見出し画像

2023年2月2日 GCRを介して復元された共和国

1909年、私たちはすべてを失った
私の父は、理解した。
最初はビルダーバーグに、そしてNASAに気付いた彼は、グレイが誰で 、なぜここにいるのかを要求した
彼らは、彼を殺した
私は戦略的に自分の死を偽装し、信頼できる人物と手を組んだ
我々は "計画"を構築し始めた
懺悔はこれからだ
あなたがどう思おうと、あなたはまだ目覚めていない。
...R

「そう、JFK Jr.はQだ」
... Robert Trump @UncleRobTrump Twitter


Judy Note

「GCRを介して復元された共和国」の一部は、一般用に編集されているため、最後にある検閲されていないオリジナルのPDF版を読むとよいでしょう。
※毎日、オリジナルのPDF/WORDフルレポートを翻訳してます…DragonGod
 
オペレーション・ディスクロージャー ・オフィシャル|operationdisclosureofficial


- 最高裁は、議会が選挙違反の疑惑を調査しなかったとするブルンソン事件の審査申し立てを受理し、2月17日に再度協議することに合意した。

ロイ・ブランソン氏、事件最高裁第22-380号について語る。2023年2月17日 会議開催日(rumble.com)

- あなたの代わりに最高裁に郵送する支持の電子書簡を記入するのは簡単です:

詳細情報:

- NESARA/GESARAのキックオフをするためには、戦争をしないことに署名し、武器を廃棄することに同意した209カ国です。

- 悪魔の寺院は、「宗教的中絶」を提供するクリニックを立ち上げた。
Judy Note:悪魔崇拝儀式の信奉者のための「宗教的中絶」は、彼らが生きた子供や胎児をレイプして拷問し(アドレナクロムを生成するため)、心臓を切り取ってアドレナクロムの血液を飲み、内臓を食べる、子供の生け贄儀式の犠牲者を作り出すことでよく知られている。悪魔的儀式虐待の生存者に聞いてみてください。

- 裁判資料によると、ある母親はバージニア州のCPSが彼女の子供を家から連れ去り、その後、彼女を性的に売買したと主張している。

- 米国副大統領カマラ・ハリス(カマル・アロウシュ)はペニスがあると報告され、現在GITMOで人類に対する小児性愛の罪で起訴された。

- 2月2日(水)、テレグラムにダイアナ妃の現在の年齢の写真が掲載された。

- プロジェクト・ベリタスによるビデオ・インタビューで、ファイザー社の幹部ジョーダン・ウォーカーは、ファイザー社がどのようにウイルスを変異させたかを説明した。

- ヨーロッパの王族は、人間狩りパーティーで楽しむために裸の子供を殺している:

- 「あなたは、これがどれほど深いものかを知らない。もし知ったら、あなたは眠れなくなる。このままではいけないと、多くの人が思っている。あなたはお互いを必要とする。あなた方は一人一人を必要としている。仲良くすることを学べば、取り残される。誰かがつまずいたら、拾ってあげてください。質問されたら、答えてあげなさい。そうやって私たちは成長していくのです。「計画」には、傲慢さや自己重要感の入り込む余地はないのです。もし、その人を追い払ったら、あなたは「計画」を傷つけることになります。もしあなたが「計画」を傷つけたら、あなたは取り残されるでしょう。私たちは見ています。私たちはすべてを見ています。秘密はないあなた方全員について保管されているファイルを信じないでしょう。どこに保管されてるか、信じないだろう。次の段階に進む準備をするんだ、互いに準備する。あなた方は一つであり、WWG1WGAなのです!」...R


A.世界通貨リセット

- 2月1日(水) MarkZ:彼らはイラクのテレビで、IQDのレートを大幅に変更する必要性について公然と話している。これはそこそこ広範な会話だ。スダニは3.48ドルに移行し、その価値を回復させると言っている。タイミングはまだ分かりませんが、多くの指標があり、それが正確かどうかを見ることになります。

レバノンは2月1日に1ドル=15,000ポンドという新しい公式為替レートを採用する。中央銀行総裁は、25年間変わらなかった現在の公式レートから90%切り下げると述べている。私たちは、世界中の複数の通貨でこれを目にしています。

