見出し画像

2023年3月27日 GCRを介して復元された共和国

信念を失わない
最高はまだ来ていない
トランプ2023
新時代の幕開け
あなたの目を疑うでしょう
見た目よりも身近な存在
新しい始まり
ニューホープ
アメリカは甦った


少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのが賢明といえるでしょう。

しあわせをはぐくむ
有意義な人生を築き、幸せがあなたを見つけるようにしよう。


Judy Note

- 量子金融システムは中央銀行システムを破壊する。

- NESARAは4月1日(土)までに発表される予定です...フアン・オ・サヴィン

- 株式市場の暴落、緊急放送システムの作動まで、もうすぐ。

- EBSの発表は日曜日の夜に行われるでしょう。世界中の人々がロックダウンされます。3~5時間以内に帰宅するよう求められ、そこで10~12日間、EBSによるドキュメンタリー放送が行われ、何が起きていたかを人々に伝えることになる。... Dave XRP Lion

- 物事が始まるのは、月曜日である可能性が高い。その意味するところは、26の側面がある...スコット・ブランズウィック


A.世界通貨リセット

- 3月10日(金)より、銀行システムは、量子金融システム(QFS)の新しい統合決済インターフェース(UPI)を使用して外貨スワップを行いました。

- 3月13日(月)、世界通貨リセットの新通貨レートが銀行の画面に表示されました(Tier 1はすでに終了、Tier 2は処理中) ...2人の上層部から

- 3月20日(月)春分の日、66カ国による世界通貨リセットが始まり、イラク・ディナールが国内で切り上げられ、外国為替市場で取引が開始されました。ブルースによると、「イラク国民は、国内で両替しており、これはディナールの国内レートである」。

- 3月22日(水)までに、200以上の国と11,000以上の機関の通貨が、#ISO20022と新しいスターリンク衛星システムを通じて、世界中央銀行システムから量子金融システム(GFS)への銀行口座のデジタル統合を完了しました。

- 3月23日(木)までに、200以上の国と11,000以上の機関が、古いカバルSWIFT不換紙幣CBDCシステムから完全に切り離され、新しい金/資産担保型量子金融システムに切り替わりました。

- CBCは量子金融システムから完全に切り離され、QFSの新しい暦年の初日は4月1日となります。

- プロジェクト・サンドマン」も完了し、100カ国以上の世界的な合意により、米ドルとペトロダラーの支配が終わりを告げました。

- 連邦準備制度は技術的に破綻しました。2023年、FRBは1915年以来初めて、年間800億ドルの営業損失を計上することになります。380億ドルのマイナス資本を抱えることになる。この損失には、ポートフォリオの1.3兆ドルの未実現損失は含まれていない。


B.3月26日(日)RVインテル・アップデート・レポート、スコット・ブランズウィック

これは長いメッセージになる予定でしたが、簡潔にまとめるように言われたので、前もって謝っておきます。もっと知りたいという理由で私にメールを送らないでください。

- 今のところ、すべてはセキュリティチームの手に委ねられています。セキュリティチームが、全員の保護に関わるすべてのボタンを押すタイミングを決定する。

- 可能性として、物事は月曜日から始まる。その意味するところは、26の側面があります。

- 閉鎖または解体された約70の銀行は、1,000の口座の押収という巨大な作戦の一部だった。それがついに達成された。これらの口座はすべて凍結され、その資産はすべて適切な人たちの手に移りました。最終的には私たち国民の手に。

- 「R」、「SG」、「DODT」、「MMT」(フルネームは言えません)、これらの信託口座には、世界人口のための資金が保管されています。この出来事は過去2週間にわたって行われ、そのため非常に静かだったのですが、そうせざるを得なかったのです。

- 大銀行は現在、正規のルートで買収され、QFSのもとで何の制約もなく活動を再開しています。

- アライアンス、ホワイトハット、そして匿名を選択した他の団体に感謝します。これは、私たちが100年以上前から聞きたかったニュースです。これは、私が共有できることの15分の1に過ぎない。神は善である、これが私が言えるすべてだ。


