見出し画像

2023年8月21日 世界通貨リセットで復元された共和国

ディープ・ステートによるDEW攻撃と天候操作
8月20日(日)現在、ハワイのマウイ島とオアフ島、ブリティッシュコロンビアのケロウナ、ワシントン州で火災が発生し、ニューヨークのいくつかのビルが炎上し、イランで砂嵐が発生し、中国の広東省東莞市、日本の鳥取市、ブエノスアイレス、ホンジュラスのサン・ペドロ・スーラ、ネバダ州南部、メキシコのバハ・カリフォルニア・スルのサンタ・ロサリア、ロサンゼルス近郊でマグニチュード5.ロサンゼルス近郊でマグニチュード5.5の地震、15州がDEW攻撃のリストに載っており、ハリケーン「ヒラリー」はカリフォルニアとネバダ全域で前例のない洪水を脅かしている。


陰謀団と団結せよ
我々はひとつ
そして、一人で行くところを、みんなで行く

今こそ、邪悪なものから私たちの世界を取り戻す時だ。真実が語られるために、私たちはこの時代にこの惑星にやってきた。そのために誰が私たちをここに送ったのか、決して忘れないように。...ボニーB

家族のために、そして他の人と分かち合うために、1カ月分の食料、水、現金、必需品を蓄えておくのは賢明なことです。

"私たちだけの静かなメヌエット"

一時停止して、平和を祈り、考え、願う時間を、ほんの1分でも取ってください。心の平和、良心の平和、人間関係の平和、そして私たちを取り巻く世界の平和を追求する意思を新たにするために、私たち自身の沈黙の1分間が必要なのかもしれない。



Judy Note

緊急
食料、必需品の寄付を募集しています。ラハイナ・マウイ島に住むハワイ先住民のために。1000人以上の行方不明者(主に子供たち)の死を悼んでいます。
初日から、キングダム・オブ・アクア・ファンデーションは私たちの農場から直接、大学の調理室にタンパク質を供給しています。私たちのカフナ(FEMAのチャプレンでもある)は農場を所有しているので、"トロイの木馬"のように道路ブロックを迂回することができました。

ペイパル:

または、下記へ直接お支払いください:
Account: Kingdom of Akua, LLC # 004000102516
SWIFT Code Routing: #121301772
Hawaii National Bank, Puqinako Branch

- マウイ・バーストは、マウンテンDEW(マウイ島で使用されているダイレクト・エナジー・ウェポンの意)の新フレーバーのひとつである。気になるのは、もうひとつの新フレーバーだ:バハ・ブラスト-バハは8月20日(日)、ハリケーン「ヒラリー」によって丸裸にされた。

- 以下のリンクにあるDEWのスクリーンショットは、2020年にカリフォルニアで発生した火災のもので、DEWが赤外線衛星にライブで映し出され、火災を先導していた。

- 火災に関しては、偶然の一致は何もない。彼らは理由があってマウイ島を破壊した。カリフォルニア高速鉄道システムは、過去120年間の過去の火災データと完全に一致している。高速鉄道の運行開始は2030年。どの時点で数学的に不可能になるのか?
過去のデータ:

カリフォルニア州高速鉄道システム:

- 行方不明のハワイの子供たち!トランプの手がかり大量破壊兵器、ハワイの子供たち、DCの財政赤字:

- マウイ警察のキル・ゾーンから逃れた男:

Judy Note:以下の4つの記事で説明されているように、ドン卿はマウイ島における米海兵隊によるFEMA、マウイ警察、州兵の取り潰しについて言及している:
「ハワイ王国は再び包囲されている。私たちのハワイ王国は再び包囲されています。私たちは善と悪、そして私たち貧しい人々に対する金持ちの間に挟まれています。私たちは、ラハイナで負傷した被災者を助けようとする、神を畏れる中立的で平和的な人々です。私たちは神の意志を貫き、神が人類に対する罪を明らかにされるようにします」。...ドン・カウリア卿、アクア王国財団

- 8月20日(日) マウイ島で海兵隊が逃走中のFEMAコンボイを無力化|リアル・ロー・ニュース

- 8月18日(金) ディープ・ステート・テイクダウン:マウイ島|リアル・ロー・ニュース

- 8月17日(木) マウイ島大虐殺|リアル・ロー・ニュース

- 8月16日(水) マウイ島にホワイトハット|リアル・ロー・ニュース

- 8月20日(日)「米海兵隊とFEMAに関するニュースは現実的かつ重大だ。  私たちは包囲されています......今回、ハワイ諸島の私たちの復権した議事堂王国であるラハイナの人間保護団体は、マウナケアを保護するイベントよりも大きく、世界中からの支持者とともに大規模で激しいものになるでしょう」......ドン卿
- ハワイ・マウイ島での米海兵隊対FEMA組織:アノニマス:マウイ島へのメッセージ...その証拠にあなたはショックを受けるかもしれない|超常現象|Before It's News (beforeitsnews.com)

- トランプ=ハワイの米軍、SGAnon:

- 8月21日(月) バイデンが倒れる

- カリフォルニア州サンバーナーディーノ郡保安官、Oak Glen、Forest Falls、Mountain Home Village、Angelus Oaks、NE Yucaipaのコミュニティーに暴風雨システム接近に伴う避難命令

- ハリケーン「ヒラリー」によるカリフォルニア州全域での大洪水のおそれ:

- カリフォルニア州:Ojaiで今しがた5つの地震が記録された。最後の記録は深さ9.2。DUMBが消滅し、トンネルが浸水しているようだ。この地域は、セレブがたくさん住んでいる人気のある地域とその周辺地域ではないだろうか。
- 新メジャー・デコード「重大な逮捕者が出る」ビッグ・インテル 8/19/23| 予言|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

- NESARA/GESARA:完全な情報開示-未来が過去を証明する(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- ワシントン州全域に火災警報、山火事が続く


