見出し画像

2022年10月19日 GCRを介して復元された共和国

レッドオクトーバー チェックメイト
ダーラム・スタート
新しい始まり
痛みがやってくる
7/22
勝つのは我々だ

...Q
 
「大衆を教育し、情報を与えよ。
それらが我々の自由を維持するための唯一の確実な頼りである」

...トーマス・ジェファーソン
 
 
「ロスチャイルドは米ドルの支配権を失った。DOWは意味をなさない」
...ウィリアム・マウント博士
 
"私たちの生活の焦点"

「私たちが感じる喜びは、私たちの生活の状況とはあまり関係がなく、私たちの人生の焦点と関係があります。しかし、神は私たちに真の原則を与え、私たちが集中できるようにしてくださっているのです。もし私たちが最も大切な人間関係、つまり愛する人々とのつながりに焦点を合わせるなら、私たちは耐える力を見出すことができるでしょう。他人を助け、思いやることに集中すれば、自分自身の問題は小さくなります。我々は主と彼の善に焦点を当てた場合、すべてのほとんどは、我々は喜びを見つけるでしょう。それは常に私たちが利用可能です」
...ラッセル・M・ネルソン

─────────────────

Judy Note

A.2022年10月18日(火)のニュースハイライト

 -ジョン・ダーラムがクリントン、オバマ、バイデンを標的に!大逆罪!人類に対する犯罪!必見(動画)|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 複数の研究により、Covid-19ワクチンは心臓発作、突然死症候群、精子や胚の異常を含む深刻な有害な永久的副作用と関連している。

- Covid-19ワクチンで7億人が死亡する:


- 酸化グラフェンは、ワクチン、マスク、綿棒、そして今度は手の消毒剤に含まれていることが確認された。

- 葬儀屋とエンバーマーは、ワクチンの神経学的反応を暴露するために団結する。

- 軍がCovid研究室を破壊: 


- ロシアは、ウクライナの通信センターの衛星アップリンク地球局を破壊した。この地球局の破壊は、ウクライナの安全な政府通信網を完全に遮断し、ウクライナ政府の配信網へのNATO情報の流れを停止させた。軍事計画者は、NATOとの宇宙衛星通信によるリアルタイムの情報を得ることができなくなった。

- ドイツ・ドイシュ銀行が家宅捜索。

- フリン将軍「結局のところ、FBIと司法省の一部は完全に腐敗しており、現在も進行中のクーデター計画の一部であるか、あるいは、完全に無能であり、どちらかが、我が国にとって危険である」

- 野生動物の個体数が50年で70%減少し、大量絶滅現象が進行中。

─────────────────

B.世界通貨リセット

- ブルース:HSBCの担当者は、今夜10月18日火曜日から次の日曜日の間に、Tier 4B(我々インターネットグループ)に対して行われる可能性があると指摘した。

- MarkZ:債券保有者は、今週中に100%の資金が流動化されると思っている。Tier4Bは、流動性が確保されてから72時間以内に交換・償還の予約を入れるよう通知されるものと思っている。

- 10月18日(火)夜 MarkZ:米国農務省は、8億ドルの農家ローンの返済を開始すると発表しました。開始したかどうかの重要な指標として注目しているのが、農家ローンの解約と債権放棄、農家請求です。今日、私の債券担当者の何人かに、"最終手順"の連絡がありました。彼らはQFSの前であることを心に留めておいてください。そのため、通常の送金や銀行の指示が必要です。これは大変なことです。多くの担当者が、最終的な送金や銀行の指示、つまり、お金がどこに、どの口座に入るかについて、こうした質問をされるのは初めてです。夜から明日にかけて注視していきますが、始まっていると思います。

─────────────────

C.GCRの近況

 - 9月13日火曜日以降、連邦準備制度とその中央銀行は破産した。その古いシステムにいた各人の全額出資口座は、金と120カ国の資産担保通貨に裏打ちされた新しい量子金融システム(QFS)に移管される。

