見出し画像

2022年4月18日 GCRを介して復元された共和国

審判の時
...JFK_Q
 
カウントダウンが始まった
ゲームの終わりへようこそ、愛国者
Boom - 忘れられない1週間
彼らは準備不足
ブラックアウトが必要
その時が来た
最大級のデクラス
メインイベントが始まる
マスクが吹っ飛ぶほどの大音量
1週間後、さまざまなことが変化する
バックアップの準備、すべてをアーカイブ
ファイナル・トリップ・コードはこちら

... Secret Judge Q
 
コード・レッド
大きなな発表
5月5日 2022年
これだ。時は来た
嵐がやってくる
彼らは準備ができていない
私は帰ってきた

... President Q
 
「私だけですか?」
アーロン・ルイス

「見に来てください」

「神は小さな信仰行為も尊ばれる。神様は私たちに素晴らしいものを見せてくださるのです。私たちが偏見を捨て、心を開き、信頼を示し、神の方向へ一歩を踏み出すことを望んでおられるのです。たとえ、まだはっきりと見えていないときでも。師が教えているように、まず来て、それから見るのです」

─────────────────

Judy Note

- 今週は、ゲームの終わりの始まりとして、ブラックアウトに続く大きなイベントが起こり、「記憶に残る週」になると予想されていた。おそらく、息子のハンター・バイデンのラップトップで発見された犯罪行為に関する「大統領」バイデンの辞任であろう。
- ハリスは、米国生まれでないことは言うまでもなく、彼女もまた違法行為に関与しているという複数の証拠があったため、米国大統領職を引き継ぐことは期待していなかったが、その地位に不適格である。
- 次の候補はナンシー・ペロシ下院議長で、すでに逮捕されたと見られているが、戒厳令が発動される可能性が出てきた。
- バイデンの辞任は、世界金融システムの崩壊に拍車をかけるだけだろう。それは今しばらくの間、瀬戸際にある。
- グローバリストたちは、アメリカへの先制核兵器による先制攻撃を計画。
- 1984年以降のすべてのパンデミックの背後にいることが判明したファウシ博士を含む、大量の逮捕が続いています。
- 5Gテクノロジーは、鼻血、不眠症、癌、精神疾患、出生異常の可能性に関連していたにもかかわらず、街灯に設置されている。
- 太陽バーストが地球と月に到達し、ブラックアウトを引き起こすと予想されたが、これはプロジェクト・オディンの発動なのだろうか?
- 「プロジェクト・オーディン」とは、スターリンク衛星システムに接続された宇宙軍情報局の作戦で、世界中のすべての送電網をコントロールし、すべてのメディア、ラジオ、インターネットプラットフォームを引き継ぎ運用することができ、さらに緊急放送システムも制御することができます。

─────────────────

A.世界通貨のリセット

- MarkZ:多くのボンドディーラーや銀行が、4月17日(日)夜から18日(月)にかけて、事態が動き出すことを期待している。換金所の職員は待機しており、4月18日(月)から作業を開始する予定。
- ブルース:Tier4B(私たちインターネット・グループ)が、換金・交換予約を設定するためのセキュア・ウェブサイトを受け取るための通知は、4月18日(月)または19日(火)になると言われています。Tier 4B の外貨交換と Zim Bond の償還は 4 月 19 日(火)か 20 日(水)に始まり、今月いっぱい続くと予想される。
- 5月1日(日)までに、210カ国の金/資産担保通貨への世界通貨リセットが発表されると予想。その場合、5月2日(月)までに一般市民は新しい国際レートで通貨を交換することができます。

─────────────────

B.復元した共和国

- President Q:木曜日に重大な発表がある。5月5日。その時が来る。
- The Secret Judge Q, Telegram:カウントダウンが始まった。ゲームの終わりにようこそ、愛国者達。忘れられない1週間となるだろう。彼らは準備不足。シートベルトを締めて 話を聞く。愛国者のブラックアウトが必要、その時が来た。最大級のデクラッシュメインイベントが始まる。マスクが吹っ飛ぶほどの大音量で。1週間後、このチャンネルをプライベートロックします。誰もが言葉を失うショーの一部です。このチャンネルに参加するには、あと1週間しかない。その後、私だけが提供するリンクでアクセスできるようになります。残り1週間。この後、様々なことが変化していきます。このチャンネルを家族や友人と共有してください。バックアップを準備する。すべてをアーカイブしてください。彼らは私たちを止めるためにあらゆる手段をとりますが、成功するだろうか?いいえ、成功しません。愛国者の支配下です。我々は勝つ!

