見出し画像

2021年9月18日 GCRを介して復元された共和国

この旅は厳しいものでしたが、素晴らしいものでした。

愛国者は、勇気と信念を持って強く立ち向かう。

私たちは従わない。

私たちはそれを取るつもりはありません!

もうでたらめはありません!

この映画は終わらせるべきだ。

アメリカは目を覚まし、準備ができている。

真実は我々を自由にする。

大きな目醒め

聖書のようになる

私たちは勝つ

神はすでに勝利している

WWG1WGA

...Q 17


ステルス爆撃機が起動し、GITMOがプレイ可能に...Q+

9月18日(土)DCで開催されるトランプラリーはカバルの罠。絶対に参加しないようにしてください。

────────────────────

Judy Note

2021年9月18日(土)時点で、世界通貨リセット/復古的共和国/RVについてわかっていると思われること。

数十人のAリストのハリウッド俳優・女優、有名政治家、ビジネスリーダーが行方不明になっており、マイクロソフト創業者・CEOから製薬ワクチンの第一人者となったビル・ゲイツ氏も突然沈黙しています。

数ヶ月前、GITMOは満員だと言われていたが、ロングビーチ港やロサンゼルス港を渡るヘリコプターのフライトは大幅に減少している。1日50~60便と言われていたものが、1日10~15便以下になっている。

チャーリー・ウォードは、沼の底の最後の汚れをからめとって逮捕していたという。

逮捕や軍事法廷は一段落したように見えたが、同盟軍や軍事作戦はまだ大きな仕事を抱えていた。しかし、国民の安全を考えて、大々的に公開するのではなく、水面下でその作業を行うことにしたのだろう。

今週は、ダーラムの発表、アリゾナ州の不正選挙の公開、情報公開、GCR / RVを期待していました。しかし、そうはならなかった。このことから、同盟国と軍は、「本当の戦争」が何であるかを正確に国民に明らかにする準備がまだできていなかったことがわかる。


イライラする?はい。必要だった?はい。

ティア4Bの交換予約について報道された情報は、やはり実現しませんでした。これは、アライアンスが、カバル、ディープステートを突き放すために、またしても情報通を使って誤った情報を流したことを物語っています。

イライラする?そうです。RVを実現するために必要?はい。

実現しなかったわけではありません。グローバルカレンシーリセットマネーはすでに放出されている。現在、48のペイマスターアカウントが完全にロードされており、途中で悪者を捕まえながら、ゆっくりとマネーが放出されていた。

同盟軍が勝っていたことは非常に明白だが、論理的に考えれば、一般市民の衝撃はまだ数週間先のことだと思われる。

愛国者へ。忍耐は美徳です。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

A.神の人 ドキュメント 1-4: 

#1 世界の平和と繁栄のための米国民の宣言

#2 法律ができるまで

#3 How to Kill a Bill:悪い法案を通さないための5つのコツ

#4 神の男の解決策と成功の地図

────────────────────

B.タイムライン

9月11日(土)、トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日(9月11日(土)〜10月2日(土))を呼びかけました。

Sun.9月19日(日)〜9月22日(水)セーブ・ザ・チルドレンを支援します。9月19日(日)から22日(水)まで9月19日(日)から9月22日(水)までの間、「ミッドナイト・ホスト」と「フィースト・デイ・秋分の日」の主要な悪魔の祝日が、地域や世界のエリート悪魔コーブによって祝われます。その邪悪な活動は、悪魔儀式虐待のサバイバーたちによって、21歳までの幼児、動物、人間、男性、女性を使った口唇、肛門、膣のグループセックスの乱交を含むことが知られていました。人身御供の後には、手を付けられ、被害者の肉を食べ、アドレノクローム化した血を飲むという、バラバラにされた儀式が行われました。このような悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者たちを助けるために、特に身近な場所で目撃した悪魔崇拝活動を法的機関に報告してください。