A.世界通貨リセット

- チャーリー・ウォード:世界通貨リセットが発表された後、Tier4bは外貨両替ができるようになる。
- 世界通貨リセットは、8月22日(火)、22日(水)、24日(木)に南アフリカのヨハネスブルグで開催されるBRICSサミットで発表される予定である。
- シェルトン・レヴァート:BRICKのサミットが終わった後、ペイマスターがTier3への支払いを開始すると発表した。サミットは24日に終了する。我々は、プロバイダーの口座が銀行にお金を持っていることを知っているが、それを使うことはできない。シェルトンが、彼らは不換紙幣で支払われており、その保管口座はUSNに変換されなければならない、と言ったのは正しかったのかもしれない。彼は、それが今起こっていると言った。ベータ版の新しい量子プラットフォームでアルゴリズム監査を行い、不具合を取り除き、新しい銀行量子システムの実装を発表しているのだと思う。早急にこれを完了させるために動いているのだと思う。
- 8月17日(木) MarkZ:イラクは8月中に完了する予定だと聞いています。8月20日(日)あたりを考えているようだ。
- ブルース:8月17日(木)か18日(金)に、債券保有者は新しいNDAにサインして返送しなければならなかった。彼らは8月19日(土)にメールを受け取り、8月21日(月)か22日(火)に資金にアクセスできるようになる。
- 8月18日(金)テキサス・スネーク:舞台裏では、非常に前向きな一歩が踏み出されている。頑張れ、みんな。
- 8月18日(金) Wolverine:ウェルズ・ファーゴ銀行は、キャッシュ・リリース・コードを受け取った。金融商品の償還は始まったばかりだ。ファンドのグローバルなローンチが世界各地で行われ、リデンプションの登録されたグローバルな資産償還プログラムが始まったところです。リノからのクリアランスは午後9時に到着した。8月19日(土)11:00から14:00まで、直接マネージャーへのコールが行われる。
- 8月18日(金)RVハイライト マイク・バラ:今聞いた最新情報:8月21日(月)、イラクは金または金に裏打ちされた通貨とリンクし、ドルを放棄する。銀行家はそれを見て目を覚ます。8月22日、イラクは水曜日に何らかの発表をする。8月23日。それほど劇的なものにはならないだろうが、発表はあるだろう。
- ブルース:Tier4b(私たちインターネット・グループ)は、8月22日(火)か23日(水)にアポイントメントの通知を受け取り、アポイントメントを取り始めるはずだ。
- 不換紙幣の米ドルは今後3ヶ月間、アメリカ、カナダ、メキシコで使用できる。
- 8月22日(火)、23日(水)、24日(木)はBRICS首脳会議が開催され、金融面での大きな変化が発表される。


B.EBS、換金センター、GESARA/NESARA資金

- ここでは2つのことが別々に進行している可能性がある。Tierグループの外貨両替は、実際のEBS/EASの前に行われる可能性がある。なぜか?このグループは以前からこの準備をしてきた(言葉は悪いが「排他的なグループ」)。
- EBSが作動し、7通のテキストメッセージが届く。
- その内容は、3~6時間以内に家に帰るか、今後10日間滞在できる場所に行くというものです。
- 各都市で何が起こっているかに応じて、世界ロックダウンが実施される。
- 10日間、24時間365日、グローバル・エリート犯罪者の逮捕と裁判に関する情報を含む、世界で起こっていることに関する放送を受け取ることになる。
- 換金センターの予約は、NESARA/GESARA資金から私たちに支払われるべき金銭を受け取るためであり、また外貨とジム国債の両替を希望する人のためでもあります。予約時間は、24歳から44歳、45歳から60歳、61歳以上の3つのグループに分かれて行われます。61歳以上の方が先になります。
- 予約時間まで8~12日あります。
- アポイントメントでは、あなた自身のバイオメトリックなポジティブ・エネルギーによって識別されるクォンタム・アカウントを設定します。(ネガティブなエネルギーを持つ犯罪者は量子アカウントにアクセスできません)。
- また、量子アクセス銀行カードを受け取ります。量子アクセス銀行カードは、あなたのバイオメトリックエネルギーに基づいたあなただけのものです。この口座には、あなた以外の誰もアクセスできません。
- さらに、スターリンク衛星システムに接続し、そこから量子アカウントにアクセスできるノートパソコンも受け取ります。


C.世界金融危機

- ロスチャイルドに支配された中央銀行は、自分たちの「小さなクラブ」がますます強力になるように、1世紀にわたって世界中の通貨の購買力を下げてきた。
- 中国とロシアは、従来の国際決済システムであるSWIFTから大胆に脱却し、不換紙幣である米ドルをめぐる金融の覇権をめぐる熾烈な戦いに火をつけた。

- 米サン 2,600店舗を展開する大手銀行、顧客ニーズの「進化」を理由に29支店を閉鎖

- ドイツ:資金不足で5万社が閉鎖。ツァイト・オンラインが報じたところによると、今年上半期、ドイツではすでに50.6千社が倒産している。

これは昨年同期より約12%多い。近年は、パンデミックやエネルギー危機による倒産の急増を政府の援助で部分的に抑えてきた。しかしアナリストは、状況はこれから悪化していくと予想している。
- 突然の1兆ドル暗号市場暴落でビットコインが暴落する、ブラックロックに警告

- パナマ運河が海の交通渋滞に。深刻な干ばつで航路が寸断され、200隻以上の船舶がパナマ運河の両岸で立ち往生している。
- ルピーから国際通貨への旅

- 想像以上にひどい:ウェルズ・ファーゴのような銀行は考えられないことをしている:

- ゴルディロックス:経済の先行指標はことごとく下を向いている。世界経済は崩壊しつつある。連邦準備制度理事会(FRB)の調査によると、人々は貯蓄を使い果たしている。この水準にあったのは、リーマン・ブラザーズが株価を暴落させたときが最後だ。逆イールド・カーブ全体が、歴史上かつてないレベルで反転している。すべての先行指標が下向きであること、景気後退や不況を示す逆イールド・カーブが歴史的な低水準にあること、そして市場や消費者の70%がすでに貯蓄を使い果たしていることだ。私たちは岐路に立たされており、今後開催される3つの経済会議で新たな方向性が示されるだろう。BRICS首脳会議、ジャクソンホール・シンポジウム、そして9月10日に閉幕するG20で何が起こるか。9月11日には、新たな指針や政策が示され、前進するための方向性が示されるだろう。


