見出し画像

2021年10月28日 GCRを介して復元された共和国

すべてを変えてしまう嵐

準備する

一週間先には虹が見える!?

...トランプ+Q、大いなる覚醒

"私の次の作品は「何が起こるか分からない」というものです。"...ドナルド・トランプ

"我々は特に、自分の巣を広げるためにアメリカワシの羽を切り取ろうとする利己的な小集団に注意しなければならない。"...デンジル・ワシントン

神は不思議な方法で働く。私たちは、パトリオットと共に多くの浮き沈みを経験してきました。時には、トンネルの中に迷い込み、光がないように思えることもありますが、私たちの周りで小さな奇跡が起きていることに気づくのは、毎日のことです。

神を信じ、祈りの力を信じてください。神様は聞いてくださいます。私たちが必要だと思うものをすべて受け取ることはできないかもしれませんが、私たちが受け取るべきものはすべて受け取ることができます。皆さんに神の祝福がありますように。 ...The Patriot

────────────────────

Judy Note

ようこそ、エンドゲームへ。カウントダウンが始まりました。世界を変えるような出来事が起こり、それはBQQM Week to Rememberとなり、ブラックアウトと世界通貨リセットをサポートする緊急放送システムのリリースが行われます。

10月25日(月)John McAfeeのTelegram。「世界を変えるような何かが起こるための77時間のカウントダウンがある。最後に私たちは何も後悔しない、許さない、忘れない、神が勝つ、私たちに期待してくださいWWG1WGA」

10月27日(水) QAnon、QWay: 「すべての汚れた真実を明らかにする時が来たのです。もうすぐ、いつでも、一転して信じられないようなことが起こるでしょう。我々の政府全体が無効になるだろう。バイデン、ハリス、国会議員、最高裁判所のメンバーは解任されるでしょう。」

10月27日(水) トランプ+Q The Great Awakening:「壮大なイベントがやってくる!11月5日-Vフォーヴェンデッタを忘れないでください。すべてはロンドンから始まる。グレート・グローバル・リセットは、2021年、イギリスのロンドンで始まります。すべてはつながっている。新しい世界のスイッチが入る日が来る。」

────────────────────

A.Effective Advanced Warning(効果的な事前警告)の略で、EBSとも呼ばれています

* 本日10月27日(水)、テキサス州マッカレンのFBI支局に匿名の情報が寄せられました。それによると、かつてないほど大規模な不法移民のキャラバンが南の国境に向かってじりじりと進んでおり、治安部隊を圧倒して明確になった境界線を突破しようとしているとのことです。
今朝、10月27日(水)に米国防総省の関係者と個人的に会談したサラ・クアン首相は、先週に比べて抵抗が2対1に減少したと述べました。「将軍、許可が出ました。ビッグイベントの前に大規模なロックダウンを行うために、すべてのシステムを起動します」と彼女は断言し、万雷の拍手を浴びた。...Whiplash347

* FDAパネルは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンを5歳から11歳までの米国の子供たちに緊急使用することを17-0で支持した。FDAパネルでのルーベン博士の発言。"ワクチンの安全性については、投与を開始してみないと分からない" 


* 製薬会社は、かなり以前から致死性のある薬の実験に孤児を使ってきましたが、驚くべきことに、ワクチン開発のために罪のない人々が実験されたのは初めてではありませんでした。製薬会社は、かなり以前から致死性の薬の実験に孤児を使っていました。2004年には、プランデミックで巨額の利益を得た「偉大な」コビット専門家のファウチ博士が、ニューヨークの病院で、税金を使ってエイズの実験に孤児を使っていました。エイズ実験に使われた532人の子供のうち、200人が死亡しました。病院の看護師が記者に語ったところによると、実験中、子供たちはすぐに体調を崩し、激しく嘔吐したとのことです。誰に対しても、関係機関に対しても、これまでに告発されたことはありません。


コヴィドワクチンの危険性。CV-19に対する免疫ができないことに加えて、コヴィッドワクチンには生きた細胞を含んだグラフィック粒子が含まれており、血栓や心臓発作を引き起こし、DNAを変化させ、免疫システムを低下させることが判明しました。いくつかの国では、Covid-19による死亡者よりもワクチンによる死亡者の方が多かった。ラブ博士は、ワクチンに含まれるヒドラと寄生虫が人間を新種にトランスフェクトしていると言う。 


