見出し画像

2021年8月25日 GCRを介して復元された共和国

「それは新しい始まりです-地球上の黄金時代」...トランプ&Q

マジョリティーが沈黙しているのではなく、メディアがマジョリティーについて沈黙しているのです。

そして、目覚めた人を黙らせることはできません。

────────────────────

Judy Note

RVイベントのスケジュール

8月16日(月)午前6時:イラクディナールの新レート公式発表 国内3.85ドル、海外19.80ドル。

8月21日(土)RVコードが正式にシステムに入力されました。

8月24日(火)午前3時14分(米国東部時間)。新しい通貨レートと手続きがシステムにロックされました。全国の銀行でディナールの両替テストを開始。

8月25日(水)NESARA/GESARA開始のための世界裁判所の指令期限、カバルの大量逮捕の終了、復元された共和国とRVの問題の解決、米国の憲法制定への移行、米国では金本位制が完全にオンライン化され、さらに新米国債が流動性を持つようになる。

8月27日(金)ザ・ストーム・ビギンズ

9月11日(土)ザ・ストーム・エンズ

────────────────────

起こりうる暴風雨

早ければこの8月27日(金)に、そして17日後の9.11に、大災害が起ころうとしている。

さらに重要なことは、同じ8月27日(金)から始まると思われる物資不足に備えて、最低でも3週間分の食料や商品を蓄えておく必要があったことです。

嵐だ。中国共産党、イラン、イスラエルが世界中の原子炉をハッキングしたことにより、米露間の偽の核対立がまもなく発生することが示唆されている。これらは、偽の核兵器とサイバー攻撃を伴う聖書的な出来事と考えられ、第三次世界大戦の始まりであると思われます。

実際には、このようなことになれば、同盟は世界中の軍隊を活性化し、史上最大の世界的な軍事作戦でカバル・イルミナティを倒すための戒厳令を導入する機会を得ることができます。

戒厳令期間中、悪魔を崇拝し、子供を犠牲にしている世界のエリートたちは逮捕され、彼らが所有する世界各地の34の悪魔的な空のランドマークは破壊されます。バチカン、ホワイトハウスX2、ワシントンモニュメントを含むワシントンDC、ゲッティ美術館、ロサンゼルスのプレイボーイマンション、バッキンガム宮殿、中国の三峡ダム、王室の城、スイスとフランスの国境にあるCERNのCIA本部、その他の有名なランドマークには、悪魔崇拝のグローバルエリートの地下トンネルの広大なネットワークが隠されており、その中には子供の性売買ネットワーク、CIAマインドコントロール研究所、アドレナクローム製造、臓器摘出、ビットコイン製造が含まれています。

闇の10日間。テスラフリーエネルギーへの移行のため、短期間、世界中でブラックアウトが発生する。大規模な逮捕が行われている間、プロジェクト・ヴェリタスはマスメディアの衛星をダウンさせ、新しいスターリンク・システムが3日間に渡って7つの大統領メッセージを、10日間に渡って8時間の教育ビデオを24時間放送することになった。

戒厳令は、1776年に制定された憲法の概念に基づいて政府を樹立するために、携帯電話やコンピュータ、そして量子コンピュータを使って、自由で透明性のある即時選挙を行えるようになるまで続きます。

Whiplash347: 警告。Phone will go down: 

最初に、7つの大統領メッセージが世界中の携帯電話に送られ、それが切断される前に届きます。これは7つのTRUMPETS、つまり7つのKINGDOMSです。これは嵐のためのものです。EBSはTV - Tesla Free Energy Blackoutが最初に行われます。ブラックアウトが必要です。これは時間がかからないはずです。テレビの緊急放送システムと家のために電力が必要です。

Whiplash347: もうすぐストームがやってきます。2~3週間分の必需品を用意してください。軍も食料や物資を供給するでしょう。我々は完全な世界的戒厳令に移行します。  冠婚葬祭法から1776年に変更します。移行することになります。キャッスルロック。  もうすぐ出発だ。

株式市場は何ヶ月も前から崩壊の危機に瀕しており、人為的に維持されている。2021年9月1日には、7.5人のアメリカ人が失業手当を失うことになる。その大半は車の支払いやリース、住宅ローンなどの滞納で、差し押さえを受けている人も多かった。

これらの請求書が期日を迎え、関連企業に影響を与え、株式市場が公式に暴落し、暗号通貨の95%が失われるような国家的な金融危機が予想されます。

世界保健機関(WHO)によると、世界的に食料コストが30%から40%上昇しているとのこと。サムスやウォルマートは在庫の問題から、特に鶏肉、乳製品、ランチミート、青果などを25%値上げすることになりました。