E.私たちの憲法を救おう - それは糸でぶら下がっている

- ブランソン兄弟の飛行 - ニック・アルヴェール映画(rumormillnews.com)

- ロイ・ブランソン嘆願書連邦最高裁判所は10月の会議を予定しており、そこでこの件に関する審理の可能性を検討する予定です。あなたの祈りと支援に大いに感謝します!
- ロイ・ブランソン(有権者詐欺事件が最高裁で係争中)は、すべての愛国者に憲法のための闘いに参加するよう求めている。


F.腐敗した司法制度に対する自由のための継続的な戦いは、愛国者によって自費で行われている

- 自由で公正な選挙の権利を行使する自由:ブルンソン兄弟は、2020年選挙における有権者の不正疑惑を調査しなかった議会を訴えることで、議会に憲法の概念を守らせようとしていた。
- 私物化されたアメリカ株式会社のIRSからの嫌がらせからの自由:バービーとケン・クロマーは、5年以上にわたってゴリアテの国税庁と闘ってきた。国税庁は、彼らが国税庁に支払うべき金銭がないという判決を下した連邦租税裁判所において勝訴した後も、彼らの全額支払い済みの自宅とすべての財産を取り上げた。
- 親が自分の子供を管理し、育てる自由:アモン・バンディ、ディエゴ・ロドリゲス、トム・フェアバンクスは、法的根拠もなく親から子どもを引き離す児童保護サービスなどの腐敗した法制度と闘っていた。


G. 自由のための戦いには寄付が必要です

- 被告バンディとロドリゲスのために刑事訴状を提出したトム・フェアバンクスは、"バービー&ケン"の親友である。クロマーは、ブルンソン兄弟(ラランド、デロン、ゲイナー、ロイ)の友人であり、彼らは連邦最高裁で、100件以上の不正と選挙違反の申し立てを審査することなく2020年の選挙を認定した議会を反逆罪で告発している。
- 全員が、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷費、郵送費、旅費、郵送費、送達費に充てる寄付を分かち合うことで、経済的に助け合おうとしている。あなたの寄付は奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズの寄付でどんな素敵なものが手に入るか見てみよう。ショッピングページ:


H.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織がバチカンを飛び出し、中国の三峡ダムに収容されている

- 人身売買された子どもたちは、閉鎖されたウォルマートで保管されていた。

- CIAは「ファインダーズ」と呼ばれる組織を運営し、保育園から子供たちを誘拐し、バージニア州の農場で檻に閉じ込め、悪魔的儀式虐待を行い、乱交パーティー、血の儀式、他の子供たちの生け贄に参加させ、性奴隷として海外に売り渡していた。
- ユタ州で隠蔽された悪魔的儀式による虐待、拷問、殺人、子供の人肉食

- 速報調査官が、閉鎖されたウォルマートで人身売買された子どもたちを発見!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- カナダ先住民は、カンプループス・インディアン・レジデンシャル・スクールで215人の子どもたちの遺骨が大量に発見された先住民の子どもたちの誘拐と殺害に抗議して、エリザベス女王の像を取り壊した。エリザベス女王は、カンプループスの10人の子供たちの失踪事件で告発されたが、起訴されることはなかった。この事件は、主にカトリックが運営するカナダ全土の80の居住学校で50万人以上の先住民の子供たちが殺害された事件と関連している:エリザベス女王の子供誘拐、カトリック "キリング・グラウンド病院 "へ|セレブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- ドルフィンズのQBトゥア・タゴバイロアが映画『サウンド・オブ・フリーダム』を絶賛した。ああ、『サウンド・オブ・フリーダム』は確かにすごくいい。みんなも見るべきだよ。特に子供がいる人はね」。CNNでは、識者がこの映画をQAnonと結びつけて批判した。プロペドのメディアは、大衆がこの映画を見ることを恐れている」と、『ヒューマン・イベント』のシニア・エディター、ジャック・ポソビエックは書いている。ポスト・ミレニアル』誌のレポートによると、『サウンド・オブ・フリーダム』を批判したメディアには共通点があるようだ。彼らは以前、物議を醸したネットフリックスの番組『キューティーズ』を絶賛していた。ヘラクレス』の俳優ケヴィン・ソルボは、「メディアは『キューティーズ』を賞賛しているのに、『サウンド・オブ・フリーダム』は批判している。これですべてがわかるはずだ」と付け加えた。「キューティーズ』は、未成年の少女を性的に扱ったとして大きな反発を受けた。同作品は、テキサス州で刑事訴追されただけでなく、撤去の嘆願書にも直面した。ローリング・ストーン誌は、『キューティーズ』は "少女を性的に扱った "として不当に非難され、番組は "見るに値する "と論じた。
- 特殊部隊-スペツナス・チームがウクライナでペド・キングピンを殺害

- 秘密の悪魔のカルト:テレサについての衝撃的な真実、この少女は2歳の時から30人の男に何度もレイプされ、拷問され、7回も妊娠させられ、目の前で殺された自分の赤ん坊を食べることを強要された。祖母は彼女にこの悪魔的な生活を強いたのだ。ジャーナリストのイアン・レスリーは、27年間のジャーナリズム活動の中で、この事件を最も痛ましく、心をかき乱される物語だと語っている。それは、祖母が運営する残忍な悪魔崇拝カルトに12年間も囚われていたイギリス人少女の恐ろしい記録である。これは世界中で起こっている。このスレッドの最初のビデオは、これらの悪魔崇拝カルトが社会の最高レベルでコントロールされていることを示している。私たちはこれを暴露し、この悪を完全に終わらせなければならない。それは、私たちがしなければならない世界で最も重要なことです。毎年、何百万人もの子供たちがレイプされ、拷問され、殺されています。私たちは彼らを救い、恐怖の人生から救い出さなければならない。今すぐ終わらせなければならない。