自殺願望、「パラノイアのような恐怖」、妄想、「ぼんやりした脳」が、軽度または無症状のCovid-19を持つ3人のティーンエイジャーに確認されたという。


* D.O.D LAW OF WAR 5.11.1.1効果的な高度な警告、EBSとも呼ばれます。 なぜ彼らは5歳から11歳を使ったと思いますか? 覚えておいてください、11月5日を覚えておいてください。 私はあなたに日付を言っていません。  11月5日は5.11と書かれています。これは緊急放送システム(EBS)の軍事コード[DOD]です….Whiplash347

「グレート・リセット」と「グローバル・リセット」。「COVID」は「グレート・リセット」のための目くらましだった。人々がそれを利用することを望んでいません。エリートだけが、人類史上最大の富の移転から利益を得ることを望んでいた。私たちがすべてを知り、彼らの邪悪な計画を変えたのは良いことです。GESARA NESARAは発動の準備ができています。

 ....Trump + Q, Great Awakening World(偉大なる覚醒世界)でお会いしましょう。

────────────────────

B.世界通貨リセット

3つの有効な情報源によると、債券保有者には今週、予想よりもゆっくりですが、支払いが行われたようです。ソブリンであるTier3の教会グループにはまだ支払われていません。

流動性はまだ発生しておらず、おそらくあと1日か2日は発生しないでしょう。

ドイツ国債は10月28日(木)夜から29日(金)未明に終了する予定ですが、社債権者の償還予約は10月28日(木)までに行われました。

Tier 4B(インターネット・グループ)で特定の外貨やジム債を保有している方には、10月29日(金)中に通知があり、少なくとも10月30日(土)までは予約が開始されないと思われます。

この通知は、換金・交換の予約をするための800番台の電話番号を案内する保護されたウェブサイトを含む電子メールによって行われます。この保護されたウェブサイトは、本アップデートおよび複数のディナール関連ウェブサイトで公開されます。

一般消費者への通知は約3日後、おそらく11月1日(月)または11月2日(火)までに行われます。

────────────────────

C.共和国の復元

10月28日(木)から10日間、モスクワは閉鎖され、GESARA法の実施に向けて準備が進められています。現在、カバルに支配されている政府が保有している税金を含む権限は、自らを統治する権限を持つ国民に返還される。

まもなく、緊急放送システムが世界中で作動し、7つのメッセージが世界中の電話やテレビに送られることになる。

全米の連邦裁判所に提出された38万件以上の起訴状に基づく大量逮捕により、世界が完全な戒厳令に移行する間、10日間の暗闇が続くと予想された。メディア、インターネット、電話、テレビ番組は停止され、人々は屋内に留まることを求められ、米軍はビデオ告白、軍事法廷、スキャンダルの証拠を3x8時間のセッションで10日間にわたって放送することができました。この重要な時期に、世界中の軍隊が特定の政府を排除し、さらに20万件以上の起訴に対して逮捕を行う。

混乱が予想されるため、2~3週間分の食料と必需品を用意しておくことが推奨される。

────────────────────

D.JFK Jr. の復活

JFK Jr.は、見る目のある人たちのために、ついに公の場に戻ってきました。知っている人は知っているでしょう。誰がQなのか知りたいですか?

Juan O Savin = One 0 Seven = 107 = 17 = Q    Juan = John Q = Juan O Savin = JFK Jr.

Watch videos below:

────────────────────

E.10月27日(水) JFK Jr. Telegramチャンネル

カウントダウンが始まりました。エンドゲームへようこそ、パトリオット。ブーン。覚えておくべき一週間。彼らは準備していない。さあ、シートベルトを締めて、私の言うことを聞いて下さい、ペイトリオッツ。ブラックアウトが必要だ時は迫っている。今までで最大のデクラス。メインイベントがやってくる。マスクが吹っ飛ぶほどの大音量で。残り1週間。この後、様々なことが変わっていきます。このチャンネルを家族や友人と共有してください。バックアップを準備してください。すべてをアーカイブしましょう。ファイナル・トリップ・コードはこちらです。彼らは我々を止めるために あらゆる手段を講じるだろう しかし 彼らは成功するだろうか?いや そうはならないだろう愛国者たちが支配している。我々は勝つ!!!