9月24日(金)アリゾナ州の監査結果が来週の金曜日、24日の午後1時に上院議員会館で発表されます。  上院ギャラリーは一般公開されます。

────────────────────

C.9月17日(金)憲法記念日のヘッドライン

ミリー将軍は反逆のために議会の調査に直面している。ミルリー将軍は秘密の会議で軍のリーダーに自分に誓いを立てるように頼んだ/ミルリーが中国共産党に情報を与えていてTREASONを犯したことが確認されている

DURHAMレポートが初の起訴を開始!マイケル・サスマンの起訴内容の暴露です。選挙に影響を与えるためにFusion GPSやヒラリー・クリントンと連携して行われた中傷工作だった 


カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムは、罷免を求める請願書に必要な250万人の署名を集めた結果、留任の機会を勝ち取りました。本日9月17日(金)、その投票過程が不正に行われていたことが明らかになりました。CNNでは、カリフォルニア州で行われたニューサム氏リコール選挙の生中継で、351,000票の「賛成」(リコール)が一瞬にして特設タイトルから消えた。

中国、ワシントンD.C.、バージニア州では生命に関わる大規模な洪水が発生しました。

ユナイテッド航空が大規模なシステムダウンを起こし、全国的に地上待機となりました。

A Setup - DON'T GO:今週末、ワシントンDCでトランプ支持者のJustice for J6ラリーが予定されています。"This is a setup" - Roger Stoneは、土曜日の集会に近づかないようにアメリカ人に促しています。"MAGAムーブメントの人でそこに行く人を一人も知らない"トランプ氏、議事堂のフェンスが復旧したため、近日開催予定の「Justice for J6」ラリーに警告を発する。他のGOPメンバーも同じことを言っていました。


FOXニューステキサス州デル・リオの国際橋上空のドローンが、1日で倍増した8,200人の移民をカメラに収めた。状況は "コントロール不能"。デル・リオの国際橋の下に集まったワクチンを打たれていない不法滞在者たちは、アメリカ国内での解放を待っている。

"ドナルド・トランプ大統領は、2020年の大統領選挙を当局が「decertify(認証解除)」すると予測し、選挙の完全性の問題について爆弾のようなニュースを流しました。「私は彼らが選挙の認定を取り消すだろうと信じています。」

CNN-56%のアメリカ人が、民主主義が攻撃されていると感じている。米国では、選挙で選ばれた人が将来の選挙結果を覆すことに成功する可能性があります。

ブレイキング!プロジェクトベリタスがCOVID-19ワクチンに関する爆弾内部告発記事を公開する予定。お見逃しなく!


2021年9月17日、中国空軍10機が台湾南西部のADIZに進入。中華民国軍は哨戒機&防空ミサイルシステムを配備し、活動を監視している。

台湾軍は、共産主義中国のいかなる脅威にも対応できるよう、陸・空・海のすべての戦闘態勢を整えています。

米国とオーストラリアが防衛協定を発表した際に、中国がハワイ海域に海軍を出撃させると脅迫


ロシアの投票システムに米国、ウクライナ、ドイツからDDoS攻撃が発生! - 投票日に合わせてデジタル開発・通信・マスメディア省によると、ロシアの下院選挙のオンライン投票システムが、米国、ウクライナ、ドイツから発信されたDDoS(Denial of Service)攻撃を受けたとのことです。

────────────────────

D.9月17日(金)のリアルニュース

ワシントンDCとバージニア州で鉄砲水が発生しています。現在、ワシントンDCとバージニア州の一部では豪雨に見舞われており、車に閉じ込められた人の報告もあり、生命の危険を感じています。また、ワシントンDCの上空では雷雨が安定しているため、市内ではかなりの鉄砲水が発生しています。

米国:ヒラリー・クリントンの民主党リンクがトランプとロシアの調査をめぐって起訴される: 