I.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、ヒトクローンのデマ

- ファイザー社はCOVIDジャブが心筋炎を引き起こす理由を説明できない。COVIDワクチンが心筋炎を引き起こすメカニズムについてファイザー社の担当者に質問し続けた後、オーストラリアのジェラード・レニック上院議員は「あなたは明らかに経路を理解していない」と断言した。ファイザー社はこの質問を繰り返し避け、ベネフィット・リスク比に言及した。では、もしファイザー社がなぜワクチンが心筋炎を引き起こすのか説明できないのであれば、"他の臓器も傷つけていない "とどうして保証できるのだろうか?
- 連邦内部告発者が暴露したバイデンの新コビッド・ロックダウン計画。TSAと国境警備隊の内部告発者は、バイデン政権が9月中旬にTSA職員のマスクのような段階的な制限から始まる完全なコビッド・ロックダウンの舞台を整えているとInfowarsに警鐘を鳴らした。
- どうやってみんなを騙したのか。ただ名前を変えて、本当に悪いことのように聞こえるようにすればいい...それで出来上がりだ!MSMとWHOの助けを借りて、パンデミックを起こす!そして病人を人工呼吸器に入れ、レデムセビルやミダゾラムを投与すれば、ほら!死者が出た!(つまり殺人だ)。本当の生物兵器であるコビドワクチンを押し付けるための完璧な計画だ!人類史上最悪の大虐殺が本格化しつつあるのに、ほとんどの人はまだ気づいていない!
- 元ファイザー副社長のマイケル・イェードン博士は、コビッド・ウイルスが存在したとは思っていないと言う。
- デンバー国際空港でワクチン接種を受けたパイロットが暴れる:

- 元保健省ホワイトハウス高官ポール・アレクサンダー博士がワクチンが感染者の原因であることを認めた。
- ワクチンから4つの致命的寄生虫が発見された。


J.不正投票

- 速報:2020年選挙の投票用紙13万から28万枚がニューヨークからペンシルバニアに送られ、謎の "失踪"を遂げたとされる。
- ドナルド・トランプ前大統領は、ジョー・バイデン大統領から2020年の選挙を盗もうと共謀したとして、火曜日に連邦大陪審によって起訴された。

- フォックス・ニュースがついに2020年の選挙が不正操作されたことを認め、ビッグ・テック、民主党、CIA、フェイク・ニュースが共謀してドナルド・J・トランプ大統領に不利な2020年の大統領選挙を不正操作したことを認めた!
- トランプ大統領なぜ私が、偽の起訴状やその他多数の訴訟から身を守らなければならないのか。それらはすべて、私が対抗馬として出馬し、世論調査でリードしている人物、ペテン師ジョー・バイデンによって起こされ、調整されたものだ。これは前例のない事態であり、個別に対処することはできない。これらの7つのケースはすべて、選挙への介入に関するものであり、非常に不公平な状況である!
- 速報:アリゾナ州司法長官が全郡に書簡を送り、手作業で投票用紙を数えるなら起訴すると脅す


K.バイデン犯罪一家

- デボン・アーチャーは、ジョー・バイデンがハンター・バイデンのビジネス・パートナーとのプライベートな夕食会に出席したと証言。トニー・ボブリンスキーは、ミルケン会議でジョー副社長、ハンター、ジム・バイデンとの夕食会に出席したと語った。ジョーによれば、ミルケン会議はミニ・ダボス会議のようなものだという。彼らは中国共産党の腐敗したシルクロード構想から数十億の利益を得ることを意図したパートナーシップを構築していた。バイデン一家は、人身売買、外国への影響力売買、その他の現実的な犯罪について、いつ捜査されるのだろうか?我々は領収書を持っている。
- 2分前ケイリー・マケナニーが非常識な発表をした|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


L.2023年8月20日(日)のリアルニュース

- たった232人のメディア幹部が、私たちに提示される情報の大部分を支配し、ビッグ6の純資産総額4300億ドルを支配している:  すべてのメディアはプロパガンダ-ビッグ6|アームストロング経済学


- 元国税庁長官チャールズ・レティグ、GITMOで絞首刑

- 特殊部隊:スペツナス・チーム、ウクライナでペド・キングピンを殺害

- 我々は捏造したのか?アポロ伝説が月面着陸説を否定、グレン・ベック:ワシントンDCの透明性の欠如のおかげで、月着陸陰謀説の人気が近年急上昇しているようだ。「アポロ宇宙飛行士のチャーリー・デュークはグレンに言う。月面を歩いた数少ない人類の一人として、チャーリーは記録を正すのに十分な能力を備えている。彼はわずか36歳で月を歩き、月面に足跡を残した最年少の人物となった。

- アラートイラク:8月19日(土)バグダッドで何かが起こった。 (1) アメリカ大使館付近のグリーンゾーンに着陸する米軍ブラックホークが目撃された。ビデオ情報源(Shaajab)によると、朝から16機の米軍ヘリがグリーンゾーンに着陸し、しばらく滞在した後、離陸したとのこと。(2) 米軍の車列がバグダッドのアル・ファラヒディ・カレッジにいることが報告された。(3)本日未明、バグダッド南方でも米軍の車列が目撃されている。
- ロスチャイルド家がウクライナを失うことはできないと言ったのを覚えているか?トランプ大統領はウクライナのバイオ研究所についてだとずっと言っていたのを覚えているか?彼は中国と言い、Qチップをトライデントのように掲げた。トライデントはウクライナの紋章にある。
- 米海軍が米東海岸沖で「全船ソック試験」を実施。米地質調査所でマグニチュード3.9の地震として登録された爆発。
- マイケル・ラヴォーン・ロビンソンことミシェル・オバマが2020年後半にGITMOで裁判を受け、銃殺刑で死亡。
- 国税庁と電話で話したところだ。彼らは本当に財務省の一部であることを確認した!
- アドルフ・ヒトラーはドイツのアンゲラ・メルケル首相の父親であり、バラク・オバマの祖父である。フィデル・カストロはカナダのジャスティン・トルドー首相の父親であり、現代悪魔崇拝の創始者アレイスター・クロウリーは元アメリカ大統領夫人バーバラ・ブッシュの父親である。