C.3月23日(木) ディープステート量子システム:銀行、市場暴落、XRP、NESARA、EBS、換金所

- 株式市場の暴落やEBSまであと数日、数週間となりました。

- Juan O Savinは、NESARAは2023年4月1日かそれ以前に発表されると述べている。

- EBSの発表は日曜日の夜に行われるでしょう。世界中の人々がロックダウンされます。

- 数日以内に3~5時間以内に家に戻るように言われ、そこで10~12日間、EBSの放送で何が起こっていたかを伝えるドキュメンタリーが放映されます。

- XRPコインの買い戻しがあった。ビットコインとエセリウムはXRPに乗らない。クリプトとビットコインは何の価値もないだろう。

- XRPは量子金融システム上で流動性を提供し、悪や汚いお金を捕まえるためにすべての取引を記録する。完全な透明性があります。

- あなただけがあなたのQFSアカウントにアクセスできます。

- インターネットは燃え尽きるが、QFSはもっと速く機能する。

- 麻薬や人身売買などに関与している場合は、QFSに金銭口座を持つ資格はないでしょう。もし人々があなたが間違った方向に進んでいることを認めたければ、悔い改めて金融システムを利用すればいい。

- 2023年2月1日、不換紙幣システムは崩壊した。

- 銀行は今まさに潰れようとしている。みんなの銀行口座は、量子金融システムにミラーリングされている。

- 退職金口座は大丈夫ですが、ウォール街の投資と市場はカバーされず、金銭が失われる可能性があります。

- 2022年7月、中国の長老たちは米国財務省に資金を放出しました。

- NESARAの支払い - 一括払いはすでにあなたの量子口座に入っています。

- 銀行が潰れることは、株式市場の暴落イベントを誘発し、EBSを呼び込むことになる。

- イタリアの大統領はバチカン衛星が2020年の選挙を妨害することを許したので、トランプは彼のところに行き、オバマから4000万を受け取ったと言った。そして、金や貴金属をすべて放出した。

- QFSでは、物価は下がるどころか上がる一方ですが、誰もが必要なお金を十分に手に入れることができるようになります。お金はもはや重要ではなくなります。私たちのニーズは満たされるのです。

- NESARAは11年間の支払いですが、あなたは仕事を持ち、働き続けなければなりません。

- EBSの直後に、すべての情報開示が行われる。

- ウェルズ・ファーゴ Tier 1 Bankは、Tier4Bに通知を送る責任がある。

- 米国には7,000の換金センターがあり、世界ではその2倍ある。

- 800の番号に電話をして、換金センターに行く日時を決める。

- 契約レートは、ディナールが14ドルから17ドル、ドンが4ドル、ジムが優秀なレートでお願いすることになる。

- 換金所にて:
ステーション1 スキャンが行われ、心臓がよければ通過できます。
ステーション2 通貨を提示します。予約時に最大5,000ドルまでの不換紙幣を金で裏打ちされた米国紙幣と交換することができます。
ステーション3 量子カードにバイオメトリック振動を追加します。
ステーション4 QFS銀行のアカウント、パスワード、クオンタムカードを受け取ります。
ステーション5 量子の携帯電話、ノートPCを受け取り、アカウントにログインします。
ステーション6 口座開設、サブ口座を4つ作る、各口座に10万まで入れることができ、レインボー通貨の現金1万を受け取る-信用状を何枚でも頼む。
ステーション7 与えられたATMカード - あなたのバイブレーションが書かれている - 使用限度額なし
ステーション8 レインボー通貨現金、信用状
ステーション9 どのような人道的プロジェクトに興味があるかを記入した紙を1枚使って、人道的プロジェクトを紹介しています。

- 銀行は融資ができなくなり、金融サービスセンター、ウェルスマネージャーとして機能するようになる。

- 引き換えセンターでトラストをプリントアウトします。

- 全員が非開示同意書に署名する必要があります - すべての電話、テキスト、ボイスメールは記録されます - 知らない人には知らせないでください。交換について話し合うと、交換を取り消す。90日間しか続きません。秘密保持契約書にプロジェクトに関わる人の名前を追加することができます。


D.復元された共和国

- 連邦政府はアメリカ人の言論を検閲する計画を立てている

- 匿名の上層部の連絡先:トランプ逮捕の可能性から大物/偽大統領の逮捕まで、すべてが「煙と鏡」であることを忘れないでください。戦争はまだ大部分が舞台裏で起こっており、あらゆる職業の主要な[DS]プレーヤーが一人一人倒されている!最終的に軍のハンマーが落ちるときはいつでも、主に「足首の装具」の一網打尽&残りの「雑魚」(その多くはすでに軍法で有罪判決を受けている)の大量転生となることでしょう。同盟は今、悪の権化が「戦争をする」能力と大損害を与える能力...すなわち、同盟は彼らの通貨供給源(中央銀行/FRB)を破壊することに焦点を合わせているのです。このミッションの最終段階が完了すれば、他のすべてはむしろ急速に顕在化するでしょう!7日後、7週間後、7ヶ月後...誰にもわからないが、選ばれた人たちだけが知っている。

