見出し画像

地球環境の好転

人類が目覚めた惑星の変遷

今日のテーマは、私たちの多くを安心させるために、重要な詳細に注意を促しています。なぜなら、5次元ポータルの開放によって今生じているエネルギーは、集中的な解毒の結果もあって、肉体のDNAを内部で大きく変化させるからです。

50万年もの間、地球上で無制限の自由を手に入れていた闇の勢力は、今、地球外の親切な兄弟姉妹である光の勢力、デジタル・ソルジャー、パトリオットが協力し合い、これらの負の力を地球から永遠に除去するために、多大な努力によって前進している。

このネガティブな孤立を打破できないように、ポジティブな取り組みを妨害してきたのが、このネガティブな力だったのです。しかし、これは今、完全に打破したのです。

パンデミック評論家は最初から分かっていたことだが、今回、米国保健当局のトップであるファウチ博士によって確認された。PCRテストはウイルスを検出することはできないし、その感染も検出できない。

「自主的な」毒物注射の義務化、マスク着用などの自由制限措置など、パンデミック全体が、PCRテストの結果だけに基づいているのである。これらの結果は、コロナ規制の根拠としては不適当であると分類され、脇に置かれるべきである。政府や政治家はそれに応じて反応するのだろうか?- 明らかに違う。これは何を意味するのだろうか?「コロナ宣言者」は死刑に値する犯罪シンジケートだということだ。

人類が嘘と欺瞞に早く目覚めれば、私たち全員にとって良いことなのです。謙虚になることなく、これはすべての人が参加し、私たちの最大限の可能性を発揮するための挑戦となるように。

私たちの地球は、大量の、化学物質、放射能、嘘、欺瞞、偽情報、歪曲、フェイクニュースなどで徹底的に汚染されています。中途半端な真実、詐欺、歪んだイメージ、欺瞞的な蜃気楼、プロパガンダ、特に洗脳によって維持されているのです。

私たちの肉体は、放射能や大気汚染はもちろん、医薬品や食品を通じて重金属や危険な毒素に「徹底的に毒され、汚染されている」のです。これらはすべて人間の体内に蓄積されるため、物理的な解毒が必要なのです。


大革命が始まりました。このプロセスは止めることができません。地球の上と下から、エネルギーが集まってきています。これは、何世紀も前から、待ち望まれていた瞬間です。そして、これによって私たちは新しい5次元の世界に入っていくのです。

ディープ・ステートの陰謀団は敗北しました。残るは陰謀団の操り人形とその取り巻きが、人類の大多数が目覚めた時に排除されるでしょう。眠っている人たちは、自分たちの本当の敵が誰なのか、信じて見るように説得しなければならない。Covid-19(コロナウイルス)パンデミックは、地球上の人類を一掃するためのプロパガンダの嘘であると。それまでは、目覚めた人たちは我慢しなければならないだろう。

まだ目覚めていない多くの人たちは、神があなたたちとともにいることを思い出してください。すべての人間は主の尊敬を内に持っている。だから、存在しないものに対して恐れを抱く必要はないのです。

新しい世界はすでに事実であり、革命はあなたの目の前で始まっていることに気づいてください。それも、元々あなたが選んだことではありませんか?まずは、これまでの人生で学んだことをすべて忘れ、永久に忘れることから始めてください。人生をまったく新しく見つめ直し、本当の真実を発見してください。真の自由を持つ新しい美しい世界を愛し、主に近づきましょう。最悪の悪は終わり、二度と戻ってこないことを知ることが大切です。この良い知らせのメッセージを、あなたの知っているすべての人に伝えることが、今、みんなの仕事です。彼らが意識を高め、かつて持っていた信仰を再び育むことができるように助けてください

Exterrestrialの著者であるVital Frosi氏は、この出来事について以下のように語っています。

────────────────────

あなたの影を歓迎します

愛する者たちよ

地球は、光と影の二極を交互に経験するために魂がやってきた「学校の星」です。過去世からの経験を忘れるだけでは不十分であるかのように、転生者たちが直面している困難は増加しています。彼らはまた、源から切り離されたと感じ、自分が本当は誰なのか、何をするためにここに来たのかが分からなくなっています。

創造主の計画によると、この学校は「贖罪と試練」のクラスから離脱します。意識の高さはより高いレベルへ、これからの大きく変わるでしょう。

人類の大部分は、たとえ覚えていなくても、必要な教訓をすでに学んでいます。あなたはまだ前世で学んだことを思い出せませんが、影が支配する転生でも意識の進化は常にありました。

人類がすでに生きてきた何百、あるいは千を超える転生で学んだことの総和が、この3次元振動の終末期における各意識の周波数を決定するのです。人類のおよそ1/3がこの周波数に達しているため、魂の大量アセンションが起こるでしょう。

パルスが強くなり、頻度が高くなるにつれて、光は徐々に強くなっていくでしょう。この光の高い波動は、地球を高次元の周波数に保ち、5次元と9次元の間にとどまることは間違いないでしょう。

地球上の旧3次元サイクルは消滅しつつある

光は増大し、それと比例して、準備された意識は広がっている。このように、人生の新時代に目覚めた人は、すべてが変化します。知識は内面からあふれ出てきます。二元性で得た経験は、ある意味、この目覚めを裏付けるものとなるでしょう。しかし、それらは、地球のアセンデッドビーイングがアセンデッドマスターに率いられたグループの一員となる未来において、大きな価値を持つことになるでしょう。

