見出し画像

2022年9月16日 GCRを介して復元された共和国

もうすぐすべてが明らかになる
女王が倒れた
今こそキングを攻撃する時だ
チェックメイト

... Great Awakening World Q + Trump
 
「ノイズを静める」

瞑想と祈りは、騒がしい世の中であっても、私たちの生活の中に神の存在と神の平安を感じられるようにしてくれます。静まって神の声を聞く時間を見つけるには練習と忍耐が必要ですが、霊的な訓練として活性化させることができます。それは私たちの優先順位を再選択し、雑音を静め、神へと私たちを近づけてくれるのです。

─────────────────

Judy Note

何も起きていないように見えるかもしれませんが、世界の人々は、悪と富の移転に対する歴史上最大の反乱を経験している。同盟によって20年以上も前から計画されていた。
最近の女王の死の発表と、世界のディープステート体制とカバル銀行システムの崩壊が進行中であり、雪崩のように止めることができない。
数週間分の現金、食料、生活必需品を準備しておかなければならないが、その先にあるのは、世界中に広がる自由と平和だ。

─────────────────

A.イベントカレンダー

- ホワイトハットの軍事作戦は、バチカン帝国の指揮系統を静かに掌握している。

- 女王の死の発表は、世界を英国提督支配から解放し、世界カバル・ディープステート体制の崩壊を確実なものにする。3日間の暗闇と10日間の黙示録が続く「ロンドンブリッジ作戦」に突入した。... Great Awakening World Q + Trump

- バイデンはホワイトハウスに住んだことがない。ワシントンDCの他の場所と同じように、空っぽだ。

- 米国最高裁は、選挙詐欺と米国選挙への外国からの干渉(中国共産党)により、2020年の選挙を無効にした。

- トランプ大統領がワシントンDCに帰って来る。軍を国の責任者とする1807年の反乱法に署名したトランプが去って以来、ホワイトハウスには誰も住んでいない。

- カバルは17の主要都市で暴動を計画している。

- 9/15(木)、16(金) ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、インドのナレンドラ・モディ首相が会談。

- 9月16日(金)すべてが動かなくなる可能性がある。鉄道会社、アムトラック、UPS、フェデックス、港湾労働者。

- 9月17日(土)2022年は憲法調印235周年。

- 9月19日(月)エリザベス女王の葬儀 - 最近の世界史の中で、世界のパワーブローカーが集まる最大のものの一つ。

- 9月30日(金)は、バチカンがロスチャイルド家、ロックフェラー家、その他アメリカ企業、国連、世界銀行、IMFを所有する一族に支払う期限である。米国企業、英国王室、バチカンは、ステート・ストリート、バンガード、ブラックロックといった陰謀団への裏金ロンダリングを停止することになった。ブラックスワン現象は、カバルが9月30日(金)に米国株式会社を所有する家族への支払い期限に直面したときに予想される。

- 10月の巨大なブラックスワン・イベントは、カバルによって引き起こされるであろう。これは、流血の革命、無政府状態、または平和的な移行になる可能性がある。

- 10月に中国共産党が憲法改正のために召集され、「新しい統治戦略」、おそらく民主主義国家につながるだろう。

- 11月8日(火) 2022年選挙:「私は3つの異なる情報源から極めて確かな筋から、2022年11月のアメリカの選挙は実現しないだろうと聞いている。これはすでに最高裁判所を通過しており、彼らは2020年の選挙を覆すためにシャドー・ドキュメントを使用した」...チャーリー・ウォード