ペルー、アルゼンチン、レバノン、その他至る所で、この現象が見られます。...私は、プロセスは始まっていて、昨夜から48時間以内に発表すると言っている人と、交換プロセスを開始している人がいて、複雑なシグナルを受けています。...誰も正確なタイミングを知らないが、近いということは分かっている。

... 他のニュースは、「1932年の世界恐慌のピーク以来起こっていない経済の兆候を目撃した」 経済状況は、皆さんが言われているよりもずっと悪いの。物価は、私たちの収入よりも速く上昇している。その結果、生活水準は急速に低下している。タイタニック号が沈んでも、バンドはまだ演奏している。

... 今日はネガティブなことは何もありません......銀行の話ですが、多くの情報筋がDCでの会議は順調に進んでいると言っています...彼らはこのための最後の土台作りを行っているのです。この話は本当に素晴らしいものです。私は、彼らが私たちの支払いを実行する予定であるスピードについて肯定的なことを聞いています...私はこれについて何を言うことができるかわかりません...私は掲示板でニュースを最初に伝えたくないのです。トラブルに巻き込まれる可能性があるからね。

今日、DCとニューヨークから、これをリリースするために素晴らしい話があった。最終的に必要な手配を済ませたということで、非常にポジティブな状況です。イランに密輸されたディナールや米ドルに対する引当金を計上していた。イラン政府の資金調達のために、このようなことは望んでいません。私は、イラン・リアルが最初のバスケットに入ることはないだろうと確信しています。これは、後々、我々に機会を与えてくれるだろう」

- 2月1日(水)テレビニュースで、イラクの銀行から別の代表団がアメリカへ行くように言われているのを見た。これは3番目のグループとなり、なぜイラク国内の個人の銀行口座に大量のドルが密輸されているのかについて、FBIと再び会談することになります。...今ワシントンで行われている会議は、非常に大きな意味を持つ会議です。ワシントンDCは、イラク中央銀行がドルに対するイラク・ディナールの為替レートについて行おうとしていることの指示を受けている。彼らはそれを位置づけているのです。国際的に浮動するための準備です。


B.Judy Note によるGCR:私の個人的な意見

- Tier 4B (私たちインターネットグループ) は、いつでも、為替とジム・ボンドの償還の予約を設定するための通知を受け取ることができた。

- 2023年1月29日(日)、ISXは、「GCR」(Global Climate Climate Recovery System)を発表した。ISXは、イラク・ディナールがナスダックに上場された。

- 2023年1月31日(火)、アメリカ合衆国の不換紙幣であるドルが、金と資産を裏付けとする新しいUSノートへと正式に移行しました。

- 2023年2月1日(水)をもって、米国不換紙幣ドルは世界のどこにも法定通貨として認められなくなり、銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA/GESARAが完全に実施されることになります。

- GESARAの一環として、新しい通貨レートが2月2日(木)に導入されます。世界中の人々が、不換紙幣を銀行に持ち込み、破砕するよう求められています。私たちは、2023年4月まで米ドルを使うことになるかもしれない。

- 2月3日(金)、バーゼル4に準拠したすべての銀行が、新しい金/資産担保型通貨の国際レートを公開する予定。

- 今週末、いくつかの政治的な変化が起こる予定。

- 戒厳令は、必要に応じて緊急警報システムが使用され、準備が整った。

- 2023年3月20日(月)、銀行による新しい即時決済の導入が開始される。この日は、世界の主要209カ国の通貨が金/資産に裏付けられた標準になり、互いに1対1で交換される期限でもあり、この状況は最長で5年続くと予想される。

- 2023年4月5日(水) ビッグイベント。再び戻る。アメリカは救われた。NCSWIC!...ドナルド・トランプ テレグラムで生中継


C.バイデン家族の腐敗

ジョー・バイデンは外国人工作員 - 一件落着、ダン・ボンジノ:


D.国際的な児童の性売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

- 「ダンス・ウィズ・ウルブス」のスターがネイティブ・アメリカンの少女に性的暴行を加え、カルトを運営していた疑いで逮捕される

- ディープステートの小児性愛者が暴露された。児童売買、ハリウッドの小児性愛者、大企業、政治家、バチカン、ディープステートの悪魔 - American Media Group (amg-news.com)

- 悪魔崇拝寺院が「宗教的中絶」を提供するクリニックを立ち上げ:

Judy Note:悪魔崇拝寺院の崇拝者にとっての「宗教的中絶」は、子供をレイプし、心臓を切り取り、血を飲み、内臓を食べる「子供の生け贄」として知られています。悪魔的儀式虐待の生存者に聞いてみてください。

