見出し画像

2023年6月24日 世界通貨リセットで復元された共和国

警告
プロジェクト・ブルービーム
陰謀団はハイテクと気象操作を使って
エイリアンの侵略を偽装し
カオスを作り出し、宗教を破壊する
そして彼らのサタンを呼び寄せる
世界の金融システムと食料源を完全に支配する
そして恐怖によって地球を支配する


少なくとも1カ月分の食料、現金、水、必需品を用意しておくのが賢明だ。


聞け、万国の民よ!
天の声を聞け
天の声を聞け!
栄光の天使たちがリフレインを叫ぶ
真理は再び回復された

ああ、天の御座からなんと輝かしいことか
真理と愛の福音の光が輝く!
太陽のように明るく、この天の光は
今日、あらゆる地を照らす

暗闇の中で探し求め、国々は泣いた
夜明けを待ち望み、夜明けを待ち望み、夜明けを待ち望み、夜明けを待ち望み、夜明けを待ち望み、夜明けを待ち望む
長い夜は終わった
真実は再び地上に!

ああ、天上の玉座から、なんと輝かしいことか
真理と愛の福音の光が輝いている!
太陽のように明るく、この天の光は
今日、あらゆる土地を照らす


Judy Note

この週末、私たちはハッカーによる世界的なネットワーク侵害、世界各地の主要都市における軍の大幅な増派、5Gと予防接種による死者と謎の病気、さらなる人為的な病気の発生、意図的な毒物混入、10連敗中の株式市場、核戦争をエスカレートさせるロシアとNATO(偽旗か)、世界金融システムの崩壊、世界通貨切り上げ、緊急放送システムの起動、そして最高裁判決によるバイデン政権と連邦議会の解散後のソフト戒厳令に直面していた。...どれも主要メディアでは報道されていない。
- RFK Jr. 「叔父のケネディ大統領は、CIAと軍事複合体の目的が新たな戦争のパイプラインを作ることであることを早くから知っていた」
- 6月23日(金) カバルのブラックロック、戦争はビジネスにとって良いことだと言う:「人々の運命を決定する」ブラックロックのリクルーターが、「戦争はビジネスにとって良いことだ」と言う一方で、巨大資産家の情報を漏らす - American Media Group (amg-news.com)

- 6月23日(金) 大恐怖事件、サイバー攻撃:急展開:恐怖の出来事、RED-RED、南アフリカ停電、中国、米国債、サイバー攻撃、ホワイトハット・アライアンス、ディープ・ステート、大恐怖の出来事、汚職、大手製薬会社、Qドロップ229 - 嵐への序曲 - American Media Group (amg-news.com)

- 6月23日(金) 悪魔と握手するオバマ大統領RFK Jr:オバマは「悪魔と黄金の握手をした」(必見ビデオ) - American Media Group (amg-news.com)


A.世界通貨の切り上げ

- 新しい国際ディナールレートは3.81ドル。
- 6月23日(金) ウルヴァリン:「6月23日(金)18:00から6月27日(火)18:00まで、参加者間の支払いに関するいかなる連絡も、またこの件に関するいかなるコメントもありません。
- 6月23日(金) ゴルディロックスプロトコル20のコードが現在QFSに統合されていることがわかりました。これらのコードは通貨プロトコルを扱うもので、デジタル資産がシステム内を移動することを可能にする。
- 6月16日(金)までに、提督は量子金融システムにコードを公開し、アルゴリズムがドゥビ・ワンとドゥビ・ツーの資金をダウンロードしました。
- 6月17日(土)CBIの連絡先によると、IMF、世界銀行、米国財務省は通貨復活の「青信号」を出したという。
- 6月18日(日)USTは外国為替へのプロトコルの送付を完了し、大手債券トレーダーは第2層と第3層が開始されたと報告した。ゲサラトークショー大手債券トレーダーがティア2とティア3の開始を報告|ディナークロニクル

- 6月21日(水)、イラク大統領は新ディナールレートが盛り込まれた予算案に署名し、正式に決定しました。イラク・ディナールの切り上げは、世界通貨リセットの王道と考えられていた。Tier4b(私たちインターネット・グループ)に残された道は、ただ待つだけだ。
- 米国連邦準備制度理事会(FRB)と米国財務省は、グローバル・リポジトリーに4兆ドルもの借金を返せなければ、2023年6月30日に不動産や事業資産を含むすべての資産を引き渡すと通告されていると噂されている。
- アウェイク・イン・3D機密解除 - DNA分子量子コンピューティング、QFS技術がついに明らかに?| ディナークロニクル


B.復元された共和国

- 米国、IMF、国連、世界銀行、世界経済フォーラム、そして世界中の中央銀行は、今や主権を持たない破綻した企業であると噂されている。
- 国税庁と連邦準備制度理事会は閉鎖され、破産した米国財務省は、復元された共和国の金を財源とする新しい米国財務省に移管され、ネバダ州リノ近郊のインディアン居留地にある。


C.タイムライン

- 6月21日(水)より、最高裁判所は、議会が2020年選挙における有権者不正の疑惑を調査する義務を怠ったというブランソン裁判に関する弁論を審理している。肯定的な判決は、バイデン政権と議会のすべてを崩壊させる可能性がある。
- 2023年6月最終週には社会保障費の増額が開始され、さらに返還金と医療ベッドの任命が開始される予定だった。
- 7月の前半には、国際決済システムISO 20022を通じて通貨取引を調整するために、新しい量子金融システムが世界中のコンピューターに完全に接続されるだろう。
- 7月23日(日)は、ドナルド・J・トランプ大統領と副大統領のJFKジュニアの就任式が予定されている。
- 7月25日火曜日はダイアナ妃の戴冠式の日だった。
- 8月中旬、ジム・リッカーズは、BRICSが新しいコモディティに裏打ちされた国際通貨を発表すると述べた。これはペトロダラーの死となるだろう。


