見出し画像

anons news 08.05.2021

世界レベルでは、グローバル主義者たちは、人身売買、麻薬売買、武器売買、ホワイトウォッシュの実践による収入が絶たれ、QFSによって継続的に監視されており、疑わしい動きがあれば、ロックフェラー、ロスチャイルド、グーグル、ツイッター、フェイスブック、MSM、政府の銀行口座が凍結されるという、どうしようもない状況に追い込まれています。

アメリカの9.11、日本の3.11、ヨーロッパのMH17/MH370、犯人はNSA、イギリス、イスラエル、SAや湾岸諸国、イランと連携していることがわかっています。

オバマは、ヒラリー・クリントン、ジョン・マケイン(無名)、イスラエルとともに、世界を永久に恐怖に陥れるためにISISを作った。

メルケル、マクロン、安倍、ルッテ、ジョンソン、トルドーなどの世界のエリートが関与しており、MSMと同様にCIAにコントロールされたすべてのシークレットサービスも含まれています。

ドナルド・J・トランプは、愛国者である米軍のスポークスマンとして候補者に名乗りを上げ、いくつかの大統領令を出して、アメリカが銀行家のビジネスではなく、税金も徴収されていなかった1776年の憲法に戻すための道を合法的に開いています。

5月5日(5時5分)には、ドイツでは民間航空のための航空便がなく、今の時代では前例のないことでした。

中央銀行が価値のあるお金を供給できないため、金融システム全体が一掃され、中央銀行は自らの金準備を使って銀を購入しなければならないかもしれません。

したがって、世界中で軍隊が政府を転覆させ、私たち国民のための新しい法的憲法を導入して民主主義を回復しようとしているのも偶然ではありません。

主権国家はGESARAにしか参加できません。WEFとFED、ECBは死滅し、もはやその欺瞞を隠すことはできない。

スターリンク衛星によるMSM通信の乗っ取りは、世界の人々に自国の政府が犯した犯罪を知らせ始めるだろう。

ヨーロッパでは、ヨーロッパ・ディフェンダー21が、腐敗した支配者たちを逮捕するための出発点となり、ヨーロッパでは300万人が簡単に逮捕されるでしょう。

食糧やエネルギー、医療費を無料にするだけで、古いシステムは崩壊し、昔の普通には戻れなくなります。

当初の最高の目標と願望は、過去の過ちから学び、二度と自分たちが不当な扱いを受けたり、私利私欲や私たちに向けられたアジェンダを持つ支配者に主権を明け渡したりしないことです。

テレビを消し、頭を切り替え、あらゆる面で私たちに何が起こっているのか、誰が私たちを不幸にしているのかを学び、理解することから始めましょう。

ジョージ・ハーバート・ウェイカー・ブッシュ自身が大声で言ったように、0.1%の人々にとって、彼らが何をしてきたかを理解したとき、私たちは日に日に危険になっていきます。これは正当防衛の一種である)。)

軍隊が唯一の選択肢です。もしこれが実現しなければ、世界の人々は自分たちで武装し始め、エリートの周りの保護シールドを破壊し、これらの小児性愛者の悪魔崇拝者を狩り出して殺し始めるでしょう。

現在の状況を考えると、ヨーロッパ擁護派21は、これ以上の混乱と流血を防ぎ、GESARAへの道を開くために、2021年5月末までに政府を退陣させたに違いありません。なぜなら、過去の戦争はすべて、世界の人々を虐殺し、さまざまなグループに憎しみと殺意を抱かせる銀行戦争だったからです。

全世界の人々が必要としているのは、平和と反省であり、未来のための自由という新しい現実と健全なバランスを取り戻すことです。
この解放のプロセスを止めようとする人々は運命づけられており、生き残ることはできません。