- 2022年9月24日、ポンド、ユーロ、米ドルが互いに平価になり、世界通貨の再評価(RV)が正式に始まった。

- 10月8日(土)には、新しいUSノート(USN)が米国のすべての銀行に物理的に存在するようになった。

- 10月11日、米ドルは金で担保されることになった。

─────────────────

D.2022年10月18日(火)ビッグコール、ブルース

- 医療ベッドは、11月の第2週に軍によってロールアウトされることになっている。

- イラクの関係者によると、新政府とディナールレートを祝って、お祝いが行われているとのこと。

- 新しいUSNの少なくとも半分は金で裏付けられ、残りの半分は他の資産で裏付けられている。

- 世界203-206カ国の通貨の50%が金と資産に裏打ちされるようになった。

- HSBC、Wells Fargo、Truis、Santanderの各銀行がジムを償還する予定。

- 米国50州すべてで、Wells FargoがZimの換金を担当します。

- 最初の60日間で、プロジェクトに使用するために、40億ドル(LLCあたり)を量子口座から取り出して、Wells Fargoのセカンダリー・プライマリー・バンク口座に振り込むことができます。その二次口座にあったものには利息がつきます。量子口座にあるお金には利息はつきません。

- この3日半、トランプは国際的な旅をしている。10月22日(土)にはフロリダで集会を行う予定だ。

- HSBCの担当者によると、今夜10月18日(火)から来週の日曜日までの間に行われる可能性があるとのことだ。

─────────────────

E.復元した共和国の近現代史

- 10月16日(日)ナチス・ウクライナ軍の空軍と支援の70%が破壊され、40以上の都市がロシア解放軍によって空爆された。ウクライナでは、カバルNATO軍の80%が破壊され、それがNATOが核の脅威を作っていた理由でだ。ウクライナは今、CGIを使って戦争がまだ続いているように装っている。

- ボストン大学は80%の殺傷力を持つコビド新種を作成した。この亜種はオミクロンとオリジナルの武漢ウイルスのハイブリッドであった。

─────────────────

F.JFK Jr.

我々の使命の名において、一つお願いがあるのですが?このリストからすべてのチャンネルに参加&シェアしてくれませんか?それはとても良い理由のためです。喜ぶべきことです。
プライベートチャンネルI https://t.me/+bvFAPJRJGOxjYmNk
プライベートチャンネルII https://t.me/+A5W-YB3ebVw0ZTA0
プライベートチャンネルIII https://t.me/+FaM2Cwkdhho0YzVk
プライベートチャンネルIV https://t.me/+ng06lEFhWH4zMzk0
プライベートチャンネル V https://t.me/+OfcUbMcG6a0zYTU0
プライベートチャンネルVI https://t.me/+71gOjL9lvCE2Mzk0
プライベートチャンネル VII https://t.me/+l457byZVbPg1YzY0
プライベートチャンネルVIII https://t.me/+0fJYZvprXmtkOTc8
プライベートチャンネルIX https://t.me/+9GdyRsSBepxmYjU0
プライベートチャンネルX https://t.me/+tnUZA_aJd3A3YjJk
プライベートチャンネルXI https://t.me/+ZRqw13pGq2IzZTJk
プライベートチャンネルXII https://t.me/+7o-rM2fQzmQyZTc0
プライベートチャンネル XIII https://t.me/+iV0cgiODeahhYTRk
プライベートチャンネル XIV https://t.me/+t6RX4t77tC01NjA0
プライベートチャンネル XV https://t.me/+ng06lEFhWH4zMzk0
プライベートチャンネル XVI https://t.me/+4GotGRJX4MFjZWZk
プライベートチャンネル XVII https://t.me/+dy0VMI3P-u1lY2E0

─────────────────

G. 国際的な児童の性売買、臓器およびアドレノクロム採取組織

- 今年最初の9ヶ月間で、少なくとも269人のK-12教育関係者が児童性犯罪で逮捕された。逮捕者の74%は生徒に対する犯罪の疑いがある。


- ロイヤル・サタン小児性愛者たち: 


- ユタ郡儀式的性的虐待事件の更新:ユタ郡儀式的性的虐待事件の容疑者に新たな告発がなされた(msn.com)


「続く調査によって、他の被害者が1990年から2010年の間にユタ郡、ジュアブ郡、サンペテ郡で起こった同様の形態の儀式的性的虐待と人身売買を以前報告していたことがわかった」UCSO巡査部長スペンサーキャノンは当時そう語っていた。「私たちは何十年も前に起こったかもしれないことを心配していますが、もっと最近に起こったと思われる」情報も入ってきています。