- 母親は、「性別の間違い」を理由に国が彼女を家から追い出した後、子供が性的搾取を受けたと証言する(resistthemainstream.com)

- ヨーロッパの王族は人間狩りパーティーで楽しむために裸の子供を殺している:


E.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- アメリカの医師がヨーロッパの専門家を検閲しているところを捕捉(ビデオ11分)(これを見ないと、試みられている真実の支配の全容を理解することはできない)

- BQQQQM - Dr. Bhakdi:ワクチンが私たちを殺している!ワクチン接種者の心臓と肺を侵す殺人リンパ球。

- ファイザーCEOはCOVID-19に対する子供へのワクチン接種について「誤解を招く」発言をした、英国監視団:

- 「指示された進化」(プロジェクト・ベリタスは再びそれを行う)!信じられないような潜入ビデオの中で、プロジェクトベリタスは、ウイルスの突然変異を説明するファイザー社の幹部、ジョードン・ウォーカーを暴露した:

- プロジェクトベリタスは、Youtubeのインサイダーが従業員に配布された「緊急ガイダンス」文書をリークしたと主張する:

TVの医師、アシーム・マルホトラ(当初はコロナワクチン賛成派だった):「2021年以降、Covid mRNAワクチンが予期せぬ心停止、心臓発作、脳卒中、心臓不整脈、心不全の主要原因であるという重要な役割を担っている可能性が高いことを、他に証明されるまで医師、患者、一般市民に緊急に知らせることは、心臓専門医としての私の義務です」。


F.食料、燃料、物資の不足

- 10万羽以上の鶏が焼け、封じ込めるのに8時間以上と複数の支援消防士を要したCTの大規模な卵工場火災は、エッググランズベストブランドの卵が使用する主要サプライヤーの1つであったことは注目に値します。しかし、私は結局のところ、狂った陰謀論者なのだ。燃やしてしまえ!


G 2023年2月2日(水)のリアルニュース

- ダイアナ妃が帰ってきた。エリザベス女王の死後、ついにダイアナ妃が再登場し、その全真相を語った!交通事故で亡くなったのは誰なのか?今度は女王になれるのか?

- 2月1日(水)ロサンゼルス国際空港の各ターミナルで停電が発生。空港は大規模な停電に見舞われており、すべてのターミナルで照明が消え、警報が鳴り響いたとの情報が入っている。

- ロシア軍のホワイトハットオペが、ウクライナのカザリアンマフィアを倒す、マイケル・ジャコ

- カマラ・ハリス(カマル・アルーシュ)にはペニスがある。彼はすでに人間性小児性愛に対する犯罪でGITMOにいる。

- パイプ破裂の寒風は北東に向かった:

- JUST IN:テキサス州では85,000人が停電、大量のフライトがキャンセルされた。オースティンは現在、倒木が変圧器をノックアウトし、大混乱を引き起こしている氷の嵐の中にある。

- 女性には注意が必要です。嘘だ!嘘!嘘!嘘!嘘!。マンノグラムの真実:

- バイデン家の腐敗;Covidの起源;武器化された政府;国境の危機-下院GOPは調査を開始する:

- FBI職員が、デラウェア州のバイデンのビーチハウスを捜索、CBS Newsが報道。

- ゼレンスキーはロシア侵攻の日にハンターバイデンの情報を破棄した:

- 民主党がニューズマックスを検閲:


H.カンザス州議会での祈り

この興味深い祈りは、米国カンザス州で、上院の開会式で行われた。祈りはまだ一部の人々を動揺させるようです。カンザス州上院の開会式でジョー・ライト牧師に依頼されたとき、誰もが通常の一般論を期待していたのですが、これを聞いたのです。

