見出し画像

anons news 08/12/2021

何でも可能なので、決して「決して」とは言わないでください。どんなことでも。大いなる目覚めはブレイクスルーを強いるもので、私たちはまだ何も見ていません。

クオモ氏、複数の女性にハラスメント行為を行ったとの調査結果を受けて辞任

また、CNNの有名人であるアンドリュー・クオモの弟クリスが突然長期休暇に入ったことも興味深いことではないでしょうか?果たしてこの2人は、「スパ」への招待を受ける前に「姿を消す」ことができるのか、それともすでに「スパ」に行ってしまっているのか?

私たちはFEMAキャンプを紹介しました。4人の遺体を入れることができるプラスチック製の墓用ライナーが何千個も並べられている様子も見せました。最近では、カナダのブリティッシュ・コロンビア州にある白いテントのビデオを見ましたが、そこには群れから切り離された人間の軍隊が「保護」のために収容され、高リスクのカテゴリーに属するために隔離されていました。

風邪をひくかもしれないから、一定の年齢になったら社会から切り離さなければならないということですか?全世界が目を覚ます必要があります。もううんざりです。大衆の心に一片の正気を取り戻すには、何が必要なのでしょうか?
どれだけ人間を苦しめれば気が済むんだ!?

Qは私たちに「世界は変わろうとしている」と言いました。それは、私たち善良な人々の集合体が、彼らが嘘をついてきたこの人工的な構築物を離れ、私たちが創造されたときに常に占めることになっていた種類の現実へと向かうからです。それは、私たちが現在住んでいるこの毒された、ねじれた、感染した場所とは全く異なるものになるでしょう。

これまで私は、ドナルド・トランプが「ただの人」ではなく、軍が何度も彼に大統領選への出馬を懇願したわけでもないと考えていることをお伝えしてきました。何年にもわたって調査し、展開を分析してきた私の個人的な信念は、Qの言う「計画」は非常に古く、数十年の間にポジティブな結果が可能なだけでなく、保証されていたように、重要な分野に資産が配置されていたということです。

Qチームのメッセージは、世界中の何百万人もの善良な人々の意見を変えることに貢献してきました。それは、最後のステージ、エンドゲームの直近のスタートでした。それはどのように終わるのでしょうか?私は、それが栄光と喜びに満ちたものになると信じています。

────────────────────

想定されるシナリオEBSのトリガーとなるのは、世界的なワクチン接種の義務化とロックダウンでしょう。これが実際に起こったとき、私たちは新しい世界の角を曲がったところにいることを知るでしょう。皆さん、怒ったり、パニックになったりしないでください。これは必要なことなのです。私たちが明るい未来に移行するためには、本当にこのようなことが必要なのです。これは、大衆を覚醒させるために必要だった、実に腹に響くような覚醒映画の脚本の一部であり、最終段階なのです。これにより、すべての人が安全に家に入り、間近に迫ったEBSによって真実や隠蔽工作などのすべてが明らかになる歴史的瞬間を目撃することができるのです。

────────────────────

マイク・リンデルのサイバーシンポジウムは、オンラインで数千万人の視聴者を集めたと言われています。
スティーブ・バノン氏がシンポジウムで「世界に響く一撃」について3分間のスピーチを行いました。疲れた光の戦士たちを鼓舞するためにも、必見の内容です。

────────────────────

私のライトウォリアーズの仲間たちは皆、潮目が変わり、最後のストレートを猛スピードで進んでいることを認めています。

Qはいつも『来るもの拒まず』と言ってきました。私たちは今、その輝かしい言葉の真価を目の当たりにしています。今日、DSはクオモをバスの下に投げ込んだ。臆病な彼らの本当の姿を世界に示すために、仲間を裏切るDSが雪崩のように押し寄せてくることに注目してください。

