見出し画像

2021年9月26日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

「計画を信じよ。最高はまだ来ていない」...Q

「今日は彼らが最も恐れることの始まりだ」...ジョン・ダーラム

米国司法省の特別弁護人
「私たちがしてきたことはとても重要です。我々が暴露したことはとても重要です。私たちがやっていること、そしてこれからやることは、何よりも重要なことになるだろう。」  - 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ

────────────────────

Judy Note

去る9月23日(木)以降、グローバル・カレンシー・リセットに関する本格的な情報は入ってきていません。その時点では、複数の関係者がTier 4Bの流動化が来週中に行われる可能性が高いことを確認しています。

9月11日にトランプ氏は「21日間の祈り」を呼びかけましたが、これはQミッキーマウスの時計の針が10と2になっているように、次の土曜日10月2日までのことです。

Qポスト2903: 次の21日以内(2021年9月11日から2021年10月2日(土)まで)に、大きな、大きな、大きな出来事が起こります。21日間の祈り= 7 + 7 + 7 
WhipLash347: 7つの大統領メッセージ、7つのEBSアラート、7つの王国。

9月26日(日9月26日(日)にQが「来週、携帯電話とテレビが停止する」と報じましたが、今日の9月26日(日)には、イギリスでテレビがダウンしました。

メインストリーム・メディアは、2020年の選挙違反や、世界的な金融危機や国境問題などの国家安全保障に関わる関連ニュースを正確に報道しなければ、軍がMSMの全ての衛星と放送を乗っ取ると繰り返し警告されてきた。フォックス・ニュースを含む主流メディアがアリゾナ州やジョージア州などの主要州における2020年の不正選挙のニュースを報道せず、さらに以下に説明する現在の世界的な金融危機についても無知であることから、緊急放送システムが間もなく「暗闇の10日間」を作動させることが予想されていた。

ジェリーコーチ: 同盟軍の計画が大規模なものであることは間違いありません。その理由の一つは、必要な「地政学的浄化」の量が膨大であることと、特に過去75年から100年の間に、悪魔のような「ディープステート・カバル」が獲得した欺瞞と権力の度合いにあります。彼らが隠し続けてきた悪の度合いと子供に対する犯罪は、想像を超えるものでした。彼らの最大の課題は、ほとんどが「眠っている、青い顔をした」人々を目覚めさせることでした。

プランは3つに分かれています。

(1)まだ何も知らない人たちを、ゆっくりと教育していくこと。このように、私たちが見ているこのいわゆる「映画」は、本当は教育的なドキュメンタリーなのです。

(2)軍事的に、可能な限り舞台裏で活動しながら、これらの歪んだ悪魔崇拝者の地政学的な権力構造を混乱させ、武装解除し、永久に破壊すること。

(3) すべての政府、金融市場、企業、地域社会に新しい金融システムを導入し(アカウンタビリティー)、この種の腐敗と悪魔の病が二度と政治的・経済的権力を取り戻すことができないようにする。永遠に!

アリゾナ州の監査は、とにかく素晴らしいものでした。票の裏返し、不正な投票機、サーバーの改造などの証拠を一切語らずに、いくつかの大きな矛盾点と不正投票を明らかにしました。アリゾナ州の行政上の「反逆者」たちは、明らかに不正を行い、それがバレて、自分たちの汚職を隠そうとしています。

***BOOM*** 緊急放送システムの起動を期待

メインストリームメディアはこれまで、"これらの事実に基づいて、選挙は認証されるべきではなく、報告書に示された結果は信頼できない "と結論づけたアリゾナ州の監査結果を正確に報道することを拒否してきました。監査報告書では、57K以上の疑わしい投票、意図的に削除された選挙ファイル、その他の疑わしい投票機の動きが確認されました。複数の違法な投票手続きがあったにもかかわらず、アリゾナ州のデューシー知事は選挙の認証を解除しないことをツイッターで表明し、アリゾナ州のカレン・ファン上院議員は法的救済措置を追求するためにすべての情報を司法長官事務所に引き渡したことを発表しました。