オバマ大統領の最後の6ヶ月間。彼はシリアにM28/M388デイビークロケッツ・ニュークリア・モルタルを8丁売った。シリアはそのうちの1つを放出した。20人のロシア兵が死亡した。アメリカの核兵器がロシア人を殺すのは、あまり良いことではありません。残りの7つは、CIAのために働いていたイランのカッサム・ソレイマニ将軍が盗んだものです。彼らはイランにウランやその他の武器を持ち帰るために、彼をアメリカに入国させていたのです。ヴラドはロシア人をロシアから追い出し始めました。彼は第三次世界大戦の準備をしていたのです。選挙の前夜、私は教会に行くことにしました。私は教会に行くことにしました。そこで私は、6人の中年女性のグループと話し始めました。彼女たちは、アフガニスタンに派遣されているオーストラリア軍兵士の母親たちでした。オーストラリア軍は、ヒラリーが勝利した場合、すぐにロシアを核ロケットで包囲して第三次世界大戦を開始すると説明を受けたばかりでした。

名誉毀損法。MSMの終焉です。Q. これが「Now」のポイントです。MSMはあなたの敵であり、あらゆることについて嘘をついているということをあなたに伝えようとしています。彼らが名誉毀損法とプロジェクト・オーディンによって潰される前に。みんなを敵に回す。彼らはすべてコントロールされています(左、右、その中間も含めてMOSSAD/CIAにコントロールされています)それはタコの8本の腕のようなものです。それらはすべて同じ頭に向かっています。これは、共和党対民主党、自由党対労働党、Fox対CNNではありません。善と悪の戦いなのだ。彼らは私たちにわざとこのようなことをしたのです。私たちは皆、ペーパークリップ作戦の副産物であるモッキングバード作戦の下で暮らしている。

グローバリストは、恐怖を利用して私たちをプログラムし、彼らが望む反応を引き出してきました。現在の「恐怖のイベント」は、人々を眠りから覚まし、注意を払って何が起こったかを認識させています。もちろん、「白い帽子」たちは、舞台を作り、悪を拡大し、映画の登場人物をより大きくして、これを成功させ、スピードアップさせています。

自分の決断の将来の結果を知っている場合、自由意志は機能しません。それはQチームのために用意されたもので、彼らは時間軸を操作して、闇の魔術師による私たちの心や構造の操作にかかわらず、私たちをポジティブな方向に向かわせることができるのです。それは進行中のことです。

一人の人間が主導権を握るのではない、アメリカの大きな変化を目の当たりにすることになると思います。トランプが「最後の大統領」になると言った人がどれだけいるだろうか。私たちは間違いなく、具体的な任期付きの長老会議や選挙で選ばれた議員による統治のスタイルに移行するでしょう。

Quantum Voting System(量子投票システム)によって、より頻繁で安全な選挙が行われるようになれば、人々は積極的に行動し、情報を得ることができるようになり、私たちをこのような混乱に陥れた、あまりにも長い間の無気力で怠惰な態度を取る可能性は低くなります。独裁者ではなく、チームワークです。

今気づいたのですが、テレビシリーズ「サバイバー」で最後の3人の出場者が島で過ごす日数は、今回の監査にかかると言われていた日数とほぼ同じ40日です。島で39日間の夜を過ごした後、アメリカに戻ってサウンドステージで観客と一緒に優勝者を決める最終投票を行うので、40日で終わるのです。偶然ですか?

画像1

カナダの国会議事堂やノートルダム大聖堂の前など、さまざまな場所に巨大なクモの彫刻が設置されていることを不思議に思わないだろうか。彫刻家のルイーズ・ブルジョワは、これを「ママン」(フランス語で「母」)と呼んでいます。それは私たちの目の前にあるのです。

オタワ、スペインのビルバオ、スイスのチューリッヒ、ロンドン、東京、アメリカのアーカンソー......病んでいるのに、それを子どもに結びつける神経がある。

ここでは、144Kの集団瞑想から、ジム/無名の光の戦士の今日のEメールアップデートからいくつかの抜粋を紹介します。これを作ることはできません。キメラです。これは「火星から来たクモ」を超えています。1つは、まあ、ユニークな芸術作品だけど、世界中に?ユニークではありません。カルト的だ。

画像4


「ママン」 ルイーズ・ブルジョワ展 パリ 2008

彼らのアートワークには、彼らのライフスタイルが反映されています。これを覚えていますか?ジョン・ポデスタの弟、トニー・ポデスタはこれを素晴らしいと思っていました。彼の家は、このような作品のバーチャルギャラリーでした。