─────────────────

B.世界通貨リセット

- 209カ国の新しい金/資産担保通貨は、8月28日(日)からFXのバックスクリーンで取引されています。

- 9月11日(日)には、イラクが新しいイラク・ディナール相場を発表し、Tier1レベルでは、ヨーロッパ本土と中東・極東でその使用と交換を開始しました。

- クジラ、Tier3、4aは厳重なNDAの下にあり、RVマネーはまだ流動的ではあるが彼らの口座にあると言われている。

- 9月12日(月)朝、欧州で債券の支払いが行われた。

- 9月13日(火)は、連邦準備制度から銀行への最後の不換紙幣の送金日であり、その火曜日までに、Tier 3 の一部が支払いを受けたという複数の報告があった。

- ブルース:先週、アメリカの全ての銀行は破産を宣言し、9月14日(水)真夜中までに、共和国再建のためのリストラを行うよう命令された。

- ブルース:カナダのトップ銀行と別の情報筋によると、9月16日(金)午後4時以降、すべてがうまくいくそうです。

- ブルース:Tier 4B(我々インターネットグループ)は週末に通知を受け、9月19日(月)か20日(火)に開始することができた。

- 英国は10日間の喪に服しており、9月20日(火)に終了する予定です。

- ブルース:私たちは、9月24日、25日頃にNESARA/GESARAに関する発表があると予想しています。

- 中央銀行は閉鎖され、破産しました。古い金融システムは破綻しました。議会、ホワイトハウス、IRS、FRB、連邦準備制度が閉鎖され、米国株式会社は破産しました。

- ある高官筋は、トランプ大統領の逮捕によって11月に延期されない限り、GCR / RVは現在から10月中旬の間にいつでも起こり得ると感じています。

- ジェリーコーチ:「親愛なるコミュニティーよ、励みとなれ、我々の時は必ず来る。私たちが正確なタイミングを把握できれば、邪悪な反対派も把握できるはずです。そして、私は、ワールドワイドアライアンスが、この「映画」全体を、善良な軍隊以外の誰も、全く理解できないように設計しているのではないかと、ひそかに疑っている」

- 9月15日(木) MarkZ:ニラーは、アフリカ大陸全体のために出ていた汎アフリカ金裏付け通貨であった。彼らは、安定したお金のために、彼らの資源を集めている。彼らはもはや西洋、ロンドン、アメリカ、フランスを望んでいないし、必要としていない。植民地主義を非難し、それについて率直に語る姿は、とても興味深かった。アフリカには多くの天然資源がある。不換紙幣から脱却し、金の裏づけを得ることは、不換紙幣の背骨を折るもう一つの藁となるのです。  

アフリカ金通貨: 

─────────────────

C.9月15日(木)ビッグコール、ブルース

- ほとんどの情報源がNDAの下にある中、ブルースの情報はNDAの下にないボンドペイマスターとカナダのトップ銀行からもたらされた。

- 2022年9月13日(火)は、連邦準備制度から銀行への、最後の不換紙幣幣の送金日でした。

- Tier 1の銀行は、新しい金/資産担保のUSTNを銀行の金庫に保管しています。

- Tier 3と4の銀行は、今週末に新しいUSTNを配達されます。

- 銀行は旧カバルのシステム下にありましたが、現在は「復元された共和国」に再編されています。

- 私たちは今、9月24日、25日頃にNESARA/GESARAに関する発表を期待しています。

- カナダのトップ銀行と別の情報源は、9月16日(金)午後4時以降、すべてがうまくいくと述べた。

- Tier 4b(我々インターネットグループ)は週末に通知を受け、9月19日(月)または20日(火)に開始することができる。

- 英国は10日間の喪に服し、9月20日(火)に終了する予定。

- 大規模な逮捕が続いているが、私たちを拘束することはないだろう。

─────────────────

D.ナチス的な政府に対して、あなたは何かすることができる

グローバル・ウォークアウトに参加しよう。
一歩ずつ自由に火をつけましょう。
手を取り合って、私たちを奴隷にしようとする社会から歩き出そう。
globalwalkout.com info@reignitefreedom.com 

─────────────────

E.世界金融危機

- Telegramの赤い波。私はこれを検証したり、100%知っているわけではありませんが、多くの金融市場とニュースから、9月24日(ユリウス暦では9月11日)は史上最大の金融津波が引き起こされるようです!株式市場などは完全に崩壊します。株式市場の総崩れなど。この文章は、あなた自身がこれを確認し、これが起こった場合の影響からあなた自身を守ろうとするために、礼儀として書かれたものです。今こそ、自分の資産や投資を守るための計画を立てるべき時なのです!私は、これが実現しないことを祈っていますが、実現した場合に備えて計画を立てるための注意を喚起しているだけです。ジョンさん、ありがとうございました。皆さんのために祈っています。

- 9月24日 2022年世界金融危機。ドイツの立法者「親愛なる同僚の皆さん、この2022年9月24日は、私たちの記憶に残る日となるでしょう。自分がどこにいたかを正確に覚えていると言う日として。世界中のバチカンの組織は、9月30日までに金融商品と資産をバチカン銀行に移さなければなりません」

- 経済学者トーマス・マリネンは、ヨーロッパの経済崩壊について世界に警告しています。

- 26 の主要銀行はすべて相互接続され、連邦準備制度によってコントロールされています。

- ホワイトハット・インテル:世界は、1991年のソビエト連邦の崩壊の際にロシアが経験したことを経験するでしょう。

- 不況・崩壊は大変でしたが、闇が過ぎ、ボリス・エリツィン率いるディープステートが暴露されると、カバル [DS] ビリオネアとトリリオネアの資金は断たれ、盗まれた資金の流出が早く国民と経済に戻される。

