見出し画像

チャス・カーターとチャーリー・ウォード〜2022年5月19日(抜粋)

チャーリー:今、大きなニュースがあるんだけど、言っていいのかどうか......してみましょう。私たちは今、最もエキサイティングな段階にいます。チャスと私は、今朝5時に起きたとき、大規模な発作が起きたことを知っています。私がウクライナやロシアについて言ったことは間違っていた、と自滅するようなメッセージが出ました。私がCVについて言ったことは間違っていたということです。私がワクチンについて言ったことは間違っていた...私たちは彼らのシナリオを破壊しており、彼らは必死になっている。

そこで今日は、金曜日に新しい金融システムとトークンが発行されたとしましょう。  金曜日に言うんじゃなかった。が、72時間以内にアクティブになると言われた、約2時間半前。チャス、サイモン・パークスと私は、現在、すべての銀行がダウンしていることを確認しています。3人とも、銀行が突然破綻することがあるんです。つまり、24時間、48時間、72時間、ダウンしていることになります。

つまり、トークンが金曜日に発行され、これはビッグニュースであり、流動性は72時間以内に到着すると裏で言われたことと符合します。それが今朝(昨日、5月19日)です。チャスや私のような普通の人々が、資金が使えることを確認できるまでどれくらいかかるでしょうか?  ここでは、実際にどのようなことを話しているのでしょうか。そして、「ああ、おそらく7〜10日でしょう」と言われました。だから、10営業日として、仮に15日(月~金だけでカウント)だとすると...。今、私たちはとても、とても近くにいます。流動性が高いということは、ある「住人」が老人ホームに連れて行かれるのも近いのでしょう。

チャス:ハハハ、彼の名前を言おう、偽バイデンだ!

この世の中で、あれが本物のバイデンだと思う人がいたら、脳細胞がまだ機能しているかどうか、脳外科医に予約を入れることをお勧めしますよ。

今日、チャールズ皇太子が新世界秩序について話しているビデオを見たが、チャールズ皇太子というより猿にしか見えない  これがチャールズ皇太子だなんて、一体誰が信じられるんだろう、わけがわからない...。

イギリスの看護師から、再びパンデミックに対処しているという資料があるのですが...

チャーリー:はい、パンデミックのために20種類のものを並べたもので、1年以上前に公開しました。系統が違う、亜種がある、分かった時にはサル熱、鳥インフルエンザなどが発生すると言われていました。これらはすべて嘘です!善玉が生物兵器工場を掌握した今、もはやアクセスすることはできないので、放出することはできないのです。

チャス: さきほど話した銀行の閉鎖の話に戻りますが、私たちは昨夜、ウェルズ・ファーゴを取材しました。  今、彼らは再評価と新しい通貨について話し始めています。おそらく多くの人が秘密保持命令を受け、一般に話すことができないのでしょう。しかし、銀行で20~30人以上の人が虹の通貨やその他のことについて話していたので、明らかに何かが「解禁/許可」されたのです。そして、ここでこうしたイベントの話をしていること、明日(今日)大きなイベントになるはずのものが、多くの人の話題になることは素晴らしいことだと思うのですが...

チャーリー:はい(チャーリーは首をかしげる)

チャス:私たちは誰も水晶玉を持っていないので、自分で調べてください。もし私たちが攻撃されたら、それはあなたが絶望しているからで、私たちはついに、この映画の終わりに近づいているのです。ただ感じるだけでなく、それをはっきりと目にすることができるのです。

チャーリー:何が起こっているのか、そして今、私たちはそれを目にし始めたのです。

チャス:素晴らしいことがあちこちで起こっているのを聞くのは素晴らしいことです。それでは、残り8分となりましたが、いくつか気になる質問があります。ネサラ・ゲサラ、そしてロシアはすでにそれを経験していることが分かっています。次に何が起こると聞いていますか、そして何を共有できますか?

チャーリー:そうですね、ロシアでは、特にヨーロッパ諸国では、プーチンは癌だ、もうすぐ死ぬ、正気を失った、などと必死になっていますね。彼はとてもうまくいっているし、ディープ・ステートと陰謀団を破壊している、彼らはそれが気に入らない、だから怒っているのだ。実は、ロシアは信じられないほど好調なんです。そして今、中国、ロシア、インドが自国の通貨を金で裏打ちしているのを目の当たりにしています。  これは、すでに一歩を踏み出したたった3カ国で世界人口の半分以上を占めていることになります。

チャス:神の祝福を!素晴らしい10日間でした。私たちは連絡を取り合い、人類のためにさらに何ができるかを考えていきます。  いつもながら、チャーリー、光栄です。

チャーリー:もちろんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?