アリゾナ州公式情報によると、アリゾナ州の監査報告の最終結果は9月24日に発表されるそうです。

ペンシルバニア州上院委員会は、2020年の選挙の改ざんに関する調査を継続することを7-4 FORで決定しました。

バージニア州バージニア州の一部が豪雨に見舞われ、洪水が道路を飲み込んだ

中国重慶市では大雨により洪水警報が発令されました。

キューバでは、COVIDワクチンの導入を2歳児から開始します。

オーストラリアメルボルンのオージーの建設作業員は、ワクチンを接種していないと中で食事をすることができません。そこで、彼らは道路を封鎖し、外で昼食を食べるように設定しました。平和的なデモや座り込みは非常に効果的です。

フランスの病院スタッフは、実験的なCOVID 19遺伝子治療の接種を受けなかったために停職処分を受け、卒業証書を燃やしました。

スイスは、Covid制限とヘルスパスに抗議。

フランス、ドイツ、イタリア、イギリス、イスラエル、スイスフランス、ドイツ、イタリア、イギリス、イスラエル、スイスランドでは、Covidの義務化、制限、ワクチンに反対する数百万人規模の抗議活動が行われる見込みです。

聯合ニュースによると、北朝鮮は1日、国連安全保障理事会の決議に違反して短距離弾道ミサイル2発を東海に向けて発射しました。

韓国は、北朝鮮によるミサイル発射後、潜水艦から弾道ミサイルを発射しました。

フランスの外交官は、オーストラリアの新たな核兵器契約のために、フランスは米国と英国から「後ろから刺された」と語っています。

中国は、四川省で発生したマグニチュード6の地震の影響を解消するための活動を開始しました。

イタリアは、EU加盟国の中で、COVIDパスポートの義務化を導入する最初の国となります。

ドゥシャンベで開催されているSCOサミットに合わせて、ロシア、中国、パキスタンの外務大臣とイランの副大臣が会談を行っています。

在米中国大使館は、米国、英国、オーストラリアの3カ国が原子力潜水艦に関する新たな協定の締結を発表したことを受けて、「冷戦時代のメンタリティとイデオロギー的な偏見を取り除く」よう忠告しました。

ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は、米国の協力を得て開発されるオーストラリアの原子力潜水艦が、ニュージーランドの海域では禁止されていると述べました。

フランス南部は大雨と洪水に見舞われています。ベルニース付近の高速道路は完全に浸水しています。

欧州連合(EU)の科学者グループは、南極上空のオゾン層に形成された穴は、南極大陸そのものよりも大きいと主張している。

中国の王毅外相は、米国がアフガニスタンの復興に責任を持ち、経済的・人道的支援を行うよう呼びかけました。

LSpaceX社が史上初の民間人クルーを宇宙に送り出す。

トランプに対するクーデターの渦中に巻き込まれたミレー将軍と、情報提供者として中国共産党と協力する話が開陳される。

バイデン国務省は、困難な状況に陥ったアメリカ人に、"アメリカ政府の助けを借りずに出発の準備をしなさい"

ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官は2日のブリーフィングで、ジョー・バイデンは、トランプ大統領の任期の最後の数ヶ月間に、トランプ大統領の権限を弱めるために働いたことをミリー自身が認めた後、マーク・ミリー統合参謀本部議長を「完全に信頼している」と述べました。プサキ氏は、バイデン氏のミリーの経験は、彼が "名誉ある人物 "であることを示していると述べました。

中国の政府関係者との交渉を目的としたミリ将軍の複数の電話について知られるようになりました。"前代未聞の反抗行為" - トランプ大統領のクリストファー・ミラー国防長官代理は、これらの電話を許可したことはないと語っている。

ミリー将軍の中国への違法通話には、エスパー元国防相が関与していると言われています。

ミリー将軍は、中国との秘密の電話会談で、アメリカが攻撃する場合は事前に警告すると言っていた。"李将軍、我々は5年前から知り合いだ。もし攻撃することになったら、事前にあなたに電話します。サプライズにはなりません。

