見出し画像

2022年11月24日 GCRを介して復元された共和国

11月25日(金)、最高裁は、議会が百件以上の2020年選挙不正の訴えを阻止し、審査を拒否したかどうかを検討することになっている。彼らの肯定的な判断は、340人の議会関係者の逮捕と罷免につながる可能性があり、本質的にバイデン政権とすべての議会を解散させ、新しい選挙が行われるまで、米国に戒厳令が適用される可能性がある。

トランプ大統領の「人道に対する罪」の戦争
セーブ・ザ・チルドレン

タバナクル聖歌隊感謝祭スペシャル
 「愛は特別な感情」

─────────────────

Judy Note

感謝祭のため、11月28日(月)の朝まで、「GCRを介して復元された共和国」の配信は行いません。ただし、重要な情報が出た場合は、スペシャルレポートを配信する予定です。

この感謝祭の季節に、あなた自身、あなたの隣人、そして、全能の神との間に平和が訪れますように。神は祝福を与える前に、私たちが神に求めなければならないことを思い起こさせるのです。

- トランプ&ケネディJr.は、2023年の選挙で、復元した共和国大統領に立候補します。

- 量子金融システムと新しいインターネットは、今から12月31日までの間にスターリンク衛星システム上で起動します。

- イラク・ディナールが切り上げられ、世界通貨リセットの引き金に。

- 「突然の死」-プランデミックCOVIDデス・ワクチン・ドキュメンタリー:

- Covid-19(コロナウイルス)死亡者の大半を占めるワクチン接種者: 

- 台湾:Covid-19ワクチン接種の死者は実際のCovidによる死者を上回る。

- 今まさに、同盟国特殊部隊が世界中で大量逮捕を行っている。

- テキサス州知事が米国国境への侵攻を宣言、予備軍を派遣。

- 必見動画: 

─────────────────

A.2022年11月24日(木)感謝祭の時点で分かっていると思われること

- 11月23日(水)、最高裁は2020年の選挙不正事件に関する判決を下すことになっており、バイデン政権とすべての議会を解散させる可能性がある。

- 緊急放送システムが発動するためには、一般の人々の覚醒レベルが65%から81%になる必要があると言われている。11/21(月)フアンオサビン氏は、「ここ10日間で実際にその数値が確認された」と述べています。

- トランプは、US Incの大統領ではなく、US共和国の大統領になるために申請し、2024年に出馬することには触れていませんでした。また、出馬相手をジョン・F・ケネディ・ジュニアと発表した。「アメリカの皆さん、これはジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニアが生きていて、アメリカの副大統領になることを発表するものです」.Donald J. Trump voice recording on CBK Telegram 2022年11月20日 19時50分(東部標準時)

- イラク・ディナールは、4.81ドルから4.83ドルの国内レートで再評価されたようだ。11月19日(土)の夜までに、イラクから残りの米軍がすべて撤退し、その後、新しいイラク・ディナールレートが発表された。ただし、MarkZは、新しいディナールレートが正式に公表されるのは、11月23日(水)ごろになるだろうと述べている。

- ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICS諸国と、ヨルダン、サウジアラビア、ドイツ、クウェート、イラクを含む14カ国(おそらく100カ国以上)が金/資産担保通貨を持ち、世界通貨リセット金融システムの下で機能し取引を行っている。米国債は金で裏打ちされ、印刷され、銀行に保管されていましたが、それがまさに最後になると言われている。

- 米国国境で侵略が宣言された。テキサス州知事アボットは、テキサス/メキシコ国境に、戦車を積んだ10台のAPC(装甲兵員輸送車)を送っており、アボットは、侵略が起こっていると公式に宣言しています。


- バイデンラップトップは常に本物でした、ただCBSフェイクニュースがそれを認めるのに2年かかりました: 

- およそ2年間、推定600人の1月6日のパトリオット・プリズナーが保釈金なしでDCの刑務所に留まり、医療を拒否され、人種差別的で憎悪に満ちた矯正官によって殴られてきました。

