見出し画像

完全移行は、必要な波動レベルに達した時に起こります

2022年11月26日

人類にご挨拶申し上げます。
私たちは今日、あなたの惑星にテレパシー通信を送信する光の銀河連合です。

私たちは、あなた方が母なる地球にやってくる大きなイベントの目前にいることを思い出して下さい。闇が自分たちに有利になるように情報を利用するので、私たちはそれらを公表することはできません。

あなた方が長い間信頼してきた政府ではなく、あなた方の現実をパラダイスに変えようとしています。彼らは人類を欺き、当然だった繁栄から奪ってきたのです。彼らの計画は常に、すべての人を苦しめるための暗黒です。あなたは、家、衣服、食物を得るために働かなければなりませんでした。

今は、常に自分の波動を上げることに集中することをお勧めします。光はあらゆるところで悪の支配を解いています。古い金融システムやその他の構造が崩壊し、自由な高次元社会への新しい基盤が作られつつあります。もし、あなたが幻想の上にいたいのなら、3次元を完全に手放すことです。そうしなければ、次元間の在庫になってしまいます。支配され、利用されていることに全く気づかずに生きているのです。

このマトリックスは芯から腐っており、悪は平和的に降伏するつもりはありません。アシュタール司令部は常にネガティブな外界人から地球を浄化しています。彼らはここに戻ることを禁じられています。完全な移行は、あなたが必要な波動レベルに達した時に起こります。みなさんがポジティブな高い思考でいることが非常に重要です。

どんな期待も捨て、ただ日々の流れに身を任せ、神聖な計画を信頼してください。人類は、統一を避けるために、意図的に多くの国に分割されています。どうか、お互いに批判するのをやめてください。私たちは皆一つなのですから、誰もがあなたの兄弟姉妹なのです。あなたは自分の中に神聖なエッセンスを持っています。どうか、それぞれの魂がマザーガイアの啓発を助けるためにここに来たことを思い出してください。今こそ、この地球を救うという使命に集中する時です。

私たちは光の銀河連合であり、空からあなた方を守っていますので、地上でも同じように仕事をしてください。一緒に地球を悪から救うことができます。ユニバーサルチャンネルに感謝します。

あなた方は光の戦士であることを決して忘れないでください。

光の銀河連邦
チャネラー:エレナ・ベラスケス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?