トランプは、バイデンが中国でのスキャンダルを理由にミリーを軍法会議にかけないのは、アメリカの将軍にアフガニスタン関連の汚い秘密を暴露させたくないからだと言う。

ロシアとの共謀に関する捜査を精査するためにトランプ政権が任命した特別顧問のジョン・H・ダーラム氏は、サイバーセキュリティ分野で著名な弁護士であるマイケル・サスマン氏の起訴を大陪審に依頼することを司法省に伝えました。

カリフォルニア州での不正選挙の直後に、ロサンゼルスでは働く人々のための新しいワクチンを計画しています。スポーツイベントやオープンエアのバーに行くには、ワクチン接種の証明が必要になります。

ナンシー・ペロシ下院議長は、金曜日にイギリスのチョーリーで始まるG7スピーカーズ' ミーティングの前に、今週イギリスを訪問しました。彼女は1億人以上のトランプ支持者を「アイコン」と呼び、兵器や気候変動について漫然と語っていました。

バイデン効果。アフガン難民の影響で、ウィスコンシン州とバージニア州ではしかの流行が始まった。

バイデン効果:不法越境者数が2ヶ月連続で20万人に達しました。現在、一般統計でのこの数字は、年間で130万人を超えています。不法入国者の検挙数は、昨年8月と比較して317%増加しました。

ノースダコタ州グランドフォークスで、ソマリア人の不法移民が若い母親を射殺した容疑で逮捕されました。

これは児童虐待についてです。体操選手が自分の恐ろしい物語を語り、FBIが彼女を黙らせるために彼女の供述を偽造したことを語っています。"児童虐待の正当な証拠があるのに何もしなかった"

米国食品医薬品局(FDA)がマウス関連の実験のために、中絶された赤ちゃんの頭部や体の器官を購入していたことを、Judicial Watchという団体が報告しています。

偽医者トニー・ファウチは、ヒドロキシクロリンの使用を軽視した架空の研究を推進し、何百万人もの人々を殺害しましたが、彼の電子メールは、その有効性を知っていたことを証明しています。

ジョー・バイデンは、次のスピーチでオーストラリアの首相の名前を忘れてしまいました。

ラテン系住民によるバイデン大統領への支持率は38%低下しました。

民主党は、不法移民に対するCOVIDワクチン接種の義務化に反対しています。

テキサス州選出の下院議員:国境の町は「完全に取り込まれている。デル・リオには実質的に国境がなく、移民は簡単にメキシコから逆方向に戻ってくる」。

バイデン政権は、Fox Newsのビデオで数千人の人々が野外の収容所にいる様子が映し出された後、デル・リオ移民キャンプの上空でのドローンの使用を禁止しました。

米国との国境を不法に越える移民が急増したため、テキサス州知事は前例のない措置をとり、メキシコへの6つの入港地を閉鎖しました。

米国の完全予防接種を受けた女性の家族が、彼女の死を予防接種を受けていない人々のせいにしています。"彼女はワクチン接種を拒否した他の人々によって感染させられ、その代償として彼女の命が奪われたのです。"

バイデンは、彼の大統領時代にアメリカ人の生活が悪化したことを認めています。「多くの人々にとって、請求書やガス、家賃を支払うことがますます困難になっています」。

9月26日の選挙に向けて、愛国的な野党「ドイツのための選択肢」(AFD)に対するアンチファのテロが続いています。土曜日にハンブルグで起きたマフィアの襲撃で1名が入院した後、昨夜、アンチファの凶悪犯が「ベルリンのための選択肢」(Young Alternative Berlin)の党首の車に火をつけました。

