見出し画像

2021年10月17日 GCRを介して復元された共和国

カウントダウンが始まりました

「計画を信じよ」...Q

「今日はあなたの日です。これはあなたのお祝いです。そして、ここ、アメリカ合衆国はあなたの国です。」... Donald Trump, President United States

世界を変える一週間が待っています。この一週間は、私たち全員に救いをもたらします。私たちは信じています。私たちは絶対にあきらめない。見えてますか?計画を信じて勝ち取ったのだから。祝賀会の日は近い。信じる、私たちはずっと祈ってきたから。マシュー 21:22「また、祈りで求めることは何でも、信仰があれば受ける」」... Donald Trump

Tick-tock時計がカチカチ音をたてる!
終わりの日はここにあります。
もう恐れることはありません。
もう闇はありません。
もう涙はありません。
もう彼はいない。
... John F. Kennedy Jr.

「私たちが知っている世界の終わり」


「Q: 王の復帰」

────────────────────

Judy Note

10月17日(日)は、カバルの破産の期限です。IRS(国税庁)とFRB(連邦準備制度)の閉鎖、世界通貨リセットに参加する世界209カ国への金本位制の施行、そしてNESARA/GESARA法の施行が可能になります。

────────────────────

A.10月16日(土)ニュースハイライト

* Sun.10月17日(日)、米国は債務不履行に陥った。10月17日(日)、アメリカ株式会社は債務不履行に陥り、カバルはもはや連邦準備制度と国税庁を所有していない。

*エドワード・スノーデン:シークレット・サービスは困難に直面している。彼らが適応しなければならないことの一つは、米国大統領が政治的不安定を招いているという想像を絶する事実でした。

* 「Fuck Joe Biden」というチャントが全米のスポーツイベントで急浮上し、特に大学のフットボールの試合では、バイデン政権の厳しいコロナウイルスのガイドラインに反して、何万人ものファンがスタジアムに詰めかけていました。

* 見渡す限りの両岸の外に、物資を満載した貨物船が立ち往生している。その中の1隻に乗っていた米国人船員。「消費財の価格を上げ、危機を錯覚させるために、いまだに船を停泊させていない。政府は犯罪組織であり、略奪的なマフィアである」。一方、米国では暖房用燃料、卵、肉、魚、ピーナッツバター、ベビーフードなどのコストが急上昇していた。

* 今から11月11日(木)までの間に、市場の暴落、停電、暴露、軍事的買収、監禁、大量逮捕などが予想されます。

* 悪魔の儀式虐待の生存者 ジャネット・アーチャーは、幼少期に警察に連れられてウィンザー城に行き、そこでエリザベス女王が主宰する悪夢のような悪魔の儀式を目撃したことを公表しました。そこでは、無数の子供たちが悪魔を崇拝するフリーメーソンの儀式の間に性的虐待を受け、殺害されていました。

* 2019年10月に撮影された新たに発見されたビデオには、アンソニー・ファウチと他のHHS当局者が、中国からの新種のウイルスを普遍的なワクチン接種を強制するためにどのように使用できるかについて議論している様子が映っています。

*法廷で証明されているようにCovid-19が存在しないのであれば、なぜ私たちはマスクをしているのか、そして彼らはどんな小さな生きたものをワクチンに入れているのか?

* 世界中の抗議者たちは、ワクチンの強制接種と戦い続けました。

────────────────────

B.Whiplash347が投稿した概要

10月17日(日)アメリカ株式会社が借りていた債務のデフォルト。2020年11月4日+347日 #V for Vendetta = 10月17日(US DC DEFAULT)。

10月20日(水)~10月23日(土) 3日間のイベント。1, 2, 3 10月20日 満月 - HUNTER'S MOON 狩人が狩られる側になる。[3日間イベント]「女王の死」と「ピッグス湾」をモチーフにしています。(34).

