見出し画像

2021年11月13日 GCRを介して復元された共和国

封印を解いていきましょう。

デクラスを始めましょう。

世界に真実を目撃させましょう。

我々国民は、法の下に正義を...Q

 「今の状況はおかしく見えるかもしれませんが、それは真実が明らかになり、人々が目を覚ましているからに他なりません。彼らが私たちを取り締まっているのは、自分たちの時間が短いことを知っているからに他なりません。」...メラニア・トランプ

────────────────────

Judy Note

世界通貨リセットはいつ起こりますか?おそらく、EBS(緊急放送システム)が解除され、軍がマスコミを買収し、全世界に戒厳令が発令された直後だろう。それはいつですか?それは、ある世界的な出来事が起こるかどうかにかかっているので、誰にもわかりません。

2021年11月12日(金)現在、様々な信頼できる情報源からの情報によると、世界通貨のリセットについてわかっていると思われること。

Whiplash347: なぜMr.Poolは「11」を投稿して、それを削除したのでしょうか?それは、私たちが探している11日が、現在のグレゴリオ暦ではなく、ユリウス暦であることを示すヒントだったのでしょうか?ユリウス暦の11月11日は、11月24日になります。歴史的事実:1963年11月24日、ケネディ大統領は安らかに眠っていました。偶然の一致?

GCRリリーススケジュールが発表されていますが、これはあるイベントが起こるかどうかにかかっています。

Tier 1 開始2021年11月7日(日)深夜

Tier 2 開始2021年11月11日(木)

Tier 3 開始の見込み  2021年11月13日(土)

Tier 4 開始予定日  2021年11月24日(水)

11月8日(月)にヒストリック・ボンドの支払いが始まり、2021年11月末まで続きます。CMKXの一部の人は使えるお金を受け取った。

11月10日(水)午後9時30分(EST)の時点で、GCRの清掃が完了しました。

11月11日(木)には、ジンバブエ・シート・ボンドを含む2,000人のボンド・ホルダーに支払いが開始されました。支払いは今月末まで続く。

Tier 4B(我々インターネットグループ)は、ボンドの支払いが終わるのを待たずして、アポイントメント設定の通知を受けることになった。

あるTier 3 Paymasterは、11月13日(土)に資金の受け取りを開始し、11月16日(火)に清算されると言われました。

────────────────────

A.パンデミッククイズ

ロックダウン中に150万台のセルタワーが立ち上がったことを不思議に思う人はいますか?

CV-19の症状が放射能汚染と同じであることを不思議に思う人はいますか?

PCRテストの開発者が「診断ツールとして使用すべきではない」と述べていることを不思議に思う人はいますか?

パンデミックの時に「空の病院」を撮影して逮捕されていたことを不思議に思う人はいませんか?

ジャーナリストがCV-19の存在を証明するために100万ドルを出したのに、誰もその挑戦に勝っていないことをおかしいと思う人はいますか?

友人のために聞いてみただけ...マット

────────────────────

B.2021年11月12日(金)のニュースハイライト

「人食い太陽嵐」予測で地球は「インターネットの黙示録」警告に直面。今後4年間、科学者たちは、「人食い」するような太陽嵐による重大な磁気放射の混乱が、インターネットやその他の衛星通信に大混乱を引き起こす可能性があると予想している。次の太陽活動のピークが2025年に近づくと、電力網、航空機の通信システム、衛星ネットワークのすべてが影響を受ける可能性があり、ある研究では、インターネットが全滅し、地球上の大部分の地域で数ヶ月間インターネットが使えなくなることが懸念されています。

食料、物資、燃料の不足、サプライチェーン・アルマダ:11月11日(木)時点で、カリフォルニア沿岸では記録的な164隻の船が荷揚げを待っています。Marine Exchange社によると、カリフォルニア州の海岸線でコンテナの荷揚げを待っている貨物船の数が新記録となりました。このデータは、ボトルネックがさらに悪化していることを示しています。11月5日の記録は159隻で、10月中旬の100隻から増加しています。9月の時点でも60隻の船が待機しており、危機的状況は明らかでした。問題の港は、米国に到着するコンテナの約40%を受け入れていると言われています。トラック業界では、約8万人のドライバーが不足していると言われています。

ジョン・ダーラム:イゴール・ダンチェンコが起訴された。イゴール・ダンチェンコに起きたことは、不正選挙に関与したすべての人に起きるだろう。我々が始めたことを終わらせる準備はできているか?
ジュディ注)イゴール・ダンチェンコ-2016年のトランプ大統領に関する疑惑の書類の情報源となったロシア人アナリスト-は、FBIに嘘をついた疑いで逮捕され、起訴されました。