- ロシア国民の所得は2倍以上、中には3倍になった人もいます。これはすべて、バチカン、ロスチャイルド、カザリアン・マフィアが、祖国への裏切り者であるボリス・エリツィンを含む大統領をコントロールしていたからです。エリツィンは死んでもロシアの名誉である埋葬は行われず、死の前後に将軍や司令官の誰ひとりとして彼のそばにいなかった。

- 米国はこれらの出来事に直面することになる。昨年2021年1月以来、私は、核兵器によるスタンドオフにつながる崩壊と戦争に向かうことを警告してきた。

- WEF、国連、NATOは、戦争資金を流す世界組織から切り離されたため、資金が底をつき、崩壊状態にあります。

- ロスチャイルド家(オバマの手先-バチカンCIA)は、中国の長老、ドラゴンファミリー、スーパーエリートから切り離された。

- アメリカの深層国家の軍人とウォー・ホークスをコントロールするための資金が途絶えていました。

- ヴァンガードが静かに崩壊していく中で、この遮断はあらゆる方向からやってきました。

- バチカンの沈黙の軍事支配は、逮捕/殺害/投獄されたマルタ騎士団をもたらし、彼らは国連を支配し、アフリカの教皇を設置しようとしましたが、それは止められません。

─────────────────

F.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

- 悪魔の儀式で殺された何百人ものアルビノの子供たち。CGIのイアムシャド。何百人ものアルビノの子供たちが悪魔の儀式のために拉致され殺されている


- サタンデーモンが暴露される: 


- 3のパート1:中国の湖 - 5フィンガー湖 - アメリカのD.U.M.B.S&シークレットトンネル:


- 11.09.22 パプアニューギニアの地下を掃除する。パプアニューギニアで7.7Mの強い地震が発生: 


- パーヴィウッド 1:最も大きな声で叫ぶ者たち: 


- パーヴィウッド2:奇妙で暗い秘密: 


- パーヴィウッド3:エリートのポーン - 検閲版+スペシャルエンディング(ミラー): 


- パーヴィウッド4:ワシントンDC:


- パーヴィウッド5: ペド・パニッシャー: 


- パーヴィウッド6: ロイヤルフラッシュ: 


- パーヴィウッド7: ディズニーの悪魔: 


- パーヴィウッド8: ホール・オブ・フェイト: 

─────────────────

G. 世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 世界中の数千のユーザーでZoomがクラッシュ|Daily Mail Online: 


- ヨーロッパが市民不安と「永久的脱工業化」の暗い冬に直面する中、米国ではインフレが爆発的に増加: 

─────────────────

H.2020年選挙不正

- CGIのイアムシャドウ。FBIがニューヨークの選挙管理委員を不在者投票詐欺のスキームで逮捕。

─────────────────

I.腐敗したCIA、FBI、IRS、DOJ

- マイク・リンデルがアラン・ダーショウィッツを雇い、司法省とFBIを提訴する。

- 爆弾レポート:トランプのロシアとの関係を調査したFBIのトップは、自分自身がモスクワとの関係で調査されている - 元防諜責任者は「制裁対象のオリガルヒオレグ・デリパスカと取引していた」 - 最高で5年の禁固刑になる可能性がある。

- フェイスブックは2020年の選挙を問うたアメリカ市民のインスタントメッセージをスパイしていた-FBIに引き渡した。

- ダーラム特別顧問、最新の「ロシアゲート」裁判資料でFBIとヒラリー・クリントン陣営の直接的なつながりを暴露 

─────────────────

J.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、ポリオ、薬害デマ

- グローバル・ボムシェル:イスラエル政府の極秘レポートが、Covid Vaxが重大な副作用と死亡を引き起こすことを確認 - WATCH LIVE


- ニューヨークで子供たちの心筋炎に対する認識を高めるためにコマーシャルを放映

- ニュース・パンチ: 