- 破綻した「陰謀団」が所有する国税庁に税金を払うことは、実は法律違反なのです。ケン・クロマーとバーバラ・クロマーは、5年以上にわたるIRSとの戦いの中で、数え切れないほどの不当な扱いを受けてきました。彼らの裁判は現在、連邦最高裁判所まで進んでいる。もし彼らが成功すれば、すべての納税者のための自由の素晴らしい勝利となるでしょう。あなたは、ケンの素晴らしいドキュメンタリー「MIRACLES」を購入することによって、あなたの愛する人に素晴らしい自由教育の贈り物を提供しながら、正義の探求のために彼らを助けることができます。”In God We Trust" と "A More Perfect Union" のDVDとBlu-rayを購入することです。25ドルの特別価格には送料が含まれています(クリスマスプレゼントに間に合うように2022年12月5日まで有効です)。さらに、「バービー&ケン」の最高裁への提訴を支援するために寄付をいただいた方には、各ビデオにポケット憲法を無料でお付けします。また、クリスマスの精神に基づき、寄付をする余裕がないけれども、ミラクルを必要としている人のために、DVD一式を無料で提供します!ご注文はこちらから:

─────────────────

B.世界通貨リセット

- 11月23日(火)のMarkZ:「テキサス州にある換金センターの連絡先は、換金センターのコールセンター部分は感謝祭の11月24日(水)にオンコールになると言われたが、換金センターそのものはオンコールにならない。彼らは短い「コールイン」または通知になると言われ、これが今日の初めに変更されたので、私はこれが面白いと思う。だから、これは潜在的にエキサイティングです。私たちが感謝祭を迎えても、世界の他の国々は営業を続けていることを忘れないでください」

- ブルース:「私の銀行コンタクトによると、RVはサンクスギビングホリデーの11月24日(木)の前には起こりませんが、直接後になる可能性があります」

- イーロン・マスク(スターリンク衛星システムを所有し、運営している)によると、量子金融システムは、今すぐから12月中旬までの間に、公式に稼働する。新しいインターネットは、12月末までに量子システム上で稼働することになる。

- 先週の土曜日(11月19日)の夜、イラクから残りの米軍が撤退し、その後、イラクでは新しいイラク・ディナールのレートが発表された。

- イラク政府は11月20日(月)に国際レートを公開する予定でしたが、IMFがそれを許さなかった。

- イラク政府は11月22日(火)に新しいイラク・ディナールレートを発表しました。そのイラク・ディナールの国内レートは4.81ドルでした。国際レートは11.90米ドルでしたが、他の国ではもっと高くなる可能性があります。

- 11月23日(水)には、新しいレートが外国為替市場で発表されると思われましたが、おそらく11月27日(日)までは発表されないでしょう。

- 新ディナールは金の裏付けがあるため、ゴールデン・ディナールと呼ばれた。

- クウェート政府もこのゴールデン・ディナールを新レートで持っている。

- ゴールデン・ディナールは中東に安定をもたらし、イラクはサダム・フセインによる侵略の代償としてクウェートに返済したことになる。

- 今使っている通貨とは対照的に、新しいお金は債券に印刷されたものです。

─────────────────

C.復元した共和国

- イーロン・マスクは、量子インターネットが12月末までに利用可能になることを確認した。

- また、巨大な製薬会社の研究所がブラックスワン・イベントを開始し、そこからすべてが始まるとされた。

- 世界通貨リセットでは、世界通貨の切り上げ、富の分配、6000の隠された技術の開示だけでなく、自由の確保(回復)も一緒に行われる。これらの出来事は、世界を大きく変えるでしょう。12月末までの現在を対象としています。

─────────────────

D.QFS, GCR, メッドベッド

計画を信じよ: 

- トランプ大統領:「今週は記憶に残るだろう」。

- イーロン・マスク氏は、量子インターネットが12月末までに利用可能になることを確認した。

- 量子インターネットの活性化は、量子金融システムも利用することを意味する。マスク氏によると、これは12月中旬までに実現されるはずだ。

- また、巨大な製薬会社の研究所がブラックスワン・イベントを開始し、それをきっかけに他のすべてが始まると言われている。

- 世界通貨の切り上げ、富の分配、6000の隠された技術開示だけでなく、自由の確保(回復)もそれに伴って起こるだろう。これらの出来事は、世界を大きく変えるでしょう。12月末までの現在を語っています。

- 陽湖周辺の地震と洪水は、ディープステートとその地下構造-それはCIAに属していた-を破壊するために起こりました。

- ロシアとの戦争も、中国との直接の戦争もありませんでした。それは、世界中のホワイトハットが、爬虫類人のロスチャイルド一族とその助っ人に対抗した。彼らは不換紙幣で支払われ、新しいシステムが構築されるにつれて、ロスチャイルドを狂わせた。

- HIVウイルスは一度も分離されたことがない。HPVも分離されたことがない。ポリオは重金属によって引き起こされた。製薬業界はコビド・ウイルスを発明し、それに付随するワクチンを売ることができるようにした。オミクロンの変異型は、ラジオやテレビを通してのみ、非常に感染しやすい。