M.ダイレクトエネルギー兵器(DEW)による山火事と天候操作

- APOCALYPTIC カナダ、ブリティッシュコロンビア州ケロウナ:ブリティッシュコロンビア州では、360以上の活発な火災が発生している-カナダ省庁間森林火災センターによると、カナダのどの州よりも多い。エリートには非常事態を宣言する理由がある!
- SGアノン第59号:ハワイのトランプ-ロイヤルUS_Mil、気候ロックダウン/緊急事態オンデッキ、USSC国家機密特権(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- サウジアラビア-大雨による歴史的洪水で砂漠が海になった。
- 台風「ヒラリー」は非常に強力で、8月19日土曜日に海軍はサンディエゴ湾から約10隻の艦船を出航させた。その中には、海軍最大級の空母USSニミッツや駆逐艦USSハルゼーも含まれており、ホーンを鳴らして民間ボートに早く道を譲るよう呼びかけた。艦船はチャンネル諸島の北に向かっている。予報によれば、ヒラリーは海岸で1.5インチから2インチ、内陸の谷間では2インチから2.5インチ、山間部では5インチから10インチ、場所によっては12インチ、砂漠では5インチから7インチの雨を降らすという。サンディエゴは8月平均0.風は海岸で時速40マイルから砂漠では時速80マイルに達し、電線を傷つけ、木を折ったり、高速道路に瓦礫を吹き付けるほどの強風となる。


N.ハワイは戦場

米海兵隊VSディープ・ステートFEMA|犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- ハワイの軍隊、SGAnon:

- ハワイ州マウイ島火災 - マウイ・タイムズ編集部 「彼らは皆、ラハイナの町への立ち入りやあらゆる情報へのアクセスを拒否することで、報道の自由に対する私の権利を否定した。嘘をついているのは政府機関であり、自分たちをごまかそうとしている」。
- 強欲な億万長者に乗っ取られたハワイ先住民の土地:マーク・ベニオフからマーク・ザッカーバーグ、ピーター・ティールまで、シリコンバレーの億万長者達はハワイの広大な土地を手に入れた。彼らが壊滅的な火災にどう対応しているかは以下の通り:

- マウイ島の立ち退き通告、家を失わなかった人々にも追い出されている

- ハワイ火災の恐ろしい映像がある。草木は無傷のまま、一軒ずつ外科手術のように燃えていく家屋をはっきりと見ることができる。
- 指向性エネルギー兵器 - 「これまでに作られた中で最も強力で持ち運び可能なレーザーは、数秒で鋼鉄を焼き切り、太陽の表面と同じくらい熱く燃やすことができる。100キロワットのレーザーは目に見えない」。
- ディープステート:マウイ島の米国海兵隊の増援は、ディープステートによる封鎖を解体し、FEMAと州兵の反乱軍を無秩序な撤退に追い込み、殺人犯が逃走するのを目撃した。

- ラハイナ・マウイにお住まいの方で、不動産業者から不動産購入の勧誘の電話を受けた場合は、相手の名前、会社名、住所を記録し、action@hapahi.org に送るか、@hiprogressiveaction にダイレクトメッセージを送ってください。
- 複数の攻撃 ハワイ州ラハイナ:ハワイ州ラハイナ:警察が12マイル圏内を封鎖しているため、メディアは封鎖されている。
- 地元の報告や、遺体や行方不明者を見た市民によると、警察は最初60人の死者を報告し、現在100人の死者を報告しているが、これは誤った数字であり、1000人から2000人以上がより正確である。
- 警察がメディアを封鎖したのにはいくつかの大きな理由がある。警察は、CIAの作戦と国連(ダボス会議)のDS OPSを実行している民主主義国家内部のエリートによってコントロールされている政府によってコントロールされている。
- メディア・ブラックアウトの一部は、爆弾のように爆発したスマートカーの中で何百人もの人々が亡くなったことと関係している。
- ラハイナで起きた複数の攻撃は、エネルギー誘導兵器、人間兵器、爆弾のように爆発した送電線と変圧器が原因だった。
- テロが起こった日、ラハイナはケムトレイル(アルミニウムとバリウムのナノ粒子で、強力な5G指向性放射線のマイクロ波や直接エネルギー兵器、電気爆弾として機能する変圧器の爆発で爆発する可能性がある)を低層に散布された。
- [ds]作戦は警察に道路を閉鎖し、バリケードを築いて逃げようとする人々をブロックするよう命じた。
- 水は、オバマ(CIA)によって配置された水道職員カレオ・マヌエルによって止められた。カレオは放水しないよう命じられた。
- 警告のサイレンが街と島中で鳴らされた。
- 島のエリートたちは事前に警告を受け、街を離れた。
- 火災のちょうど2週間前、ディープ・ステートの民主政府はWEFと交渉していた。ゲイツ財団の人々が、15分間のスマートシティを建設する協定を結ぶために。
- 12年以上もの間、島の原住民は自分たちの土地と財産を国連に売ろうとしなかった。ラハイナの土地を買いたい世界のエリートたち。
- ラハイナ・ハワイは、ロンドンに次いで世界で2番目に高価な不動産であることは世界的に知られている。
- ビル・ゲイツ、オプラ・ウィンフリー、マーク・ザッカーバーグ、国連、ビルダーバーグ、BLACKROCK、VANGUARDを含む何百もの世界の億万長者がラハイナの広大な土地を購入しようとしたが、ラハイナ市民に拒否された。
- 偶然にもビル・ゲイツはすでに高層ビル建設の交渉に入っており、オプラ・ウィンフリーは投資家たちと数十億ドルを寄付し、ザッカーバーグはすでに彼のチームを配備し、無防備なラハイナの被害者たちから焼けた家と土地を買い取り始めている。
- ラハイナのコミュニティを助けるためのすべての寄付は、ソーシャルメディアのジャイアンツやネットワークによってブロックされている。
- タルシー・ギャバードは個人的にラハイナを訪問したと発表したが、赤十字や政府からの援助は何もない。
- ディープ・ステートは、CIAやブラックロックなどのために、始まる前であってもすべての寄付を直ちに停止することを望んでいる。エリートたちは、ディープ・ステートの支配なしにラハイナを再建し、ラハイナを土地強奪する彼らの努力と寄付が彼らの計画の妨げになることを心配している。)
- 警察はラハイナ市の周囲12マイルを封鎖するよう命じられ、メディアは完全に封鎖された。


