見出し画像

ハンター・バイデン軍事法廷第一日目

軍はハンター・バイデン(ジョー・バイデン偽大統領の息子)を起訴する材料をたくさん持っていたが、検察側に立ったダース・E・クランドール少将は月曜日の法廷開始時に、法廷を長引かせて軍の時間を無駄にするのを避けるために、最も重大な罪のみに焦点を当て、より軽い罪は無視すると述べた。

彼は3人の士官パネルに対し、JAGがバイデンを反逆罪と共謀罪、強姦罪、児童性犯罪の容疑で有罪にできると確信していると語った。

手首に手錠をかけられたバイデンは、死刑の可能性があるにもかかわらず、GITMOの南法廷に颯爽と登場し、軍の立証を担当する将校たちに作り笑いを浮かべた。人工的な笑顔は、クラックコカインやクリスタルメスなどの慢性的な薬物使用により、天然歯が顎の骨まで腐ってしまったからだ。

弁護士であるハンター・バイデンは、外部の弁護士に依頼することを断念し、自分で弁護することにしました。

「この裁判はサーカスだ」とバイデン氏は冒頭陳述で述べ、「私はすべての罪に対して無実です。確かに私は人生の中でいくつかの誤った決断をしてきましたが、それらの決断は私だけに影響を与えるものでした。また、私が米国内で、あるいは米国に対して犯罪を犯したという証拠は、まったくありません。私は長男であり、父はこの委員会が私のような遵法精神に富むアメリカ市民に対する犯罪を犯したとして起訴されるのを見届けるだろう。」

クランドール少将は、ハンター・バイデンが所有していたノートパソコンを証拠として提出し、メディアで長らく論争を呼んだ「悪名高いコンピューター」と呼んだ。

この話の基本はよく知られている。ニューヨーク・ポスト紙は、バイデンが中国の億万長者であるイェ・ジェンミンから、表向きはジョセフ・バイデンという「大物」を紹介するために1,000万ドルを受け取っていたことを示す電子メールをノートパソコンから入手していました。ハンター・バイデンの元ビジネスパートナーであるトニー・ボブリンスキーは後に疑惑を認め、バイデン夫妻は早くも2017年6月には中国から多額の報酬を受け取り始めていたと述べています。

クランドール少将が法廷で語ったところによると、ハンターは、中国や中国版CIAである国務部とつながりのある中国の有力な億万長者から多くの報酬を受け取っていたという。

彼は防衛テーブルの上に、ハンター・バイデンのカリフォルニア州ベニスの邸宅を軍が急襲した際に押収した2台目のラップトップとiPadを置いた。それらには、バイデンが2017年から逮捕されるまでの間に約2億5000万ドルの中国からの支払いを受けていたことを証明する、無数の電子メールや財務記録もあった。

35%をドナルド・J・トランプを悪者にして、2020年の再選を阻止するために「必要なあらゆる行動」をとることに充てるという条件で、陳東生から15回に分けて7500万ドルを受け取った。  2019年1月19日の返信メールでハンターは、「トランプのことは心配しなくていい。トランプのことを心配する必要はまったくありません。お金は十分に使われています。トランプは大統領にはならないだろう、もし彼がいたとしても、まったく」

「最初の宣誓証言では話さなかったのが分かった。今なら話すかもしれないハンター 親父の代わりに 金を集めたのか?彼に強制されたのか?」

ハンターは口を閉じた。

クランドール少将は、陳東生が普通の中国市民ではないことを指摘した。普通の億万長者でもない。

クランダル少将は、「Dongshengが中国のスパイであることは我々には知られており、バイデン夫妻が知らなかったというのは信じがたいことです」と述べています。「彼の端末にあった文書によると、彼は12年以上にわたって父親のすべての取引と情報に精通していた。ハンターは、バイデン大統領になれば得をし、トランプ大統領になれば損をする外国人から資金を募る作戦の指南役だった。これは資金集めのキャンペーンではなく、反逆行為だったのです」。

彼は、バイデン氏が共産主義国家の安全保障・秘密機関の中枢にいる影の人物と取引していたことを示す250通の電子メールと645枚の財務書類を法廷に提出した。

バイデンは異議を唱えた。「何の証明にもなっていない。これらのデバイスは私のものではありません。所有したこともないし、見たこともない。見たこともない。軍が私を罠にかけるために発明したものだ」と。

"弁護士"には期待しているがこれらのアイテムはハンター・バイデンのものであるとデジタル認証されていることを委員会に保証します。指紋が付いていても気にしない。所有権は議論の余地がありません

さらに無関係な反論が続いた後、クランドール少将は火曜日の朝まで審理を休会した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?