見出し画像

真のホワイトハットの資質

ホワイトハット愛国者として、私たちは国を支持し、敵や敵対者から国を守るべきではないでしょうか。では、なぜ文句を言う人がいるのか、それはどうなのか?

これは1年戦争でもなく、200年戦争でもないのです。善対悪、神対サタン、自由対支配、プライド&利己主義対他者への愛と善意という、ずっと続く戦争です。

だから、もしあなたが文句を言いたくなったら、実際に何が起こっているのかをもっとよく見てください。私たちは、以前は隠されていた何世紀もの腐敗について学んでいないのでしょうか?私たちは今、子供の売買に関する犯罪、悪魔的儀式による殺人、銀行犯罪、選挙犯罪、政治犯罪、その他多くの犯罪について知っています。

ホワイトハットの正体は暗黒?

キンバリー・ゴーギャン

彼女は、人類を助けるためにたくさんのことをしていると主張するが、そのほとんどは理解不能である。彼女は、「情報源」の助けを借りて、基本的にすべてのコンピュータと金融の「仕事」を自分で行う、たった一人の「キム・ポッシブル」ワンダーウーマンとして自分を売り込んでいる。彼女の「闇」を知る手がかりは、トランプやレイモンド将軍、宇宙軍などの愛国者について、あらゆる隠微な一般論を投げかけていることだ。彼女は人を振り向かせようとしているのだろうか。

私たちの様々な世界の危機に対する彼女の答えは、私たち全員が自分たちの商品を製造し、自分たちの食べ物を作り、自分たちを支配する新しい方法を見つけること、などです。これらの「提案」はどれもそれ自体悪いことではないが、風呂の水と一緒にすべての赤ん坊を捨てるべきだと彼女は考えているのだろうか?彼女の言うことに従うのは難しいし、彼女の言う「事実」は証拠がなく、明らかに意図的に分裂を引き起こしている。

クリフ・ハイ

クリフ・ハイは多くの良い予言をしてきたが、彼の知識はコンピュータのアルゴリズムが教えてくれるものに限られており、偏りがある。例えば、彼は財政、パンデミック、選挙といったことを予測することができるが、奇妙なことに、全人類をスピリチュアル・アセンションで助ける必要性についての知識はない。私たちの惑星はあまりにも長い間、悪(彼が語る)に抑圧されてきたので、地球の住人の大半は、精神的な分野での助けなしに、今後20年を乗り切ることができないだろう。

クリフは、チャーリー・ウォードやサイモン・パークスのような人々や、NESARA/GESARA(これらは明らかにスピリチュアルなアセンションを助けるためにある)のようなものに対して、あらゆる種類の怒りを感じていると述べている。クリフは実際にこれらに異を唱えているのだろうか?彼は不可知論者か何かで、単に自分の論理で説明できないだけなのかもしれない。あるいは、分裂を生み出そうとしているのかもしれません。

愛国心のあるロールモデルになろう

愛国者であると言いながら、文句を言ったり、人を分断しようとすることに時間を費やす人がいます。他人のことをとやかく言っても、誰の役にも立たないでしょう。今のような時代には、ポジティブなことに目を向ける方が愛国心につながるのではないでしょうか?もちろん、悪いところを見たら指摘するのは当然ですが、なぜそう言うのか、必ず具体的に言ってください。そうでなければ、知らない可能性があるのなら、黙っていなさい。神様に助けを求めなさい。私たちは皆、神様の助けを必要としているし、一般人が今、本当に知っていることはほとんどないのだから。

真のホワイトハット・パトリオット(ホワイトハットの愛国者)は24時間体制で働く

トランプ

トランプは決して譲歩していない。これは実現するために重要なこと。選挙は彼から盗まれたものであり、この間違いは必ず正されると思っています。トランプの対応に文句を言う人を多く見かけますが、これは彼が何もしていないと思い込んでいる人たちです。知らないのなら、決めつけないでください(uとmをバカにするだけです)。

トランプが他の愛国者に文句を言っているのを見たことがりますか?彼は、RINOのような愛国者のふりをする人々や、私たちの国の敵についてだけ、正当に文句を言います。彼は、そうした敗者について私たちに警告し、私たちが彼らを投票できるようにしているのです。

他にも、フリン、JFK、ダーラム、カッシュ・パテルなど、多くの高位な真の愛国者がおり、私たちは皆、彼らに大きな恩義を感じています。

また、人生のあらゆる場面で、大なり小なり本当の愛国者に出会うことができます。私は彼らに心から感謝しています。

あなたも、毎日精一杯人助けをしようとすれば、真のホワイトハット愛国者となるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?