悪魔の支配が崩壊する中、新国際システムの書類作成が進む

2024年5月20日 ベンジャミン・フルフォード

弁護士や銀行家たちは、今秋から2025年にかけて段階的に導入される新しい国際システムの書類を作成している。この作業が必要なのは、細部をきちんと詰めておかないと、雪だるま式に世界が大きく変化していく中で、大きな問題が浮上してくるからだ。この微調整には時間がかかる。しかし、ハッキリさせておかなければならないのは、これはある秘密グループから別の秘密グループへの権力移譲ではないということだ。

その間に、悪魔的な「ルールに基づく世界秩序」は崩壊し続けるだろう。これは、最後の悪魔主義者たちが地球の支配権を維持し、戦争犯罪法廷を避けようと必死にもがく中で、多くの混乱が起こることを意味している。

最新の兆候は、イランのエブラヒム・ライシ大統領とその仲間が乗ったヘリコプターが墜落し、殺害されたことだ。イスラエルの複数のアカウントと他の有名なアカウントは、それがイスラエルのモサドによって行われた暗殺であったと報告している。

複数のイスラエルのアカウントと他のよく知られているアカウントは現在、それがイスラエルのモサドによって行われた暗殺だったと報告しています。イランは、イスラエルがこの事件の背後にいたという証拠を見つけたら、私たちは地域全体を照らす劇的な地政学的変化を目撃しようとしています。
-現在のレポート

イランの最高指導者アリ・カメネイは、「イスラエルがイラン大統領のヘリコプター墜落に関与しているという証拠を見つけた場合、イスラエルとその同盟国の想像を超えた対応をする」と述べている。

イランの情報筋によれば、ライシが死んだことで、次の最高指導者はアリー・カメネイの息子、モジタバ・カメネイになる可能性が高いという。これはペルシャの王朝支配の復活を意味する。誰の王朝支配かはまだ決まっていないが。

はっきりしているのは、人類の大半を殺害するために第三次世界大戦を起こそうとする悪魔のシオニストたちによる、またもや絶望的な試みだということだ。覚えておいてほしいのは、ハメネイ師はロスチャイルド家によって、彼らが計画したゴグ(上海協力機構)対マゴグ(G7)のハルマゲドン戦争で役割を果たすために設置されたということだ。

この計画的なショーの一環として、イラン・イスラム革命防衛隊(IRGC)のクッズ部隊司令官であるエスマイル・カアニ准将は、先月イランが行った報復作戦からイスラエル政権を守るために、イギリス、ドイツ、フランスに警告を送った。言い換えれば、イスラエルはイランとの全面戦争を止められたので、代わりにヨーロッパ諸国を利用しようとするだろう。

ペンタゴンの惑星解放同盟情報筋によれば、代わりに起こることは、イスラエルが国家でなくなり、イスラエルの操り人形が排除されることだという。「我々は今、ネタニヤフ首相とその側近にとって最終局面を迎えている。 レザ・パフラヴィー皇太子は育てられている。彼はWH同盟と協力している。父親のパーレビ国王がアメリカ国民にシオニストの支配者について啓蒙しようとする様子を見ることができる。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/05/The-Shah-of-Iran-on-60-minutes-1976.mp4

「ペルシャの人々は間違いなく現在の支配者から遠ざかっている」と情報筋は言う。

現在の指導者たちからの脱却は、ほとんどの西側諸国でも必要とされている。つまり、新しい金融システムと新しい国際アーキテクチャが始まる前に、ホワイトハットの軍部はまだ多くの家の大掃除をしなければならないということだ。

これは、現在の西側の指導者のもとではできない。その一例として、カナダの偽野党指導者ピエール・ポワリエーヴルがイスラエルについて嘘をついているのが以下に見える。ユダヤ人が3000年前からそこに住んでいるという彼の発言はどうか?嘘だ。ここはユダヤの地だ。覚えておいてほしいのは、ポイリエーヴルはPRCの不正検査でカナダ人から盗んだ金で賄賂をもらっていることだ。彼も脅迫されていることは間違いない。もちろん、ワクチン大量殺人者のジャスティン・カストルドーも同じだ。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/05/Pierre-Poilievre-Canadian-opposition-leader.mp4