意識が拡大するにつれて、転生者は自分の意識をより高い魂のバージョンに統合するようになります。私たちは、魂の断片からより高い魂のバージョンへと徐々に移行していくでしょう。これは「再生」、すなわち五次元世界の一部となるために必要なことです。

私たちはすでに、このような高次の自分自身にアクセスすることができます。一部の人はすでにハイヤーセルフに到達しています。これはアセンション・ピラミッドの頂点に位置するバージョンです。このバージョンは源に収容されており、統合されたスピリット、つまり「神の種」であるアトムにほかなりません。私たちは家に帰ります。これは、私たちがこの惑星にやってきて以来、待ち望んでいた時なのです。

だから、もし私たちがハイヤーセルフにアクセスすることができれば、この惑星でのすべての過去世、懺悔や苦難の記憶がよみがえるのです。すべての歴代の人生が、フィルムのように私たちの意識の中に戻ってくるのです。私たちが自分自身の歴史を思い出し、理解しようとすることで、それがあらゆる意識のスクリーンに映し出されるのです。

そして、この各人の人生のフィルムの中で、私たちは二元性の中で両極を経験したことを発見することになります。学習が進んだとき、挫折や失敗もありました。しかし、それはごく当たり前のことで、三次元の学校では、それ以外の学び方はないからです。

影の極性を経験するたびに、劣等自己と呼ばれるバージョンが構築されます。確かに、私たちの意識がそれを理解する準備ができているとき、私たちは今、そのような情報を受け取ることができます。自分自身の経験として、正極性ほど自然なものはないということ。

魂は、光と影の両方の極性からのすべての教訓に従って理解したときに、降着の準備が整うのです。もしあなたが両方を経験していなければ、この2つの違いを知ることはできないでしょう。それが今、誰が新しい5次元の地球に行き、誰がまだ3次元の世界でさらに学ばなければならないかを決定しているのです。

このメッセージを読んだり聞いたりしている人は、すでに体験しているはずです。今、あなた方は旅の最後の部分にいます。ですから、あなた方の地下室をクリアにする、つまり、暗い極性を通過したときに経験した暗い部分を明るくするときなのです。

今なら嫌われるような行為も気にしないでください。それらは、この学校のレッスンを学ぶために必要だったことを思い出してください。イルミネーションによって、あなたの意識の中に多くの影が生まれることでしょう。

あなたの全歴史を詳細に記憶する前に、これらの影を認識し、理解し、照らし出さなければなりません。それらはあなたの一部なのです。それゆえ、忘れてはならないのです。

2022年の最初の5週間は油断しないでください。今、影を解消した人は、何か不思議な症状が出るでしょう。ほとんどの人が今まで感じたことのないような。怒り、恐れ、罪悪感、恥、恨みなど、昔の知り合いも再登場するかもしれません。

また、新しい症状も人によって異なる場合があります。この最初の1週間で、すでに多くの報告をいただいています。一番多いのは、「暗い霊が取り憑いているような感じ」というものです。たしかに、攻撃は常にあることなので、攻撃されたように感じます。しかし、棚が空っぽになり、以前のような数がないことを理解する必要があります。

今起きていることは、劣った自己が理解され、悟りを開くために現れているのです。悪霊のように見えるものは、あなたの映し出す自己のバージョンに過ぎません。あなたの影なのです。それは、二元性の経験が影の極性にあった時の、特定の転生におけるあなたの魂のそのバージョンを表しています。そうです、あなたはその経験をしたのです。あなたは、光と影の違いを学ぶために、低いバージョンを生きたのです。

そのような経験がなかったら、今、アセンションの準備ができていないでしょう。まだ3次元に属している2/3の人たちの中に入っていたことでしょう。ですから、疑ったりパニックになったりするのではなく、愛に満ちた歓迎のバイブレーションに入りましょう。

あなたの影をお迎えします

愛と思いやりをもって、そのような低いバージョンの自分を見てください。彼らはまた、まだ準備ができていないすべての姉妹の魂を表すことができます。まだ悪から喜びを創造している、つまり影の中にいる人たちがすべて表されています。

私たちが悪事を働いて高く評価している人たちは、過去のある時点で私たちが経験したのと同じ境遇にあるのです。したがって、何が許され、何が許されないかを理解することができるのです。その体験をしない限り、学ぶ方法はない。そして、その経験を生きることによって、劣等生の自己を構成するキャラクターが出来上がるのである。

その自分の姿を否定してはいけない。それはもう現実ではないからです。それは、かつてあった何かの記憶に過ぎないのです。でも、もし何かがあなたを圧迫していると感じたら、それを理解し、受け入れ、手放してください。愛情をもってこれを行うのです。あなたを悩ませているのは、執着心ではありません。それは困難な時代の記憶であり、その経験は重要で必要なものでしたが、光のアンチテーゼを表しているため、繰り返してはならないものなのです。それは今、あなたのアンチテーゼになっているのです。そして、あなたが何か重いもののように感じるのは、これがより低く、より高密度なエネルギーであるからです。

覚えておいてください、私たちはその影を明るくするための5週間があります。もしあなたが抵抗すれば、影はもっと長く続きます。これはユニークな機会です。というのも、以前は影を照らすために、それを開かなければならなかったからです。今、あなたが探さなくても、影は浮かび上がってくるのです。影は光を必要としているのです。彼らは、あなたからのこの慈善行為を求めているのです。それらを解放すれば、あなたのエネルギーはずっと軽くなります。これはすべて、この瞬間が必要とする最終調整の一部なのです。

私はバイタル・フロシ、私の使命は啓発です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?