見出し画像

2021年10月25日 GCRを介して復元された共和国

「歴史を変える一週間の準備をする」...トランプ大統領

「警戒してください。信仰に堅く立ちなさい。勇気をもって。強くなりなさい。すべてを愛のうちに行いなさい」...デンゼル・ワシントン

────────────────────

Judy Note

明らかに痴呆症のバイデン米大統領が、憲法に反して未検証のワクチンを義務づけたため、プランデミックではワクチンを接種した人の死亡率が5,000%も上昇しました。また、ワクチンを接種した人たちは、後天性免疫不全症候群(AIDS)のような症状に悩まされていました。免疫力が低下しています。

さらに、10月23日(土)の夜、バイデンがアメリカの法執行機関をすべて撤退させた後、テキサス州の国境でホワイトハットと呼ばれるボランティアの米軍が結成され、麻薬カルテルや38万人の不法入国者に立ち向かいました。

一方、10月24日(日)夜には、サイクロンのような「世紀の嵐」が米国北西部を襲い、いつヨーロッパや米国の東海岸、南海岸に津波が押し寄せるかわからない状況になっています。この津波は、アフリカ沿岸のラ・パルマ島の先端が海に崩れ落ちることで発生する可能性があり、過去数週間の火山噴火を意図的に起こしたものと考えられています。

間もなくトランプ大統領は「My Fellow Americans, the Storm is Upon Us」とツイートし、緊急放送システムで7つの大統領メッセージを世界中の電話やテレビに向けて発信し始めるだろう。

近い将来、世界通貨のリセットが完了し、GESARA/NESARAが発表され、Tier 4B(外貨やジム債を保有している私たちインターネットグループ)は、特別なレートで換金・交換の予約をするためのセキュアなウェブサイトを受け取ることになるでしょう。一般の人々は約3日後に続きます。

警告: 近いうちに、世界が完全な戒厳令に移行する間、10日間の暗闇が訪れると予想されています。2~3週間分の食料と必需品を用意しておくことをお勧めします。メディア、インターネット、電話、テレビ番組は停止され、人々は屋内に留まるように求められます。そうすれば米軍は、世界中の軍隊が特定の政府を排除し、50万件の起訴に基づいて逮捕する中で、ビデオによる告白、軍事法廷、不祥事の証拠を3X8時間のセッションで10日間にわたって放送します。

────────────────────

A.10月24日(日)世界通貨リセットチーム代表チャーリー・ウォード氏

今、大量の逮捕者が出ている。ジョン・ダーラムは、カリフォルニアだけで37,000件を含む320,000件の封印されていない起訴状を公開しました。それぞれの起訴状には、最大で99人の容疑がかけられています。

カリフォルニア州、テキサス州、ワシントンDCで大規模な逮捕が行われています。最初の大きな逮捕は世界に衝撃を与えるだろう(偽のバイデンやオバマ?)

10月28日(木)から10日間、モスクワはGESARAの準備のために閉鎖される。

11月3~4日の水~木曜日までに、NESARA/GESARAが完全に展開されるとの情報あり。

11月5日(金)にはユリウス暦に戻ります(覚えておいてください、11月5日を覚えておいてください)。

11月11日(木)までには、すべてではないが、大部分の切り替えが完了するはずである。

カバルのように日付にこだわらないでください。これはイベントドリブンであり、大衆がどの程度覚醒するかに依存しているからです。

スティーブ・ジョブズは生きていて、来るべきQフォンの背後にいた。

緊急放送システム(EBS)が登場し、衝撃的なものになるだろう。

ホワイトハットたちは、このようなことが二度と起こらないように、細心の注意を払っています。

メインストリーム・メディアが伝えることはすべて嘘だ。私たちが話している間にも、このマスメディアは急速に破壊されていました。

インフレの死によって、世界は1955年から1970年の価格に戻るでしょう。

社会保障費は最大で月5,000ドル、つまり今までの3倍に跳ね上がります。私たちは、特に最終的に正義に直面していた人たちに対して、思いやり、共感、優しさを維持しなければなりません。父よ、彼らをお許しください。彼らは自分たちが何をしているかを今は知っています。