────────────────────

F. ヴァンガード-世界を所有するグローバルエリート

────────────────────

G. スカイイベント 軍用機の動き、モンキーワークスUS

────────────────────

H.ハロウィン、悪魔の夜

あなたはサタンを崇拝していますか、それとも神を崇拝していますか?両方の側にいることはできません。それは善と悪の戦争です。彼らはいつもあなたを見ています。審判の日がやってくる!この悪魔の儀式を今すぐ止めましょう覚えておいてください。彼らはあなたの子供を狙っています!あなたの子供の魂をサタンに渡してはいけません。

ハロウィンを絶対に祝ってはいけない10の理由 


ハロウィーンの祝日に隠された真実: 


ハロウィーンとその真の悪魔的な意味: 


あなたが知らないハロウィーンの暗い真実: 

ハロウィン: 

────────────────────

I.2004年、ファウチの国立衛生研究所は、ニューヨークの孤児532人を対象にエイズ医療実験を行い、200人が死亡した

製薬会社は、致死性の薬の実験に孤児を使ってきた歴史があります。孤児たちは、ニューヨークのインカーネーション・チルドレンズ・センターの孤児たちで、ニューヨークの病院で実験されました。病院の看護師が記者団に語ったところによると、実験中、子供たちはすぐに体調を崩し、大量の嘔吐をしたという。

2005年、ニューヨーク市はVERA研究所に治験の最終報告書の作成を依頼しました。VERA社は、実験に参加した子どもたちの医療記録にアクセスすることはできませんでした。その報告書は2008年に発表されました。

その報告書によると、25人の子どもたちが治験中に死亡し、さらに55人の子どもたちが一連の実験を終えた後(すでに児童養護施設にいるとき)に死亡したという。VERA社の児童保護責任者であるティム・ロス氏によると(2009年時点)、薬物実験に参加した417人のうち29%が死亡しているとのことです(実験に使用されたと認められた532人のうちの1人)。

ICC調査のウェブサイトでは、いくつかの文書や、子どもたちや、実験に関わった病院の保育士へのインタビューが掲載されています。 


ファウチは、ビーグルやサルを対象とした拷問のような研究にも資金を提供しました。ファウチはチュニジアで、猟犬が寄生虫に感染したハエに生きたまま食べられるという研究に資金を提供しました。また、2018年には「脳内に有毒物質を注入する」サルの不気味な実験に1600万円以上の税金を費やした。

最近、ファウチ博士は、コロナウイルスを製造して流出させたと非難されている中国の研究所で、武漢の機能性を高めるための研究に資金を提供していることが発覚した。ファウチは、研究室に資金を提供したことについて、宣誓して何度も嘘をついています。

────────────────────

J.ダーラムの報告

ダーラムの調査はオバマとヒラリーをターゲットにしている!子供への犯罪、25億円の税金詐欺+65万通の電子メール!| オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

▪️ロシアゲート(Russiagate

▪️ウクレレゲート

▪️FISAGate

▪️SpyGate

▪️U1ディールオージン

▪️SCロバート・ミューラー・チームから消えた37台の携帯電話

▪️クリントンゲート

▪️オバマゲート

▪️Covid-19

▪️選挙の不正

真実の報告書 なぜ弾劾が始まるのか #ダーラムレポートはディープステートのトランプカードを暴く》 ジュリアン・アサンジ 《ダーラムレポート後にトランプカードが公開され、確認されました。

CONFIRMED: ジョン・ダーラムは、議会で証言し、何十年にもわたる不正行為、汚職、脱税などを内部告発したクリントン財団の内部告発者たちにインタビューした。彼らはすべての証拠を持っています。詳細な時系列順に。ツイッターでマレー🇺🇸。"CONFIRMED: ジョン・ダーラムは、議会で証言し、数十年にわたる不正行為、汚職、脱税などを内部告発したクリントン財団の内部告発者たちにインタビューしました。彼らはすべての証拠を持っています。詳細な時系列順に紹介します。@LWDoyleUSA" / Twitter 

グラスリー:「クロスファイア・ハリケーンの際のオバマ/バイデン政権のFISA乱用を忘れてはならない。政府とFBIが何年も可能性を否定していた乱用だ...」。心配しないで、チャック。ダーラムがそれをカバーしています

Crypto Cowboy@Neloangelo314:このビデオはビデオゲーム「Secret Files 2」からのもので、ラ・パルマ島を意図的に爆発させることで巨大な津波が発生する様子が描かれています。その後の展開は非常に興味深いものがあります。