─────────────────

E.メドベッド、軍との繋がり

- メッドベッドの治療には、眠りに落ちるためのガスや薬剤は一切使用しません。100%自然なものです。人の体内のメラトニンは、自然な眠りが訪れるような高いレベルまで上昇します。鎮静剤・麻痺剤の使用はありません。これは、メラトニンが(体内で)自然に発生するためです。

- Med Bedsは、健康や心理的な問題に関係なく、すべての人に有効です。

- 老化のプロセスを逆転させることは、誰もが恩恵を受けることができるものですが、年齢を逆転させる前に、脳へのダメージを修復しなければなりません。

- 洗練されたテクノロジーが細胞DNAレベルで働きかけ、すべてを回収して修復します。

- 施術から回復までの期間は短いです。術後の回復もありません。

- メドベッド:計画を信じよ: 

- QFS, GCR, MedBed Intel ~ Trust The Plan!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- QFS:新しい量子金融システム(QFS)~インフォグラフィック~Trust The Plan!2022年11月21日

- Q、量子世界金融システム・リセット(QFS-system)計画を信じよ!

- QFS: THE NEW FINANCIAL SYSTEM - マトリックスから抜け出して、黄金時代へ踏み出そう!

- カバルの崩壊: 

- GITMOディープステート、反逆、軍事法廷、公式文書、起訴状リスト: 

─────────────────

F.2022年11月23日(水)のリアルニュース

- トランプは、米国株式会社ではなく、米国共和国の下で大統領選を申請した。2024年とは言っていない。

- 2020年選挙不正が発表されると、120日以内に選挙が行われなければならない。

- 「"80%(人口の)目覚め"は、"市民の不安"を起こさないという意味ではありません。80%ということは、その結果がかなりの割合であることを意味します。...私たちは、この10日間で実際にその数字を目にしました。それは驚くべきものでした。10月29日以降、多くのカテゴリーで、重要なカテゴリーで一貫した数値を記録しています。物事がうまくいき、かみ合うためには、社会が一致していなければなりません。もしアメリカを正しくオンラインに戻そうとするならば、アメリカ国民が一斉にある種の合意に達しなければならないのです。80%以上という数字は、国民が一致しつつあることを意味しているのです」。  ...フアン・オ・サヴィン

- 「この80%以上という数字について疑問に思っている人たちのために、私たちはそれに到達しました。私の理解では、Qチームは何十年も量子システムを持っていて、彼らは24時間365日、自分の動きをゲームにしています」...Kat IstheSea3

- Littleb29872980:「では、EBSを発動させるための閾値はどのくらいなのでしょうか?何パーセントの「覚醒」が必要なのでしょうか?(Q)ストームライダー。USは65~70%(フアンは81%と言っているが)」

- MARS:通常の通信の補助として、地域、国、国際ベースでの通信で軍を支援することに関心を持つ、免許を持ったアマチュア無線家から主に構成される民間の補助機関です。#EBS 

https://www.mars.af.mil/Portals/59/documents/MARS%20a%20Brief%20History.pdf

- フリーダムファイター、ワールドワイドDUMBS、アングラ集団検挙。軍隊生活 - 狩りは完全な戦闘モードである。狩人は狩られる者になった-慈悲も取引もない

- フリーダムファイター、ワールドワイドDUMBSとアンダーグラウンドのレプト&ペドハンタースーパーヒーローズ。私たちを試してはいけません - 私たちはペド野郎を狩る準備ができています: 

- 魔女狩りWe Own the Night: 

- 動画のツイート:「フランスの億万長者Philippe Argillierは、「影の政府」を動かしている38人の個人を暴露する4つのデータベースを持っていると主張しています。ビル・ゲイツはその38人のうちの一人である ...」

- Q 作品-カードが物語を語る。GITMO - 軍事法廷 - HRCはディープステートの沼 - 犯罪の数十年 - すべてに意味がある - これはゲームではありません - アメリカのメディアグループ (amg-news.com)

- 幻想の人生を生きる。ディープステートの工作員と替え玉...曖昧さ解消!- アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

- イン・ディープ:FBI、CIA、NSA、DHS、ディープ・ステートによる逮捕と軍産複合体|アメリカの「ディープ・ステート」の真実 - American Media Group (amg-news.com)

- ディープ・ステート暴動|ジョージ・ソロスはアメリカを攻撃するために200の組織を持っている - American Media Group (amg-news.com)

- ディープ・ステートの裏側|ロスチャイルド、ソロス、ロックフェラー・マネーを追ってディープ・ステートを暴く(「ウサギの穴」) - American Media Group (amg-news.com)