画像3


ジムからの報告です。

またしても......物理的にも非物理的にも地球外にいる兄弟たちからの比喩的な握手が、144Kメンバーそれぞれに起こっています。これを「偶然」と呼ぶことにしましょう。キメラの全艦隊がクリアされました限られた数の主に地下のキメラ基地が残っており、そこには Pleiadean、Sirian、Arcturian、その他の種族が人質として収容され、物理的なキメラ・スパイダーが支配している。キメラの女王蜘蛛と王蜘蛛は、イドグウィ湖の南端にあるコンゴの大きな町ブカブの地下にまだ生息している(実際にこの2つの場所には行ったことがある)。上記の基地は「まだ無傷」です。つまり......軽軍によるこの基地への攻撃は、特に144Kの助けを借りて実行されたということです。

市民ジャーナリストがカメラ付き携帯電話を持って多くの病院を訪れ、病院にはほとんど人がいないことを見せてくれました。その静けさはまるで死体安置所のようです。
私たちは真実が何であるかを知っている。PLANDEMIC。詐欺が蔓延している。そしてそれは違法であり、人類に対する犯罪である。それはニュルンベルク式の裁判につながるものです。


この「実験用」ワクチンは、国際法に違反した者には死刑が科せられるニュルンベルク規約の10項目すべてに違反しています。ライナー・フエルミッチ博士が率いる1,000人以上の弁護士と1万人以上の医療専門家からなるチームは、CDC、WHO、ダボスグループに対して、人道に対する罪で法的手続きを開始しました。フエルミッヒ氏と彼のチームは、欠陥のあるPCR検査と、医師が併発した死をコヴィドの死とするよう指示したことを詐欺だと指摘しています。PCRテストは病原体を検出するために設計されたものではなく、35サイクルで100%失敗する。CDCが監督しているPCR検査はすべて37~45サイクルに設定されています。CDCは、28サイクル以上の検査は、信頼できる陽性結果として認められないことを認めています。これだけでも、この欠陥のあるテストを使用して追跡されたコビドの疑いのあるケースや「感染」の90%以上が無効になります。


画像4


すべての人々は、自分たちの自由と文明を取り戻すために、立ち上がって戦うことが求められています。隠れた政府の犯罪者とその操り人形は、誰一人として起訴されず、有罪判決を受けることなく放置されるべきではありません。私たちの国は私たちのものであり、私たちの投票は公平に数えられなければなりません。真の自由は、そのために戦う私たちの勇気とイニシアチブの結果であり、世界中のディープステートの沼地から水を抜くのに役立ちます。私たちの革命は始まっており、真実と真の自由が確立されるまで続くでしょう

アヌンナキは、地球の周波数とその極性を、戦争と破壊を意味する負の極性に変えました。より多くの人が殺されれば、残りの人を支配して操ることができるからです。借金したお金は、人々を借金漬けにし、借金の奴隷にします。陰謀論者はネガティブな運命を求める人と分類されていますが、その逆で、彼らこそが真の真実の探求者なのです。人々は深く洗脳されており、ポジティブがネガティブになっています。羊たちは幻想の世界に住んでいます。民主主義は自由であると宣伝されていますが、実際には51%が残りの49%を支配する独裁制です。そして、アナーキーは、本来は自己統治を意味するのですが、反乱に変わっています。

デジタル・ソルジャーのおかげで、真実と誠実さが私たちの周りの森から出てきています。残念ながら、羊たちは政府の嘘を信じ続け、目を覚ました真実の探求者は運命を語る者であり、憂鬱な問題追跡者であると公言しています。

ブラチスラバの病院の研究員がCOVID-PCR-Testsの研究を行い、鼻から脳まで詰め込んだ綿棒がハイドロゲルを体内に埋め込んでいると結論付けたのです。このゲルは、1958年2月7日にドワイト・D・アイゼンハワー大統領が設立した、CIAが所有する陰謀組織の研究開発センターである国防高等研究計画局(Defense Advanced Research Projects Agency、略称DARPA)が開発したものです。この機関は、ビル・ゲイツが資金提供した移植可能なハイドロゲルバイオセンサーを開発しており、これは次世代のCOVIDワクチンにも使用される予定のようです。

