見出し画像

光のねじれ

ピーター・B・マイヤーによるFWCのための「光のねじれ」 - 2021年8月16日

トランプ大統領は、5人の将軍と2人の提督を担当させました。軍隊は世界を取り戻すでしょう。彼らは通貨システムを崩壊させます。FCC(連邦通信委員会)による真実法(Truth Act)が制定され、MSMの報道機関は、放送や印刷した内容が証拠となるような事実でなければ、国家安全保障への脅威となるため、ライセンスを失うことになります。

ピラミッドの頂点にいるのは誰だろう?イルミナティの高位の内部告発者である「ヒドゥンハンド」がそのヒントを与えてくれる。彼が代表する血統は、権力と階層においてロスチャイルドよりもはるかに上であり、その起源は地球外にある。

FWCがこれまでに書いてきた13の血統は、ロスチャイルドを筆頭に、メロビンジアン貴族(王族)など、大ピラミッド構造の中ではかなり下位に位置していますが、地球上でパワーゲームをしているのは彼らです。彼らは、大ゲームの一部しか知らない。なぜなら、構造全体が区分けされていて、誰も周辺の基本原則以上のことは知らないからだ。FWCの過去の記事を読むと、ここで述べられていることがすべて真実であることがわかります。

イルミナティニュースのサイトで、イルミナティと新世界秩序が何であるかを適度に理解し、FWCのデータベースから1つ以上の関連記事を読んでみてください。それでも納得できない場合は、「Law of One」で、イルミナティを究極的に動かしているものを理解してください。

軍や政治の上級指導者の誠実さを取り戻すためのポイントは過ぎてしまった。彼らは貪欲で、権力に飢え、支配を求めていました。彼らは貪欲で、権力に飢えていて、支配を望んでいた。すべての負の罪は、ポジティブに偏った世界では生き残ることができない。軍人や政治家は、真実に向かってUターンすることができました。しかし、今、彼らは軍事法廷に直面しています。

目覚めた人々は今、本格的な情報戦争に巻き込まれている。近いうちにさらに悪化するかもしれない。軍の最高指導者たちは、あらゆる選択肢を集中的に計画している。最良の計画は、可能な限り最後の瞬間に最も多くの選択肢を提供する。だから今、私たちは準備して待つのです。計画を信じてください。敵はどこにでもいますし、待ちません。敵はどこにでもいて、待ってはくれません。彼らは計画を立て、くだらないお面の政治や偽のコビドの話には関心がありません。官僚組織がどれほど腐敗しているか、目を見開いて見てください。私たち国民が自由のために戦う強さを見いだせば、私たちは勝利するでしょう。立ち上がって、背筋を伸ばし、ディープステートの犯罪者との戦いに勝利して、より良い社会のために戦いましょう。

昨日報告されたように、約10億人のディープステートの犯罪者を排除する必要があります。これは世界の人口の12.5%にあたります。多くの人がすでに処理されています。イルミナティ、イエズス会、政治・金融・産業界の上級指導者はすべて、軍事法廷で死刑を受けることになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?