────────────────────

B.2021年10月25日(月)時点で、私たちが知っていると思うこと

フアン・オ・サヴィンによると、戦争は現在、本格的に始まっており、2022年3月まで、さらに2、3年は続くだろうとのこと。

10月17日(日10月17日、カバルはデフォルト(債務不履行)に陥り、連邦準備制度と国税庁が彼らの支配下に置かれなくなり、世界通貨リセットの扉が開かれました。

また、10月17日(日)夜には、テスラのフリーエネルギーがアメリカの電力網に接続された。

10月23日(土)夜 MarkZ:「Tier3に関連したある非常に大きな教会ベースのグループは、今日10月23日(土)中に資金が放出されることを期待していましたが、彼らの従業員はすべて配置されています。この週末にグループに関する多くの情報を得ており、債券は月曜と火曜に本格的に始まる。私たちは今、プロセスの中にいて、始まっているのだと思います」

来る10月29日(金)。1929年10月29日に株式市場が暴落し、世界大恐慌の引き金となった。

11月3日(水):ランド・ポール上院議員は、2021年11月3日に全国的なシャットダウンを行うことを呼びかけています。すべてのアメリカ人に告ぐ!法執行機関、救急隊員、医師、消防士、看護師、トラック運転手、小売業、倉庫業など、マスクもワクチンも検査もしない。私たちの声を聞く時が来ました。アメリカに神の祝福を!

11月5日(金)カレンダーがユリウス暦に戻ります。

11月6日(土)トランプ氏の大統領就任が公表される! 


11月9日(火)クリスマス


11月11日(木) 祝賀会/就任式/ビクトリーデー(世界が一つになる)。

────────────────────

C.イベント

10月24日(日)ラ・パルマ島の地震が増加。ラ・パルマ島(アフリカ沖の島)の火山噴火による崩壊の結果、米国の東海岸と南海岸、そしてヨーロッパを津波が襲う可能性がある。最近、ラ・パルマ島でM4.9の地震が発生し、島の一部が海に崩れ落ちようとしている。火山の主な円錐形はすでに崩壊している。

10月24日(日)夕方、世紀のサイクロン・ストームが北西部を襲う。大気中の川が北カリフォルニアを干ばつから洪水へと変えてしまう。予報担当者は、歴史的な降雨によって引き起こされる「生命を脅かす鉄砲水と土石流」の可能性について警告している。

New Cirsten W:巨大なインテル!巨大サイクロン爆弾の日曜日太平洋岸北西部|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com

10月25日(月)ダーラム、エバーギブン、アボカド、オバマ、トランペッター、ジョージ・ケネディの貨物船が同時にジブラルタル海峡に向かっていた-すべての扉を開く鍵だ。Think Durham start.シンク "Q "スタート。ジブラルタルの軍事施設。デビルズタワーキャンプ35マイルトンネルシステム。2021年7月30日に4.6Mの地震 Straight of Gibraltar.誰かジブラルタルの岩にあるスターゲイトについての情報を持っていますか?

10月24日(日)台湾で6.2の強い地震が発生: 


10月24日(日)ワシントン州の海岸線近くで、化学物質を積んだコンテナ船の爆発が報告された: 


10月24日(日)カナダ沖の貨物船で危険物を積んだコンテナが炎上し、有毒ガスが漂っている。カナダのブリティッシュ・コロンビア州の沖合で、約52キロ(114ポンド)の危険物を積んだ巨大なコンテナ船が燃えている。火災の発端は、危険物の貨物が発火したことだと報じられています。

ロンドンに津波警報。爆発物を満載した第二次世界大戦中の難破船は「時限爆弾」。1,400トンの爆薬が詰め込まれた第二次世界大戦中のアメリカの難破船が、ロンドンに津波の脅威を与えているという。