DARPAのハイドロゲルは、電磁信号と組織や臓器の生細胞との間に変換器を作る人工物質である。送信機からの電磁信号を、生きている細胞が理解して反応する信号に変換します。DARPA-Hydrogelは、神経構造に注入され、5Gで制御可能です。

画像5


国防省とビル&メリンダ・ゲイツ財団は、シリコンバレーの企業であるProfusa社と提携して、ソフトコンタクトレンズのようなハイドロゲルでできたナノテクノロジーを開発しました。米粒ほどの大きさのこのバイオセンサーは、体内で効果的に融合します。このバイオセンサーは、米粒ほどの大きさで、体内に溶け込み、5Gの無線ネットワークと連携して、モノのインターネットのような役割を果たします。あなたやあなたの体に関する情報を当局に送信したり、指示を受けたりすることができます。このバイオセンサーは、すでに既存のmRNA-COVIDワクチンに組み込まれています。

"DARPA リチウムセルブロック入りハイドロゲルは松果体を破壊し、思考する人間をバイオロボットのように制御できるようにする。ハイドロゲルとは、活性物質のキャリアーであり、その任務は、物質をあらかじめ希望する場所で体内に入れることである。"


政府発表のVAERSデータによると、2021年(今のところ)のワクチン死亡者数は、2020年のすべてのワクチン死亡者数を合わせても、すでに4,000%近くに達しています。2021年の新製品は?血管障害を引き起こすスパイクタンパク質で作られたコビドワクチンです。

メカニズムが解明されました。コビットワクチンが患者にスパイクタンパクを注射すると、スパイクタンパクが血管損傷と血小板凝集を引き起こし、これが血栓となって全身を巡り、さまざまな臓器(心臓、肺、脳など)に留まり、"脳卒中 "や "心筋梗塞"、"肺塞栓症 "などの死亡原因となります。

共通の原因は、スパイク・プロテインによる血管の損傷です。要するに、何百万人もの人々が人工的な血液凝固因子を注射され、血栓で死亡しているのです。その一方で、悲惨なまでに不誠実な企業メディアは、すべてのコビドワクチンは完全に「安全」であり、誰にも害を与えていないと主張しているのです。


画像6

手術が終わるまで半年も待たされてイライラしている人は、後列の席に座ってください。
トランプがエレベーターで降りてきた2015年の1日目からずっとここにいます。2017年にQがオンラインになってからは、Qに密着しています。
ジョンは父親の死からずっと待っています。
次に焦ってしまったときには、このことを心に留めておいてください。最後にはすべてがうまくいく。
私たちは何度も何度も、終わりは近いと言われてきました。忍耐は美徳です。キリストに信頼を置きましょう。私たちは、45歳が公に戻ってくる前にやるべきことがあります。

😉🐸🍿 If you are frustrated by waiting 6 months for the surgery to be completed, take a seat in the back row. I've been...

Posted by Iulian Adrian on Friday, May 7, 2021


今週、TwitterのトレンドにJFK Jr.が入っていました。なぜだろう?🤩😍
今日はケネディ夫妻、トランプ氏、将軍、裏方の関係者、そして何よりも軍人に感謝したいと思います
人類を救うためのこの偉大で実際に信じられない計画に感謝します。
あなた方は本当のヒーローです。
私たちは善と悪の戦いの中にいます。
彼らがいなければ、私たちはすべて台無しになってしまいます。
私たちはそのことを決して忘れてはなりません。絶対にです!

🙌🙌❤️❤️❤️ This week, JFK Jr. was trending on Twitter. I wonder why? 🤩😍 Today I would like to thank the Kennedys, Trump,...