10月23日(土) 暗闇の10日間が始まる。3, 2, 1 10/23 (10日間の闇/痛みが始まる) Daniel 10 2-3: "その時、私、ダニエルは3週間喪に服した。3週間が終わるまで、私は選んだ食べ物を食べず、肉もぶどう酒も私の唇に触れず、化粧水も一切使わなかった。"

10月23日(土)から木曜日。  11月11日:3週間= 21日QSAYS21日10/23 + 21日= [11/13]プール氏を考える(Comex 589投稿)SECが暗く分析されることを忘れないでください[10]規制、流動性、株式/資産/ 金属の裏打ち。 プロトコル18 / AMM = 11.3)これは10日間の闇の中にあります。 予定より2日前= 11.11 ブックマーキット。 私たちはすべて統一されています。

────────────────────

C."The Storm is Upon Us" イベントのまとめ

10月4日(月)マスメディア衛星が破壊され、世界は新しいインターネットを支えることになるスターリンク衛星システムに切り替わる。

10月11日(月)~11月11日(木) 赤い波。30日の間に起こると予想される出来事市場の暴落、ブラックアウト、啓示、軍事的買収、最終的な監禁、大量逮捕。

10月15日(金)カナダのメインストリームメディアが逮捕され、その他の世界中のマスメディアもすぐに追随する。

10月16日(土)オーストラリアが英国からの解放を宣言。

10月17日(日)NESARA/GESARA法の発効に向けたカバルの破産期限金本位制の発表?

10月18日(月)世界通貨リセット債が発行され、26のマスターアカウントからペイマスターへの資金放出が許可される。

10月19日(火)または20日(水)下位層への資金供給が可能になる。(Tier 4Bの通知と交換開始の可能性?)

Zimの償還開始は11月になるのではないかとの噂がある。

────────────────────

D.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

悪魔の儀式の子供の犠牲者は、ロリコン女王を呼び出すためにウィンザー城に戻っています。ジャネット・アーチャーは、勇敢にも事件現場であるウィンザー城に戻ります。彼女が目撃したのは、無数の子供たちが悪魔を崇拝するフリーメーソンの儀式の中で、性的虐待を受け、殺害されている姿でした。アーチャーは、この悪夢のような儀式は、「パワーエリート」の依存症を満たすアドレノクロームを採取するために、エリザベス女王が主宰していたと主張しています。


ジュディ注:ジャネットが英国で議論した女王と王室の悪魔的な子供の生け贄のレイプと拷問の儀式は、バチカンやワシントンDCでも行われていましたし、私が話して研究した何百人もの儀式的虐待の生存者によると、米国全体で、地球全体で、そしてあなたのすぐ隣で行われていました。10月31日から11月1日に行われる悪魔崇拝のために、子供たちが誘拐されたり、飼育されたりしています。警察やFBIなどの法的機関にも悪魔崇拝者が組み込まれていることに注意してください。

Trump + Q The Great Awakening: ハロウィンは、悪魔の儀式イベントです。それを奨励したり、祝ったりしてはいけません。今こそ、悪魔の儀式に目覚め、きっぱりと終わらせる時です。彼らはこの日、悪い「恐れ」のエネルギーを収穫するために使います。彼らはあなたの子供たちもこの儀式に利用しています。なぜ学校が子供たちと一緒に祝っていると思いますか?彼らは学校を所有しているので、人々に知られることなく、世界中の子供たちと一緒にこの悪魔の儀式を行っているのです。

これらの人々は病気です。偽装は、人間性を奪う悪魔の儀式です。それは服従を意味し、人を支配し、力を持つことを意味します。人を所有することを意味します。変装してハロウィンを祝うことは、自分と自分の子供を悪魔「サタン」に差し出すことを象徴しています。