女王の死を受けて、ロンドンブリッジ作戦が開始され、ソーシャルメディアを利用した安全対策も計画されていました。

────────────────────

D.2021年10月24日(日)リアルニュース

ローラ・イングラハム最高裁内部の情報源によると、判事たちは、ナンシー・ペロシの小槌を剥奪する裁判を審理することを、党派を超えて6対3で決議した。

フアン・オ・サヴィンが暴露。


アメリカン・パトリオット・ニュース: スターリンク量子インターネットは、1年以上前から稼働しています。アメリカ軍、特に宇宙軍とホワイトハットは、何ヶ月も前からスターリンク・量子インターネットを使用しています。2020年の選挙の前、中、後に行われたすべての不正行為を捕捉するために使用されたものです。スターリンク・量子インターネットは現在、米軍に最先端の高品質で高速な暗号化された専用の安全なインターネットを提供しており、これまでに見たことがないようなものです。近い将来、"We The People "もスターリンク・量子インターネットを利用できるようになるでしょう。

コロンビアの最重要指名手配中の麻薬王「オトニエル」がジャングルの襲撃で捕獲されました。

100563778 コロンビア大統領は、ダイロ・アントニオ・ウスガの逮捕は、"今世紀の我が国における麻薬密売に対する最大の打撃 "と述べています。

危険なイルミナティカードゲーム: 


謎のカードゲーム「イルミナティ」について、ゲームの歴史を取材し、ゲーム製作者の背景を検証したミニドキュメンタリーです。

────────────────────

E.世界的な経済危機

EVERGRANDEはデフォルトを回避したが、キーシーズンの不動産販売が97%減少したため、依然として崩壊の危機に瀕している: 


EVERGRANDEの危機:問題を抱える他の中国デベロッパーはこちら


ロシアの金・外貨準備高がわずか1週間で約50億ドル増加。

数十億ドル相当の金が、流出したオロビル・ダムの地下から発掘されている。

────────────────────

F.2020年 選挙不正の危機

How the 2020 Election Was Stolen: 2020年の選挙が4つの段階で盗まれたことを示す証拠の概要を紹介しています。Anatomy of the Steal:The Four Phases of an Election Takeover.元ミシガン州上院議員のパトリック・コルベックは、システムエンジニアリングの観点から、2020年の選挙強奪について優れた内訳を示しています。コルベック氏は、盗みを4つのフェーズに分けています。


1)準備。この段階での重要な目標は、選挙システムの弱点を作り、それを利用することです。どうやって?  それは、(i)有資格者ファイル(QVF)、(ii)投票簿、(iii)投票用紙、(iv)票集計に関する選挙記録の管理連鎖を弱めることです。  犯罪者は、まずQVFに種をまきます。  例えば、2020年の選挙に向けて、ミシガン州のQVFには616K人以上の不適格な有権者が存在していました。  その他の弱体化策としては、言い訳なしの不在者投票、即日有権者登録、有権者IDや署名確認の要件の撤廃、ネットワーク化された集中型の投票システムなどがあります。これらの対策により、選挙を盗むのに必要な悪質業者の数を減らすことができます。

2)メインの攻撃この第 2 段階の中心的な手段は、郵便投票による投票用紙の詰め込みであり、これは QVF に傾向の低い有権者や不適格な有権者を送り込むことで可能になります。重要なことは、第2段階を成功させるためには、投票率を正確に予測する必要があるということです。  それらの予測が失敗した場合(2020年の選挙でそうだったように)、犯人はバックアッププラン、つまりバックアップアタックのフェーズに移行しなければならない。

3)バックアップ・アタック  フェーズ3では、投票用紙の詰め込みでは十分な票が得られない場合に、アルゴリズムによる投票集計の操作を行います。レディ・ドラザは、このフェーズで「PIDコントローラー」と呼ばれるもののデジタル指紋を確認しました。彼女は複数の州の選挙の夜の結果を監視していましたが、エジソン社の報告ストリームで、累積投票数が定期的にゼロになり、その後急上昇することに気づきました。これは正常なことではありません。票の集計が変更されると、調整のために投票用紙を追加しなければなりません。TCFセンターへの午前3時の投票用紙の投函や、すべてのスイングステートでの深夜の投票集計の停止は、まさにこのことを意味しています。