─────────────────

C. 2022年4月17日(日)のリアルニュース

- トランプ大統領は、まもなくツイッターに復帰する。彼は一度だけツイートするだろう。「親愛なるアメリカ人たちよ、嵐がやってきた!」。準備しておいてください。
- ハッピーイースター!トランプが言ったぞ!世界中に大きな平和と繁栄がありますように。これは全世界の平和と繁栄のためのGESARA/NESARAの発表です。
- President Q:我々は機密情報を受け取った、今後3週間以内に新しい、修正されたCOVID-19突然変異がリリースされ、再び、我々をロックダウンに追いやるだろう。この変異体はあなたの肺を攻撃します。Meticoreはあなたの体重を減らすのに役立ちます - そして、あなたの健康に不可欠であったあなたの呼吸を改善します: 

- 稀な惑星直列が起ころうとしている - 木星、金星、火星、土星が並ぶ 

- 街灯にも5Gの技術を導入しています。電柱にセンサーと5Gギアを装備することで、都市は交通、駐車、騒音、混雑、汚染、天候などの状況を計測できる。運転手も喜ぶし、蛾も喜ぶし、喜ばないわけがない。まあ、鼻血、不眠症、がん、精神疾患、出生異常の可能性さえなければですが。5G関連はすべて危険です。文字通りの揚げ足取りのような放射線です。5Gテクノロジーは、我々が止めなければ、新しいケムトレイルになりそうです。
- ザッカーバーグは2020年の選挙のハッキングは一度きりだと言っている。
- MSNBC:「彼(イーロン・マスク)は、実際に人々が考えることを正確にコントロールできるほど、メッセージングを弱体化させることができた。そして、それは我々の仕事である」
- 真実を知る準備はできていますか?:

─────────────────

D.バイデンの犯罪

- ハンター・バイデンはボストン犯罪組織のボスの甥と中国ビジネスベンチャーで協力、リークされた電子メール:

- バイデン/オバマが児童の性的人身売買に関与、バイデン率いる米国の生物兵器研究所から児童と遺体を救出 ウクライナの財産|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 米国が運営するバイオ兵器研究所を含むバイデン所有のウクライナの土地から、数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された|政治|Before It's News (before it'snews.com)

─────────────────

E.世界金融危機

- ウクライナの崩壊:今後数ヶ月で「独立国」の財政赤字は50億ドルに達するかもしれない。
- シュミハル首相:「すべての希望は米国にあり、政府の金融ブロックはそこに飛んでおり、そこで彼らはIMF、世界銀行、ホワイトハウスから新しい融資を請うだろう」とシュミハルは言った。

─────────────────

F.抗議

- ブラジル:ボルソナロ大統領を支持する大規模なオートバイ集会が開催され、大統領も個人的に参加する。国民にとって、ボルソナロは同国の歴史の中で最も愛され、尊敬されている大統領である。
- イタリアミラノ:イタリアの経済都市であるミラノでは、何千人もの人々が生きるために一切れのパンを乞うことを余儀なくされています。人々は大量に唱えている。「マリオ・ドラギ、出て行け!」と大合唱している。彼の国の統治方針は成り立たない。1日1回の食事は、それ以上の余裕がない人々の健康に深刻な影響を与える。
- パキスタン:アメリカ政府によって首相を解任されたイムラン・カーン氏を支持し、ほぼ全国民が立ち上がりました。同国の歴史上初めて、首相を支持する大規模なデモが始まった。
- スリランカ:燃料、医薬品、電力、食糧の不足により、このままでは国民が飢餓に見舞われる恐れがある。スリランカはすでに対外債務を不履行にしている。
- フランス:フランスの警察は、国民による反政府デモに対し、残忍な武力行使を行っている。