悪魔のエリートたちは、私たちが彼らの最大の悪の儀式に従ったり祝ったりするのを笑っています。

これ以上、ハロウィンを偽装したり、奨励したりして、悪魔的な役割を果たしてはいけません。彼らにさらなるエネルギーを与えるのはやめましょう。そして、この悪魔の儀式のイベントについて他の人に知らせることで、他の人が目を覚ますのを助けてください。今すぐ止めなければなりません。

おぞましいものはすべて悪いものであり、邪悪なものです。ハロウィンは、悪、血、恐怖、クモ、爬虫類、ガーゴイル、魔女、頭蓋骨、死などのすべてです。

誘拐、殺人、犯罪が最も多い日だと思うのはなぜ?彼らはそれを "収穫 "と呼んでいます。1年で最も悪魔的な日は10月31日です。

これは、善と悪の戦いです。皆さん、目を覚ましてください。ハロウィンとサタニックは終わったのです!

────────────────────

E.世界的な経済危機

Whiplash347: トランプ大統領は、アメリカもたくさんのDINARを持っていると言いました。イラクディナール、ベトナムドン&2008 AAジンバブエトリリオン$ノートを購入。

ベトナム[VND]通貨は通貨リセットが必要か?ベトナム経済は再開に向けて奮闘しようとしています。インフレ、サプライチェーン、食糧不足のサポートは、ベトナムドン通貨のようなすでに切り下げられた外国通貨をリセットするためにプッシュするのでしょうか?

────────────────────

F.食料、物資、エネルギー不足の危機

元ウォルマートCEO、サプライチェーン危機でバイデン氏を非難


太平洋 - ロングビーチでは膨大なバックログが発生し、何十隻もの貨物船がなすすべもなく海に取り残されて待機している中、バックしていた貨物船は「ブランドンに行こう」と綴るように配置されました。 

ジュディ注:このフレーズは、あるメディアのアナウンサーが、NASCARの優勝者ブランドン・ブラウンにインタビューしているときに、NASCARの観衆が「Fuck Joe Biden」と叫んでいるのを「Let's Go Brandon」と解釈したことから、全米の観衆によって繰り返されるようになりました。この「Fuck Joe Biden」チャントは、全米(主に南部の州)のスポーツイベントで表面化しており、特に大学のフットボールの試合では、バイデン政権の厳しいコロナウイルスのガイドラインに反して、何万人ものファンがスタジアムに詰めかけています。つまり、「Let's Go Brandon」はカバーだったのです。反バイデン派の観客は、本当は「ジョー・バイデンなんてクソ食らえ」と言っていたのです。

今はどこもかしこも不足しています。軍はすぐに活動を開始するでしょう。軍隊が唯一の方法です


物資を満載した貨物船が、見渡す限りの東港と西港の外で立ち往生しています。そのうちの1隻に乗っていたアメリカ人船員。「消費財の価格を上げて危機感を煽るために、いまだに船を停泊させていない。政府は犯罪組織であり、略奪的なマフィアである。」

米国 暖房用燃料、卵、肉、魚、ピーナッツバター、ベビーフードなどのコストが急上昇しています。今年の冬はアメリカ人だけでなく、ヨーロッパにとっても破滅的なものになるだろう。その中で、イスラエルとイランの戦争もあり得るし、中国と台湾の戦争も遠くない。

中国の状況は悪化しています。共産党独裁政権のエネルギー不足のため、約50%がエネルギーへのアクセスを制限されており、アメリカやEUへの配送に大きな影響を与えています。アメリカの大きな港では、記録的な貨物船の滞留に直面しており、合計で約100万個のコンテナが海上で立ち往生しています。ロサンゼルス港だけでも50万個近くのコンテナがあります。南カリフォルニア海事取引所によると、1200万トンの貨物を積んだ20フィートの輸送用コンテナが、港に沿って停泊し、その膨大な量の貨物を降ろすことができるのを待っています。現在、同港には19隻のメガ船が接岸を待っており、最大のメガ船は約2万個の20フィート貨物コンテナを積んでいます。
ロングビーチ港とともに、現在、カリフォルニア沖には90隻のコンテナ船が停泊しており、そのうち63隻が沖合で待機中で、2019年の平均である0~1隻の停泊を大幅に上回っています。沿岸での前例のない混雑を考慮して、一部のキャリアは船を他の港に移すことを決定しました。しかし、そこでも同様の混沌とした状況が発生しています。
サバンナ港では、少なくとも24隻の船舶が出港を待っており、これは過去最高の記録となっています。そして、9隻のメガシップがニューヨーク港を出港しました。状況は刻々と悪化しています。アメリカ国内では現在、約100万個のコンテナが米国の港の外で立ち往生し、ドッキングして荷解きする場所を待っています。そして、この衝撃的な数はさらに増えるだろう。