NBAは選手にコヴィド-19の予防接種を義務付けていないと報じられていますが、一方で、審判やスタッフは未だに実験的な予防接種を強いられています。

バイデンは記者を無視して、「3.5兆ドルのインフラ法案で、インフレや異常気象に終止符を打つ」と言って去っていきます。

「少し風邪をひいただけです」 - 咳が止まらないバイデンについての記者の質問を、プサキは軽く受け流した。

今週のバイデン政権は、7日間の間にフロリダ州に提供した重要な処置は半分にも満たない。報告によると、フロリダ州では1週間に約72,000回のモノクローナル抗体治療が必要とされていますが、バイデン政権は今週、フロリダ州に30,950回しか送らず、民主的な州を優先しました。

デサンティス氏はバイデン氏を批判し、フロリダの人々のために「全力で戦う」と述べました。"党派の苦しさでフロリダを罰するのは間違っている"

Blinkenは、米国が "香港の人々の味方をする "というツイートを削除しました。

歩行者を轢きそうになったテスラ(自動運転車のフルベータ版)の映像がツイッターで著作権侵害として削除されたが、その映像が再び投稿された。

連邦判事は、バイデン政権が健康管理命令に基づいて米国とメキシコの国境で拘束された移民の家族を追放することを禁止する決定を下し、政権にとって大きな敗北となった。

オーストラリアの潜水艦との取引に激怒したフランスは、米国との関係を称える厳粛な行事を中止しました。

新しい衛星画像によると、北朝鮮が核兵器用のウランを濃縮するための重要な施設を拡張していることがわかりました。

ニュージーランドではCOVIDの症例が3,999件登録され、オークランドは5週連続で第4レベルの隔離状態にあり、ワクチンを搭載したバスが国内で発売されています。

バイデン政権の最後の8ヶ月間で、国は「かつてないほどの下り坂になった。2022年と2024年に行われる選挙に行くときには、国が残っていないだろう」とトランプはニュースマックスで予測しました。この発言の後、テレビ番組の司会者はインタビューを終了しました。

────────────────────

E.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

セーブ・ザ・チルドレンを助けよう。9月19日(日)から22日(水)まで9月19日(日)から22日(水)までの間、「ミッドナイト・ホスト」と「フィースト・デイ・秋分の日」の主要な悪魔崇拝の祝日が、地域および世界のエリート悪魔崇拝コバーンによって祝われます。その邪悪な活動は、悪魔儀式虐待のサバイバーたちによって、21歳までの幼児、動物、人間、男性、女性を使った口唇、肛門、膣のグループセックスの乱交を含むことが知られていました。人身御供の後には、手を付けられ、被害者の肉を食べ、アドレノクローム化した血を飲むという、バラバラにされた儀式が行われました。このような悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者たちを助けるために、特に身近な場所で目撃した悪魔崇拝活動を法的機関に報告してください。

────────────────────

F.コロナウイルス / ワクチンのデマ

医師は、患者を培養すると99%の患者が死亡することを認めました。健康や治療のためではなく、大手製薬会社や病院が利益のために策略を巡らせているのだ。この医師はそれを "政治 "と呼んでいます。

・もし病院がCOVID-19の患者を入院させれば、13,000ドルが支払われます。
・そのCOVID-19の患者が人工呼吸器をつけた場合、病院は3倍の39,000ドルの報酬を得ます。

HCQはよく知られており、副作用も少なく、外来患者には1回の投与で約20ドルですが、レムデシビルは肝障害を引き起こすことが証明されている治療コースで、患者1人当たり2,340ドルかかります。また、レムデシビルは静脈注射であるため、高額な入院治療が必要となります(病院はメディケアから追加で13,000ドルを受け取ります)。

病院がコビット以外の患者をコビットのフロアに配置したという話は数多くあります。これが、一部の病院が家族の入室を拒否する理由です。これは、「安全」プロトコルではありません。患者の擁護者を求めていないのです。


コロナ・ウイルスの真実が解明された。9/11以降の歴史上最大の世界的な隠蔽工作: 