- ユタ郡の儀式的な児童性的虐待の事件で、捜査当局が助けを求めている。


- 儀式的性的児童虐待事件の捜査で、被害者の主張が詳細を映し出す


- ユタ州の儀式的性的虐待事件で、容疑者は6つの第一級重罪で正式に起訴されました。


- ユタ郡の保安官と弁護士が「儀式的性虐待」の捜査をめぐって対立


- ユタ郡の弁護士が捜査と保安官の辞任を要求

Judy Note:私は1990年以来、上記の記事で取り上げた悪魔の集会を追っています。彼らの犠牲者の何人かが、ユタ州司法省の悪魔的儀式虐待調査官に、彼らが子供のレイプ、拷問、殺人を子供の頃に目撃し強制参加させられたことについて証拠を提出するのを手伝うよう私に相談してきたときからです。彼らの体験によると、この3つの郡だけでなく、ユタ州全体でそれが進行中であることが分かりました。それ以来32年間、私は法律事務所、地方警察、郡保安官事務所、そして私の州や他の州の司法長官事務所にまで悪魔崇拝者が入り込んでいるのを発見し、さらにバチカンを拠点として国際的に組織されている第九サークル悪魔崇拝に殺戮が及んでいるのを知ったのである。悲しいことですが、私はまだ自分の情報が真剣に調査されたことがありませんし、他の人が子供の儀式的虐待を報告するための法的機関も見つけることができません。私、そして何千もの儀式的虐待の生存者は、これがすぐに変わることを望んでいましたし、トランプ大統領のSave the Childrenへの献身に感謝し続けています。

─────────────────

H.世界金融危機

- バイデン、米国のインフレを他国のせいにする。
ベック「本当?ジョーバイデン、インフレは他国の責任と発言」


- 為替安定化基金(ESF)は、ディープ・ステートが債券、通貨、株式市場をコントロールするために使用した1000万ドルから1200万ドルの仕組みであり、彼らはそのコントロールを失いつつあったのである。例えば、韓国には巨大な財閥があり、米国債を捨て、金を買っていました。マスコミは、少なくともリーマンショックより3倍から5倍大きいこの金融危機で何が起こっているのか、アメリカ人に知らせていませんでした。2018年にリーマンが放った騒乱は、大恐慌以来、ビジネスとアメリカ経済にとって最も恐ろしい瞬間だ。

- 10/18(火) サンタサーフィン・ニュースイゴール事件~「部屋の中の象」!ドイツがカミングエックス・スキャンダルで家宅捜索! 

─────────────────

I.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- Styx666 ビデノミクス!スチュワード・バイデンは戦略的石油備蓄をさらに早く消耗させることを提案する」【10:15ビデオ(cc)】


- ロシアとカナダが豊作でアラスカのズワイガニ漁が閉鎖(一国で撃退する周波数と引き寄せる周波数か--CR)

─────────────────

J. 2020年 不正選挙

- アリゾナ州の元民主党市長が2020年の予備選で投票用紙の収穫を行い、実刑判決を受ける

─────────────────

K.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- 武漢ウイルス研究所:ウイルスワンは、2011年から2013年の間に中国からサンプリングされたと報告されています。2013年から2014年にかけてノースカロライナ大学チャペルヒル校で再現され、アンソニー・ファウチによる機能獲得研究のモラトリアムの対象となった。ファウチは2014年10月にチャペルヒル大学のラルフ・バリックに、機能モラトリアムの獲得がある一方で、「武漢ウイルス研究所スパイクタンパク質の兵器化」の研究は、「彼はすでに資金を得ていたから続けられた」と語っている。

- 10/17(火) Covid-19ワクチンが原因不明の心臓発作に関連。「そうでないことが証明されるまで、Covid mRNAワクチンが2021年以降のすべての原因不明の心臓発作に重要な役割を果たしたと思われる」 - 有名な心臓学者|EU|Before It's News (beforeitsnews.com)


- ワクチンが誘発する大人と子供の突然死症候群。国家の現状。警告!Vaxxによる「大人と子供の突然死症候群」が世界中のグラフィックなビデオ映像に収められた【37分ビデオ】


- ファイザーのパックスロビドに重篤な副作用の関連性。ナチュラルニュース「イベルメクチンの代わりに推されているファイザーの新しい抗ウイルス剤パックスロビッドは、"重度の副作用"にリンクしている」


- 「Covid-19ワクチンは偽物」EU首相。ジム・ストーンEU首相は、Covid-19ワクチンが偽物であったため、数十億ドルの払い戻しを要求する【2分ビデオ】