実際、あらゆるものが値上がりするので、最低でも2~3週間分の食料や生活必需品を買い込んでおくようにとのことでした。

明るい話題としては、戒厳令が発令されるような大災害が発生した場合、世界中の軍隊が食料や必需品を供給し、世界通貨リセットやNESARA/GESARAの実施に加えて、プロジェクトODINによるテスラのフリーエネルギーへの転換により、物価が1950年代の水準にまで下がることが期待されていることだ。

────────────────────

復活した共和国

デクラスは、先週のサイバーシンポジウムのおとり捜査とクリントンメールの公開から始まりました。
クリントン・メール: https://file.wikileaks.org/file/clinton-emails/

インデックス: https://file.wikileaks.org/file/?fbclid=IwAR2U_Evqah_Qy2wxNY12FMqFC5dAFUcZL5Kl4FIfQuMFMp8ssbM46oHXWMI%5d(https://file.wikileaks.org/file/?fbclid=IwAR2U_Evqah_Qy2wxNY12FMqFC5dAFUcZL5Kl4FIfQuMFMp8ssbM46oHXWMI)

サイバー・シンポジウム・スティング: https://www.youtube.com/watch?v=RQFvZDqcf6U

────────────────────

A.火曜午後 8月24日 フレミング・レポートを掲載

軍の情報担当者によると、もし土曜日にコードが入力されなかった場合、一部の人が主張していたように、今日8月24日火曜日には交換は行われないだろうとのことでした。

担当者によると、8月24日(火)午前3時14分(米国東部時間)に新しい料金と手続きが確定したとのことです。

今日の火曜日の8月24日の交換は、RVのセキュリティチームが今週のTier 4Bに備えるためのテスト交換であることを確認しました。

8月25日(水)は、NESARA/GESARA、逮捕者の仕上げ、復元された共和国の問題、RV関連の問題が水面下で進行する重要な日であると、弊社担当者が報告しました。

8月25日(水)午前9時30分(米国東部時間)に、米国で金本位制/USNが完全にオンライン化されます。

フレミングの他の情報源からの報告です。償還センターでは、今日8月24日(火)にIQDのみを交換する人が目立ちましたが、GESARAは明日8月25日(水)に発効します。友人や家族が、ミシガン州グランドラピッズのリデンプション・センター(およびその他のリデンプション・センター)に交換に行っています。受け取った人は今日8月24日(火)にUSNクレジットを受け取り、明日8月25日(水)に使用可能な現金に変換されます。一部のTier 3-4Aグループと債券保有者は、今夜から明日8月24日(火)-25日(水)までに流動性を伝えられています。

当社の軍事情報担当者は、より高いレベルから低いレベルの我々に向かって移動していると報告した。主な内容は、ペイアウトと交換が行われ、Tier 4Bの我々に近づいてきているということだった。彼は、この進展に感謝し、Tier 4Bのターンが今週中にやってくるので、祈りを絶やさないようにと助言した。

8月16日(月)午前6時にイラクがRVを行った際に、RV解除が行われました。イラクは、モスクやテレビ、デジタル電話で国民にIQDの新レートを通知しました。イラク・ディナールの国内レートが3.85ドル、イラク・ディナールの国際レートが19.80ドルであることが複数確認されました。

世界裁判所の指令期限は8月25日(水)でした。NESARA/GESARA、復元された共和国、憲法への移行といったRV関連の問題は、トランプと軍部が8月25日(水)までに終わらせなければなりません。 8月7日(土)から8日(日)にかけて、トランプと軍部は陰謀団の大規模な逮捕を開始しましたが、世界裁判所の指令により、8月25日(水)までに終わらせなければなりません。

────────────────────

B.警告

今日、"Extra Judy Byington Update Of Today Aug 24, 2021 "というタイトルの次のYouTubeビデオが出てきました。これは私のレポートではありませんし、私がビデオを作ったわけでもありません。

しかし、声からして、チャーリー・ウォードのアップデートによく登場する人気のある女性の中国の教祖、Cirsten Wのように見える素晴らしいレポートの一部でしたが、彼らはCristenを男性として描いていました。続いて、「Judy Byington Report」も私のものではありませんが、無名の男性の声が入っていました。このように、私の名前で公開されている動画を追跡する方法はありませんでした。とても不思議です。