なぜアノンはQドロップの戦争法との関連性を発見するのに3年以上もかかったのか?
なぜなら、2020年7月2日に公開されたばかりだからです。
戦争法を執筆した国防総省の戦争法作業部会に所属していた人のうち、少なくとも一人はQであったと考えるのが妥当であり、発売前に各章の内容を把握していたはずだからだ。
そして、見てください!プログラムの公式リリースは17ページもあります!ソース
"America's WORST Day"。米軍兵士がNYで訓練していた「DOOMSDAY SCENARIO」(レポート)
大規模なテロや地下鉄での生物兵器の使用に備えて、ランダル島で行われた米軍とニューヨーク市の救急隊員との合同訓練の様子です。(NYポスト)
タスクフォース46から約170名の兵士が、9.11の20周年をほぼ1ヶ月後に控えた3日間の「密集都市地形演習」に参加しました。
暗いトンネルの中を担架で運ばれる被災者や、火災を想定したオレンジ色の薄暗い車両、都市型放射線災害を想定した訓練など、さまざまな訓練が行われました。

────────────────────

🔥🔥🔥
CODE Red

────────────────────

────────────────────

彼らが情報を得て立ち上がり、我々の要求に答えさせることを恐れているのです。バビロニアの奴隷制度では、エリートが人類を奴隷にすることを常に夢見ていましたが、人類が目を覚ますとは思っていませんでした。
彼女が負けるとは思っていなかった。
彼らは、我々が彼らのプレイブックを理解するとは思っていなかった。
神が勝つ🙏

────────────────────

クイーン・ロマーナは次のように言っていますが、私にはこちらの方が理にかなっています。

カナダ2.0。

EAS/EBSのテストは何ヶ月も前に行われていますよね...州・地域ごとに行われていました。
グローバルEBSは、思いもよらないところで行われます。

私たちは、パトリオットが選挙マシンやソフトウェアへのアクセスをブロックされることを心配していません。彼らがすべてを持っていることはすでにわかっているのだから。このドッグアンドポニーショーは、透明性を高めるためのもので、何が起こったのか、どのように全州の選挙が不正に行われたのか、そして現政権が修復不可能なほど腐敗していることを国民に示すためのものです。

それは、教育プロセスの次の段階です。トランプがやってくれたので、今度は他の愛国者や誠実なリーダーシップが引き継ぐことになりました。なぜなら、本当はトランプのことではなく、システムのことだからです。システムは不正に操作されています。私たちは皆、トランプが勝ったことを知っています。全世界がトランプの勝利を知っています。

地球連合による潜入と犯罪の証拠集めは、以前から行われていた。これは、彼らが世界に向けて、それがどれほどひどいものだったか、そして我々がどれほど文明の終わりに近づいたかを示すときの最終ゲームなのだ。Nothing Can Stop What Is Coming(来るものは誰にも止められない)というのは本当です。

昨晩の#CyberSymposiumでは、非常に重要なポイントが指摘されました。
アリゾナ州が脱退すれば、バイデンはもはや米国の大統領ではない。
彼は歩く憲法上の危機となる。
一刻も早く認証解除を行う必要がある。

ミネソタ州セントポールに住む光の戦士の友人によると、昨日、彼の地元の空港に10機の軍用輸送機が着陸したそうです。多くのライト・ウォリアーは、自分の地域で軍事活動が著しく増加していることに気づいています。ワシントンDCでは、軍隊がホテルにチェックインしているようです。

EBSの全国テストは、ほとんど行われなかったようです。アノニマスたちは、アライアンスがこのテストを、実際のライブイベントだと思ったらDSがどう反応するかを見るためのテストとして利用したのではないかと推測している。世界規模のEBSは、誰もが予期しないときにやってくるだろう。

────────────────────

これまでのところ、テストアラートを受け取った携帯電話はわずか12%でした。ビッグテックは警告を抑制しているようだ。彼らの長い前科記録に、連邦犯罪が一つ加わっただけだ。ホワイトハットの人たちはきっと注意して、わざとテストしたのでしょう。