- 10月17日(火) ヴァクシード精子と胚の恐ろしい現実。VAXXED SPERM and VAXXED EMBRYOSについて我々が知っている恐ろしい現実|Opinion - Conservative|Before It's News (before it'snews.com)

- 酸化グラフェンは、ワクチン瓶、マスク、綿棒、そして今度は手の消毒剤に含まれていることが確認された! 彼らは私たちをグラフェンで溺れさせようとしている。この導電性の高い物質が、この詐欺のあらゆる側面に存在する目的は一体何なのだろうか?私はその答えを考える勇気がない。

- 「ロスチャイルド夫妻は2015年と2017年にCovid-19生体検査の特許を取得した。いずれも数年前に出願・更新されたものだが、2020年9月に公開される予定だった。これは、2020年9月に起こることを2015年に知っていたという十分な証拠だ!」


- 死に至るCovid-19ワクチンと謎の下降スパイラル 


- 葬儀屋、エンバーマーが団結してVaxの神経学的反応を暴露: 

─────────────────

L.気象操作

- ギリシャ:致命的な鉄砲水がギリシャを襲う 17.10.22 - 集中豪雨による鉄砲水は、ギリシャ最大の島クレタ島全域の大洪水で少なくとも2人が死亡したと報道された。(RT)

- ナイジェリア:致命的な洪水がナイジェリアに大被害をもたらした。人道問題担当省によると、130万人以上のナイジェリア人が洪水によって避難しており、同国36州のうち33州が被災している。少なくとも34万ヘクタールの土地が浸水し、食糧供給の途絶が懸念される。(RT)

- タイ:洪水に見舞われたタイは、停電と道路の遮断に悩まされている。17.10.22 -タイは季節的な大雨に見舞われ、著しい洪水が発生している。カラシン県とウボンラチャタニ県が最も大きな被害を受けたと報告されており、観光業に依存するプーケット県は土砂崩れと停電に見舞われている。#RT 

─────────────────

M.ダーラム報告

- 内部告発者。FBI はウクライナと中国に関連したハンター・バイデンの犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている 

- ダーラムは大逆罪でクリントン、オバマ、バイデンを標的にする:Breaking!ジョン・ダーラムがクリントン、オバマ、バイデンを標的に!大逆罪!人類に対する犯罪!必見(動画)|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- ダーラム裁判は、FBIがトランプを貶めるためにクリントンと共謀していたことを明らかにする

─────────────────

N.デンバー空港 DUMB、DARPA、Amazon

タイノ&ジーン・デコード 


- アマゾンが商品事業を行うために使用しているMAGLEVシステム。

- DARPAが競合他社に提供する微妙なコンテスト&チャレンジ。

- デンバー国際空港の下にあるDUMBS。

- 空軍士官学校とコロラド航空宇宙港での活動。

─────────────────

O.2022年10月18日(火)のリアルニュース

- フリン将軍「結局のところ、FBIと司法省の一部は完全に腐敗しており、クーデター計画の一部であり、それはまだ進行中だ。また、彼らは完全に無能であり、どちらかが我々の国にとって危険である」

- MI6、CIA、モサド、ロシア連邦保安庁、その他世界中の軍事・情報機関の間で結ばれた合意により、無条件降伏するまでカザリアンマフィアの全メンバーに対して全世界で射殺命令が出されている。KMは人類の90%を積極的に殺そうとしているため、これは合法である。もし彼らが降伏すれば、ニュルンベルク式の戦争犯罪裁判を受けることになる。もし降伏しなければ、彼らは死に直面する。

- 野生動物の生息数が50年で70%減少し、大量絶滅現象が進行中。


- リンクオーガニック消費者協会 - "What You Should Know About Plant-Based Meat" (植物由来の肉について知っておくべきこと


- メッドベッドの更新 - 2023年1月中旬までに予定(もっと早いかも?)


- ロシアは、ウクライナの通信センターの衛星アップリンク地球局を破壊しました。この地球局の破壊により、ウクライナの安全な政府通信網は完全に遮断され、ウクライナ政府の配信網へのNATO情報の流れも停止した。軍事計画者は、NATOとの宇宙衛星通信によるリアルタイムの情報を得ることができなくなった!

