見出し画像

メドベッド プロジェクト

私は、この「メドベッド」とともに、がんと闘う子どもたちや他の人たちのために、いくつかのプロジェクトに携わっています。病気になって歩けなくなった子供たちのために。イスラエルやドイツに行っても、その病気が何なのか、誰も突き止めることができない事がある。大人と子どものための「メドベッド」の医療施設を早く設置したい。また、メドベッドを購入したいが、どこに連絡をとればよいのか?

実は、そう簡単ではありません。この技術をどのように適用し、使用するかを説明するためのセキュリティ・プロトコルやステップ・バイ・ステップのプロセスがたくさんあります。また、その手順やプロセスについてカウンセリングを行い、何が起こっているのか、どのように変化するかを理解してもらうために、訓練を受けた医療スタッフがいなければなりません。

これは、地球上の人々にとって新しい技術です。人々は一歩引いて考えなければなりません。このような注意を必要とする世界中の人々に対して話すとき、私たちは、地球上の至る所に存在し、病院にいて、利益を奪おうとする悪人たちに対処する必要があります。私たちはセント・ジュディーズやすべてのガン病棟に行き、医療ベッドを持ち込んで、みんなを治療する。完治すれば彼らは立ち上がり、外に出ることができます。その雇用と応用は非常に大きなものです。

クリーンルームの製造施設や、訓練を受けた従業員のいる製造施設も必要です。輸送や流通、空輸やアクセスしにくい場所での運用も必要です。自治体による道路封鎖もあります。そして、文字通り密かに人を運び、治療できるような安全性の高い場所を確保しなければなりません。多くの課題があり、一夜にして実現するものではありません。私たちは、道路封鎖をせずにこれを成功させるために、何十年もこれに取り組んできました。

私たちはあなたと出会い、あなたのモチベーションや達成したいと思うようなプランを検討したいと思います。( Jared Rand ) 多ければ多いほどいい。そうすれば、個人的にもっと多くの教育が行われるでしょう。私たちはお金を請求するつもりはありません。それは人類への無料サービスになります。

私たちは、人々の長所や能力を磨き、健康で若々しく、その状態を維持できるようにします。人類がそうなるのは、まだまだ先の話です。いずれは、このような技術が導入され、時間をかけて移行していくことになります。

人類は病気ですから、これは大変な仕事です。私達が目撃した非常に多くの事があり、私達は固定され、世話をされるために死にそうです。それは、人類が健康、活気に満ちた、それが今ある場所ではなく、前方に進行するための時間です。

再アトマイゼーションのプロセスで、ベッドが体の異常を検知した場合、体をあるレベルまで引き戻すことできます。ダウン症で生まれてくる子や、予防接種で発症する子もいれば、生まれつき病気を持っている子もいます。

遺伝子のDNAから再原子化することで、ダメージを元に戻す作業を行います。脳については、人間の脳が損傷を受けてない場合でも、慎重に行います。脳が正常に機能している限り、アルツハイマー病や認知症などは問題ないでしょう。しかし、手術で切り取られたり、傷つけられたりすると、話は別で、本当に大変な作業になります。

DNAの遺伝子操作によって、ダウン症の患者を治すことができます。この技術はここにあり、彼らはこれを一般の人々から隠しています。私たちを病気にし、疲れさせ続ける目的は、地球上から人類を根絶することです。彼らはお金を稼ぎ、反省や心痛を感じることなく、絶えず私たちを抹殺しようとします。彼らは、自分たちの言いなりになるために、私たちを管理しやすい奴隷のような存在にまで減らしたいのです。

そんなことはありえないので、私たちは立ち上がります。人々は、損傷や腐食性のある薬ではなく、身体のさまざまな部分を再生させる薬を飲むようになるでしょう。このようなテクノロジーは、今すぐ利用可能です。これは重要なことです。すべての悪者が一夜にしていなくなるわけではないことを、誰もが知っておかなければなりません。

彼らは病院や医療システムの中に、どこにでもいます。アメリカや地球を再建するために、この富を分配することが私たちの課題の一部です。波動がどんどん上がるにつれて、彼らは排除されるでしょう。彼らは機能しなくなるのです。

ダウン症は、この技術を普及させれば、すぐにでも解消されます。視力を失った人は20/20の視力になります。事実上の証明として、人類は老化や病気の恐怖を経験することはなくなるでしょう。死ぬことへの恐怖は、バスに轢かれるかもしれないということです。貧困と病気と老衰の恐怖はなくなります。私たちは、私たちの高次の自己に私たちの人生の道筋を取得する必要があり、すべてに感謝し、尊重する必要があります。

メドベッドは、脳の特定の部位に作用するデリケートなものです。私は、自分が知らないことについての質問には答えるつもりはありません。まだ発表されていないダウン症を(治すではなく)無くす技術はまだ発表していません。DNAや遺伝子の構成に手を加えることもあるでしょう。女性が整形手術なしで大きな胸を望めば、それを手に入れることができますし、男性もある種の強化が可能です。そして、肉体の健康には全く影響を与えません。

「誰でもメドベッドを利用することができるのか?」という質問もありました。しかし、自己満足に陥り、自分の体の世話をする努力をしないこと、より良い食事をし、栄養補給をすること、そして、今着ている宇宙服(自身の身体)を理解し、尊重し、大切にすることです。彼らは、教育されなければなりません。何事も乱用は禁物で、私たちはこの身体で過ごす1分1秒を大切にしなければなりません。そのために、メドベッドでは治療の前にカウンセリングを行うのです。処置の前には、膨大な量の事柄を説明する必要があるのです。もし人々が死にそうになっても、短いセッションでカウンセリングを受け、健康になることができます。

アロパシー、アーユルヴェーダ、ナチュロパシー、ハーブ、ホメオパシーを組み合わせて、質の高いケアを提供することができます。私たちは、それらを安全な場所に設置したいと考えています。私たちは、トレーニングによって指導される特定のグループに医療ベッドを組み込むことを奨励し、彼らは人々を治療し癒すために、厳重で安全なプロセスで医療ベッドを配備します。

私たちが何をするかという質問に対しては...

私たちは、飛行機であなた方に会いに行き、いくつかの前段階を確認し、あなた方がどのような状況にあるのかをよく理解した上で建設を進めます。これはコンセプトなのか、インフラはあるのか。そして、このような製品をあなたのグループに対して発行できるよう、タイミングを計ります。これを製造したい人もいるかもしれません。たくさんの人が必要です。開発プロジェクトに参加しているさまざまなグループが、この製品を使用しています。

このプロジェクトは世界中に広めるべきコンセプトであり、このような都市や街のアイデアの開発には、他の多くのプロジェクトのアイデアも含めることができます。多くの新しいテクノロジーが利用可能になろうとしており、その流通、構築、開発、最初の創造が必要です。私が主な目標を書き留め始めている間に、これを観て、あなたのアイデアを書き留め、私に電子メールで送ってください。資金ができたら、私たちやチームを作りたい人たちが集まってミーティングをする場所を作りたいと考えています。

十分な資金があれば、世界のどこかでヴィーナス・プロジェクト・シティを実現できると思います。主な拠点はここフロリダですが、他の場所ならもっと資源を利用できるかもしれません。しかし、私は片手だけでタイピングしているので、キーボードを見なければならない。それで、画面を見たときに、私は誤ってキャップスロックボタンを押してしまったことにようやく気がつきました。

あなたからの連絡を楽しみにしています!

email : bosaburn@msn.com with your humanitarian project ideas !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?