見出し画像

隠れた犯罪者が世界を支配する

隠れた犯罪者が世界を支配する
ピーター・B・マイヤーによるFWCのために - 2021年8月21日

歴史は、黒貴族と呼ばれる強力で隠された陰謀組織の策略の結果として起こる世界の出来事を描いています。黒貴族は、大手銀行、多国籍企業、ロスチャイルド家やロックフェラー家などの富裕層、ビルダーバーグ、外交問題評議会、三極委員会などの非公式組織、組織化されたマフィア犯罪集団、政府内の影の機関、イエズス会、フリーメイソン、スカル・アンド・ボーンズなどの秘密結社など、世界のエリートで構成されています。

これらのグループの背後には、さらに秘密のグループがあり、彼らは地球の真の支配者であり、すべての首相や大統領を直接の操り人形として数えています。権力を握るイルミナティは人間であるとする説と、地球外生命体の味方であるとする説がある。

彼らは、ロスチャイルド家を中心とした銀行エリートに支えられた秘密結社の中の秘密結社であり、自分たちの悪魔的な宗教以外のすべての宗教を廃止するという究極の計画を追求しています。最終的には、すべての民間政府を転覆させ、すべてを彼らの支配下に置いて中央集権化、グローバル化し、基本的には新世界秩序を実現する。

太古の昔から、人々は世界の黒い貴族や闇の支配者の鉄の支配下で生きてきました。人類は、洗脳と魂の破壊によって、ハッキングされ、妨害され、抑圧され、服従させられてきた。

これらは、地球上のカーテンの向こう側から来た古代の支配者であり、私たちの支配的な政治、経済、文化機関に直接代表される実権を持っています。西洋社会は弱体化し、西洋文化は破綻しています。民主主義は存在しません。なぜなら、毎回の選挙の結果が出る前に、誰が勝利して政府を運営するかをすでに決めているからです。彼らの社会的支配は、マスメディアと教育制度を通じて行われており、それらは大衆を教化し、操作するためのチャンネルとなっています。

イエズス会とフリーメイソンは、ヨーロッパの王侯貴族の間で同盟関係にあります。彼らは1815年にウィーンで会議を開き、1648年のウェストファリアの和約ですでに批准されていたスイスの中立性を永久に認めることにした。この会議では、1648年のウェストファリア条約で認められたスイスの中立性が永久に守られることになった。

また、戦争をどれだけ起こさないか、スイスの貴族のお金が常に略奪されないようにすることも合意された。ロスチャイルドの綿密な長期計画に沿って、スイスには有名な長年の銀行機密法が残っているのはそのためであり、一般人のお金が守られなくなったとされて2014年に廃止されたのである。

ナポレオンがワーテルローで敗れたことにより、ロスチャイルドは犯罪的な投機を行い、財力を高めてイギリスの大半を買収することができた。こうして彼らはイギリスの財政代理人となり、後にはバチカンの財政代理人となって、アメリカでの財政的・政治的支配を進めていったのである。

彼が考案した1815年の株式市場の大暴落のおかげで、彼の財産は6,500倍になりました。つまり、彼は英国の財産を奪い、事実上、英国のほとんどの所有者となったのである。それ以来、彼の一族は夢にも思わなかったほどの富を手に入れた。そのため、政府に影響力を持つようになり、それ以降、政治家を買収することで政策決定の舵取りをするようになった。

ロスチャイルドが組織したこの計画は、歴史的に重要なもう一つの事実を証明しています。それは、災害を捏造することで莫大な金銭的利益を得ることができるということです。最近、エリートは最新のトリックを実現しました。ワクチンを接種した羊の市民全員にチップを埋め込み、彼らの直接の支配下に置くのです。このビデオでその結果と効果をご覧ください。

ご自身やご友人のためにも、国際的なFWCコミュニティの発展に貢献し、世界中の読者と愛国者を結びつけるために作られたテレグラム上の「The Final Wakeup Community」への参加をお勧めします。
お好きな言語への翻訳はこちらの翻訳機をご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?