Posted by Iulian Adrian on Friday, May 7, 2021


私たちの間には何百万もの存在のグループがあり、私は彼らをもう人間とは呼びたくありません。
彼らは私たちと一生を共にしてきました。しかし、どういうわけか、彼らはいつも私たちにとって異質な存在でした。
私たちは彼らの説明を求め、彼らを無愛想で、しばしばナルシスト、あるいはサイコパスと呼びました。
彼らは常に私たちの生活を困難にしてきました。彼らは不公平と苦しみの源でした。彼らのほとんどすべてが、権力欲、貪欲さ、承認欲求、残忍な支配力を特徴としている。
この1年間、ますます理解できなくなりました。彼らは自分たちが残忍な人間嫌いであることを明らかにした。
彼らは私たちを脅かし、嫌がらせをし、嘘をつき、公然と私たちから奪った。
そして、私たちが突然、認識できなくなった多くの仲間たちがいます。彼らは前者に屈し、最も明白な犯罪に従順な加害者へと変異したのです。
心のスイッチを完全に切り、共感を否定し、個人の責任をタブー視します。
屠殺場に向かう子羊のように、システムに盲目的に従いながら、彼らは注射器を手にした。
また、ある時点で理解した人も多くいた。彼らは犯罪に気づき、抗議した。
しかし、彼らは恐怖に耐え、考えられるすべての破滅のシナリオを意識的に体験して苦しんだ。
彼女の最も賢明な決断は、注射を拒否することだった。そうすることで、彼らは自分の命を救ったのである。
そして、光を見つけ、真実を知るために与えられた人々がいた。
彼らは、人類の解放、すなわち人類の救済が、長い間封印されていたことを理解した。
彼らの理解の中で、その理解は「Q」と呼ばれる人類史上最大の軍事・諜報活動へと発展していったのです。
最後に、最大の贈り物を受け取った人たちを紹介します。
それは、創造主に戻る道を見つけた人たちであり、父を感じることを許された人たちであり、父のメッセージを把握することができた人たちです。彼らは、誰がこの変革を実際に動かしているのかを理解しました。
最も賢明な人は、もちろん、神から目をそらすことはありませんでした。信仰に深く根ざした彼らにとって、この嵐はそよ風以上のものではありませんでした。
新世界への旅には、まだまだ大きな課題があります。
生涯を共にした多くの大切な人たちが亡くなっていきます。
この巨大な人間の苦しみは、共に乗り越えていかなければなりません。
互いの愛と配慮と責任において。
我々が一人で行くところ、我々は全員で行く。

😉🐸🍿 A huge mess there is a group of millions of beings among us, I don't really like to call them people anymore. They...

Posted by Iulian Adrian on Friday, May 7, 2021


見て👀よく見て...
これは何でしょうか?
オバマ大統領の司令部
影の政府-悪

🤔🐸🍿 LOOK 👀 CLOSELY.. WTH is this?? OBAMA'S COMMAND CENTER shadow government- EVIL 🙈

Posted by Iulian Adrian on Friday, May 7, 2021


未来は、あたかもそれが既に存在しているかのように、意図に焦点を当てた思考エネルギーによって作られます。そこから派生する行動は、機能的でパワフルなものです。このプロセスでは、私たちの根底にある信念が基本となります。つまり、力ではなく、パワーを使うということです。現実は内側から作られます。そして、私たちの多くが正しい力の焦点を内部に持つようになれば、新しい世界を再創造するという偉大なプロジェクトが自然発生的に起こります。そしてそれは、外側のレベルで誰が何をしているか、していないかということとは全く関係がありません。


米国務省が入手した文書によると、中国の軍事科学者たちが、COVID-19パンデミックの5年前にSARSコロナウイルスの兵器化について議論していたことが明らかになった。第三次世界大戦は生物兵器で戦うことになるだろうと予測した文書には、トップ科学者たちが自分たちのアイデアを概説している。