────────────────────

C.2021年8月24日(火)のリアルニュース

愛国者の皆様へ It's Happening!米国金融システムの崩壊は目前に迫っている!歴史は繰り返されるが、今回は10倍悪くなる。ドナルド・トランプは正しい!失業率は実際には40%という驚異的な数字に近づいています。

https://bit.ly/takeoverusanow

インフレ率は、経済の2大分野である食品とガスを含まずに計算されています。現在のガスや食料を含む実質的なインフレ率は、実際には12%という高い数値に近づいています。  来るべき金融崩壊に備えるには: 

https://bit.ly/takeoverusanow

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による、ビッグテック社に対する集団訴訟の最新情報に関する声明。アメリカ国民、そして真実そのものが、ビッグテック社の非合法かつ共産主義的な検閲によって攻撃を受けています。私たちは、歴史的な集団訴訟を起こしました。なぜなら、すべてのアメリカ人は、シリコンバレーの左翼過激派に破壊されるのではなく、憲法修正第1条の権利を守られるべきだからです。この訴訟を発表して以来、自分たちの声が封じられ、自由が制限されていることを知る全米の愛国者たちによって、85,000件以上のストーリーが共有され、訴訟に参加しています。私たちはこの活動を継続し、仮差止命令の申し立てを行いました。私たちは反撃しなければなりません。彼らは私たちの国を破壊しています。私たちの言論の自由の権利よりも重要なものはありません。集団訴訟への参加はこちらから。TakeOnBigTech.com

Mel K、真のヒーローであり愛国者の戦士であるアメリカのマイケル・フリン将軍を歓迎! 


Benjamin Fulford Report: 

Judy Note: このレポートは、全文を読む必要のある優れたレポートです。

RNCの報告書は、民主党がどのようにして選挙を改ざんしたかを明らかにしています。

バイデンはカマラ・ハリスを称賛し、米国では「かなり近いうちに」女性大統領が誕生するだろうと述べました。また、ジョー・バイデンは、アフガニスタンに関する質問には答えませんでした。

8月23日(月)、イタリアの新聞「リベロ」は、フランシスコ法王が健康上の理由から使徒座を退位する可能性があると報じました。遡ること2014年7月18日、ケビン・アネットはブリュッセルの国際共通法裁判所を率いて、教皇を「人道に対する罪」と「子どもの人身売買と死を含む犯罪陰謀への加担」の罪で有罪判決を下しました。バチカンは2014年の有罪判決の後、フランシスコ法王を逮捕から守ったが、2018年5月30日、情報提供者がICLCJ裁判所に、フランシスコ法王が主導する第九サークルの悪魔崇拝カルトの子供の生け贄が、世界教会協議会の会合に先立つ2018年6月21日の夏至にジュネーブで計画されていると話したことから、令状が発行された:(ICLCJ Case Docket No.06182014-001, In the Matter of The People v. Bergoglio, Pachon, Welby et al, 18 July, 2014)」


Fletch17:「私の考えでは、タリバンはホワイトハットです。考えてみてください。なぜジョージ・ブッシュは彼らを追い出したかったのでしょうか?彼はサダム・フセインにもいなくなってほしかったのではないでしょうか?考えてみてください。すべてが見かけ通りではありません。"

プロジェクト・ヴェリタスに、またしても主要な内部告発者が名乗りを上げました...今回は国土安全保障省の内部からです...ご期待ください...明日は現実になります。

ハバナ・シンドローム:2017年、ドナルド・トランプは、キューバが電子レンジによる症状を引き起こす不特定多数の攻撃を行っていると非難しました。米国はこれを受けて、大使館のスタッフを最小限に減らしました。2018年、中国にいる米国の外交官は、キューバで報告されたものと同様の問題を報告し、ロシアの隠密作戦に対抗するためにパートナー機関と共に他国で働くCIAの秘密工作員も報告した。 

ジュディ注:多くの悪魔儀式虐待サバイバーは、同じマイクロ波による症状を継続的に報告している。彼らは、それが加害者が彼らをコントロール下に置くために使用するマインドコントロールプログラミングの一部であると信じているので、彼らは悪魔の儀式に参加している子供時代の深刻な虐待を公開しないようにします。

オーストラリアトラック運転手のストライキ: 


爆弾サイクロン: 

「急速に発達する獣」。ニューサウスウェールズ州は「爆弾サイクロン」に備えている シドニーは荒れた天候に見舞われ、1ヶ月分の雨が1日で降る可能性がある。

イングランド、スコットランド、クジラマクドナルドがイングランド、スコットランド、ウェールズでミルクセーキを品切れに イングランド、ウェールズ、スコットランドの店舗は、ローリードライバーの広範な不足による供給問題に見舞われています。ロンドンの反ワクチン抗議者がグーグルを標的に、ハイテク企業の検閲を非難(動画) - RT UK News ロンドンの反ワクチン抗議者が、ハイテク大手グーグルのオフィスに降り立った。