- 【衝撃】「gogo」という会社が、たった150本のタワーで国中を5Gでカバーすると主張している。つまり、1本のタワーの到達距離は数百マイル...なのに、他の通信会社は「5Gカバー」のためにみんなの近所にデットタワーを設置している。

─────────────────

P.民主党史、Telegram Q) The Storm Rider

- 民主党から出て行くことがリアルタイムに起きている。人々は、高騰するガソリン価格/インフレと、ウクライナ戦争に数十億ドルを支援し続けるバイデンに目醒めている。

- EUやその他の国の人々は、民主党が自国の政党とつながっていることを理解する必要があります。

- この巨大なDNC党は、第三帝国によって作られたダボス国連グループと、ロスチャイルド家および他の16の王室とのつながり、バチカンやフリーメイソン、カザリアン、イエズス会や他の多くの秘密結社への忠誠によって深くコントロールされています。

- FBIの暴露は、各国の情報を支配するビッグテックの暴露と同様に続いている。FBIの内部告発者ダン・ウッズのサイバーセキュリティと、国家安全保障、CIAペンタゴンとのリンクは偶然ではない。【TWITTER】は80%がフェイクアカウント(BOTS)であると発表した。

- この情報は舞台裏で世界を襲っており、EUの指導者たちはTWITTERと彼らが支配する大衆の意見を動かし、世界の選挙をコントロールするパワーで何が起こっているのかを見つけるためにスクランブル状態になっている。TWITTERは色彩革命で他の政府や大統領の結果をコントロールした。

- ビッグテックの崩壊が迫っている。トランプが微笑み、イーロンがカード取引の準備をし、EUエリート(白帽子)がビッグテックに対抗するチェスの動きをし、世界中の極左政党の暴露が行われるように。

- 崩壊したロスチャイルド、DAVOS、ロックフェラー、ectは、混乱を引き起こし、彼らの世界の深い国家腐敗をカバーするために懸命に次の2週間で大きな動きをしているように。

- 逮捕戦争が両党で始まる。

─────────────────

Q.BQQQQQQM DUMBS EXPOSED

 - 地下のDUMBSは世界中でつながっています。フリーエネルギー、磁気浮上式輸送システム、高速道路システムなど、地上の人間には利用できない技術を使っている。海外に巨大な貨物を移動させる能力は、数分、数時間で行うことが可能。これらの地下・水中輸送システムは、DS作戦の血統である。この秘密戦争の多くは、地下、水中、水上で戦われているのです。

─────────────────

R.中国共産党、ベン・フルフォード

- 中国の新しい皇帝は、カザリアンマフィアの粛清を監督しています。中国でのカザリアンマフィアのクーデターの試みの失敗は、アメリカ合衆国株式会社が、今回、破産を免れることができないだろうと、複数の情報筋が言っている。

- 龍家筋によれば、中国では新しい皇帝-チンギス・ハンの直系の子孫-が権力を握った。これまでに、1000人以上の中国の高官とその家族3代が、金正恩から賄賂を受け取ったとして処刑された、と情報筋は言う。残りの中国政府トップ層は、捜査が終わるまで自宅軟禁のままだ。

- 中国の習近平国家主席がアバターに置き換わったかどうかはまだ不明だと、情報筋は付け加えています。しかし、本物の習近平はシンガポールでの暗殺未遂事件で肩を負傷しているので、10月16日に中国の新政治局が公開されるとき、注目すべきは習近平が登場した場合のこの負傷の有無である、という。いずれにせよ、登場する習近平は金正恩の手先ではないだろう、と彼らは付け加えている。ニューヨーク・タイムズのようなKMのプロパガンダ雑誌が今、習近平を激しく攻撃しているのも、中国を乗っ取ろうとする彼らの試みが失敗したことを示すものである。

- ポーランドの情報筋の話も裏づけられる。北京に入った軍事旅団は、習近平を守るため、その周囲を取り囲んでいたことが明らかになった。中国共産党員の何人かは逮捕され、処刑されている。クーデター未遂は、ロシア同盟とウクライナ併合に対する中国の支援を阻止するために、ロスチャイルド / ロックフェラー / バチカン / ブラックロック / DAVOS GROUP ETC.によって演出されたものである。クーデター未遂の第二の理由は、すでに世界の通貨の半分が移行しているBRICSの一時的な準備制度の乗っ取りである。

- OPEC+がロシアを助けるために日量200万バレルの原油減産を決めたのも、非西洋圏全体が石油とガスを断ち、その結果アメリカ公社を崩壊させるために協力している証左である。偽ホワイトハウスのカリーヌ・ジャンピエール報道官でさえ、「今日の発表でOPEC+がロシアと足並みを揃えていることは明らかだ」と認めざるを得なかった。