Scavinoは5/7/21に、Rumbleでの29秒のビデオにつながるツイートを投稿しています。


画像7


嵐のように低いFAREGODと降伏
1945年5月8日、ドイツ国防軍はランスのドワイト・D・アイゼンハワー将軍の司令部で降伏した。
これにより、公式には5年間の戦争を経て国家社会主義が終結した。それ以降、ナジスは地球全体を支配するために、カモフラージュしながら隠密に活動していた。
人類に対する戦争、特にドイツ国民に対する戦争は、2021年5月8日の今日まで76年間続いた。
来るべき嵐をこれほどまでに喜びをもって待ち望んだことはかつてなかった。恐れではなく、敬虔な気持ちで、神の計画に従い、この人生の試練の終わりを待ち望んでいます。
🔸 ドイツ、イタリア、スペイン、ルーマニアなどのヨーロッパ各地で、マフィア「ンドランゲタ」に対する大規模な捜査が行われています。
🔸 史上最大の中国製ロケットが制御不能になって地上に戻り、長江の三峡ダムを崩壊させるかもしれないという、まさにグロテスクな話が提供されています。
🔸ロスチャイルド家が1918年にボリシェヴィキの衣を着せて抹殺しようとしたロシアの皇帝系ロマノフ家の存続を示す魅力的な証拠を知りました。
それによると、アナスタシア・ニコラセナ・ロマノフは、ギリシャに逃げて生き延びたという。メラニア・トランプがアナスタシアの孫娘であるという証拠もある。
これで、ホワイトハットの頂点にいるトランプ大統領夫妻とともに、ロシア人、ギリシャ人、ドイツ人の間に輪ができた。
🔸「Qドロップス」が登場した8kun掲示板の元管理者であるCodeMonkeyZ(ロン)さんも、今はテレグラムに登場しています。
彼は、アリゾナ、ジョージア、ミシガン、ネバダ、ペンシルバニア、ウィスコンシンの各州で、25万から100万の偽票がペドバイデンにカウントされていたという、アメリカ大統領選挙の不正の大きさを振り返っています。
🔸アリゾナ州・マリコパ郡の手動による選挙人のカウントは終わりに近づいています。明らかに降伏日に時間通りに着陸しているように見えます。
🔸 ドイツでは、ペド犯罪者が逃げようとして停止したと思われる車両事故が多数報告されています。
🔸 メディアや本物の人間の軍人の目撃情報がどんどん増えています。
🔸 ドイツ各地から、小児犯罪や汚職の摘発のニュースが届いています。シオニストメディアが完全に嘘のシナリオを維持しようとし続けていても、悪魔の建物は崩壊しようとしています。
🔸 マスク、検査、「予防接種」に関する話題は、15ヶ月経っても、メディアと政治の嘘のマトリックスから解放されなかった人たちだけが興味を持つものです。
🔸 1年間、全ての関連するトピックが公開されました。ダムス、アドレノクローム、人身売買、子供の人身売買、小児犯罪、汚職、サタニズム、ネットワークなどを含む。
少なくとも潜在意識の中では、誰もがこのキーワードに気付いていたはずだ。
🔸夜、空には「STARLINK」システムの存在がかつてないほど鮮明に見えた。未来のデータトラフィック(「量子インターネット」)の展望であると同時に、「計画」が綿密にゴールにつながっていることの確認でもある。



今週末、地球に落下する中国のロケットのセグメント。

中国のロケット落下、NASAのロケット打ち上げ、そしてスターリンク衛星の打ち上げが、それぞれ数時間以内に行われます。
UKspace会長ニック・シェイブ "衛星データが短時間、一時的に途絶えるだけでも大混乱が起こり、毎日10億ポンドの損害が発生する"
英国の軍事責任者は、宇宙での#PearlHarborを警告しました。
これらの出来事は、"必要な恐怖イベント "を正当化する可能性がある。
中国の大量破壊兵器として取り上げられ、混乱と破壊を引き起こし、世界がEBSと軍事法に移行することを正当化する....
何が起こるか見てみよう....


画像8


クオンタム化
自分のチャクラやエネルギーシステムを開き、量子的なスピードで恒久的に正しく回転させるには、自己マスタリーを高めるしかありません。私たちは、個人のエネルギーフィールドと地球の集合的なエネルギーフィールドの間の接続を理解するようになる必要があります、光の普遍的なパワーグリッドに私たちを接続します。