ヨーロッパ、アフリカNEW - 米国防総省は、B-2スピリット米空軍ステルス爆撃機3機がアイスランドに到着し、「近い将来、ヨーロッパとアフリカを横断する訓練飛行を行う」と発表しました。

ピーター・B・マイヤーによるVWCのための黒い貴族 - 24th of August 2021:黒の貴族」は、12世紀にイタリアのヴェネツィアとジェノバで特権的な独占貿易権を持っていたオリガルヒ家にその起源を見出すことができます。

年間数千億円の逃避資本と麻薬資金が、黒い貴族のスイス口座に流れ込んでいます。ロスチャイルドとバチカンの陰謀は、1800年代初頭、第一銀行と第二銀行を通じて、米国の財布の権限を握ろうとして失敗しました。しかし、他の強力な銀行家の助けを借りて、政治家やアメリカ大統領を買収し、ヨーロッパや日本の中央銀行に匹敵するような、アメリカ全体の国債発行のための中央銀行として連邦準備銀行を設立することができました。

黒い貴族は、国連をコントロールする「300人委員会」に属している。- オランダのベルンハルト王子は、バチカンが選んだローマ法王に対して拒否権を持っていたのである。この王子の拒否権は、ハプスブルグ家がローマ帝国最後の皇帝の直系の子孫であることに由来する。ハプスブルグ家は、ローマで戴冠した最後の皇帝であり、ローマ教皇の聖ペテロからの「使徒継承」に相当するものと考えられている。

ベルンハルト王子は黒の家族団のリーダーであり、また、自分はメロヴィング朝を通じてダビデ家の末裔であると主張していた。この主張は、彼らに取って代わったカロリング朝や他の君主、そして当時のローマ教会によっても有効であると認められていた。また、彼は「イエスと関係がある」と主張していた。しかし、ベルンハルト王子は実際にはハザール人と関係があり、したがって異邦人であった。つまり、彼の子孫は同じ民族や国家に属しているが、ユダヤ人ではないということだ。この場合、彼らはサタンのシナゴーグに関係していたことになります。

ベルンハルト王子は、1954年にアーネムのビルダーバーグホテルで設立されたビルダーバーググループを通じて、イルミナティの隠れた支配組織を世間に知らしめた。本社はオランダのハーグにあります。ビルダーバーググループの中心となるのは、イルミナティを構成するすべての秘密組織のメンバーから選ばれた3つの委員会から選ばれた39人のイルミナティメンバーです。フリーメイソン、バチカン、イエズス会、黒い貴族です。この委員会は、スイスにあるオフィスで1年中活動しています。 


今日、300人委員会は自分たちをNWOの世界政府創設者と呼んでいる。これは間違いなく、彼らが世襲で主張している "王の神聖な権利 "を指している。私的には、黒人貴族は、自分たちが受け継いだ神の支配権以外の政府を認めることを拒否していることを理解することが重要です。彼らは、アメリカはまだイギリスのものだと信じています。そして、自分たちが王冠を取り戻せるような状況を引き起こすために、水面下で熱心に働いています。

ヨーロッパの過去と現在のすべての王室といわゆる貴族の王朝は、300人委員会に席を持っていますが、ほとんどの場合、指名制となっています。これらの「王室」は、300人委員会にそれぞれ代表者を置くには数が多すぎます。まず王室メンバー、次にデューク(公爵)、アール(伯爵)、マルキ(侯爵)、ロード(領主)、そして最後に「サー(Sir)」と呼ばれる「平民」というように、階級によって優先順位が決められます。

The Final Wakeup Community on TELEGRAM 

────────────────────

D.NESARAの歴史

2000年3月9日、「国家経済安全保障改革法」は、下院の会議室の壁にネイビーシールやデルタフォースが並ぶ中、秘密の合同会議で可決された。

2000年10月10日、ビル・クリントン大統領は、特殊部隊に囲まれて銃を突きつけられながら、NESARA法案に署名しましたが、イルミナティが主導権を握っており、この法律が施行されることはないことをよく知っていました。なぜなら、この法律は、反逆罪を犯したすべての人々を物理的かつ永久に政府の職から追放する必要があったからです。その中には、アメリカ大統領、副大統領、大統領府閣僚、すべての議会議員、さまざまな政府部門の長、50州の知事、裁判官などが含まれていました。

