。私たちはCOVIDの支店をどんどん開設しています。ワクチンの効果は低下しているか、消滅しています。"

BREAKING PART 1: 連邦政府 @HHSgov 内部告発者が秘密の記録を公開 「政府は[COVID]ワクチンがフルオブシャットであることを示したくない」 彼らは副作用を「押し込んだ」 

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?