O.8月20日(日)マウイ島で海兵隊が逃走中のFEMA車列を無力化

米国海兵隊は20日、火災に見舞われたラハイナからハレアカラ国立公園へ向けて逃走したFEMAの車列を "無力化"した。ハレアカラ国立公園は33,000エーカーの荒野で、州最高峰のハレアカラ山がある。

追跡劇は、海兵隊小隊とFEMAがラハイナビーチの東にあるマウイ森林保護区で銃撃戦を繰り広げた金曜日の早朝に始まった。情報報告を受けて海兵隊は、FEMAがバックホーで掘った土の墓に死体を埋めているところを現行犯逮捕した。連邦政府の監督官たちがタバコを吸いながらコーヒーを飲む中、FEMAの捜査官たちの行列がM35 "デュース・アンド・ハーフ "カーゴトラックから男性、女性、子供の遺体を運び出し、互いに積み重ねた。

海兵隊員は少し離れたところで馬を降り、FEMAのAOに気づかれないように忍び込んでいた。FEMAは、ホワイトハット部隊を監視するために見張りを配置するよりも、死者について無神経なジョークを飛ばすことに関心があった、とスミス元帥のオフィスにいたリアル・ロー・ニュースの情報筋は後に語っている。

海兵隊は連邦軍に発砲する前に、鬱蒼と茂った葉や木の陰に隠れていた。海兵隊の砲撃で一度に12人の連邦職員が倒れた。FEMAの何人かは恐怖のあまり叫んだ!撃つな!その一方で、ピストルを抜いたり、ライフルを抜いたりして必死に応戦する者もいたが、無駄な努力だった。彼らの銃声は草や木にしか当たらない。

戦おうとしない臆病な捜査官たちは甲板に乗り上げ、葉の茂みを這って近くの車、無印のSUVや装甲されたFEMA移動指令センター(MBC)に向かった。タイヤの空気が抜けているのを発見した者もいたが、数台は襲撃を生き延びた。

デュース・アンド・ア・ハーフのドライバーは、イグニッションのキーを押したとき、フロントガラス越しに顔面を撃たれた。

FEMA(連邦緊急事態管理庁)とFBIに所属する12人の隊員は、最初の猛攻撃から生き残り、2台のSUVとMBCに乗って銃撃戦から逃走した。4台のハマーに乗った16人の海兵隊員が追跡を開始し、残りの海兵隊員ははぐれ者の掃討と集団墓地での民間人の死体の回収のために残った。

海兵隊はFEMAをルート36に沿って北東に追い、カフリのルート37交差点まで行き、そこからルート37に沿って南東にプカラニを目指し、さらにハレアカラ国立公園入口まで数時間のドライブをした。

情報筋によると、海兵隊は民間人を危険にさらす恐れがあるため、途中で交戦はしなかったという。

FEMAは、広大なハレアカラ火口を見下ろす崖、カラハク・オーバールックで馬を降り、遠くのUH-60ヘリが断崖に近づく中、車両の周囲に防御境界線を形成した。

海兵隊はオアフ島のKベイとして知られるハワイ海兵隊基地に航空支援を要請していたが、AH-1Zヴァイパーというガンシップを期待するように言われた。

ブラックホークは海兵隊の無線に応答しなかった。

FEMAは、「友軍が救出準備に入った」と誰もが認識する緑色の煙を出した。

ブラックホークが降下し、ホバリングしようとしたとき、突然、海兵隊のハマーに搭載されたベルト給弾式MK19グレネードランチャーから発射された3発のグレネードが命中した。ひとつはローターマストを切り裂いた。2発目は開いていたドアに飛び込んだ。煙と炎が鳥を包み込み、鳥は空からハレアカラ・クレーターに転落した。

バイパーは、海兵隊がFEMAのMBCにMK19を向けた後に到着した。バイパーの装甲は、数回の直撃弾に耐えられるほど強固ではなかった。中にいた者は焼け死ぬか、煙を吸い込んで死ぬか、ひき肉になった。

海兵隊は、自分たちが状況をコントロールしていると言って、遅れた鳥を振り払った。残ったFEMA職員はドミノ倒しのように倒れていった。海兵隊は "デュース・アンド・ア・ハーフ"の後部座席と墓地で113人の遺体を発見したという。その夜遅く、FEMA職員を乗せた737便がカフルイ空港を出発したが、行き先は不明だった。


P.ラハイナ・マウイ島の住民は、政府による火災警報の不発行、火災時の給水遅延、電力会社による長年にわたる火災警報無視に疑問を呈している

- 2016年から2020年にかけて、マウイ島では10万エーカーを超える火災が発生したにもかかわらず、である:
- マウイ島の緊急事態管理局は、ラハイナの緊急サイレンを作動させなかった。
- ハワイ州土地天然資源局は、ラハイナの消防士を助けるためにマウイ島北部から水を迂回させることを承認するのに何時間もかかった。
- ハワイアン・エレクトリック社は、火災のリスク、送電線のアップグレード、送電網の改善を無視し、州が義務づける2045年までに100%再生可能エネルギーに移行することに集中した。
- 連邦政府はウクライナに1150億ドルを割り当てたにもかかわらず、ラハイナには190万ドル(1世帯あたり700ドル)しか提供しなかった。
- マウイ島ラハイナは、"政府が問題を解決するのではなく、政府が問題なのだ "という格言を端的に示している。
- このビデオの最後の方で、彼はマウイ島の災害について素晴らしい報道をしている:On The Fringe:バイデンに悪いニュース!月曜日の『イベント』に期待!彼は本当は誰なのか?ジョーイは倒れる- ビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