イタリアのトリエステ港では、強制的なワクチン接種に反対する労働者の抗議行動が、ヨーロッパに大きな石油危機を引き起こす恐れがあります。トリエステ港の貨物の75%は石油で、鉄道に加えてドイツの陸地と石油パイプラインで結ばれている。トリエステは戦略的に重要な場所に位置しており、長年にわたって争われてきたのは偶然ではない。物資は他の港に振り向けることができると、ウェブ上でいろいろと意味不明なことを書かれると、正直、そんな無知さに戸惑ってしまう。鉄道や石油パイプラインを一晩で動かすまでは、この問題はヨーロッパの半分を危機的状況に陥れる。そして、港湾労働者はそれをよく知っている。サプライチェーン/物流に携わるイタリア人がワクチン接種用パスポートに反対する意思を持っていることは、成功した戦略であることを証明している。このままでは、大陸の石油危機を回避するために、政府は譲歩せざるを得なくなるだろう。

中国のこと中国西部の洪水で農業生産が壊滅的に。10日以上の連続降雨により、羅河の下流域で。


スイス、コビット・パスポートに一斉に反対。

────────────────────

G. 2020年の選挙の不正

アリゾナ州のウェンディ・ロジャーズ上院議員は、選挙不正の問題を解決するために、全国規模での全面的なフォレンジック調査、必要に応じた認証の廃止、米国下院のセッションの可能性などを求める「新独立宣言」を起草しました。2週間前、同議員は31州の92人の代議士が宣言書に署名したと発表しました。今日、この数字ははるかに高くなっています。38州の138人の議員がすでに署名し、50州での監査、必要に応じた認証の取り消し、そして米国下院の召集の可能性を求めるアメリカ国民への手紙を出しています。

トランプ大統領がアリゾナ州ピマ郡の郵便投票を新たに分析した結果、2020年の共和党、特にその大統領候補から選挙が不正に行われ、盗まれたことを意味する。公開されている選挙データに基づいて行われた分析では、ピマ郡の郵送された申告書に驚異的な異常と架空の票が含まれており、投票箱を埋め尽くしたことが明らかになった(一部の地区では、これまで以上に多くの投票用紙が送られた!)。

あなたの好きな共和党の候補者は、投票用紙では一貫して共和党に3%の差をつけており、ジョー・バイデンは民主党に3%の差をつけていました。しかし、郵便投票が例年よりはるかに多く(87%以上)届くようになると、この傾向は変わりました。つまり、トランプが勝つことが明らかになったとき、彼らは行動を起こしたのです。より多くの投票用紙が郵送で届き、それが1%増えると、トランプ氏の効果は1%減り、バイデン氏の効果は増えました。

郵送の投票用紙がどんどんシステムにアップロードされると、バイデンの数字が急上昇しました。しかし、それを出し抜いて捕まってしまったのです。ピマ郡の2つの投票所では、郵送による投票の投票率が100%を超えていたが、これはありえないことであり、40の投票所では97%以上の票が返却されていた。郵送による投票の返送率は71%でしたが、ピマ郡では、アリゾナ州全体の郡を合わせた返送率よりも19%高くなっていました。郵便による投票率が99.5%だったある投票所では、9,812枚の投票用紙が数えられました。投票率100.6%の別の投票所では、2,182枚の投票用紙が返送されましたが、手紙は2,170通しか送られませんでした。99%と100%の投票率は、第三世界の国で得られるものであり、それは私たちがなりつつあるものです(犯罪、国境、アフガニスタン、食料価格、エネルギー価格、空の店の棚などを見てください)。