ビットコインは人身売買と直接関係があります。ビットコインをたどって、人身売買の被害者を探す。新しい機械学習アルゴリズムは、搾取的な広告の作者を追跡します。大学の研究者チームは、人身売買組織に結びつく可能性のある広告を特定し、オンラインセックス広告の主な支払い方法であるビットコインの公開情報とリンクさせる初の自動化技術を考案しました。


元BarclaysのCEOであるJes Staley氏は、有罪判決を受けた性犯罪者Jeffrey Epstein氏と1,200通の電子メールを交換し、その中には「snow white」などの説明のつかないフレーズが含まれていた(FT)。Jes Staley氏は、Epstein氏との関係をどのように説明したかを巡って英国の金融規制当局と対立し、今月初めにBarclays社の役職を辞任しています。

コロナウイルスとワクチンのデマ。バイエルの幹部。MRNAの注射は、国民の信頼を得るために「ワクチン」として販売された「遺伝子治療」である。

ビル・ゲイツ氏、クフの注射では感染をわずかにしか減らせないことを認める。

弁護士の情報公開請求に対し、米国CDCは、ワクチンを接種していない人がCOVIDから回復した後にCOVIDを広めた記録がないことを認めました。

中国はウイルスがないことを確認...ウイルスがないのにどうやって検査やワクチンを用意するのか?絶滅イベントに直面しているが、人類はまだ救える!?スクワレンで世界の人口を減らそうこれは、彼らがあなたに打ち込んでいる生物兵器です| クリスチャン・ニュース|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


ファイザー社のアルバート・バーラCEOは、完全に健康なので、予防接種を受けていないし、受けるつもりもないという。

Covid-19ワクチンの特定のバッチ番号に関連して、極めて多くの副反応や死亡例が繰り返し報告されていることが、特定のバッチに対する副反応の詳細な調査により明らかになり、今回さらに分析を進めた結果、各州で最も有害なバッチの量が全く異なることが判明しました。以下の記事をご覧ください。

────────────────────

C.2021年11月12日(金)のリアルニュース

イラン支持の武装勢力がイエメンの米国大使館を襲撃し、人質を奪取。国務省が解放を要求|デイリーメールオンライン


トランプ氏は2018年12月にThe National Quantum Initiative Act(全国量子イニシアチブ法)に署名して法制化し、米エネルギー省を参加させている。

フェルミ研究所(FLB)は、米エネルギー省と共同で量子インターネットの立ち上げに取り組んでいる企業です。

Gmailは昨夜、世界中でダウンしました。Googleの電子メールサービスは、世界中の不満を抱えたユーザーのためにクラッシュしました。DownDetectorによると、Gmailの問題は08:44頃から発生しました。


パリのデモ参加者が車を燃やしたり、銀行に火をつけたりして、警察の残虐行為に関する法案を訴えています。


ロンドンの橋が落ちています。誰に責任があるのか、何のために問題が起きているのか不明 


大規模合併後、100%のニュースチャンネルに戻ったCNN。新しいミッションに合わせるために、「かなりの数」の「タレント/スタッフ」が解放されることになる。

────────────────────

D.オバマ、バイデン、ローマ法王、女王、ウォーターゲート事件、CIA、FBI、児童相談所、エリートたちが子どもの性売買に関与している

────────────────────

E.アップデート

11月12日(金) 動画状況の更新: トランプは準備ができています!ニューサムはGITMOで目覚めますか? CDCは未接種者がコヴィドを広めないことを認めた!CDCのフロイド的スリップアリー・カーターのボムシェル・インタビュー。オバマ、マイケル、バイデンにレイプされた!トンネル!ゲッティ!GESARAに近づく!- ニュース|オピニオン|保守|ビフォア・イッツ・ニュース(Beforeitsnews.com)

11月11日(木)の動画状況の更新: 暴君バイデン、フランケンシュタイン・ファウチ、QFSインテル、EBS、Project Looking Glass、ストームライダー、GESARA、NESARA!- We The People ニュース|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

11月11日(木)のレポート。「バイデンとオバマにレイプされた」-ダーラム州 頸動脈を狙う-ワシントンDC 「それは行く」-EBS-パニックと痛み|ビヨンド・サイエンス|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

11月11日(木)のレポート。ワシントンDC「It'saGo」ダーラムがジャグラーに行く-「私たちはあなたに新しい世界を見せようとしている」-ニューサムの児童ポルノダンジ-EBS-パニックと痛み{2}科学を超えて|Before It's News (beforeitsnews.com)

────────────────────

F.トランプ氏の弁護士リン・ウッド氏がQ、アノン、陰謀論者について語る


「Qは存在しています。Qが投稿したドロップがあることも知っています。特に、Qが小児性愛、児童売買、児童が関わる悪魔の儀式に公然と反対していることも知っています。私はQが公表しているこれらの立場に確かに同意しています。私は、人類に対する罪を犯したすべての人々が特定され、迅速に裁かれることを望みます。私はQが誰なのか知りません。あなたは"アノン"の存在を知っていますか?アノンは、特にインターネットやデジタル形式で、Qのドロップ(滴、メッセージ)に含まれる情報を調査し、その調査から得られた結論を合法的に表明する人たちが多いと理解しています。私には合法的に聞こえます。あなたもそう思いますか?