- ブランソン対アダムスは、最高裁で審理されようとしている事件で、2020年の選挙の認定に投票した議会の385人、それにバイデン、ハリス、ペンスに対してです。政府機関の職員は、国内外のあらゆる敵から憲法を守ると宣誓している。議会が投票が有効であることを確認することなく投票を認定したことは、市民の公正な代表権を持つ憲法上の権利を守らなかったことを意味します。これは反逆的行為である。救済措置として、彼らはもはや職を得ることはできない。...フアン・オ・サヴィン

- 2023年3月22日(水)、ブランソンのケースは3度目の審議拒否となったが、兄弟はあきらめず、30日以内に別のケースを申請していた。


E.銀行の破綻

- そろそろヤバくなってきた:ショーン・フー銀行は生き残るが、あなたは生き残れない|ディナークロニクルズ

- 生涯で最大の金融危機:アトランティス・レポート生涯最大の金融危機がやってきた!ジェラルド・セレンテの最後の警告|ディナークロニクル

- 銀行救済:

- 2025年までに残る銀行はわずか6行:


F.バチカンが運営する国際的な子供の性売買、臓器、アドレノクロムの採取組織

共和国の声、ケビン・アネット日曜日午後6時EST

- その言葉は、あまりにも簡単に、あまりにもカジュアルに、あまりにも命がけで語られます:ジェノサイド。この言葉は、ほとんどの人にとって何の意味もありません。それ以外の人々にとっては、政治家やローマ教皇の利己的なレトリックに過ぎないのです。しかし、私はこの言葉を聞くと、昼も夜も止むことのない幼い子供たちの拷問された悲鳴が聞こえてくる。

- バンクーバー島の司祭が、5歳の男の子を牛追い棒で死ぬまで感電死させ、その死体を他の小さな死体の山に投げ入れ、私がいつか働く場所から1マイルほど離れた秘密の墓に埋めているのを見る。

- 他の死んだ子供たちや、生きている新生児までもが、キリスト教の死のキャンプの炉で昼も夜も焼かれるのを、私は肉の焼ける病的な匂いを嗅ぎながら見ています。

- 私は、子供たちが致命的な実験で失明させられ、他の子供たちは立派なカナダの医師によって鎮痛剤なしで歯を引き抜かれるのを見ます。

- 次の日曜日に教会でキリスト教の賛美歌を歌う男女によって、他の子供たちが殴られ、レイプされ、餓死させられるのを私は見ています。

- ハリー・ウィルソンが、幼いハリーが見つけた少女の死について話したとき、合同教会の牧師ジョン・アンドリュースが針を刺した舌の傷跡を私に見せてくれるのを私は見ています。

- ウィリアム・コンブズという孤独でつまずきの多い生存者が、拷問を受けたことを公に話すことができないほど押しつぶされそうになりながらも、あらゆる奇妙なことに逆らって、何とか自分を納得させ、そのために世界から嫌われ、ついには結果なしに殺され、ただの死んだインディアンとなるのを私は目の当たりにします。

- 私はジャクソン・スティーンが、アラート・ベイの英国国教会の病院で、5人の兄弟全員と一緒にX線照射装置の下で滅菌され、睾丸が縮んで死んでしまったと語るのを聞きます。

- リッキー・ラヴァレは、弟のアーニーの遺体を、鞭打ちの刑に処したカトリックの神父に埋葬するよう強要されたと、泣きながら話しているのを私は聞いています。

- 私は、私の国の人々とその教会が、10年後、そして今日もなお、良心や後悔の念を微動だにせず、これらの忌まわしい行為を犯し、許し、お金を払うのを目撃します。そして、自分たちが暴露されると、証拠と犠牲者の秘密の墓を破壊し、自分たちの過ちを許し、書き換え、正常化し、6万人を超える子どもたちの大量殺戮から、給料と口だけの謝罪を発行することによって逃げ出すのです。

- そして、どうして人はこのようなことを簡単にやってのけ、まだ自分を人間だと思うことができるのだろうかと思うのです。また、この殺人と隠蔽に立ち向かうために、私たちの何人かが長い間懸命に戦い、私の友人7人の死を含む莫大な犠牲を払ってようやく真実が明らかになったことを思い出します。しかしその後、私たちが暴露したことが再び埋もれ、カナダのホロコーストに関する偽りの、衛生化された歴史が、殺人者たちによって再発行され、これらの残虐行為が何もなかったかのように採用されるのを私は見ています。