テスラが発見した光は、私たちに無料のエネルギーを供給してくれます。私たち人間は、エネルギーでできています。エネルギーは、私たちの肉体を流れ、磁場で私たちの周りを流れ、私たちをすべてのものにつなげます。私たちは、ハートとマインドを通してつながり、チャクラシステムを通してこれらのエネルギーをナビゲートしています。この天才的なシステムは、自分の中で起こっていることを理解するためのガイダンスセンターであり、無限のデータと生命力のエネルギーを供給してくれます。日常生活の中でこれらのエネルギーをナビゲートするとき、私たちは周囲の人々、場所、状況、食べ物や物からのエネルギーの情報を利用します。そして、そのエネルギーを思考、感情、行動に解釈します。長い間、失われていた知識である、エーテルを介して私たちの上下にあるエネルギーのフィールド情報を利用することは、マスターの次のステップです。

次のステップは、進化における古代の知識を再発見することです。私たちは、生命力の供給源を絞り込み、3Dと呼ばれる周囲の生命からの力に頼っているようです。この次元は、欠陥があり、負債を抱え、生存とエネルギーのために愛、避難所、食べ物に依存していると信じているエゴマインドによって運営され、守られています。自分の内なるエネルギーをマスターすることで、3Dを突破し、上にあるエーテルと下にあるアースグリッドからの高次のエネルギーを受け取ることができるようになるのです。

無料の量子エネルギーゾーンでは、自分の力でハイになることができます。地球には、人間のシステムと同等のチャクラシステムがあります。これが、心と心を介して、宇宙と私たちを繋いでいるのです。それは、無限のデータソースを持つ天然のWiFiネットワークのようなものです。平和で無条件に愛に満ちた高いエネルギーと、5次元と呼ばれる古代の知識の集合記録にあなたを繋ぎます。この次元は、あなたのハイヤーセルフ、あなたの神聖なスピリット、私たち全員の中にある無限の神の源によって運営され、すべてを繋いでいます。自分自身のエネルギーのマスターになることで、狭いエゴの信念システムの中で自分を縛っている、いわゆる3Dマトリックスから抜け出すことができます。エゴをマスターする方法を学ぶと、あなたは量子的で高次の無限の自己になります。

恐れ、恥、非難、幻想、エゴの執着、嘘、悲しみを克服する方法を宣言しなければなりません。そうすれば、量子の場の光がより多くあなたの場に入ってきます。内側にあるすべての思考と感情をスピリチュアルに理解するレベルに達しなければなりません。純粋な意図を宣言することで、あなたは闇を克服し、特定のチャクラの閉塞を取り除くことができます。
恐れ、恥、罪悪感の概念を手放すことは、人生の可能性を大きく広げる新たな始まりへの入り口です。
基本的に、復活するためには、すべてのブロックを取り除くことを宣言し、行動しなければなりません。


イタリア:中国製ロケットの再突入で警戒態勢に。イタリア当局は、中国の宇宙ロケット「長征5号B」の破片が落下した場合、シチリア島をはじめとする中南部9地域の「一部」が被害を受ける可能性があると警告しています。


画像9

こんなに近くにいるのは何かのサインなんだろうな...😏。


米国最大のガソリン、ディーゼルのパイプラインシステムであるColonial Pipeline社が、サイバー攻撃を受け、金曜日にすべての業務を停止しました。
コロニアル社のパイプラインは毎日250万バレルを輸送しており、精製されたガソリン、ディーゼル燃料、ジェット燃料をメキシコ湾岸からニューヨーク港やニューヨークの主要空港まで運んでいます。 ソース
爆風の季節。一晩でブシェール市で大規模な火災が発生した後、イランのメディアは今度はカズビンの化学工場で爆発があったと報じています。