Q.8月19日(土) トム・フェアバンクス

ジュディ注:トム・フェアバンクスは、これらの記事にある48人の悪魔的儀式による子供への虐待の実行犯をデルタフォースが逮捕した背後にいる特殊部隊の情報提供者であり、現在ホワイトハット軍の保護の下に潜伏していました:デルタフォースは判事、保安官を含む48人の悪魔崇拝者を逮捕し、一方で司法長官は保安官を釈放し、おとり捜査を仕掛けた内部告発者を告発した。
- 私、トム・フェアバンクスは、昨夜遅く、軍から電話を受けた。行間を読むと、(メッセージは暗号で書かれているため)軍事同盟は、米国と世界の敵を防御的に阻止するか、攻撃的に排除するために行動する準備ができているとのことだ。
- "嵐はわれわれに襲いかかる"という、多くの人々が待ち望んでいた言葉はすでに宣言されている。今こそ、風に向かって舵を切る時なのだ。この航海指示は、船長が嵐を切り抜けられないと悟ったときに出される。風向きを変えるということは、嵐に真正面から立ち向かうということだ。それ以外の姿勢では、風と波で船が転覆する危険があるため、船と乗客を危険にさらすことになる。  
- 船を風上に向けると、船長は錨を下ろす。錨は、錨の重さと下向きの引っ張りによって生じる抵抗から、船とその動きを安定させるのに役立つ。風向きを変えることは、嵐に直面する船にとって最も小さな露出となり、船が常に風に向いていることを確認することが船長の責任となる。
- この嵐における悪の証拠は、ハワイで完全に示された。これほどまでに悪魔的な邪悪さが公然と示され、子供たちが公衆の生け贄にされたことはかつてなかった。人々が立ち去るのを妨げ、水の供給を止め、意図的に学校を閉鎖し、子供たちだけを意図的に仕掛けられた火に直面させることは、彼らの偽りの神々への燃えるような生け贄以外の何物でもなかった。すべては、"彼ら "が島の人々のための奴隷収容所を建設するために計画された土地の強奪に先立つものだった。  
- 幸いなことに、太平洋諸島民はその欺瞞を信じず、世界の他の国々もその欺瞞を信じなかった。今、世界は "軍事が唯一の道だ!"と気づくだろう。率直に言って、邪悪な加害者たちは、自分たちが計画していた7年も前に、邪悪な計画を実行に移さざるを得なくなったことに気づき、唾を飲む思いで怯えている。  カオスはその結果であり、彼らは多くの致命的な間違いを犯している。
- 間違いなく、今は最も危険な時期であり、人々は真実ではないことを信じるように騙されるだろう。隣人は隣人と戦い、母は娘と、父は息子と戦うだろう。私たちが警告してきたように、全世界が騒然となるだろう。
- このような邪悪な出来事が起こるのはハワイだけではありません。善と悪の区別がつかなくなる。これまで教えられてきたこと、信じてきたと思っていたことと、"眠っている間に "許されてきたこととの間の厳しい現実に直面することを余儀なくされ、認知的不協和が多くの人々を襲うだろう。
- "私は最近、ある宗教指導者から「家に戻って自分の罪と向き合う必要がある」と言われた。そして、その宗教指導者から「家に戻るように」と言われたまさにその日に、キャッシュ郡保安官が私の居場所を必死に探っていることを知った。なんとも興味深い話ではないか。私が積極的に悪の顔を暴き、軍のために、罪を犯した者たちに対する刑事告発の準備をしている一方で、腐敗した司法省は私の宗教指導者たちを利用して、私が軍の任務を果たさないようにしているのだ。- みんな何を恐れているのだろう?
- ユタ州の指導者たちや選出された役人たちと、悪魔の儀式虐待(SRA)とのつながりや、彼らの失敗するアジェンダ2030について知ったら、多くの人がショックを受けるでしょう。
- 警告を受けたすべての人は、隣人に警告する義務があります。煙あるところに火あり!"
トム・フェアバンクス
情報支援活動(ISA)
地域保健アドボケート
コミュニティ支援財団
comunitysupportfoundation@protonmail.com


R.カリフォルニアDUMBS

14.29パームス海兵隊基地、軍事地図上では空域R-2501 Nと識別される。ここはアメリカのエイリアン研究/診断施設とUFO基地である。
15.チャイナレイク、マインドコントロールと兵器の研究
16.カリフォルニア州ダーウィン、ダーウィンの4マイル西の会衆
17.カリフォルニア州ディープスプリングス、北緯37度22分、西経117度59.3分。
18.カリフォルニア州フォート・アーウィン、北緯35度20分西経116度8分。
19.エドワーズ空軍基地、ダイヤモンド・クラークとユバのso.フォークが合流する地域に、3つの地下UFO基地がある。34°8′ N 117°48′ W
20.ジョージ空軍基地(カリフォルニア州)-円盤基地
21.ヘレンデール、ロックヘッド地下施設、34º44.7′ N 1170 18.5′ W. 秘密プロジェクトのための技術。ここには3つの円盤基地がある。
22.ロサンゼルス、パームデールからエドワーズ空軍基地へ向かうハイウェイ14号線を降り、いくつかの通りを170丁目まで行った後、170丁目をロザモンド1 70丁目交差点まで北上し、2本目の低くて整備された未舗装道路を西へ行くと、送電線を北上して右折し、丘の上まで行くと、NORTHOPの地下施設の頂上が見える。この地域は1970年代に非常に活発だった。ノースロップの施設はテハチャピ山脈の近くにある。地下42階まであると報告されている。エレクトロニクスとハイテク航空宇宙研究に深く関わっている。
23.シャスタ山
24.カリフォルニア州カーン川 ベーカーズフィールド近くのカーン川プロジェクトの水力発電施設の隣にあるくぼんだ山-円盤の基地と報告されている。
25.ナパ・バレー-カリフォルニア州ナパの北、オークヴィル・グレードにある。トンネルもナパの北のワイナリーを結んでおり、白人奴隷とマインドコントロールに使われている。円盤の基地がある。
26.ノートン空軍基地-円盤基地がある。
27.カリフォルニア州クインシー、北緯39度56.2分、西経120度56.5分。
28.パームデール近郊(パームデール大通りを240丁目まで行き、アベニューR-8まで行くと、パームデール大通りに出る。Ave.R-8の東端。R-8の東端には、ウアノ施設と呼ばれるマクドネル・ダグラス社の施設がある。施設の南側にあるスリー・シスターズ・ヒルズからよく見える。奇妙な形の円盤が鉄塔の上で地面から浮き上がっている。この円盤は光ったり色が変わったりする。ハイテク航空宇宙技術に携わっている。
29.カリフォルニア州プレシディオ - FEMA/DODの第IX地域事務所。
30.コロラド州サンバーナーディーノ、北緯34度50分~北緯34度16分
31.サンタバーバラ郡-厚い珪藻土の地層にある。
32.サンタローザ、北緯38度26.4分、西経122度42.9分、FEMA、西海岸の地域センター。ここは通信アンテナ・フィールドと記載されているが、それ以上のことを行っている。
33.カリフォルニア州シエラネバダ山脈-非常に深い軍事基地
34.テハチャピ・ランチ- 4つの円盤型基地、テハチャピ・キャニオンには95年9月に完成した新しい地下基地がある。これはオリオン人の "Unholy 6 "基地である。35° 20′ 118° 40′
35.カリフォルニア州トロナ、35° 45.5′ N 1 77º22.6′ W -トロナの北西数マイル、アーガスピークの真下。このDUMはチャイナレイクNWCの土地にあり、60年代に建設された可能性がある。