「天の父よ、私たちは今日、あなたの許しを請い、あなたの方向性と導きを求めるためにあなたの前に来ました。天の父なる神よ、私たちは今日、あなたの許しを請い、あなたの方向性と導きを求めます。あなたの御言葉に「悪を善と呼ぶ者は災いあれ」とあるのを知っていますが、私たちはまさにそれをしてしまいました。
* 私たちは精神の均衡を失い、価値観を逆転させてしまいました。
* 私たちは、あなたの言葉の絶対的な真理を嘲笑し、それを多元的と呼びました。
* 私たちは他の神々を崇拝し、それを多文化主義と呼びました。
* 私たちは、倒錯を支持し、それをオルタナティブ・ライフスタイルと呼びました。
* 私たちは貧しい人々を搾取し、それを宝くじと呼びました。
* 私たちは怠惰に報酬を与え、それを福祉と呼んだ。
* 私たちは、胎児を殺し、それを選択と呼びました。
* 私たちは、中絶者を撃ち、それを正当化すると呼びました。
* 我々は子供を躾けることを怠り、それを自尊心を高めると呼んだ。
* 私たちは権力を乱用し、それを政治と呼んだ。
* 私たちは公金を横領し、それを必要経費と呼びました。
* 賄賂を制度化し、それを官能小説と呼んだ。
* 私たちは、隣人の財産を貪り、それを野心と呼びました。
*私たちは、冒涜とポルノで空気を汚し、それを表現の自由と呼びました。
* 私たちは、先祖代々の価値観を嘲笑し、それを啓蒙と呼びました。
神よ、今日も私たちを調べ、心を知り、あらゆる罪から私たちを清め、自由にしてください。アーメン!」


I.メドベッド(医療用ベッド) - 変化への準備

メドベッドとは?

メドベッドは、あなたのDNAにあるオリジナルのコードを利用して、あなたの体を最適な健康状態に変化させる技術を使用しています。このテクノロジーはテスト済みです。この技術によって、私たちの社会は医療分野において、病気よりもむしろ健康に焦点を当てるようになるでしょう。病気から利益を得る産業はなくなるのです。メドベッドによって、すべての人間が自由に健康を取り戻し、最近経験することができなかった高齢者まで健康な生活を送ることができるようになるでしょう。

技術

この技術は50年前から利用可能で、完全に安全です。秘密宇宙計画では、過去50年にわたり、この技術を使用することに成功しています。

利用できる場所と費用

メドベッドは専門のヒーリングセンターに設置されます。当初は、現在の医療システムから離れた場所で利用できるようになる予定です。メドベッドの技術が公開されると、病院や大手製薬会社は段階的に撤退していくでしょう。なぜなら、私たちの医療システムは、もはや病気ではなく、健康に基づいているからです。
この技術は完全にホワイトハット/軍によって資金提供されます。メドベッドを使うのに費用はかかりません。一般市民は無料で利用できます。メドベッドの費用は、軍とホワイトハットが負担します。

タイムライン

各国は、人々が予約をするための中央センターを設置します。最初の予約は、病歴の聴取と全身の検査を含む診察となります。その後、患者の情報は量子コンピューターに入力され、コンピューターが患者の医療ニーズの緊急性を判断する。その判断に基づき、近隣のセンターがスケジュールされます。

運用開始

予想される運用開始は、現在のところ、2022年1月中旬に予約が開始されると予想されています(この日付は、軍事活動により変更される可能性があります)。
当初、メドベッドは、技術が悪用されないように、一定期間、軍によって厳重に管理される予定です。社会的な地位による優遇措置は一切ありません。すべての人が公平に扱われ、ベッドは緊急に必要な人のためにまず用意されます。

ナショナル

メドベッドがリリースされると、予約のための電話回線が設置される予定です。

生産

メドベッドは高度な技術で複製されます。1日あたり1,000台のメドベッドを生産し、配布することができると推定されています。

専門スタッフ

医療スタッフ。メドベッドは高度な医療技術です。当初、メドベッドは、特定のヒーリングセンターにのみ提供され、ご自身のクリニックやご自宅用に購入することはできない予定です。すべての高度な医療技術と同様に、この技術を安全に使用するためには、かなりのトレーニングが必要です。また、生物学、医学、病気に関する相当量の知識も必要です。医学的なトレーニングを受けていない人が使用する場合、少なくとも12〜18ヶ月のトレーニングが必要となります。導入当初は、軍人の訓練を受けた専門の医療スタッフのみがメドベッドを使用することになります。
診療所は、軍の医療部門が慈悲深い存在とともに、運営することになります。開業医としてベッドを利用する人は、招待制で仕事をしてもらうことになります。その後、医療従事者向けの講座や求人募集が行われる予定です。
この医療技術は、医学的な訓練を受けていない人には操作できません。例えば、心不全や交通事故による重傷の患者さんがいた場合、メドベッドに入る前に応急処置や治療方法を知っておく必要があります。
また、ベッドが検知した異常をどのように読み取るか、プロフェッショナルとしての知識も必要です。多くの人はメディカルテクノロジーを理解できないでしょう。ボタンを押すだけで操作できるような技術ではありません。そういうものではないのです。