スターリンク衛星の打ち上げで米西海岸に「エイリアンの侵略」の懸念が広がるとメディアが報道。

📎アリゾナ州監査部長ケン・ベネット:ドミニオン社は未だに召喚状に応じず、アリゾナ州マリコパ郡の投票機のパスワードを引き渡すことを拒否している。
📎カリフォルニア州では住民が逃げ出し、史上初めて人口が減少している。
📎オクラホマ州知事は、批判的人種理論を教える学校を禁止する法律に署名した。
📎男性重量挙げ選手が、トランスジェンダーの選手として初めてオリンピックの女子ヘビー級に出場する。
📎"Worms for dinner?" 世界経済フォーラムは、欧州が肉の消費を減らすために、ミールワームを新たなタンパク源として推進している。
📎Sm スモークガンのメールには、ミルウォーキーが政府の選挙データを極左団体と共有していたことが書かれている。これは、投票用紙を集める違法な大規模作戦の存在を証明している。
📎オハイオ共和党は今週、1月にトランプ大統領の弾劾に投票した同じ共和党のアンソニー・ゴンザレス氏を糾弾した。
ゴンザレス氏は、同州で有罪判決を受けた最新の議員です。
共和党は同氏に即刻辞任するよう求めた。
📎ミシェル・オバマ氏の画像は、金曜日の「CBS This Morning」でゲイレ・キング氏に、ブラック・ライヴズ・マターは「やらなければならないから」路上に出ていると話しました。オバマ氏は「娘たちが車に乗るたびに怖くなる」と付け加えた。
📎レブロン・ジェームズに関する面白いTikTok動画を投稿したために1週間の停職処分を受けた警察官ですが、無関心ではない人たちがすでに50万ドルを集めています。この金額の一部は慈善団体に寄付されます。また、この動画の作者は、ある書籍出版社と契約を結びました。本の中では、アメリカの沈黙している警察官のほとんどを代弁します。
📎民主党とBLMの警察や市民社会との戦争により、2020年にはアメリカの殺人件数が25%増加したという。
📎柿は記者会見で、こう述べる記者に答えを回避することを繰り返しています。"実はオバマ大統領の3期目に過ぎないという認識が広がっています。"
📎フロリダ州のデサンティス知事は、アンティファとBLMはフロリダに近づかないように、さもないと悲惨な結果になると言っています。
📎ガイ・レシェンターラー議員は、リズ・チェイニー氏が早ければ来週水曜日にも共和党会議の議長を辞任する可能性があると述べた。
📎バイデンチームは、ロシアが米国の投票に「干渉した」と再び不当に非難している。インテリジェンスには証拠がない。
📎東エルサレムでパレスチナ人とイスラエル兵が衝突し、少なくとも163人が負傷した。
📎フランス警察は、同伴者のいない移民の「子供」の78%が実際には大人であることを明らかにした。


🔰 4月の雇用統計で失業率が上昇し、ジョー・バイデンが笑う。
4月には
失業率は増加した
製造業では1万8,000人の雇用が失われた
予想を大幅に下回る26万6000人の雇用増加にとどまった
バイデンは自分が引き継いだ景気回復を無駄にしている。


ロサンゼルス全域で30件の強盗事件に関与した仮面の盗賊がビバリーヒルズで逮捕される


トランプ大統領のデスク発言、リン・ウッドとイルドナルドの投稿、プール氏のツイッター停止......すべてが爆発する準備ができているように見えるのは確かだ! 

Dan Scavino = 9:50 = Q Drop 950 = Trust Kansas (Mike Pompeo) = FaceBook/Big Tech censorship = 10:44 = QD 1044 = FaceBook/All of Big Tech KILL.

鷲は舞い降りる🇺🇸🦅(フェニックス・ライジング
ビッグテックには時間が足りない.

インターネット権利章典が間もなく登場 「どこにいる誰もが、検閲や沈黙・適合を強要される恐れなく、自分の信念を表現できるインターネット」 - ジョン・ペリー・バーロー

Q(628)がBarlowについて最初に言及したのと同じ日にQ(634)は "Heart attacks can be deadly "とも言っています。バーローはその11日後に(心臓発作で-SPOOKY)死亡。

ビッグテックがDJTを排除する=DJTがビッグテックを排除する
*サイドノート ジョン・ペリー・バーローは、JFK Jr.のメンターでした。
JFK Jr(彼の牧場で夏を過ごした)のメンターであり、飛行方法を教え、飛行がいかに危険であるかを警告し、彼が飛行機事故で死ぬ前夜にプリンスのコンサートで一緒に踊った...SPOOKYではないか( _ _ エージェントは何と呼ばれているのか?

Get ready BIG/BIG (BIGLY) things are on the WAY...。

画像10


ソース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?