アメリカの資金運用会社ブラックロックと中国共産党の密接な関係を明らかにした消費者調査 

────────────────────

K.世界的な金融崩壊の危機

仲間の愛国者に注意してください:それは起こっています!アメリカの金融システムの崩壊が迫っています!歴史は繰り返されますが、今回は10倍悪くなります。ドナルド・トランプは正しい!失業率は実際には40%に近いという驚きの結果が出ています。今、インフレ率は、経済の中で最も大きな2つの分野である食品とガスを含めずに計算されています。ガスと食品を含めた今日の実質的なインフレ率は、実際には空高く近い...12%です。このビデオでは、来るべき金融システムの崩壊に備える方法を紹介します。https://bit.ly/takeoverusanow


英国バークレイズ銀行:1週間で3つ目の銀行がオンライン障害に見舞われる - 数千万人が口座にアクセスできず英国のナットウエストとHSBCが同様の問題の解決に奔走した数日後、バークレイズのオンラインシステムとアプリがクラッシュしたと報じられています。何千人もの人々が、自分のお金を見ることもアクセスすることもできない状態になっています。バークレイズ銀行は、問題が発生していることを認めており、問題の大部分はモバイルアプリに関するものです。

────────────────────

L.食料、物資、燃料不足の危機

危機の海岸: サプライチェーンの問題がスペインを襲う - バーが酒不足に陥るかもしれない。地中海に面したスペインでは、輸送費や原材料費の高騰により、アルコール飲料が不足しています。地元メディアによると、業界のリーダーたちは、バーでウイスキー、ジン、ラムなどが不足する可能性があると警告しています。

トラック運転手グループが警告。バイデンのワクチン義務はサプライチェーンを「不自由にする」可能性があります:

────────────────────

M.国境の危機

元ICEAGENTビクターアビラボーダークライシス「BloodshedOnTheBorder」

────────────────────

N.コロナデマと致命的なワクチン接種危機

ユナイテッド航空のパイロットがCOVIDの反乱を起こし、2,000人の仲間とともに医療の自由に関する訴訟を起こす。彼女は、ユナイテッド航空の他の2000人の労働者とともに、「ワクチン」の義務化について会社を訴えています。30年の経験を持つパイロット、シェリー・ウォーカー機長は、約4,000人の航空業界の労働者を代表して支援するために設立されたAirline Employees 4 Health Freedom (AE4HF)の共同設立者であり、職場でのジャブの強制を押し返すために活動しています。

EXC: 出土した武漢の研究所の資料によると、「コウモリ女」Shi Zhengliは「人間に直接感染させる」ためにコロナウイルスの株を分離していた。


計画的な殺人者&ジェノサイド。2020年10月以降、FDAはCovid-19 VACCINESのすべての副作用を知っていた:免疫不全、血栓、心臓発作、大きな健康問題とライブセル、ワクチンのグラファイト。

プランデミックで何百万ドルも稼いだ「偉大な」Covid専門家Dr.Fauciは、2004年にニューヨークで税金を使ったエイズ実験に孤児を使っていた: 


FDAパネルは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンを米国の5歳から11歳の子供に緊急使用することを17-0で支持しました。FDAパネルでのルーベン博士の発言。「ワクチンの投与を開始するまで、ワクチンの安全性について知ることは決してありません。」


ワクチンが免疫システムを破壊した後のカバーストーリーは、これらの人々が何らかの方法でHIVに感染したというものです。


褐色砂岩社会経済研究所は、91の異なる臨床研究のリストを発表しました。それぞれの研究では、自然に獲得した免疫は、現在利用可能な実験的なmRNAワクチンと少なくとも同等であり、多くの場合、著しく優れていると結論づけています。


フロリダ州の外科医総監がワクチン接種の義務化を非難。「自然免疫」の否定


4人の医師がワクチン義務化を提訴-「インフォームド・コンセントがなければ、暴行である」


ノルウェーが全ての制限を撤廃してから1ヶ月が経ちました。コビドのパスポートはありません。マスクもありません。社会的距離を置くルールもありません。7日間の平均Covid死亡率は1です。なぜ誰もノルウェーの成功を話題にしないのか?