西側の人々が理解すべきことは、ホロコーストは悪魔による世界支配を開始するためのサタンへの大量生け贄であったということだ。悪魔崇拝者たちが建設しようと計画した神殿は、人間と動物を生け贄に捧げる場所だった。その計画の一環として、悪魔崇拝者たちは洗脳されたヨーロッパ人をイスラエルに強制連行し、彼らがパレスチナ人と誤解を招くような呼び方をするユダヤ人を収奪し殺害するよう説得したのだ。  

米軍中央司令部が発表したこのプレスリリースは、このことがもはや許されないことを示している。米軍の支援を受けて、ユダヤ人を支援するための国際的な救援活動が始まっているという。

一方、イスラエルとアメリカでは、ユダヤ人が目覚め始めている。内務省のユダヤ人スタッフ、リリー・グリーンバーグ・コールは、バイデンが「罪のない人々の血が彼の手に流れている」と辞職した。私たちは暴力と抑圧に直面している人々のために立ち上がり、不正に直面している権威に疑問を呈する義務がある。

彼女のような目醒めたユダヤ人は、独裁者となるであろうベニヤミン・サタニヤフ首相の解任を求める大規模なデモを毎日行っている。イランに対する挑発は、彼の地上からの排除を止めるものではない。

バイデン氏の解任は、西洋にはびこる悪魔崇拝が完全に治癒される前に、西洋で行われるべき多くの解任作業の一部となるだろう。

その一例が、悪魔的なイメージでインターネットを炎上させたチャールズ国王の肖像画の公開である。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/05/The-unveiling-of-King-Charles-blood-red-portrait-.mp4

チャールズ皇太子は、エリザベス女王が殺害されてから6カ月と6週間と6日後に就任した。肖像画の除幕式を風刺したこのビデオは、基本的に真実である。オリジナルのチャールズは死んだと何度も言われているが、アバターやCGが世界中のメディアに紹介される限り、戦いは終わらない。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/05/The-other-more-accurate-portrait-of-Charles-Satire.mp4

BBCはまた、チャールズ皇太子が「象徴的なバトンタッチ」として、軍の名誉ある役割を息子のウィリアム王子に譲ったと報じている。これは英国軍を支配しようとするドイツの試みであり、失敗するだろうとMI6は警告している。

一方、ダイアナ妃の友人たちがサタンの生贄にされたと言うケイト・ミドルトンは、チャールズ皇太子のウィンブルドン・パレードには姿を現さない。クリスマス以来、公の場には姿を現していない。

MI6の情報筋によれば、彼らはドイツと結びついた悪魔崇拝者たちをイギリスとアイルランドの権力から排除するために懸命に戦っており、それは遅かれ早かれ実現するだろうとのことである。

オーストラリアでは、政府が悪魔の獣の印のデジタルID法を可決したところである。 スティーブン・ジョーンズ労働大臣は、完全に「任意」だと言うが、企業が「義務化」する可能性があることをうっかり明かしてしまった。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/05/Australia-officially-passes-the-Digital-ID.mp4

関連すると思われる動きとして、「グーグル・クラウドが、1250億ドル相当のオーストラリアの年金基金のプライベート・クラウド・アカウントを"誤って削除"してしまった......サービスの復旧は木曜日に開始されたが、投資残高が正確な数字に反映されるまでには時間がかかるかもしれない。 (訳注:お金がなくなった)」

https://www.business-standard.com/world-news/google-cloud-accidentally-deletes-125-billion-australian-pension-fund-124051800606_1.html

ロックフェラー家は、日本の年金に加えてオーストラリアの年金も略奪し、ビジネスを続けようとしているようだ。

これはワクチンパスポートとCovid-19(コロナウイルス)注射に関連している。マルコム・ロバーツ上院議員は、政府はワクチンが人々を殺していることを知っており、ワクチンによる死亡を報告しないように医師を"意図的に抑圧"していると警告している。

MI6からの情報では、オーストラリアのトップ悪魔崇拝者であり、ホワイトハットの最優先ターゲットは、

ここから先は

8,023字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?