***BOOM*** Iphone, TVは来週にはシャットダウンされますが、英国では今日TVがダウンしています

トランプ+Q The Great Awakening: 数百万台のiPhoneとTVがインターネットのセキュリティ問題で来週シャットダウン 

英国


イギリス。チャンネル4とチャンネル5がダウン、センターから避難したとの未確認情報ありこれらのチャンネルは、土曜日の夜のゴールデンタイムに視聴された。

***BOOM*** 世界経済の大混乱

中国共産党に関係する44の企業を含む中国三峡総公司が上場廃止になり、今週末に暴落すると言われていたが、これは世界の金融システムに壊滅的な影響を与えるだろう。

ナスダック、ニューヨーク証券取引所、ダウは数週間にわたって赤字で機能しており、暴落することが決まっている。

ビットコインには裏付けがなく、暴落することが決まっている。

────────────────────

A.報復、長い戦いが待っています。GCRアップデートによる復元された共和国9月25日

────────────────────

B.2020年の選挙の不正

マリコパ郡の監査が結論。「選挙は認証されるべきではない」と。監査報告によると、郡境を越えた1万件以上の二重投票、投票用紙を受け取っておらず投票資格のない人からの数万件の投票、バランスの取れていない数字、200人以上の二重投票、死亡した有権者など数万人の無効な有権者、有権者登録の法律と手続きが守られていない、原因不明の大規模な登録有権者のパージなどがあった。また、選挙管理システム(EMS)サーバーからファイルが失われ、EMS上の投票用紙の画像が破損または欠落しており、ログは意図的にデータが消去された状態でロールオーバーされているように見え、重複した投票用紙が欠落しており、監査役はChain-of-Custody(管理責任者)の文書を提供されませんでした。また、手で折りたたんだ投票用紙とオンデマンドで印刷された投票用紙の比率に統計的に有意な異常が確認されたほか、すでに投じられた郵便投票や本人が知らないうちに投じられた票に対する仮投票の拒否が大幅に増加していました。

Cyber Ninjasは、「これらの事実関係に基づいて、選挙は認証されるべきではなく、報告された結果は信頼できない」と書いています。

主な課題が明らかになりました。

- 郡をまたいだ二重投票が1万件以上もありました。

- 選挙前に引っ越しをしていて、物理的に投票用紙を受け取ることができなかった人から投じられた数万枚の投票用紙を、合法的に受け取ることができる。

- 選挙の信頼性に関わるシステムには、お互いにバランスのとれた一致する数字がありませんでした。

- 有権者名簿および登録管理プロセス自体には、データの整合性に関する多くの問題があります。例えば、200人以上の個人が、同一人物である可能性が高いにもかかわらず、2つの異なるVoter IDを持ち、選挙で2回投票したことが容易に確認されました。

- 個人を特定できる情報や登録システムを含む郡の詳細な記録にアクセスできなければ、二重投票者、死亡した有権者、公文書に痕跡がなく投票先の住所と関連性のない有権者、転居した有権者など、何万もの不適切な投票が行われた可能性が高い。

- 適切な有権者登録法と手続きが守られていなかった。

- 選挙の直後に、原因不明の大規模な有権者登録者の粛清が行われました。

- 登録内容の裏付け、過去の投票記録や有権者の記録の調整、複数の有権者への有権者登録宣誓書の不可解なリンクなどが行われました。

- 選挙管理システム(EMS)サーバーからファイルがなくなっていました。

- EMSに保存されている投票用紙の画像が破損していたり、紛失していた。

- ログは意図的にロールオーバーされているようで、2020年の総選挙に関連するデータベースのデータはすべて完全に消去されていました。

- 投票用紙については、バッチが明確に区分けされていなかったり、複製された投票用紙に必要なシリアル番号が記載されていなかったり、原本が2回以上複製されていたり、監査役に投票用紙が移動する前の期間のChain-of-Custody(保管管理)文書が提供されていなかったりしました。これらにより、結果を適切に監査することが困難になりました。

- 手で折りたたんだ投票用紙とオンデマンド印刷された投票用紙の比率に統計的に有意な異常が見られたほか、「すでに投じられた郵便投票に対する仮投票の拒否が統計的に有意に増加しており、有権者が知らないうちに郵便投票が行われていることが示唆されました」と述べています。

9月24日金曜日の朝、そして予想通り、民主党の複合体とメディアは、その日のうちに発表される予定だったアリゾナ州上院の法廷監査の結果を予想して、完全な嘘と多くの不正確な情報を発表しました。メディアは、本当の結果から注意をそらすために、意図的にフェイクニュースを発表しました。


"例えば、The Washington Postは次のように書いています

https://www.washingtonpost.com/politics/2021/09/24/rebutting-trumps-claims-about-fraud-arizona-point-by-point/

"予想通り、ドナルド・トランプとその同盟者は、アリゾナ州マリコパ郡での偏った疑わしい投票調査の予備報告を、選挙が不正に汚染されているという彼の長年の主張の裏付けとして利用した。"

"これはもう誰も驚かない。メディアがトランプや大企業のオーナーに利益をもたらすような現象について、長年にわたって嘘をついてきたことは誰もが知っています。"ロシア、ロシア、ロシア "は、最も悪名高く、醜い例だったでしょう。

"監査では、2020年の大統領選挙において、集計すべきではなく、延期、調査、削除すべきだった投票用紙が57,734枚あったと結論づけられました。(監査発表の前に提供されたドラフトレポート)

"2020年の大統領選では、その差はわずか10,457票で、問題が判明している57,734票の中ではごく一部でした。繰り返しになりますが、これは大統領選の約6倍、他のレースの数倍にもなります。これらの事実データに基づいて、選挙は認証されるべきではなく、報告書に示された結果は信頼できません。"

────────────────────

(中略)リアルニュース、イベント情報等は割愛し、次号に掲載します。

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?