4)防衛防衛段階では、検閲や証拠隠滅が行われます。コルベックは、不正に対抗するためには投票活動が重要であり、まずはQVFから始めることを勧めています。また、コルベックの調査希望リストには、選挙の夜の報道結果の監査があります。  これはまだ誰もやっていません。

インドネシア日本と同様に、インドネシアでもイベルメクチンの生産量が増加し、政府は全国的な流通と適正価格を保証しました。IVMは政府によって「COVID医薬品」とみなされています。症例数と死亡者数は、イベルメクチンが導入され、広く使用されるようになった2020年7月中旬以降、最も少なくなっています。

────────────────────

G. 国境の危機

10月23日(土) ボーダークライシス

Border War: US Militia at Texas Border 10月23日(土)夜、アメリカ領内に入ってきた麻薬カルテルの国境侵攻のため。カルテルが小さな町を占拠した。米国の法執行機関はすべてその地域を離れた。72時間以内に38万人以上の不法入国者が国境の入り口を突破する。150,000人が別の入り口に入る。

────────────────────

H.ジョー・バイデンの危機

ジョー・バイデン:「私はあなたの大統領ではない。ドナルド・トランプはまだあなたの大統領だ」 


リック・グレネル:「そのラップトップには何が入っているんだ?バイデン夫妻が中国政府の高官と経済関係にあったことを示す証拠がたくさんあるんです。なぜなら、そのノートパソコンに入っているものは、バイデンと中国の関係について、アメリカ国民よりも中国の方が多く知っていることを示しているからだ。」
バイデンが中国に妥協していることを知っているのは他に誰だと思いますか?米軍である。

バイデンがJFK暗殺ファイルの公開を保留している理由


Foxニュース。世論調査によると、バイデンの任期開始時の支持率は、第二次世界大戦以降のどの大統領よりも低下しています。ギャラップ社の新しい世論調査の結果によると、バイデン氏の支持率は第1四半期の56%から第3四半期には44.7%に低下し、第二次世界大戦以降、どの大統領も経験したことのない11.3%の低下を示しています。

────────────────────

I.コロナデマと致命的なワクチンの危機

完全にワクチンを接種した人たちが、後天性免疫不全症候群(AIDS)のような症状に悩まされています。多くの人が警告していたように、彼らの免疫システムは衰えています。

10月24日(日)ワクチンによる死亡例

衝撃的!ワクチンによる死亡率は5427%アップ さらにワクチンは危険な変異種・致死株を生み出す!?| オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

https://beforeitsnews.com/alternative/2021/10/shocking-vaxxed-death-rate-up-5427-plus-vaccines-create-dangerous-mutated-variantsdeadly-strains-3760508.html

Lin Wood氏によるプランデミックの説明 ワクチンを接種した人の死亡率が5,000%増加した。

ワクチンは細胞を傷つける生物兵器。


ワクチンを受けた人「40〜69歳の人は、すでに免疫系の能力の40%を失っており、1週間に3.3%〜6.4%の割合で、徐々に失われている」とThe Exposéは書いています。興味深いことに、40-49歳の人々は最悪の状況にあり、約9週間で免疫システムを完全に失ってしまうという。最も繁栄しているのは18〜29歳の若者で、この期間は約44週間続きます。80歳以上の高齢者は約20週間、50〜59歳の年齢区分では-15週間しか続きません。「30歳以上のすべての人は、6ヶ月以内にすべての免疫(ウイルスや特定の癌に対する)を100%失う」とThe Exposéは警告しています。「30歳から50歳の人はクリスマスまでに免疫を失う。そして、これらの人々は実際に後天性免疫不全症候群になり、NHS(国民健康保険サービス)を破壊することになります。「ブースター」ワクチンを接種しても、そのプロセスを早めるだけです。

中国はCOVID-19の新たな炎上を警戒している。

中国の最新のCOVID-19の発生は、さらに広がる可能性がますます高くなっていると保健担当者が述べている。当局はすべての地域に監視を強化するよう促し、省をまたぐ旅行を減らすよう呼びかけている。