2001年9月11日午前10時、NESARAが実行されるはずだった。しかし、何兆ドルもの「繁栄の基金」の受益者のコンピュータやデータは、9.11テロの際にニューヨークの世界貿易センタービルの1つの2階で破壊された。ブッシュはNESARAから目をそらすために、9月11日のテロとイラク戦争を画策したのである。

NESARAを国民の目から隠し、国民の要求によるNESARAの施行を阻止するために、米国最高裁判所は、NESARAのことを知っている公務員、米軍、法執行官、銀行員、弁護士、裁判官、マスコミなど、NESARAに関する情報を国民に伝える可能性のあるすべての人に箝口令を敷いたのです。

徐々にNESARAの情報が世間に漏れるようになった。NESARAの施行を永遠に遅らせる計画が立てられたのである。NESARAは、米国最高裁判所と国際司法裁判所による架空の法的手続きと裁判所命令に巻き込まれた。NESARAの信用を落とし、誤った情報を広めるために、CIA/FBI関係者の指示の下、SU政府が偽のウェブサイトを立ち上げました。NESARAという法律は存在せず、議会ファイル番号もスポンサーもなく、どこかで検討されている思想に過ぎないと主張していた。

そのような法案は存在せず、議会で決議されたこともなく、可決されたこともなく、大統領が署名したこともないと、政府を通じて国民に伝えられた。

2000年10月10日以降、私たち国家は、アメリカ合衆国共和国のオリジナル憲法の下にありましたが、それに気づいていませんでした。また、私たちはコモン・ローの下にいましたが、裁判所は軍事法で私たちを破壊し続けてきました。

────────────────────

E.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

以下は、2018年に書かれた記事で、その事実が今になって明らかになったものです。

────────────────────

F. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

トランプは、チャイナウィルスによる大虐殺のスポークに棒を刺した。人口の大部分を絶滅させるために作られたワクチンは、2023年まで発売される予定ではありませんでした。Qの「レッドオクトーバー」の投稿で、カバルがウイルスとそれに続くキラー5Gが活性化したワクチンによる殺戮プロセスを成熟させる前に「危機的状況になった」ことを覚えていますか?カバルは大虐殺の準備ができていなかったのです。トランプはワクチンとウイルスの運用を早めて、準備が整う前に配備させたのです。トランプはBILLIONS OF LIVESを救った。

昨日承認されたファイザー社のワクチンは、入手すらできません。存在すらしていません。入手可能なファイザー社のワクチンはまだEUA下にあります。


ペンタゴンは、FDAがファイザー社のコビドワクチンを承認した後、軍人にワクチンを義務づけました。注:FDAの社長はファイザーの取締役会に参加しており、これは完全に違法であり、利益相反です。


ファイザー社のワクチンは承認されていない、それは嘘だ: 

https://m.beforeitsnews.com/alternative/2021/08/fact-check-pfizer-vaccine-not-approved-its-all-a-lie-fda-letter-to-pfizer-3756922.html


ファイザー社のCEOは、COVIDワクチンを受けていません。

FDAの「承認」に関するメディアのトリック/詐欺
@RWMaloneMD mRNAの「発明者」は説明します
@clif_high@JamesMelville@beverleyturner@BernieSpofforth@BreesAnna@JuliaHB1@louisaclary@GillianMcKeith@SuzanneEvans1@emmakennytv@thecoastguy@FatEmperor@WendyPuerto@JohnBoweActor#FDAapproved


事実:最近、FDAがファイザー社のCovidワクチンを「承認」するまで、FDAの承認を受けたCOVIDワクチンはありませんでした。これらはすべて、「緊急使用許可」の指定を受けた場合のみ入手可能です。そして、緊急使用許可の法令によれば、アメリカ人は「製品の投与を受け入れるか拒否するかの選択肢」を持っています。これを理解するのは難しくありません....、少なくともそうすべきではありません。

ワクチン接種の免除は必要ありません、NOと言えばいいのです。違法な要素(ここで働くためには予防接種を受けなければならない)を雇用契約の一部にすることはできません。彼らは、「ここで働くためには、バッテリーに苦しまなければならない」と言っているようなものです。違法であるだけでなく、私たちには第14条というものがあり、これはあなたにとって最高の友人の1つです。つまり、仕事を続けるためには予防接種を受けなければならないと言われたら、それは法の下での平等な扱いを保証する修正第14条の下で確保された権利を侵害しているのです。これを「差別」と呼びます。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?