Q The Storm Rider: 人々の台頭。これは実際に起きていることであり、これまでも起きていたことだ!!!!警察や保安官がワクチンや強制に反対して立ち上がりました///多くの人がワクチンの強制のために辞めてしまい、団結しています。ますます多くの医師たちがワクチンを廃止し、義務化に逆らい始めています/世界中の何十万人もの医師たちが声を上げています。世界中の何十万人もの医師たちが声を上げています。看護師たちも団結して、ワクチンの義務化について政府を訴えるための部隊を作っています。健康分野におけるこれらの目覚めは、昨年は最小限でした。しかし、今年は...流れは変わりつつあります。ソルジャーやヴェテランたちが集まり、TYRANNYやワクチン、パスポートに対抗する前線を形成する準備をしています。6時間以上にも及ぶ兵士たちのワクチンに対する「ファック・ノー!」の声を収録したビデオが出回っています。これらの兵士たちは、ワクチンを拒否したために軍を退役させられた人々と団結しています。世界中のパイロットが命令に逆らい、団結しています。船会社や配送サービス会社の従業員も、命令やワクチンパスポートを無視して団結しています。多くの国で、メディアのスターやセレブたちが、ワクチンに反対することを毎日のように表明し、そのプラットフォームを使って、不正行為などに反対する声を上げています。世界中の政府や医療機関に対して、違法な解雇、強制的な義務化、精神的苦痛などを理由に、数億ドル規模の訴訟が起こされています。

────────────────────

O.2020年の選挙不正の危機

偽の大統領:ケシェルは議論の余地のない不正選挙の証拠を明らかにします


申し訳ありませんが、ボリス、あなたは完全に間違っています。


"Brnovichの動きは遅すぎます。"彼は3週間前から監査の証拠を持っていて、さらに証拠を集めているようです。

"ブルノビッチは公式な調査を 発表していない"そうだよ

"ブルノビッチは透明性に欠ける"彼は司法長官よ犯罪捜査は 公開されていませんボリスの正しい指摘によると 犯罪性の証拠は必要ありません 議会が選挙の認定を取り消すためにしかし、Karen Fannの指摘は、認定取り消しに犯罪性が必要だということではありません。それは票のことだ。ファンは、RINOや数名の民主党員に認定取り消しに賛成するよう説得する方法を見つけなければならない。それには、彼女が今以上の影響力を持たない限り、無理でしょう。もし、Brnovichが選挙に関与した人々を起訴すれば、Fannは現在認定取り消しを支持しない議員に対して、より大きな影響力を持つことができる。

不正投票 2021年10月26日 バージニア州「今日、妻と一緒にバージニア州の期日前投票に行ったのですが、とても気になることが起こりました。私たちは不在者投票を申請して送られてきたので、投票できないと言われました。そのようなことは何もしていなかったので、私たちは大騒ぎをしましたが、最終的には、私たちが要求した投票用紙を紛失したということを示す、私たちが署名できる宣誓書が作成されました。私たちは、不在者投票を要求したこともなければ、不在者投票を受け取ったこともないという宣誓供述書を要求しました。しかし、そんなものは存在しないと言われました。私たちは、要求した投票用紙を紛失したという宣誓供述書に署名するか、投票せずに家に帰るかのどちらかを選ぶことになった。私たちは署名した。私たちがその場にいてこの論争に参加していた15分ほどの間に、他の3人がまったく同じことをしているのを耳にした。私たちは、共和党の知事候補が民主党候補と互角に戦っている民主党支配の州の、民主党支配の強い管区に住んでいる。わずかな期間ではありますが、1つの管区内の少なからぬ数の人々が、有権者名簿には要求してもいない、受け取ってもいない不在者投票を要求し、受け取ったことになっていると訴えていました。お分かりになりますか?選挙のプロセスが、権力を維持するために何としても民主党に操られる、恒常的に腐敗したプロセスになってしまったら、私たちは自由な国としては終わりです。私にはそれがすでに起こっているように思えます」

────────────────────

P. Mel K With Accimed Investigative Journalist & Warrior Benjamin Fulford!ブーム到来!?- マストビデオ|オピニオン・保守|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

Q.トランプ・カードが使われた!トランプの極秘軍事力の裏事情!次の軍事的局面【終焉】|オルタナティブ|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

