見出し画像

Intel - 2021年6月2日 GCRを介して復元された共和国

ジュディノート

インテル社の情報源はすべて厳しい箝口令が敷かれていましたが、同じ情報源からは、この6月の第1週にはいろいろなことが起こるだろうと報告されています。

6月1日(火) フレミング軍事情報担当者は沈黙を命じられていますが、グローバル転送と交換テストが順調に進んでいることを報告できました。

ブルースは、6月1日(火)は全国300カ所の交換センターでテスト交換が行われたことを報告しました。6月1日(火)は、全国の交換センターでテスト交換が行われました。

6月1日(火)世界中の銀行が正式に量子金融システムを導入した。債券資金が放出され、銀行の画面には新レートが表示された。

6月1日(火)は、NESARA/GESARAを実施するための設定日でした。

6月2日(水)から6月3日(木)の間、Tier 4BはいつでもSecured Websiteと800番号を受信し、外貨両替とZim Bondの償還の予約をすることができました。

ドバイ1および2の資金は、政府、人道主義者、ジェネラル、リデンプションセンターグループのアカウントに支払われました。資金はTier1~4への配分が完了し、CMKX、ファームクレーム、ネイティブアメリカンの和解金の支払いが30%を大幅に超えたため、Tier4BのショットガンRVのリリースが可能になりました。

予約は30日前まで受け付けていますが、14日間は特別レートでのジム交換や通貨交換が可能です。

14日後には、ジムでの交換と特別レートの適用は終了し(30日以内にリデンプションセンターに予約した場合を除く)、一般の人々は新しい国際レートでの交換を開始します。

A. 復元された共和国

非常に強力な組織が、自分たちの邪悪な目的のために新世界秩序を作るために世界を支配しています。彼らは新しい世界大戦を準備しています。しかし、彼らのシステムは崩壊しつつあります。

ペンタゴンは9億ドルを割り当てて6万人の軍隊を配備し、世界中で12万人の逮捕者を出しました。

今、地震が中国の三峡ダムとその下のダムを破壊しています。その中にはディープステートの児童売買やビットコインのオペレーションも含まれていました。

トランプは守られています。

NESARA/GESARAは起動しています。ほとんどの軍事法廷はすでに行われています。6月の第1週にはいろいろなことが起こるでしょう。

6月1日(火)の更新
オー・サビン、ジャコ、マッケイ、ウォード、ウッドなど、目に見える以上のことが起こっています:

量子金融システムは現在、量子ファイナンス、量子インターネット、量子教育、量子エネルギーとともに稼働中です。

 主要なイベントは、ビットコイン、ブロックチェーン暗号通貨、株式市場、世界的な金融崩壊を含む 10 日間の闇をもたらします。 中国の三峡と他のダム決壊; バイデン・ハリス政権を倒し、一般市民を閉鎖する選挙詐欺。

プロジェクト オーディン
スターリンクは稼働しており、軍が世界規模の緊急放送システムを起動する準備ができています。

中国共産党の崩壊
米国、カナダ、英国、ロシア、オーストラリア、日本、フィリピン、韓国の特殊部隊は現在、中国にいて、中国共産党#CCPの抑圧と専制から中国人を解放していた.

 バチカンと政治的および世界的なエリートによって運営されている国際的な児童売買組織から、深刻な虐待を受けた何百万もの子ども (さらには死亡しているのが発見された) の救出に関する暴露。 
メキシコ国境でのアメリカとメキシコの子供のトラフィッキングに関するホワイトハウス・バイデン裁判所での生存者の証言: 危機 🇯🇵 アメリカ – メキシコ チョコレート回りフィギュアスケートボーダー

大量逮捕
日曜日。  5 月 23 日夜、情報開示と世界規模での大量逮捕が正式に開始され、2,149 人の州兵がワシントン DC を離れ、DC の軍による乗っ取りに道を譲りました。 国家警備隊は、自国で政治的および世界的なエリートを逮捕するのに忙しいでしょう。

 DC、ブリュッセル (NATO 本部)、ジュネーブ スイス (Octogon Group Deep State のグローバル本部)、イスラエル (エルサレム フリーメイソンの小児精神病質者) では、世界中の軍事ミッションがカバールのインフラストラクチャを一掃し続けました。

B. 6月1日(火) The Big Call、ブルース: 

Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#

 彼らは、Tier 4B が 30 分以内に予定を出入りすることを望んでいます。

 彼らはデル・ラ・ルーのマシンで私たちの通貨/ジムをスキャンします。

 5 ~ 8 分かかります。 あなたのプロジェクトのプレゼンテーション。

 彼らは 1 つの Skeleton Trust を設定します。

 予約時に資金にアクセスできます。

 彼らは、最初の 6 か月以内にプロジェクトにいくら必要になるかを尋ねられます (関心が高まるまで)。

 最初の予約では、送金を行う時間がありません。

 24 ~ 48 時間後に戻って、ウェルス マネージャーまたはファミリー オフィスに連絡することができます。

 予約を設定すると、Mother Lode アカウントに入力するときに識別できる個人識別番号が与えられます。

あなた以外の誰もあなたの個人アカウントの残高を見ることができます.