- この努力は功を奏しているように見える。米国法人の主要オーナーの一人であるブラックロック・インターナショナルが破産を申請したと、メキシコの情報筋が指摘している。

- この同じ情報筋によると、ロシア、中国、その他の専門家がメキシコ経由でアメリカに入り、アメリカの特殊部隊が北米に残るKMの指導部と拠点を追い詰め、破壊するのを助けているという。

- メキシコ政府が惑星解放同盟に参加した公的な兆候は、米国が禁止しようとしているロシアのグロナスGPSシステムを現在使用していることに見ることができる。

─────────────────

S.ナチス=共産主義者&シオニスト=カザリアン・ペド・サタニスト=DS/陰謀団 点と点を結ぶ、そのすべてがあなたの目の前にあるのです新世界秩序の暴露

- バックドアによる共産主義 https://rumble.com/v1o9tp9--the-new-world-order-exposed-.html
- 文化的マルクス主義の今現在の課題 https://rumble.com/v1k9c5f-cultural-marxism-agenda-of-the-nwo.html
- 大英帝国の秘密の歴史 https://rumble.com/v1n6k3y-the-secret-history-of-the-british-empire.html
- ボルシェビキ革命-闇が降る https://rumble.com/v1jhzux--the-bolshevik-revolution-darkness-descends.html?mref=7ju1&mrefc=63
- カザリアン・マフィア https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/17462 https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/13415 https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/14046
- ファシズム - 歴史 https://rumble.com/v1o4zy4-fascism-a-history-2021-europe-ussr.html
T.いったい何が起こったのか?パート1-12
- 地球で何が起こったか - パート1:''内向き'' https://rumble.com/v1oiwpr--what-on-earth-happened-part-one-turning-inwards.html
- 地球で何が起こったか - パート2:地図と手品師の話」 https://rumble.com/v1oiy1j--what-on-earth-happened-part-two-of-maps-and-magicians.html
- いったい何が起こったのか - パート3:''flattening the curve'' https://rumble.com/v1oj0dp--what-on-earth-happened-part-three-flattening-the-curve.html
- いったい何が起こったのか - パート4:''vanishing points & the old clock'' https://rumble.com/v1oj1y3--what-on-earth-happened-part-four-vanishing-points-and-the-old-clock.html
- いったい何が起こったのか - パート5: ''the red shield'' https://rumble.com/v1oj3t1--what-on-earth-happened-part-five-the-red-shield.html
- いったい何が起こったのか -  パート6: ''the new world order worship satan''VLADIUMIR PUTIN https://rumble.com/v1ojag7--what-on-earth-happened-part-six-the-new-world-order-worship-satan-vladimir.html
- いったい何が起こったのか - パート7: ''eyes wide open'' https://rumble.com/v1ojbql--what-on-earth-happened-part-seven-eyes-wide-open.html
- いったい何が起こったのか -  パート8: ''the looking glass'' https://rumble.com/v1ojdhx--what-on-earth-happened-part-eight-the-looking-glass.html
- いったい何が起こったのか -  パート9: ''panic''(パニック)https://rumble.com/v1ojgha--what-on-earth-happened-part-nine-panic.html
- いったい何が起こったのか -  パート10: ''the energetic earth'' https://rumble.com/v1ojiuu--what-on-earth-happened-part-ten-the-energetic-earth.html
- いったい何が起こったのか -  パート11: ''the bumblebee & the hegaxon'' https://rumble.com/v1ok002--what-on-earth-happened-part-eleven-the-bumblebee-and-the-hegaxon.html
- いったい何が起こったのか -  パート12: ''STRANGER THAN FICTION'' https://rumble.com/v1ok1kg--what-on-earth-happened-part-twelve-stranger-than-fiction.html

─────────────────

U.必見動画

- 10月18日(火)状況報告:ボストン大学、殺傷率80%の新型コビドを作成!?各国は戦争の準備をしている!中国が台湾を侵略する一方で、ロシアはウクライナへの攻撃を増加させる!- We The People News|Opinion - Conservative|ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)


- 10月18日(火) フアン・オ・サビン:フアン・オ・サビン:デビッド・ニノ・ロドリゲスとの独占情報 - 次は何?信じられない!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 10月18日(火)X22レポートトランプは全員を捕まえた!ダーラムは全てを暴露した!道筋は今決まっている!正しく行われなければならない!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?