「陰謀」という言葉がありますが、これは事実です。「陰謀論者」という言葉は、1950年代にCIA(ディープステートの不可欠な一部)が、既知の事実について調査・分析を行い、その結論を合法的に表明する人々を否定するために作ったプロパガンダの言葉です。彼らの結論は正しいかもしれないし、間違っているかもしれない。私には、これは憲法修正第1条で認められ、奨励されている活発な意見交換のように聞こえます。あなたにとっては?

CIAは「陰謀論者」という言葉を作り、人々を不当に中傷し、多くの人々が公開した真実を貶めるために使用しています。これで、CIAとディープステートのプロパガンダ担当者が、なぜ 「QAnonは陰謀論者」というフレーズを作ったのか、より理解していただけると思います。敵のゲームに屈してはいけません。敵のプロパガンダを拒絶してください。私たちの敵は、嘘つきであり、欺く者です。

調べて下さい。点と点をつなぎ続けること。自分で結論を出し、その結論を表現する権利を行使してください。闘い続けてください。」

────────────────────

G. Telegram “World Awakening”「アメリカ人は知らず知らずのうちに史上最大の実験に参加していたのか?」


アメリカ人は知らず知らずのうちに、現実世界で行われた最大の実験に参加していたのか?Covid-19ワクチンの特定のバッチ番号に関連して、非常に多くの副反応や死亡例が繰り返し報告されていることが、特定のバッチに対する副反応の詳細な調査で明らかになりました。そして今回、さらなる分析により、各州が最も有害なバッチを全く異なる量だけ受け取っていたことが判明しました。

VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)は、米国疾病予防管理センター(CDC)と米国食品医薬品局(FDA)が共同で運営している米国のワクチン安全プログラムです。ワクチン導入後に発生した有害事象(起こりうる有害な副作用)について、医師や看護師、患者からの報告を通じて情報を収集し、特定のワクチンを継続して使用することを正当化できるだけのリスク・ベネフィット比があるかどうかを判断するプログラムです。

2021年10月15日以前に提出された報告書がデータベースから取り出され、ファイザー社とモデルナ社のCovid-19 mRNAの注射、およびヤンセン社のウイルスベクターの注射に関連して報告されたすべての副反応が含まれていました。

下のグラフは、各州における投与回数に対する有害事象報告の割合を示したものです。平均的な有害事象発生率は0.09% / 投与10,000回ごとに9件の有害事象報告がありますが、ご覧の通り、このグラフは、どの州がCovid-19ワクチンによる有害事象の影響を最も受けたかについて、全く異なるストーリーを示しています。

投与回数を考慮すると、カリフォルニア州は最も影響を受けていない州の一つであり、一方、インディアナ州は最も影響を受けている州であることがわかります。

インディアナ州では、最も有害な20のバッチ番号がヒットしました。最悪のバッチ番号はモデルナ社のmRNA注射剤「013M20A」で、これまでのところ、20番目に有害なバッチ番号であるファイザー社のmRNA注射剤「EN6201」の約3倍の有害性があることが判明しています。

────────────────────

H.第一部「史上最大の戦争物語」世界の覚醒

状況を十分に知らない人は、それを感じたり、私たちを闇に葬った人類の邪悪な部分があったことを知っています。彼らは何世紀にもわたって、それは本当に何千年にもわたって、ありとあらゆる手段を使ってきました。この敵、イルミナティと呼ばれる悪魔の秘密結社は、17世紀から存在していました。その前はローマ帝国で、その延長線上に今日のカトリック教会があります。今日、多くの人はそれをディープステートまたはカバルと呼んでいますが、それは彼らが地球上のすべての人に対する支配を維持するために、人々、教会、政府を買収、脅迫、殺害、または簒奪してきたからです。もちろん、すべての人は、これが権力、お金、そして地球上のすべての人や物に対する支配のために行われたことを理解しています…

🐉Dragon God Telegramの投稿と重複してるので、割愛します。
  続きが気になる方はコチラ

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?