─────────────────

G. コロナウイルス、ワクチンのデマ

- 癌とすべてのパンデミックを作り出したのが誰なのか、その解明に近づいている。ジュディ・ミコビッツ博士はマイク・アダムスと一緒になって、この一年間、人々に警告するために最善を尽くし、この大量殺人を予測したルック・モンタニエ博士、ドロア・ケーヒル博士、シェリー・テンペニー博士などの人々の最善の努力にもかかわらず、とにかくそれが起こったことに落胆しています。「1億人のアメリカ人は、HIV、XMRV、SARSからなる最も危険なスパイク蛋白の合成ウイルスで注入されました」。
- ファウチは1984年以来の全てのパンデミックの背後にいる:彼は、現在のパンデミックの研究室起源は、ほとんど目新しいものではなく、アンソニー・ファウチがNIAIDで働き始めた1984年以来、全ての「パンデミック」は、AIDSから始まり、研究室起源であることを思い出させてくれる。「HIV/AIDSは、トニー・ファウチ、ボブ・ギャロ、NIH、CDC、FDAのトップたちにいかに騙されたかという話を覚えているでしょうが、その時もシナリオ、ゲームプランは全く同じです。
- スパイク蛋白、エンベロープ蛋白が病気であることは分かっていた。だから、みんな元に戻せる。世界中の人に、合成致死性ウィルスを注射したのだから。毒を注射したのです。「ウイルス」という言葉は「毒」という意味ですが、彼らはそれを世界中の人に注射したのですから、もう手を引くことができます。彼らは生涯顧客を持ち、大量殺人を成功させるのです。
- "HIV感染者"を皆殺しにし、"XMRV"に感染していたアメリカの6%を殺すのです。Xenotropic Murine Leukemia Virusは、マウスのシンシチン遺伝子です。だから、ワクチンからマウスのウイルスが皆にあることは分かっていた。インフルエンザ・ワクチンは、人々をCovid-19で死亡させる危険性があることを知っていた。私が思うに、皆が目を覚まさなければならないことは、決して、二度と、二度と、二度と予防接種を受けないことです。
- Covid-19の動機は、何兆ドルもの保険金を避けるために病人を殺すこと。「私たちは、私のキャリアを通じて、研究室でこれを作ってた。これは私の仕事でした。彼らの動機は「人を殺して、この犯罪を隠蔽すること」だそうです。人を火葬していることを忘れないでください。だから、ワクチン株だと気づくことができないのです。2011年、1984年に私たちの論文が、最終的に2009年10月にサイエンスに掲載されたとき、私たちが正しかったと気づくことができません。政府の上層部全体が、これらのものが私たちの研究所から出たと気づき、そのとき歴史を書き直したんです。そして、「バイオセーフティ・レベル2の汚染物質の意図しない拡散」と呼んだのです」
- 伝染性の癌、伝染性の前立腺癌、伝染性の卵巣癌、伝染性の肺癌であれば『バイオセーフティ・レベル2』ではない!。それに、今、接種している人たちは誰なんだ?エイズ患者に接種したことはありません。彼らは、後天性免疫機能障害、あるいは欠損症なのです!適切な抗体や免疫反応を作れないから病気になるのです。では、なぜ今、彼らに注射をするのか、彼らを殺す意図があるのなら、それを『Covid-19』と呼ぶのだろう。あなたが癌を作ったのです。あなたが癌を作り、あなたが病気を作り、そして今、あなたの犯罪を隠すために犠牲者を殺している。
- 我々は40年間騙されてきた...[HIV]は汚染されたワクチンによる肝炎予防接種プログラムによって広まった。HIVの第一波で死ぬのは誰?HIVとXMRV(汚染された血液から発生したマウスウイルス)に感染した人たちです。これが、私たちの本が示したものです。動物の組織、中絶された胎児の組織を混ぜてはいけない。最も弱い人々に、別の動物のウイルスを注射することになる。

─────────────────

H.必見の動画

Sun.4月17日 状況アップデート: 

状況報告:イザヤ書11章6節「そして子供が彼らを導く大量逮捕!NESARAとGESARAが始まる!イースターの真の起源タイタニックと連邦準備制度第3次世界大戦が始まる- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

ジョエル・スクーセングローバリストは米国への先制核攻撃を計画している - ライナー・フエルミッチ博士(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

Juan O' Savin: 大量アップデート、QFSへのシフト〜Lets Go Brandon!!!!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

X22Report - 深い闇の世界が暴かれる!その真実は誰にでもわかるものではない!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?