センター

私の理解では、当初は各州に点在するメインセンターに置かれ、購入することはできません。私の知る限り、アプリケーションは、ニーズやすでに利用可能なサービスによって異なります。もし必要であれば、待っている間に他の技術を利用する機会もあるでしょう。

トレーニング

大学で教化されていない人が利用できる、それほど高くない技術のトレーニングスケジュールがあるかどうか、ご存知ですか?医師の多くは人道に対する罪で起訴されるため、医師が不足する可能性があります。
基本的には、医療従事者や医療知識のある人で、本当に高い波動を持つ人が最初にアプローチされることになります。最初のうちは、医療関係者は招待制で選ばれるでしょう。
各センターには複数の種類のベッドがあるので、すべての種類の医療ベッドについてトレーニングを受けることになります。各スタッフは、医療用ベッドを操作するためのトレーニングを受ける必要があります。

トレーニング費用は無料

軍と慈悲深い存在がトレーニングを提供します。トレーニングにかかる費用は、当初は無料です。トレーニングの種類は、個々の経歴に関連したものになります。例えば、准看護師は脳外科医よりも多くの訓練を必要とします。

チーム

メッドベッドセンターを開設する場合、6つの手術室と7つのメッドベッドが必要になります。前処置室と回復室も必要でしょう。どちらも30床程度です。また、夜間病棟は27部屋あり、それぞれに4台程度のベッドが設置されます。さらに、カウンセラーが15人から20人、その他ホリスティックなスタッフが必要です。さらに、受付、カフェテリア、清掃、洗濯、病棟などのサポートスタッフも必要です。そして、ベッドを操作する医師や技師も必要です。さらに、前後のケアに多くの看護師が必要です。このような大変な作業を行うため、医療ベッドはしばらくの間、軍と同盟国によって管理されることになります。

治療の準備と期待

初診の予約処置は、何をするかによって数分から15時間まで続きます。そのため、ナショナルセンターに電話すると、近くのセンターとの初回カウンセリングを設定されます。相談会に参加すると、医療スタッフがあなたの病歴を確認しに行きます。その際、通常は数分しかかからない病院用のガウンを着て、全身スキャンを行います。その後、スキャンの所見と結果の詳細について説明されます。あなたは何をしたいか相談し、その情報はコンピュータに入力されます。そして、コンピュータがあなたのリストの位置を決定し、治療の日時と場所が通知されます。
治療当日は、到着するとガウンに着替えてもらい、軽い鎮静剤を投与します。  そして、ベッドに乗ると、睡眠ガスが放出されます。  このガスにより、治療中は眠り続けることができます。治療が終了したら、回復室に移動し、医療関係者の診察を受けます。  また、あなたが経験した施術の種類によっては、カウンセラーに見てもらうこともあります。

セッション

大半の問題は、1回の来院で治ります。より複雑なケースでは、3回までのセッションが必要な場合があります。

セッションの準備

ベッドに入る前に鎮静剤を投与し、数分から15時間の施術の間、眠り続けます。閉所恐怖症は問題ありません。

優先順位

ワクチン未接種者がワクチン接種者より優先されます。ワクチンの毒を自ら進んで体に注入して副作用を受けた人は、ワクチンを接種していない人の後に治療を受けることになります。ワクチンの潜在的な危険性については、以前から多くの情報が入手可能でした。誰もが宿題を解き、潜在的な害について学ぶことができたのです。生まれつき重い病気を持っている人、他の医療問題を抱えた病気を持っている人は、まずメドベッドにアクセスすることになります。誰もがワクチンを受けるかどうかの選択権を持っていたのです。リスクは誰もが自分で選べるようになっていたのです。
ワクチン未接種の人に優先権があるとはいえ、治療が必要な人は全員、速やかに治療を受けられると予想されます。メドベッドで治療されることを心配する必要はありません。

ホームレス

ホームレスの方々の治療のために、人道的なチームを結成します。誰も置き去りにされることはありません。

期待

NESARA/GESARAによって、私たちが今見ている世界が変わることを理解する必要があります。ホームレスも、物乞いも、貧困も、苦しみも、飢餓もなくなります。あらゆるものが変化するのです。