────────────────────

R.2021年10月27日(水)のリアルニュース

オーストラリアは世界の国々に赤い薬と警告を発している。彼らの計画をすべて見せてくれています。

ドイツのフランクフルトは一部が停電しています。電気とネットが使えない。人々は店に閉じ込められている...ラジオでは警備のために警察が街に出ていると言っていた。

スウェーデン、英国:政府のデータによると、9月のCOVID-19による死亡者の70%は、スウェーデンと英国の両方で「完全にワクチンを接種した人」であった。

アフガニスタンは記録的な飢餓危機に直面しており、カブールでは子供たちが餓死しています。アフガニスタンの絶望的な家族は、生き延びるために子供を売ることを余儀なくされています。

南イタリアは珍しい地中海性のハリケーンに備えている|イタリア|ガーディアン: 


メキシコでメキシコでワクチン接種後5分で男性が死亡。

ニューヨークではニューヨークのジェット・ブルー本社前で行われている、ワクチン義務化に対する抗議活動。

ニュージーランド ホーン・ヘーケの法律は、英国政府への不快感を示しつつ、ヨーロッパからの入植者を脅かさないことを目的としていた。1844年7月19日、ホーン・ヘーケはフィッツロイ総督に手紙を書いた。これはまさに、Q Save The Worldが言っていることと同じですね。

"彼らは私たちを互いに敵対させます。ユダヤ人、キリスト教徒、カトリック教徒、イスラム教徒、イギリス人、ドイツ人、中国人、共和党、民主党、労働者、リベラル、共産主義、資本主義、男性、女性、高齢者、子供、障害者、レズビアン&ゲイなどではありません。それは、秘密結社、ハザリアン・シオニスト、民間企業、すなわち王室、バチカン、ローマ帝国、ビッグファーマ、ビッグテック、MSMです。彼らは私たちを崇拝させておきながら、絶えず私たちをバラバラにしているのです。皆さんは、第一次世界大戦と第二次世界大戦の真実を学ぶことになるでしょう。それは決して善人対悪人ではありませんでした。単にそのように作られたのです。ホーン・ヘーケ王がニュージーランドの人々のために行ったように、皆さんが上に立つことができたとき、皆さんは勝利し、このろくでなしたちが皆さんを陥れた邪悪なマトリックスから抜け出すことができるのです。"

ニューヨークでは数千人のニューヨーク市職員がブルックリン橋を行進し、バイデン氏のワクチン接種要求に抗議しました。ニューヨーク消防協会のアンドリュー・アンスブロ会長は、同僚がコヴィド-19に対する実験的なワクチンを拒否しても、ニューヨークの消防士は市の住民を危険にさらすことを拒否しているので、彼らはまだ働くだろうし、ワクチン接種の義務化と最後まで戦うだろうと述べました。

▪️米国疾病管理予防センター(CDC)は、CDC検疫官を派遣し、乗客が隔離やワクチン接種の規則を遵守しているかどうかをランダムにチェックすることを発表しました。

▪️アサンジの身柄引き渡し問題の公聴会がロンドンで始まる。

▪️CDCは、免疫力が低下した一部の人がCOVIDの4回目の接種を受ける可能性があるとしています。

▪️ジャーナリストのジョー・ローガン:"200人の議員がCOVIDからイベルメクチンの治療を受けた。"

▪️インスタグラムが、霊長類へのCOVIDワクチンの治験を理由にファウチを批判した人気の動物救済者を検閲。

▪️"F..ck Joe Biden!"や "Let's Go Brandon!"など、常に人気のあるチャントに親しんでいる可能性の高い有権者が過半数を占めている。これらは、火曜日に発表されたStates Action Conventionの調査結果によると、バイデン政権に抗議するための「適切な」方法だと言われています。

▪️アラバマ州のケイ・アイヴィー知事は、ジョー・バイデンによるワクチン接種の義務化に抵抗するよう、州機関に指示した。

▪️バイデン政権は、外国人旅行者が米国に入国する際にワクチン接種の証明書の提示を義務付けているが、不法滞在者は依然として自由に出入国できる。

▪️オーストラリアの漫画家が、オーストラリアのCOVID-19の義務化を天安門事件になぞらえて解雇された。

▪️ミネソタ州の外科医が、州教育委員会の会議でマスク義務化に反対する発言をして解雇された。

▪️世界保健機関(WHO)は、海外旅行の際にCOVID-19の予防接種証明を要求しないことを推奨しています。

▪️金正恩氏、飢餓に苦しむ北朝鮮の人々に2025年まで食事を減らすよう命令(Daily Mail

▪️米国が国家安全保障上の理由からチャイナテレコムの国内営業を禁止。

▪️中国はアフガニスタンでのプロジェクト開始に向けてステップアップしている。

▪️中国は、台湾には国連に加盟する権利がないとしている。

▪️アレック・ボールドウィンの映画「ラスト」の撮影現場で起きた死亡事故に関連して、刑事訴追が除外されることはないと、サンタフェ郡の地方検事がニューヨーク・タイムズ紙に語った。