 電話またはコンピュータを使用してアカウントにアクセスできます。

 Zim の保有者は Wells Fargo センターで償還できますが、資金を別の銀行に移すこともできます。

 6月1日は、全国 300 の償還センターでのテスト交換の日でした。 彼らはとてもうまくいきました。

 Tier 4B は、水曜日のいつでも準備ができている必要があります。  6月2日 - 木。  6月3日、セキュリティで保護された Web サイトと 800# を受け取り、予約をします。

 債券は国際的に流通し始めています。

 明日水曜日に予定の通知を受け取る可能性は十分にありました。  6月2日。

 電子メールのブロックは、各タイム ゾーンで 1 時間ごとに送信されます (それぞれ約 40 分かかります)。

C. 6月1日(火) The Real News

トランプ大統領は、MSMの偽りのナラティブに対抗するために、私たち一人一人が情報を共有することを必要としています。

 The TRUTH is our Freedom!重要な情報はこのチャンネルに掲載されます。

アメロ判事は、ジョン・フレデリクス氏によると、2回数えられた投票用紙があると判断された場合、ジョージア州での選挙の決定を始めようとしています。ジョージア州で発生した不正の量を考えると、これは大規模なものです。起こっていること

(Q) The Storm Rider 
トンネル 311Santiago Biolabs Du.mb ベース ディズニーランド 4 階建て DU.MB 311 TUNNEL (Universal studios クローニング施設への接続) は、過去 32 時間で破壊されました。 付近で地震が発生することを予想してください。

南カリフォルニアのディズニーランドで群発地震が発生今朝、ディズニーランド周辺で群発地震が発生しました。

Whiplash347
ディズニーワールドのトンネルが破壊される。フロリダのディズニーワールドの地下トンネルが破壊される。大規模な洪水(MSMの隠されたレポート)がまだディズニーワールドで起こっている。ほとんどの人は、ディズニーワールドが独自の法律や政府を持っていることを知らない。CIA、バチカン、ロスチャイルド、モサドが買った土地。軍はまだクローン工場の証拠を調べている。これでほとんどの人が、なぜケープカナベラルの近くに多くの潜水艦ハンターがいたのかを理解したと思う。これは潜水艦を外に出さないための理由の一つである。

6月1日(火) Durham Report Update
ジョージ・パパドプロスが、待ちに待ったDurhamの最新情報を伝えます。舞台裏で何が起こっているのかを聞けば、なぜ調査にこれほど時間がかかっているのかがわかるでしょう。なんてこった、これは大事件だ。パパDは、すべてがアリゾナ州の選挙監査と同じタイミングで行われていることを明らかにした。彼は、ドミノ倒しが行われており、我々はとんでもないショーを目撃しようとしていると言う。グローバリストのペープウォーク、大逆罪の告発、軍事法廷、そして最終的には銃殺隊を見ることになるだろう。

6月1日(火) Run on Banksがスタートしました。

米国がCV-19ウイルスの起源に関する調査を発表した後、中国共産党が米国への核攻撃を予告。

Q)ストームライダー
私は常に皆さんに率直な意見を述べるつもりです。私の言うことはすべての人に当てはまるわけではありません。良い情報も悪い情報もすべて知って、準備をしておくのが一番です。軍が公表する前に、もっと大変なことになるでしょう。強くいてください。21世紀で最も過酷な夏がやってきます。そうは言っても、恐れながら生きてはいけません。必ず運動してください。健康的な食事をしてください。精神的な光を育て続けてください。常に瞑想してください。笑顔でいてください。一日中笑っていてください。そして、何百年にもわたって支配されてきた大きな闇からすべての国を解放するために働いている、非常に賢い人々によってずっと前から計画されていた出来事を起こそう。あなたが歴史の正しい側にいて、「偉大なる目覚め」の一部であることを喜んでください。

4月21日(水)、バイデン政権は、農家に休耕地を与えるプログラムを拡大すると発表した。感想米国の農家は、作物の価値の1.5倍の金額を提示されて、作物を破棄するように言われている。また、拒否した場合は、農業に対する補助金を受け取れないと言われている。食糧不足を起こそうとしているのだ。

Whiplash347
カナダの医療用ベッド。Re:医療用ベッドと最新の医療技術。私たちは、カナダの海岸から海岸へのすべての病院に医療用ベッドを設置します。私たちは、病院が現在使用している古くて時代遅れの技術を置き換えます。カナダ2.0の男性、女性、そして子供たちは、医療に関してはすべてのものの中で最高のものを手に入れることができるでしょう。私たちの国民は、医療ベッドか自然療法の開業医に行くかを選択することができます。

ラン・ポール、社会保障について

レバノン・ブラックアウト

ビル・バーが2020年の不正選挙と隠蔽に加担していた確固たる証拠。

社会が消費するすべてのメディアをコントロールする6つのメディア企業があります。あなたは自分が消費するものについて選択肢があると思っていますが、それは選択肢の幻想です。このピラミッドには頂点があり、頂点に座る者は、羊たちにどのようなコンテンツを与えるかをコントロールしています。ディズニーがいかに世界を支配しているかを見てみましょう。それは幼児期から始まります。彼らは、あなたたちが夢中になるペースやライフスタイルの選択を決定し、あなたたちがダイヤモンドの指輪や結婚を望むのは、それを聞かされたからなのです。それは、エンターテイメントを装った洗脳であり、これは「陰謀論」ではなく、論理的な事実なのです。スワイプ、このチャートは「Disney TitleMax Chart」でグーグル検索すると見つかります。

ニューヨーク・ポストのUFOレポート。

待望の米国防総省のUFOレポートが、早ければ6月1日(火)に発表されるかもしれない。

D.国際的な子どもの性売買

バチカンによって運営され、様々なマフィアによって強制され、CIAが米国の税金を使って資金を提供し、米国議会の約80%を含む政治的・世界的なエリートが、新世界秩序の確立のために権力を求めて政治的利益のために脅迫するために利用しています。

※以下、連日と同内容なので割愛します。

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?