────────────────────

完全にコントロールされたストーム

────────────────────

WWG1WGAが単なるキャッチコピー/鬨の声ではないとしたら?🤔

国防総省指令 2311.01「国防総省戦争法プログラム」 

LoW第18章「戦争法の実施と施行」を調べていたら、DoDD 2311.01Eに出てきました

Law of Warマニュアル

────────────────────

ガス室から始まったわけではありません。それは、一方の政党がメディアをコントロールし、メッセージをコントロールし、真実を決定し、言論を検閲し、反対派を黙らせることから始まりました。一方の政党が市民を「私たち」と「彼ら」に分け、彼らの支持者に「彼ら」への嫌がらせを呼びかけることから始まったのです。善良な人々がそれを見て見ぬふりをしたことから始まったのです。

────────────────────

🇲🇽メキシコ 11.8.21
- メキシコ・ヌエボ・レオン州サンタ・カタリーナの工場で大規模な爆発・火災が発生

────────────────────

"ロシア人は俺が狂ったようなセックスをしているビデオを持っている!"- ハンター・バイデンは、ラスベガスのホテルの部屋で過労死しそうになっていたときに、ロシアのドラッグディーラーが脅迫用にもう一台ノートパソコンを盗んだと、売春婦に話している映像が発掘されました。

────────────────────

────────────────────

「チェスのグランドゲームでは、チェックメイトを配置する前に、正しい駒を配置する必要があります。」

 -コードモンキーZ

 *これを今目覚めている間に起こっているすべてに適用してください。これは戦いではありません。それは最後の戦争です。

────────────────────

私は正直に言って、CabalがEASをブロックすることでいくつかのたわごとを引っ張ったと思います、そして今日のテストはそれを証明しています。それが彼らがこのテストを実行している理由です。

────────────────────

タンパベイ、Monroe Electronics、Incとは誰ですか?
 EASアラートで「殺されたプロセス」...「または子供を犠牲にする」という通信が行われるのはなぜですか?
私が叫んでいるものがわかりますか?
これらのDSの脅威と指示はありますか?

────────────────────

アーノルドのパパが誰であったかを調べてください。
彼は今日、人々が自分たちの命を救おうとしたことで彼を称賛する傾向はありませんでした。

────────────────────

Op RESTORE 1-17?🤩

────────────────────

⚡️ロシア極東カムチャッカで17人が乗った観光ヘリが墜落、8人死亡
Mi-8ヘリコプターが湖に墜落した。近くの自然保護区の職員がボートで墜落現場に行き、生存者を探し、9人が救助された。
現在、救急隊が現場に向かっています。

────────────────────

ちなみに、JFK Jr.の葬儀には17人が搭乗していた。
エルビスもMJも17台のリムジンを持っていました。彼らは参加していませんが。
ダイアナ妃は、アクシデントで17本の街路灯を点灯させました。

────────────────────

1918年、いわゆるスペイン風邪。
ロックフェラーの
DRゲイツとの共同作業。
103年後
そしてまた、ゲイツが関わっている
しかし、今回は医師ではなく
しかし、ロックフェラーに関係するキワモノが
偶然ではない

────────────────────

雑音が多いですね。今の環境は、全員が同じ家に集まることを余儀なくされた大家族の同窓会ディナーのようなものです。
泣き叫ぶ声が聞こえてくる。「これは正しい方法です!いや、これが正しい道だ!」
もし、外の騒音が大きすぎて、すべてが混乱していて、対立していて、狂っているように感じるなら、それは外の騒音を止めて、自分の内側の世界とつながる時が来たことを示す良いサインです。

────────────────────

近い将来に起こるであろう出来事に備えて、テストシナリオが作られているのだろうか。バート・ツヴィッシェンアーンのゼーフェルトに拠点を置くLuftlandepionierkompanie 270が、コンテナボディの5トントラック(きっと食べ物やトイレットペーパーは入っていないだろう...)、大型発電機を積んだ2トントラック、その他ターポリンボディの5トントラック(テントや毛布など?)などの車両を準備している間に、バスで到着した同社は町のホテルにチェックインした。

────────────────────

ワシントンでも10の学校やデイケアの近くで地震がありました。

────────────────────

A2高速道路のハノーバー方面では、ドイツ連邦軍の車両が数台走っていました。
部隊の移動のように見えます。理由は?不明?
誰にもわからない。いずれにしても、路上にはたくさんの軍隊が存在する...。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?