見出し画像

「エーテル」とは何ですか?

ニュートニウムという元素

まず、エーテルについて説明しましょう。まもなく、私たちはエーテルを使った技術から恩恵を受けることになります。

エーテルは、メンデレーエフの元素周期表に「ニュートニウム」という名前で掲載され、不活性ガスとともに、すべての元素を分類・生成するための主要元素として「ゼロ」のグループに位置づけられました。

メンデレーエフによると、エーテルという元素は、化学反応を伴わない分子核と電子によって形成されたという。この科学者の死後、周期表は書き換えられ、エーテルは「ゼログループ」から省かれました。

「エーテルという元素のない周期表は、子供のいない人類と同じで、生きることはできても、未来はない」

では、なぜ「エーテル」という元素が削除されたのかが問題です。

物質

物質は、互いに完全に相互作用する分子の集まりによって形成されます。物質が誕生した後、最高霊は物質に生命の息吹を与えるか否かを決定する。一見、生命のないように見える物質も、実は、精神的な成長によって生かされているのです。

例えば、森を例にとると、森は生物なのか無生物なのか。森は物質だけでなく、生命を守るという名のもとに、あらゆる部分が支え合っている共同体です。畑もまた、同じように生きているのです。物質は生まれ、死にます。

物質が組織化されればされるほど、他の物質構造への依存度は低くなります。人工的に作られた物質でさえ、イコンや絵画のような精神的な構造を持つことができます。最高霊がそれを与えているのです。しかし、これはすべてのイコンに起こることではなく、画家が覚醒した魂の一部をイコンに込めたときに起こることです。皆さんは、絵画や肖像画の中で、すべてが生きているように見える、あるいはそのように感じられるものをご存知でしょうか。

物質の発生をコントロールするのは誰か?

エーテルという元素は、物質を創造するためのキャンバスのようなものです。エーテルに含まれる自由な原子は、大きさも目的も互いに対応しています。そして、その周りにある他の原子を引き寄せ、一緒になって結晶格子を形成し、物質を生み出すのです。

エーテルが作られたのはいつ?

創造のごく初期に作られたものです。生命の基礎であり、接着剤であり、伝達物質です。

宇宙全体はエーテルで満たされています。そのため、すべての実体は、脳波で互いに通信することができるのです。

どのような物性を持っているのか?

それは生きていて、記憶を持ち、自己再生産と自己再生が可能です。それはどこにでも存在するし、とりわけ心物質の中に存在し、移動可能で生きています。

エーテルは、情報量によって作られます。つまり、数学とそれに関連する科目の知識と使用です。

エーテル粒子の特性は?

人間の目には見えず、死ぬこともなく、遮蔽されることなくすべてを貫きます。エーテル環境は温かく、粘性があり、粒子を一体化させることができます。エーテルはマトリックスであり、キャンバスです。存在するもの、生きているものはすべて、エーテルが一体化する特性のおかげで存在している。もし、この特性が突然存在しなくなったとしたら、想像を絶する大爆発が起こるでしょう。エーテルがなければ、完全なもの、大量なもの、絶対的なものは存在しません。事実上、何も存在しないのです。

エーテルは存在するのか?

間違いありません、エーテルは思考に従います。あなたはそれを情報転送の波と呼ぶことができます。言い換えれば、テレパシー。

なぜエーテルは抵抗力があるのか?

なぜなら、情報を無限に保存できるからです。削除や消去ができない唯一の物質です。コンパクトで、軽く、移動可能。エーテルは無形ですが、その粒子は何百万年も存在し続け、再生産されます。

原子の中には何個のエーテル粒子があるのか?

通常は12ですが、時には12未満です。

エーテル粒子からの情報が光速で伝達されるのはなぜか?

思考プロセスは脳波で構成されており、それは思考というゴールの方向へのエネルギーの移動である。この運動によって、エーテル粒子は原子から切り離されます。一方、思考は光の速度を獲得します。原子粒子は、すでに任務を終えた粒子から、他のエーテル粒子を獲得するからです。実は、破壊されるものはありません。

エーテルによる情報の高速移動はどのように行われるのか?

それは生活環境です。あなたが考えただけで、すでに答えを知っている、それはあなたと一緒に考えているのです。エーテル環境は、可動性があり、瞬間的で、制御不能です。形づくるために固まる必要はありません。それは存在のコードであり、創造の一部なのです。目に見えるもの、目に見えないもの、すべてがエーテル化されています。エーテルは神の一部であり、人間の循環系のようなものである。エーテルは記憶を持ち、それは消えないものです。同時に、エーテルは膨大な量の情報を吸収することができます。

古代、タルタリア人はエーテルを精神的に操作して物質を作り出す方法を知っていたことが知られています。そして、テスラの技術はエーテルの概念に基づいたものだったことも知られています。

ニコラ・テスラは偉大な発明家でしたが、彼のフリーエネルギーのコンセプトは、エーテルで起こったのと同じ理由で、深層国家陰謀団によって阻止されました。天才ニコライ・テスラの進歩によって、すでに120年前に、世界は無料で照らされていたかもしれません。もし彼が、地球を取り巻く磁場から発生するフリーエネルギーの発明を深層国家カバルに妨害されていなければ、炭素排出税や地球温暖化デマは全く不可能だったでしょう!

今日のテクノロジーのほとんどは、テスラの中にある知識からインスピレーションを得て、彼が落ち着きなく世界に示したものです。それらはすべて、人類にとって重要な改良であり、ただ自分たちの邪悪な用途のために陰謀団によって盗まれただけなのです。

ドナルド・トランプの叔父であるジョン・トランプは、テスラの天才的な特許や奇妙な図面を解釈する方法を知っていました。ドナルド・トランプが2016年に初めて選挙に出馬したとき、彼は大統領選のキャンペーン中に、叔父からテスラの仕事と特許のすべてを聞かされたと語りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?