治療能力

健康への恩恵。メドベッドは、患者の医療問題を修正し、個人の身体を最適な状態に回復させることができます。臓器を再生させる。ベッドは手足や臓器を交換したり、成長させたりすることができます。

新しい骨と癒し

人工関節をお持ちの方は、ベッドで人工関節を取り外し、溶解することで有益な治癒が行われます。

手術

メドベッドでの手術は、即効性があります。例えば、野球のピッチャーが手術を受ける場合、メドベッドに入れば、治療後すぐにピッチングができるようになります。実際には、目が覚めてメッドベッドから出る前に投げることができるようになります。

ワクチンのダメージ

ベッドはワクチンによるダメージを元に戻すことができますが、ワクチンを受けていない人、自然な怪我をしている人は、その怪我が優先されます。

心臓病患者

メッドベッドはあらゆる種類の心臓の問題を癒します。

中毒患者

そうです、依存症は治るものです。しかし、人々は、そもそもなぜ中毒になったのかに取り組む必要があることに変わりはありません。

手術で追加されたものを溶かす

ベッドは、手術で追加された部分を溶解し、損傷を修復して、問題が始まる前の健康な状態に体を戻します。

化学療法

メドベッドは化学療法で受けたダメージを回復するだけでなく、すべての異常な成長を取り除いて体を完全に健康な状態に戻します。

アレルギー

アレルギーは解消されます。

歯科治療

すべての歯の問題を修復します。そして、歯が再生されます。  必要であれば、歯も矯正されます。

肥満

理想的な体重に戻すことができます。

視力と聴力

視力と聴力を最適な状態に戻すことができます。白内障も矯正できます。

傷跡

傷跡は修復され、消えるでしょう。

統合失調症

精神的な問題は修復されます。

自閉的

自閉症児は治癒することができます。

オルソ

骨の調整、骨の矯正などのオルソの問題も対応します。

うつ病

うつ病は徐々に改善されます。最終的には、個人がポジティブな方法でトラウマに対処する必要があります。精神的な訓練を受けた多くのカウンセラーが、人間と人間以外の両方から、うつ病の人を助けてくれるようになるでしょう。

改善

メッドベッドは、誰かをより共感的に、より知的にすることができます。追加の言語も学習/ダウンロードすることができます。しかし、ダウンロードを要求する改良を使用する理由があることが重要です。たとえば、使う予定がないのに、この惑星のすべての言語をダウンロードする理由はないでしょう。そして、この惑星での経験の大部分は、必要な知識を学ぶプロセスなのです。完璧な健康ベッドはあなたの体を最適な健康状態に回復させます。

癒し

心を癒すと、体も癒されます。

バイタリティ

メドベッドは、個人を最適な健康状態に戻します。例えば80歳の方であれば、80歳として最高の健康を手に入れることができます。しかし、30歳の時のように機敏で健康でいられるとは限りません。年齢退行は、寿命を延ばすために可能です。誰もが年齢退行が認められるわけではありません。軽く考えるようなものではありません。適切な目的のために承認されるのです。

生まれつきの問題

メドベッドは、出生時に現れた問題さえも修正することができます。

DNA

メドベッドは、MTHFR、エストロゲンドミナンス、メチル化の問題など、オフになっている遺伝子発現を、DNAのデトックスとクリーンアップで元に戻すことができます。

髪の色や髪の生え方を変えることができます。

目の色を変えることができます。視力や目の不具合も修復できます。

身長

身長は変えることができますが、極端な状況下でのみ可能です。

性別

メドベッドは、希望すれば性別を元の性別に戻すことができます。

記憶

すべての記憶を取り戻すことができます。

タトゥー

メドベッドはタトゥーを消すことができます。

歯並びを矯正し、再生することができます。

喫煙

医療用ベッドは、長年の喫煙によるダメージを元に戻すことができます。

知識

情報のダウンロードができます。他の言語を含むあらゆる情報を脳にダウンロードすることができます。しかし、人間の経験の一部は、知識を得ることです。

精神的外傷(メンタル、トラウマ)