- ワクチンを受けていない人へのメッセージ:「たとえ私が受粉し、完全なワクチン接種を受けていたとしても、パートナー、親、子供、友人、同僚、医師からでさえ、これまで見たこともないような大きな圧力に耐えるワクチン未接種者を賞賛します。そのような人格、勇気、批判的な能力があった人々は、間違いなく人類の最高峰である。彼らは、年齢、教育レベル、国家、思想の違いにかかわらず、どこにでもいる。彼らは特別な存在であり、あらゆる光の軍隊がその隊列に迎えたいと思う兵士たちである。彼らは、すべての子供が望む親であり、すべての親が夢見る子供たちです。彼らは社会の平均を超えた存在であり、あらゆる文化を築き、地平を征服してきた人々の本質なのです。彼らは、あなたの隣にいて、普通に見えるが、スーパーヒーローなのだ。彼らは、他の人々ができなかったことを行い、侮辱、差別、社会的排除のハリケーンに耐える木となったのです。彼らは、自分たちは孤独だと思い、自分たちだけが唯一の存在だと信じていたからです。クリスマスに家族の食卓から追放された彼らは、これほど残酷なことを見たことがなかった。仕事を失い、キャリアを失い、お金もない......。計り知れない差別、誹謗中傷、裏切り、屈辱を受けながらも、彼らは進み続けた。このような "キャスティング"が行われたのは、人類史上初めてである。女性、男性、老人、若者、金持ち、貧乏人、あらゆる人種、宗教、ワクチン未接種者、見えない箱舟に選ばれた者、すべてが崩壊したときに唯一抵抗することができた者たち。それがあなたです。あなたは、最もタフな海兵隊員、コマンドー、グリーンベレー、宇宙飛行士、天才たちの多くが耐えられなかった想像を絶するテストに合格したのです。あなたは、史上最も偉大な人々、暗闇で輝く普通の人々の間で生まれた英雄たちのものからできている」。レッドウェーブに参加しよう。

- 9月13日以降:ニューヨーク州はポリオウイルスに関する非常事態を宣言。

─────────────────

K.ホワイトハット・インテル

- 皆さん、私の名前はダイアナです。ダイアナ妃です。私を覚えている人もいるでしょう。私は人生の25年間を隠れながら過ごしました。怖がりで、誰にも相談できませんでした。私は自分の子供たちのため、そして世界中の人々のためにそうしてきました。これから私が明かすことは、あなたの骨を揺さぶることでしょう。交通事故で死んだのは誰なのか?誰が私を殺せと命じたのか?誰が私の命を救い、避難所を提供したのか?これはすべてあなたが思っているより大きなことです。私が持っているすべての情報を公開するとき、あなたは目を疑うことでしょう。このチャンネルに参加して、あなたの大切な人たちみんなと共有してください。このような場合、「震災復興支援プロジェクト」に参加し、「震災復興支援プロジェクト」に参加することをお勧めします。


- このチャンネルでは、女王の秘密の手紙の謎が明かされます。怖い!シドニー市民に宛てた女王からの秘密の手紙についての情報が入りました。その手紙が保管されている秘密の部屋に、女王のスタッフの一人が入っていった。シドニーに住む彼は、自分の将来を心配し、あえて大きな一歩を踏み出しました。彼がTelegramに投稿したのは、このプライベートチャンネルで、そこには息を呑むような手紙の写真がある。このチャンネルはフォロワー数が限定されています。一枚の紙に書かれた全ての真実があなたを待っています!急いでください。怖い! 

─────────────────

L.2022年9月15日(木)のリアルニュース

- NASA内部関係者、死の床で告白。「私は1969年に偽の月面着陸の撮影を手伝った」: 


- 9月24日 9.11のような出来事が起こる デンバーとドイツがカオスを計画: 


- また爆弾か!?これで1月6日説は破綻する!国民に真実をどう示すか 


- 4つの組織はすべて1913年に設立された。FED-連邦準備制度、FBI-連邦捜査局、IRS-内国歳入庁、ADL-反中傷連盟。偶然の一致はない。

- CIA - ウクライナで70年 バックグラウンド。ブッシュ(本名シャーフ)はナチスから米国に逃れた[OPERATION PAPERCLIP]で、CIAを設立した。


- シリアのアル・オマル油田が爆破された。米国による石油の盗掘は停止された 


- テキサス州から派遣された2台のバスが、カマラ・ハリス副大統領邸の前で移民を降ろす 

─────────────────

M.必見動画

 - 9月14日(水) フアン・オ・サヴィン:新フアン・オ・サヴィン・スーパーセプテンバーインテル。ダイアナ、エリザベス女王の死、チャールズ&トランプ、戦略、トランプ&女王、素晴らしい未来パート1&2|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 9月15日(木) チャーリー・ウォードチャーリー・ウォード最初の逮捕は世界に衝撃を与える!チャス・カーターとは?- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 9月15日(木) X22 Report:X22レポート。ディープ・ステートの資産が展開される!パニック!フィアー!トランプカードはいつ使う?メッセージは受け取った!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 9月15日(木) フルフォード新ベンジャミン・フルフォード&デヴィッド・ロドリゲス:トランプ逮捕、女王の死、混乱した時代、権力の交代|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 9月15日(木) 9月末に起こると言われた...そして、Βostは準備ができていないでしょう!?(About & More) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?