D.ブランソン兄弟の最新情報

- ロイ・ブランソン裁判は6月21日(水)より最高裁で審理が開始され、数日以内に判決が下される予定である。ブルンソンは、なぜジョー・バイデン、カマラ・ハリス、マイク・ペンス、そして388人の国会議員が、2020年選挙における50の不正投票疑惑と外国からの干渉の調査に反対票を投じたのかを問うた。
- ロイ・ブランソンは、職務怠慢と国家安全保障の侵害を理由とする388人の連邦議会議員に対する最高裁判例について語った:Take Your Power Back|The ANSWER San Diego|FM 96.1 AM 1170 - San Diego, CA

- 連邦裁判所判事ジャレッド・C・ベネットの前のラランド・J・ブルンソン事件は、最高裁判事ソニア・ソトマイヨール、エレナ・ケーガン、ケタンジ・ブラウン・ジャクソンが、なぜブルンソン事件の審理に反対票を投じ、憲法の敵を支持したのかを問うもので、ジョー・バイデン、カマラ・ハリス、そして2020年の大統領選挙に外国からの干渉があったという疑惑の調査に反対票を投じた388人の議員を評価した。シャーリー・サイモンズには、今回も素晴らしいインタビューと書簡キャンペーンを推進してくれたことに感謝したい。  これまでのところ、私の連邦裁判所判事(トランプが任命した判事)は9,320通の手紙を受け取っている!  この裁判が前進するか、私が第10巡回区控訴裁判所に控訴するか、彼は今にも決めるだろう!


E.6月23日(金)のリアルニュース

- 「モッキンバード作戦」は、主流メディアに潜入し、コントロールするためのCIAの作戦である。訓練された3,000人以上の陰謀団/CIA/モサドの工作員が、左翼のアジェンダを推進するために、メディアの重要なポジションに配置された。
- CBSによれば、ホットドッグには2%の人肉が含まれているという。つまり、100個のホットドッグのうち2個は100%人肉だったということだ。ついに明らかになった。
- 1931年にノーベル生理学賞を受賞したオットー・ハインリッヒ・ウォーバーグ博士は、1925年にガンの原因を発見した。ガンは酸素を奪われた酸性の組織で成長する。病気はアルカリ性の体内では生き残れない。細胞の35%の酸素を48時間奪うと、がん化する可能性がある。
- 6月23日(金) ベンジャミン・フルフォード私たちは皆、NESARA-GESARAからの支払いを期待しています。それが出生証明書に関連したものであろうと、税金の払い戻しであろうと、住宅ローンで支払った手数料の返還であろうと......その他何であろうと......これはすべての人のために世界中で行われるでしょう。NESARA GESARAの一部に関する情報は、(彼らが言ったように)少し大雑把ですが、これらの資金はQFS口座に直接振り込まれると推測されます(あくまでも私の推測ですが)。換金センターの予約は必要ない。
- 私たちはケムトレイルの化学物質を吸い、それが農作物に降りかかる。彼らはそれをまた散布し、人々のための健康食品と呼ぶ。陰謀団は何世紀にもわたって人類を毒してきました。空気中のフッ化物、水、食べ物、そして私たちが肌につける化学物質。陰謀団は病気と、私たちをさらに病気にする有毒な薬をもたらす。世界人口の95%以上が健康問題を抱えており、50%が慢性的な病気にかかっている。人類の過疎化だ。


F.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、ヒト胚のデマ

- Covid-19(コロナウイルス)ワクチンから4つの致命的な寄生虫が発見された。世紀の犯罪だ。
- エイズ、新型インフルエンザ、エボラ出血熱、豚インフルエンザ、BSE、ZIKA ATT VR-81、SARS、コロナウイルスは人工感染であり、米国特許を持っている。
- 2019年10月24日、大手製薬会社とマイクロソフトが、予防接種と埋め込み型マイクロチップを組み合わせ、地球人のためのデジタルIDを作成するID2020アライアンスと呼ばれるもので提携することが発表された。
- ジュディ・ミコビッツ博士人類にガンウイルスを注射する計画です。「彼らは過去40年間、これを続けてきた。


G.バイデン犯罪一家

- ベンジャミン・フルフォードIRS内部告発の爆弾発言を要約してみよう:
- 2020年選挙の2ヶ月前、2020年9月4日、司法省はハンター・バイデンやバイデン一族の影響力売買に関するあからさまな調査の「中止と停止」を命じた。
- 司法省はハンター・バイデンに彼の倉庫の捜索を密告し、彼らが到着する前に彼がそれをクリアできるようにした。
- 司法省はジョー・バイデンのゲストハウスの捜索令状の執行を妨害した。
- 司法省はハンターに対するより重大な告発を繰り返し阻止し、5年以上にわたって捜査を遅らせた。
- FBIは、この事件を監督する国税庁の担当弁護士から、外国からの贈収賄が疑われる書類であるフォーム1023を隠した。
- 内部告発者は、ジョー・バイデン副大統領(当時)とハンターの中国との取引を直接結びつけるテキストメッセージを入手した。
- これらのメールには、中国のパートナーが自分の思い通りにならなければ、報復のために父親を利用するとハンターが脅していることが書かれている:「私の指示に従わなかったことを後悔することになるぞ。私の指示に従わなかったことを後悔することになる。"私はここで父との電話を待っている。
- ハンター・バイデンは売春婦の費用まで税金に計上した。
- ABCとCNNは実際にこのニュースを報道している。
- バイデン犯罪一家は刑務所に入るべきだ。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?