精神的、感情的なトラウマは直りません。テクノロジーは記憶を抑制することができますが、ある時点でトラウマと向き合う必要があります。

アセンション

メドベッドは肉体を治すだけで、感情や心の問題は各自が自分で解決する必要があるようです。もちろん、そのような問題に取り組むことが、個人の波動を上げることになります。だから、それを機械にやらせるのは、その人のアセンションの妨げになるかもしれません。メドベッドは、肉体を癒すことに重点を置いているのかもしれません。

最高で3回

現時点では、ベッドは2回以上の年齢退行には脳細胞が弱いため、3回以上は、年齢退行させることができません。

信念

ある人々は、ヒーリングは私たちの意志と、それが意味するすべての困難に関与しなければならないと信じているようです。彼らは、奇跡的な癒しに抵抗する必要があると信じているかもしれません。このようなことを信じるかどうかは人それぞれであり、私たちはその信念を尊重しなければなりません。

自由意志

人はそれぞれ自由意志を持っています。ネガティブ思考の人は、メドベッドのセッションを終えても、翌日にはその思考によってメドベッドに入る前と同じになっているかもしれません。問題や苦痛を楽しんでいる人もいます。
メドベッドや新しい地球は、あなたが望むように人々を変えるためにあるのではありません。このテクノロジーは、身体的に健康と活力を助けるためにあるのです。その魂がその特定の人生を経験するために、ある方法で考え、感じ、行動することはそれぞれの魂の選択であり、その経験の選択を妨害することは普遍的な法則に反しています。

年齢退行

秘密宇宙計画は、年齢退行による脳への影響に対処する技術を完成させてはいません。年齢退行は、ヒーリングとは全く異なるプロセスです。年齢退行では、ヒーリングとは異なる技術が働きます。
現時点では、3回以上年齢退行すると、認知症、瘢痕組織、神経学的、運動能力的な問題が起こりやすくなります。年齢退行の限界安全に年齢退行ができるのは2回までです。3回目になると脳細胞が死滅し始めます。

ペット

メドベッドはペットにも効果があります。それはすべての動物を含みます。犬、猫、馬、そしてあらゆる生き物が対象です。すべての動物がメドベッドの技術を利用することができます。

ライフスタイル

メドベッドの技術に依存しないよう、健康的なライフスタイルを維持するための教育が必要かもしれません。治療を受けても、また同じことを繰り返していると、効果が薄れてくるかもしれないのと同じです。そう、多くの場合、より良いライフスタイルの選択が必要になるのです。

寿命

あなたは永遠に生きることを選択することはできません。脳細胞が死に始めてから、3回までしか退行できない。継続するには、魂の移動が必要です。

100歳以上

あなたは100歳以上生きて、健康でいることができるようになります。  実際、200歳以上生きることができるようになります。

周波数

周波数とエネルギーのパターンは、DNAとそれが幾何学的に自分自身を組織化する方法にアクセスします。DNA自体がアンテナであり、原初の源(フィールド)から周波数/エネルギーを引き出しているのです。したがって、人はそれぞれ、源の個人的な表現に特有であり、肉体的な外観でさえ、その個人的な側面の表現なのです。
祝福を受け取るためにオープンであることは、とても重要なことです。

FDA

FDAはこの技術を承認する必要はない。FDAは閉鎖されるでしょう。彼らは人類のためのものではありません。

家庭用

メドベッドは、最初のロールアウトからしばらくは購入できません。コストに関しては、まだ何も語られていない。

すべての人に繁栄と豊かさを

近い将来、人類が健康で、繁栄と豊かさを手に入れることを期待します。メドベッドはその繁栄の一翼を担っているのです。

情報提供:スカイ・プリンス、テレグラムチャンネル「スカイの医療ベッドルーム」2021より、資料「Q&A-医療ベッド」統合執筆:ヴィッキー・リーア

このテーマの詳細情報:Instagram @OpenYourMindTV


J.必見動画

- 2月1日(水)チャーリー・ウォードチャーリー・ウォード:「軍が主導権を握っている。アメリカを救う時だ」(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月1日(水)X22レポート - ジョー・バイデンは我々を核戦争の瀬戸際に追いやった:トランプ!第三次世界大戦は簡単に回避できる!- マスト・ビデオ|戦争と紛争|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月1日(水)情勢速報:

https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/02/situation-updated-world-war-3-closer-than-ever-as-war-breaks-out-in-israel-iran-switzerland-us-bioweapons-labs-moved-to-poland-us-egg-plants


(中略)前号と同内容なので割愛します


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?