中国共産党の指導者がワクチン接種について議論し、「ワクチンを打った人はみんな死んでしまう」と発言 


不気味な中国の内部ビデオ会議が諜報機関に傍受され、アメリカのある政治家がツイッターで公開した。このビデオ会議の一部として、中国共産党の指導者たちが、ワクチン普及後のアメリカの将来について議論していることが明らかになっています。「ワクチンを打った人はみんな死んでしまう」--発言者の一人の口から聞こえてきた。

傍受されたビデオ会議の抜粋がリークされたのは、ビデオ会議を主催した中共のメンバーの一人が他の参加者に語るところから始まります。「中共は何よりも米軍にワクチンを接種させたいのです。彼らが予防接種を受ければ、米軍は崩壊し、中共は勝利するだろう。米軍が予防接種を受けた後、中共ウイルスに対する予防接種は、実際には完成に近いものになると言っている。アメリカのエリート社会が、死の恐怖から、信頼の欠如から、あるいはこれらの悪党、評判の低い政治家、日和見主義者が責任逃れをしたいために、特にウォール街、ハリウッドセレブ、ホワイトハウス、そして軍隊がワクチン接種されたとき、私はワクチン接種の問題は起こらないと断言できる。ワクチンを接種した人はすぐになくなってしまいます。裏でワクチン接種を推進している人たちは、おそらくその目的を達成しているでしょう。ワクチン接種はもう推されなくなり、解毒剤が必ず提供されるでしょう。」

参加者からの質問です。「解毒剤は登場するのか?」別の人が尋ねる。「解毒剤は何のためにあるのか?」

メインスピーカーが「ワクチンによる害を治すのではなく、ウイルスの感染を防ぐためのもので、ワクチンによる治療ではありません。ワクチンを接種した人は死ぬ運命にある。ワクチンの解毒剤はまだ中国共産党の手の中にあります。中国共産党はあなたの死を望んでいるのだから、解毒剤を提供できるわけがない。」

流出したビデオは、バージニア州第2議会区に立候補しているジェローム・ベル氏が公開したものです。「全50州を調べろ。関係者全員を逮捕しろ。すべての関係者を裁判にかけろ。関係者全員を非難しろ。関係者全員を吊るせ。」

10月24日(日)、イタリアのトレヴィーゾでは、コヴィッドパスポートに反対するイタリア人たちが再び街に繰り出しました。"people like us never give up"のチャントは、世界的な民衆のチャントになりつつあります。

イギリス: ウェスト・ミッドランズ州の学校で、子供がワクチンを使って殺害されたと警察が発表。

ニューヨークではワクチン義務化に反対するデモ参加者がブルックリンの通りを封鎖し、実験的なコビドワクチンの注射を拒否したために降板したNBA選手、カイリー・アービングへの支援を表明しました。

Plandemic / Scamdemicの存続:


教育委員会を含め、どれだけの政治家、政府機関、社会的メディア、主流メディアが、ロックダウン、マスク、ワクチンの義務化が効果的で安全であるという欺瞞を永続させるために賄賂を受け取ってきたのでしょうか?彼らは、安全で、効果的で、安価な治療法を、他の非常に高価な治療法に比べて検閲してきました。これらの治療法は死亡率が非常に高いことが研究で明らかになっています。主要な研究によると、レムデシビルと人工呼吸器は死の宣告ですが、病院や処方する医師への多額のキックバックにより、好ましい治療法として使用されています。肺炎や腎不全はレムデシビルが原因であることは、主要な事例研究で明らかになっており、彼らはそれを知っていました。病院は新たな殺戮の場となっているのです。

イベルメクチンは誰も殺していませんし、60年に渡って安全な有効性が証明されています。イベルメクチンはNIHとFDAによって認可されています。ヒドロキシクロロキンもまた、何十年にもわたって安全に使用されており、レムデシビルやジャブよりも優れています。投与された人が重傷を負ったり死亡したりすることが証明されているジャブですが、その規模は非常に大きく検閲されています。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?