────────────────────

H.コロナウイルス / ワクチンのデマ

予告編近日公開: 群集バンカー "注射、嘘、裏切り": 


米国はMerck社のCovid-19ピルの患者一人当たり712ドルを支払うことになった


イギリス: 10代の若者へのすべての注射を直ちに中止すべきである。英国で発表されたばかりの最新データによると、ワクチンによって挑発された10代の若者の大量殺人が目の前で起こる可能性があります。2021年の最初の16週間、英国の15~19歳のティーンエイジャーの死亡者数は、2020年の死亡者数と同程度でした。しかし、それ以降(第17週から第39週まで)、偶然にも15~19歳の年齢層でワクチン接種後の副作用の発現が増加すると、この年齢層の死亡率は昨年の同時期と比べて42%高くなる。これにより、10代の死亡者数が107名増加しました。この追加の107人の思春期の死が十分に説明されるまでは、予防原則により、思春期の子供たちへのすべての注射を中止しなければなりません。しかし問題は、99%の政治家、医療官僚全体、そしてメディアが「ワクチンの安全性と有効性」に関する物語に多くを投資しているため、ワクチン接種が原因で10代の若者の大量殺人が起きているかもしれないことを決して認めようとしないことです。


TF1、フランステレビ、CANAL+、AFPの元ジャーナリストのチームが、Covid-19に対するワクチン接種についての調査ドキュメンタリーを紹介しています。
予告編「WHOによると、2019年12月1日から2020年12月1日までに、世界で157万人がCovid-19により死亡した。2020年12月にワクチン接種が始まった。2020年12月1日から2021年10月3日までに、WHOによると、世界で323万人がCovid-19の様々な亜種により死亡した。ワクチン接種前(12か月)157万人が死亡。ワクチン接種後(9ヶ月間)323万人死亡」

ファウチ: HHS当局者は、10月からの映像でユニバーサルワクチンを施行するために中国からの新しいウイルスを使用することについて議論します... 2019.新たに発見されたビデオは、アンソニー・ファウチと他のHHS当局者が、2019年の10月にさかのぼって、中国からの新しいウイルスをどのようにしてユニバーサル・ワクチン接種を強制するために使用できるかを議論している。One AmericaのPearson Sharpが詳しい。


デルタ航空、分裂性への懸念からワクチン義務化をやめる


ファイザーの内部告発者が語る、最終的に名乗り出ることを決めた理由を明かす


カナダ。カナダ・ケベック州でワクチン接種の義務化に抗議する医療従事者たち。当初、医療従事者は10月15日がワクチン接種をしなければ職と免許を失うという期限でした。市の行政は、この期限を11月15日まで延長することを決定しました。

カナダの医師が、COVID-19の患者をイベルメクチンで治療したことで処罰されたことを受け、「何か悪意のあることが起きている」と発言しました。カナダの救急部医師であるダニエル・ナガセ博士は、アルバータ州のCOVID治療プロトコルに違反して3人の患者にイベルメクチンを処方したため、アルバータ州での診療を禁止されました。

長瀬氏は、ニュルンベルク裁判75周年を記念したイベントの際に、バンクーバーアートギャラリーの階段でスピーチを行いました。このイベントは、「Point of Contact」という超党派の地元団体が主催したものです。長瀬氏によると、高齢の患者に抗生物質、ビタミン剤、吸入剤などと一緒にイベルメクチンを1回分処方したところ、3人中2人が非常に早く回復したという。しかし、彼の行動が保健所に知られると、吸入器を含むすべての医薬品が押収され、長瀬は職務を解かれてしまったのだ。

────────────────────

I.2021年10月16日(土)のリアルニュース


QFSは健在、フィアット通貨、サイモンパークスとチャーリーワードによる沢山の気晴らし。 法廷で証明されたようにCovid-19が存在しないのであれば、なぜ私たちはマスクをしているのか、そしてワクチンには何を入れているのか?