ウイルスではありませんが、放射線科の5G周波数です。

ホワイトハウスは、ニッキー・ミナージュのワクチンに対するスタンスを必死に変えようとしています。彼女の約2億人のフォロワー(ツイッター:2200万人、インスタグラム:1億5700万人)に赤っ恥をかかせないようにするためです。

プロジェクトベリタスがCOVID-19ワクチンに関する爆弾内部告発記事を公開予定。

NIHでは、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛を含む、推奨される予防治療法をCOVIDとしています。

RED ALERT: アメリカの赤ちゃんは、11月までにファイザー社のCOVIDワクチンを接種される可能性があります:


モデナ社は、早期にコビットワクチンを接種した人は、「画期的な」感染症にかかる確率が2倍になると主張しています。

テキサスRNは看護師を報告します、医者はジャブの後に死んでしまいます!

テキサス在住の看護師で内部告発者が「Stew Peters Show」に名乗り出て、我々がずっと疑っていた真実の恐怖を暴露しました。

ブレイキング!Project VeritasがCOVID-19ワクチンに関するBOMBSHELLな内部告発記事を公開する予定。お見逃しなく!


COVIDの情報提供者であるモリー・ジェームズ博士は、ワクチンの合併症や副作用を追跡する全国的なデータベースであるVAERSとして知られるVaccine side-effect reporting systemが、死亡者数や副作用の数を過小評価していると述べ、バイデン氏のワクチン接種に関する主張を非難しました。彼女によると、COVIDワクチンによる実際の合併症の数は、彼らのデータよりも100倍以上多いそうです。

Fauci氏は、国内旅行の際にワクチン接種の証明書を提出するプランは "検討中 "と述べています。

インドインドでは、巨大な人口を抱える同国でイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを推進する新しい規制のおかげで、COVIDの症例数が激減しています。インドのUttar Pradesh州の33の地区では、現在、COVID-19が発生していないことを政府が金曜日に発表しました。回収率は98.7%に上昇し、「ウッタル・プラデーシュ州におけるコロナウイルス制御モデル」の一環としてのアイベルメクチンの有効性が証明されました。ウッタル・プラデーシュ州とデリーでは、イベルメクチンを早期に予防目的で使用しているため、COVID-19感染者が驚くほど減少しています。一方、インド南部の小さな州であるケララ州では、ワクチンへの依存度が高く、イベルメクチンへの依存度が低いため、COVID-19の症例が大幅に増加していると報告しています。主流メディアはあらゆる方法で、彼らにとってのこの衝撃的なニュースを横に迂回させている。

ワールド・トリビューン紙は、ABCニュースのレポーターが、ワクチンを受けていない人に対する国民の怒りをターゲットにして、ワクチンの使用を強制するバイデン氏の政策を支持しようとしたという記事

ABCの系列局であるデトリオットのWXYZは、視聴者に対して、ワクチン接種を拒否されたり、遅れたりした後にCOVIDで死亡した愛する人の話を共有するように求めました。この依頼は、思いがけず逆効果の真実爆弾の爆発をもたらしました。月曜日の午後までに、この投稿には39,000件以上の怒りと、しばしば悲痛な反応が寄せられました。ほとんどすべての行に、家族がワクチン接種後に愛する人を失ったことを悲しんでいる人々の生の声が書かれています。

ワシントン州イサクワにあるアパート「Aegis Living」で以前働いていた勇敢な情報提供者2人が、高齢者虐待、横行する保険金詐欺、ひどい医療過誤などの衝撃的な疑惑を名乗り出ました。プロジェクトベリタスの新しいビデオでは、老人ホームの元医療技術者であるカサンドラ・レナーが、特に物騒な事件について詳しく語っています。コヴィドに対する実験的な注射を拒否した入居者に、「ザナックスのような」鎮静剤が注射され、その後、インフルエンザの予防接種と称してワクチンが導入されました。翌朝、その患者さんは無残にも亡くなりました。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?