- そして最後に、私は、世界と私の知るすべての人が、この殺戮をまるで問題ではないかのように、今世界と彼らすべてを覆っている疫病とは何の関係もないかのように、無関心に背を向けているのを目撃する。

- 私は、このようなことを深く知っています。なぜなら、私自身の人生が、このような出来事によって打ち砕かれたからです。他人事ではありません。すべて完全に私個人のことであり、30年近く私の人生であったからです。私たちの叫びは、歩く死者の軍団には聞こえず、今、何を話しても、何を試みても、この忌まわしい行為を止めることはできないと知っているからです。今あるのは、私たち全員に下された裁きだけなのです。

- だから、この最後の日に、私たちが蒔いた種からどんな正義が生まれたとしても、それは私たちの血と苦しみで水をまいたからにほかならないということを、墓碑銘として覚えておいてください。おそらく、あなた方の中には、この神聖な遺産を、あなた方自身の犠牲、すなわち、この血塗られた「無人の国」から出発するための費用によって獲得し、贖う人がいることでしょう。

- カナダと世界におけるジェノサイド:


H.コロナ/サル痘/エボラ/ポリオ/エイズ/薬/ワクチンデマ

- 2018年、MITはグラフェンベースのワクチンを体内に挿入することを教えてくれた。

- ファイザーは5G技術でワクチン接種者を追跡している。

- あなたが知るべき40の事実:"Covid"のリアルストーリー


I.3月26日(日)のリアルニュース

- ベルガー将軍を拉致したCIAエージェントがGITMOで殺害される:

- トランプ氏、起訴の可能性に言及:

- イスラエル全土で大規模な抗議活動

- ロシアが米国に警告「あなたはハルマゲドンを作り出している」

- ノルウェーが警報音:北海にロシアの潜水艦ミサイル:

- ケニア、市民に米ドルの処分を呼びかけ:

- イラクで米軍の兵站コンボイが爆破される:

- イスラエルで、ネタニヤフ首相が司法の抜本改革に反対した国防相を解任し、大規模な抗議デモが発生。イスラエル国内での統制が取れなくなったことを受け、イスラエル国防軍は警戒態勢を強化する。

- アリゾナ州郵便投票詐欺を暴くカリ・レイクの裁定は大勝利


J.クレオン・スクーセン著「裸の共産主義者」共産主義の45の目標を暴く

- クレオン・スクーセンの名著『裸の共産主義者』は、共産主義の45の目標を強調しています。2023年の今、スクーセンの記念すべき著作『裸の共産主義者』と「共産主義の45の目標」を記したその文書を振り返ることは、かつて偉大だった国が腐敗と混沌の中に崩れ去るのを見るにつけ、私たちが神に与えられた自由を守り、闘わねば完全に失ってしまうと警告していなかったとは言えないことを、思い出すのに役立ちます。

- スクーセンは多作で、『裸の共産主義者』、『裸の資本家』、『五千年の跳躍』という3冊の全米ベストセラーを生んだ。彼の著書のうち8冊は大学の教科書に採用され、数冊は外国で翻訳出版された。

- 「バービー&ケン対ゴリアテIRS」の悪口で知られるケン・クロマーは、クレオン・スクーセンの教え子であり仲間であり、2006年に亡くなる前の1年間に3度も彼の家に招かれた。

- 彼の最後の著書 "The Cleansing of America"はとても辛辣で正直な内容で、彼は自分の死後も出版しないよう家族に頼んでいたと知って、胸が痛む!  私たちCHCRGは、近い将来、彼の "白鳥の歌 "のような本を見直し、そのメッセージを強調するつもりです -

- 全米憲法研究センターの創設者であるウィラード・クレオン・スクーセン氏が、2006年1月9日に92歳で亡くなりました。1913年、カナダのアルバータ州レイモンドに生まれたスクーセンは、1921年に農業恐慌で家族の農場が破壊された後、米国に渡りました。連邦捜査局で働きながら、ジョージ・ワシントン大学ロースクールで法律の学位を取得した。


K.彼らがサダムを殺害した本当の理由

- 2003年、アメリカは世界中の反対運動にもかかわらず、バグダッドへの「ショック&アウェ」攻撃を開始した。サダムの残虐行為や大量破壊兵器に関する嘘など、数え切れないほどの文書化されていない話が、正当化の理由として使われた。

- お金を追え:違法な侵攻の経済的利益は何だったのか?サダム・フセインは、イラクの石油を米ドルではなく、EUの通貨を使って売ることにしました。

- それが、サダム・フセインを残酷に抹殺した公表されていない理由である。イラクの石油の窃盗と管理も大きな役割を果たした。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?