▪️2021年の第3四半期、ツイッターは5億3600万ドルの損失を出しました。

▪️ブラジル上院の委員会は、同国大統領に刑事告発を勧告する広範な報告書を採決する予定だ。1,200ページに及ぶこの文書は、COVID-19パンデミックに対する政府の対応を11ヶ月にわたって調査した結果である。

▪️ネイチャー誌。"スパイクタンパク質SARS-CoV-2バリアントA.30は高度に変異しており、ワクチン誘発抗体を高効率で回避する。"

▪️米国の情報では、ISIS-Kとアルカイダが数ヶ月以内に米国を攻撃することが示唆されている。

▪️NASAは、私たちの銀河系の外にある可能性のある最初の惑星を発見した(Independent)

▪️ホワイトハウスの元スタッフで、クリントン・グローバル・イニシアチブの元共同議長であるスティーブ・バッチャーが、窃盗と証券詐欺の容疑で告発される。

▪️ジョージ・ソロスやLinkedInの創業者であるリード・ホフマンなどの億万長者の投資家が、インターネットの警察となって "偽情報の危機 "に立ち向かうことを目的とした新団体「Good Information Inc」を立ち上げている。


ニュース/クイックリード by QTSR THE GOOD THE BAD THE UGLY

_Dr.Loveによると、VAXXに含まれるヒドラと寄生虫は、人間を新種にトランスフェクトしている。

_長年のクリントン工作員が逮捕された-危険な告発で打たれる。先に言っておきますが、彼は自殺していません。

_台湾の大統領は、中国からの脅威は「毎日」増加していると述べ、島の米軍の存在を確認した。

_ WSJはドナルド・トランプ氏の編集者宛の手紙を掲載し、「選挙は不正に行われた」と述べている。

_パキスタン政府は、禁止されているTLP労働者との衝突で少なくとも4人の警官が死亡、250人が負傷したことを受けて、超軍事的な部隊を「レンジャーズ」と呼んだ。

_パリのGare du Nord駅では、爆弾の脅威が報告された後、避難しています。

_米国保健社会福祉省の建物で爆弾の脅威が報告され、米国連邦議会議事堂警察が付近の道路を閉鎖。

_FDAは子供たちに対する殺人的なワクチンの不法行為を支持...全米の緊急治療室はワクチン接種後の重症患者で埋め尽くされている。

_食料品店では、空の棚を埋めるために、北朝鮮からそのまま持ち出されたような食品の写真を使用しています。

_イスラエルのコビドワクチンの有効性データは捏造されていた:イスラエルの科学者グループが「深刻な懸念」を内部告発し、コビド「ワクチン」についてFDAに警告した。

_ランド・ポールは正しかった-ファウチが「機能向上」のための資金提供について議会に嘘をついたことを文書が証明する...

_コロラド州セーフウェイの薬局長が店舗のインターホンで辞職し、顧客に「毒」(コヴィドワクチン)はもういらないと言った。

衝撃】コヴィドワクチン接種者の脳や血管が血栓化していることが判明

_トム・コットン上院議員、メリック・ガーランド司法長官を批判。「最高裁判事にならなくてよかった、恥を忍んで辞任すべきだ」。

_ファウチのNIAIDは犬に害を与えただけでなく、エイズ治療薬の研究中に里子も死んだ

_Jasmine Comeau:17歳のカナダ人少女、2回目のファイザー社製mRNAワクチンの4日後に左足と脚の使用を失う

_陸軍は複数の人々が基地でCOVIDワクチンを「不注意に」投与されたことを認める

ワシントン・ポスト紙の編集委員会は、エコ・ヘルス・アライアンスのピーター・ダスザック会長(武漢ウイルス研究所との共同研究でアンソニー・ファウチから資金提供を受けた米国の科学者)に、米国議会での証言を求めています。

────────────────────

S. 銀行の特典

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?