S.「私は第三次世界大戦を阻止する」Telegram ドナルド・J・トランプ、JFK Justice is Coming

- なぜトランプはこう言ったのか?
- なぜQTSRは、今起きていることはすべてステージングだと言ったのか?
- なぜ2021年初頭から、我々は核のSTANDOFFに突入すると言ってきたのか......。しかし、すべてはうまくいくはずであり、すべてはSTAGINGであり、軍事同盟の作戦だったのだ。
- ほとんどの人は、トランプがCIAの腐敗した殺人システム全体と、彼らのブッシュ、クリントン、オバマ、ビデンス、ロッカーフェラー軍産複合体政権と戦っている一人の男に過ぎないとまだ思っている。
- トランプは軍事作戦で広範囲を駆け巡っており、彼は高度に保護され、隔離されていることを、人々はいつになったら理解するのだろうか?


T.GITMOで絞首刑になった裏切り者のリスト

                                                                                                                                                 2021年9月9日 ビル・クリトンがGITMOで死亡
2021年9月9日 デルタフォースがチェルシー・クリントンを逮捕
2021年9月21日 ビル・ゲイツ軍事法廷:2日目
2021年9月22日 クオモ軍事法廷
2021年9月23日 ビル・ゲイツ軍事法廷4日目
2021年9月24日 ゲイツ財団が脅迫される
2021年9月25日 軍事法廷、ビル・ゲイツ氏に有罪判決
2021年9月25日 GITMOでビル・ゲイツは再審を拒否された
2021年9月26日 トランプ氏、軍による不正選挙捜査完了で早期復帰を誓う
2021年9月29日 クオモ裁判、10月11日まで延期
2021年9月30日 ビル・クリントンの死は毒殺と断定される
2021年10月5日 ビル・ゲイツ氏、予定より早くGITMOで絞首刑
2021年10月6日 チェルシー・クリントンが軍事法廷に臨む
2021年10月10日 ハンター・バイデン軍事法廷1日目
2021年10月11日 軍がハンター・バイデン死刑囚に有罪判決
2021年10月11日 ギャビン・ニューサム氏、白人の小学生に農作物の分け方を学ばせたい
2021年10月11日 アンドリュー・クオモ氏に有罪判決
2021年10月12日 ハンター・バイデンがGITMOで絞首刑に処せられる
2021年10月13日 ファイザー社の血栓注射が追跡される
2021年10月18日 コリン・パウエル氏が自殺
2021年10月18日 デルタフォースがアドレノクロムの倉庫を急襲
2021年10月19日 ハンクスの元共演者ピーター・スコラリが軍によって処刑される
2021年10月20日 トランプ大統領がボールドウィン射殺事件の調査を開始
2021年10月20日 チェルシー・クリントン軍事法廷1日目
2021年10月29日 ボールドウィンは2007年、10代の娘アイルランドをポン引きしようとした
2021年10月30日 チェルシー・クリントン軍事法廷2日目
CDCの内部告発者がRrnに、現在のワクチンは少なくとも25000人を死亡させたと認める。また、米陸軍医療・研究司令部が行った軍事研究によると、COVID 19で本当に死亡したアメリカ人は5000人未満で、その98%は病的肥満の病人か複数の合併症を持っていた。
2021年10月31日 軍がチェルシー・クリントンに有罪判決
2021年10月31日 密輸された子どもたちを満載した貨物船を急襲する
2021年11月2日 米海兵隊が売国武装勢力からの離反を検討
2021年11月4日 軍がアンドリュー・クオモを処刑
2021年11月7日 軍が寝たきりのギャビン・ニューサムを逮捕
2022年11月11日 ニューサム大統領の地下室で児童ポルノのダンジョンが発見される
2021年11月11日 チェルシー・クリントン、GITMOで絞首刑
2021年11月9日 ギャビン・ニューサムがGITMOでワクチン昏睡から目覚める
2011年11月11日 ディープ・ステート、ニューサム・ドッペルゲンガーを公開
2021年11月13日 ディープ・ステートのCIAスパイがホワイト・ハットに亡命
2021年11月15日 軍がジョージ・W・ブッシュ元大統領を逮捕
2021年11月16日 ニューサム、GITMOですべてをペロシのせいにする
2021年11月18日 マーク・メズヴィンスキー(ジョージ・ソロスの甥、チェルシー・クリントンの夫)が軍事法廷に臨む


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?