私たちが知っている世界の終わり(ビデオ):王が帰ってきた–私たちが知っている世界の終わり| 科学を超えて| ニュースの前(beforeitsnews.com)


エドワード・スノーデン:カウントダウン!トップ情報が続々登場!注目の組織から集めたデータベース!アメリカ国民の皆さん、アメリカの近代史において初めて、平和的な政権交代の可能性が疑われていることをご存知ですか?シークレットサービスは危険な時代に備えています。バイデンは非常に危険な任務を推進しています。シークレットサービスは困難に直面しています。彼らが適応しなければならないことのひとつは、アメリカ大統領が政情不安を招いているという想像を絶する事実です。大統領の非人道的な行動により、国のトップアドバイザーがポストを離れることに。すべての詳細な情報を共有し、国に忠誠を誓い、変化をもたらすことができる本物の人々を招待したい場合は、テレグラムで私たちに参加してください。このチャンネルをフォロー&シェアしてください。エドワード・スノーデン・チャンネル

ハイチハイチの治安当局によると、米国から来た17人ものキリスト教宣教師とその家族(女性や子供を含む)が、土曜日に孤児院を出ようとしたところをポルトープランスのギャングに誘拐された、とニューヨークタイムズが伝えています。

中国のリアルな臓器摘出


ミラノのデモ参加者は「トリエステが電話し、ミラノが答える」と唱えています。警察は抗議活動を止めようとしていますが、抗議者は続ける方法を考えています。


イタリア:「今日、16時から、イタリア全土が街頭に立つ。3週間以内に、人々は反民主主義的なクーデターと人々に対するコヴィド戦争に対して声を上げるだろう。イタリアの人々は、犯罪国家の排除、アメリカと企業の占領、社会再建のために努力している。"危険な過激派" NO-GREEN PASSが警察に花束を渡す。人間性を示す素敵なサイン

フランスマクロンの専制的なコヴィッドパスポートに対して、フランス全土で数百件の抗議活動が始まる。マルティニークのFort-de-France病院で行われた予防接種の義務化に反対するスタッフの抗議活動は、マクロンの手先とのランニングストリートバトルに発展しました。モンペリエでは、Covidパスポートに反対する抗議者が街頭に立ちました。フランス人は今日、Covidパスポートとワクチンの義務化に抗議して列車を止めました。ニースでは、マクロンのCovidパスポートに反対するフランス人の抗議者が一斉に街頭に立ち、緊張感が高まっています。

ワシントン州のボーイングの労働者数百人が、同社のワクチン義務化に抗議。

シカゴCovidのジャブの義務化を巡ってライトフット市長と真っ向から対立しているシカゴ警察組合のボスが、シカゴ市長選に出馬することを発表しました! 

ニューヨークでのアクションの時間: 私たちは自由を求めています!

テキサス州最高裁、学校ワクチン義務化を開始数時間前に中止

流出したABCニュースのインサイダー録音で、エプスタインの隠蔽を暴露 「私たちはクリントンを持っていました、私たちはすべてを持っていました」 


覆面ジャーナリストになる

https://projectveritas.com/journalist-application/


医療用ベッド

FOXCONN、Medtronic、Hillromの3社が人工呼吸器(または医療用ベッド)を製造していることはすでに知られており、トランプ氏はこれらの企業に太鼓判を押しています。ResMedも人工呼吸器(または医療用ベッド)を製造しており、こちらもトランプ氏の全面的な支持と支援を受けています。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?