- グレートリセットの概要: 

- プーチンはグローバリストと戦っている。生物兵器研究所はすべての人種に対応するウイルスを持っており、新世界秩序が機能するために95%の人口減少が必要だった。ロシアは数千年前に遡る古い敵との戦争にある。

- スタンリー・プロトキンは、C9v1dワクチンの主要メーカーの一つであるモデルナのコンサルタントでもあります。彼は、中絶された赤ん坊の胎児の組織を使用したことを宣誓しています。彼はまた、自分がしたことのために喜んで地獄に落ちると言っている。

─────────────────

G. 国際的な子供の性売買、臓器とアドレノクロムの収穫組織

- トランプ大統領の「人道に対する罪」の戦争 - セーブ・ザ・チルドレン 

- ピザゲート・ザ・ムービー - ポデスタメール、クリントン、オバマ、デビッド・ブロック、DNCに関わる小児性愛 - 暴かれるピンポンピザ彗星闇 - 

- 人間狩猟党、王室エリート、闇の母城。第九サタニックイルミナティサークル。悪魔の儀式、アドレノクロムハーベスティング: 

- ディープ・ステートはあなたの子供を自由に捕食できる - ハリウッドにおける小児性愛の常態化 ( 衝撃的な写真 ) - American Media Group (amg-news.com)

- BOMBSHELL!ハリウッドのペド名リスト、ディープステート、CIA、モサド - エプスタイン「ロリコン島」の訪問者の名前 - ピンポン彗星とピザゲート - American Media Group (amg-news.com)

- Pervy Wood 6 of 7 a Royal Flush:エリート児童性売買、悪魔の儀式、カニバリズム、ハリウッド奴隷、闇の陰謀、ペドフィリア、生贄、拷問、児童虐待、王室の陰謀、人間狩り、イルミナティ階層、娯楽産業、深層国家、計画的親権、バチカン、カルト、ピザゲート、ペドウッド、ハリウッド、ペドの暴露、カバルQウォリアーの終わり 世界的、ギトモTV: 

─────────────────

H.有権者の不正

- コロラド州で不法移民が民主党に投票|リアルローニュース

- RNC、司法長官候補がアリゾナ州選挙当局に対して訴訟を発射: 

- アリゾナでは、選挙の日にたまたま「壊れて」しまった、何万人もの有権者が、何時間も列に並んで投票できない、共和党地域の多数の投票機について、彼等は何をしているのでしょうか?彼らは完全に憤慨して投票列を離れ、二度と戻ることができなかった。整備士」が機械を直しに入ると、さらに悪化した。カリ・レイクは自分の選挙区で投票することさえできなかった。選挙をやり直すか、カリ、ブレイク、エイブを当選させるか。早く行動しろ!

- 50州のうち46州で再集計され、ビデンの敗北が確認された!

─────────────────

I.バイデン犯罪一家

- ハンターバイデンは、不法滞在移民のためのデジタルバンキングプラットフォームの財政的な株式を所有し、会社がメキシコ政府の推薦を受ける間、ジョーバイデンに創設者を紹介した。

─────────────────

J.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- アメリカはすでに大虐殺の10の段階を経ており、医師は史上最大の死滅の一つを見ることになると警告している。

- 突然の死 - プランデミック COVID 死のワクチン ドキュメンタリー: 

- その他のプランデミック・ドキュメンタリー: 

- 台湾でCovid-19ワクチン接種による死者が実際のCovidによる死者を上回った。

- "ファイザーは、特に妊婦に投与するPH111という新しいワクチンを配ることを宣言し、子宮内にいる間に新生児を免疫することになった。"

─────────────────

K.必見動画

- 11月23日(水)デレク・ジョンソン&SGAnon:2人の壮大な真実の3時間座談会イベント!!!| オルタナティヴ|ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)

- 11月21日(月) スチュワート・ピーターズ ワールドプレミア。映画「突然死」(2022年11月21日公開)~子供向けではない|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 11月23日(水)状況更新:In Loving Memory Of John F. Kennedy!JFK暗殺!国境侵犯!1月6日捕虜!SGアノン・グローバル・アップデートのハイライトWP、Vaxxedを認める CVを増やせ!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 11月23日(水) SGアノン、ニコラス・ベニアミンと白旗降伏を議論!- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 11月23日(水)緊急NESARAゲサラ速報!JFK Jrは生きているのか!トランプ/JFKJr 2024年出馬!反キリストは誰だ?さらにチャーリー・ウォードが登場動画必見| 政治|ニュース|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

コメントは、SNS Telegramでお願いします。

Telegramの日本語化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?