見出し画像

見えてきた私たちの未来

私たちがこの悪を許してしまったことを孫たちに説明してください。

私たちは、現実と同期していない時代に生きています。社会は、ビジョンと自信なしに運営され、統治の本当の意味について、過去から何も学んでいません。

政府そのものが偽物であり、インチキであり、偽物であり、すべてが嘘である。社会や文化の構造はホログラムであり、現実でもなく真実でもありません。目を覚ましてください。そして、嘘つきや見せかけの人たちを排除することから始めましょう。人々が好むと好まざるとにかかわらず、あらゆる目的のために、社会は修正されなければなりません、変化はやってきます。

私たちの命と、私たちの子供たち、そして未来の世代の命は、今、私たちが正しい行動を取るかどうかにかかっています。防ぐ手段があるにもかかわらず、このような事態を招いてしまったことを、私たちは孫の世代にどのように説明することができるでしょうか。

世界中の中央銀行を廃止しましょう。中央銀行は今日の不幸の主な原因であり、彼ら自身が設計した今回の金融危機で損失を被ることになります。健全な貨幣への回帰が、まず必要なことなのです。政府さえも廃止し、現在の規模と影響力の10%にまで大幅に縮小しなければなりません。規制のない自由な市場環境であれば、世界はよりよく機能するでしょう。

オスマントルコ、オーストリアのハプスブルク家、フランスのブルボン家、そしてローマ教皇庁は、過去に共謀して、今日まで続く銀行と信託のシステムを作り上げました。彼らが作ったフラクショナル・リザーブ・バンキング・システムの起源は、ローマ、ペルシャ、インド、中国の古代の財務省や、新世界の多くの帝国で明らかにされています。中世のヨーロッパでは、このシステムのコントロールはローマ教皇と同盟国の君主たちに受け継がれました。

根本的な基本パターンは、神が設定したペースで必要な力を得ているので、混乱しないようにしてください。ディープステートの陰謀団は、2016年の選挙でトランプが勝利したときに壊滅的な打撃を受けました。彼らは今、完全にパニックに陥っており、自分たちがまだ持っていると信じているコントロールのかけらにしがみつこうとしています。彼らは人々の目覚めを計画していませんでしたし、私たちが彼らを追いかけることも計画していませんでした。私たちはあらゆるレベルでコントロールを取り戻しています。彼らは、覚醒した私たち全員と同盟を組んで彼らに対抗することはできません。銀河連邦、Q組織、トランプ・チーム、愛国者たちの助けを借りて、今こそ、何世紀にもわたって私たちを食い物にしてきた悪を地球から排除する時です。

────────────────────

歴史

1868年、バチカン・イエズス会は、英国王室の協力を得て、不換紙幣(IOU)を印刷する中央銀行システムを基盤とした、世界的な負債貨幣システムを構築しました。非カトリック地域での自分たちの活動を正当化するためです。ロスチャイルド家は、フリーメーソンのウル・ロッジ、テンプル騎士団、円卓会議、ロータリー、ライオンズの奉仕活動などの秘密結社を利用して、資本主義、共産主義、ナチズムを発明しました。彼ら(ロスチャイルド家)はイギリスを財政的に支配し、2013年秋まではアメリカを支配していました。その過程で、彼らは地球上のあらゆる主要な戦争を扇動し、何百万人もの罪のないユダヤ人、キリスト教徒、イスラム教徒を殺害しました。ルシフェリアン(悪魔)を崇拝するカバルが、児童搾取、レイプ、人間の生け贄を使ってマインドコントロールを行っていることをよりよく理解するために、詳しい説明はこちらをご覧ください。

────────────────────

バチカンの役割

1871年以来、米国は英国、バチカン、ロスチャイルド家によって所有されています。彼らはアメリカ人を騙して戦争に参加させ、利益を得て、煙幕の背後で扇動者であるバチカン・イエズス会のために新たなローマ帝国を達成しようとしています。

食中毒、ケムトレイル、電磁波障害、砂糖病、遺伝子組み換え、小麦組み換え、ワクチン、モルゲロン病、ナノテク、エイズ、フッ素塗布と水のさらなる汚染、大手製薬会社の傭兵による医師の殺害など、彼らの民衆への攻撃は、世界の人口を減らし、コントロールするための「ソフトキル」計画の一環です。

バチカンは、2007年から2008年にかけての世界的な金融破綻に関与し、国際的な繁栄のための和解である「世界経済安全保障改革法(GESARA)」を妨害するなど、多くの裏工作に中心的に関わってきました。

2008年4月、法王ベネディクト16世ことジョセフ・ラツィンガーは、GESARAの繁栄資金の多額の拠出を要求しようとして失敗した。ラッツィンガーは、親しい同僚にこう言ったという。「庶民はこの金を適切に扱えないが、教会は扱える」と親しい仲間に語ったという。

闇の陰謀団は、1871年にアメリカに強要された違法な取引が残っていることを示す真の兆候として、光はUSA Inc.の存在を受け入れなければならないとまだ信じている。暗黒の陰謀団は、この現実が一時的な状態に過ぎないことを知りません。事実上、彼らの首には縄がかけられているのだ。この犯罪性は、今やあまりにも進んでいる。

国民に「国の借金」と「赤字の支出」があることを伝える。このトリックは、合法的な会計を意味します。しかし、国民は、自分たちの不換紙幣システムが借金の上に成り立っていること、そして究極的には、そのような成り立ちのためにデフォルトに陥らざるを得ないことを知ることはできません。不換紙幣が無限に作られ、無償で負債に裏付けられていることを誰もが知っているのに、負債が存在するでしょうか?政府が何兆ドルも「失った」と本当に信じているのだろうか。これらはメディアが宣伝した誤った前提です。お金は失われていません。国民の知らないところで、エリートやディープステートが望んだ通りのことに使われたのです。

ヒラリー・クリントンのおかげで、イランは今や中東の支配的な勢力となっている。ヒラリー・クリントンが中東の「復興」を続けるために、サウジアラビアやカタールの過激なワッハーブ派から密かに資金提供を受けていたことは、以前から知られていました。

彼女が2016年の選挙でトランプ大統領を負かすことができなかったことで、全世界が戦争の瀬戸際に立たされている--それは、DSの陰謀団が、トランプが「ディープ・ステート」が計画していたようなイランとの戦争を始めることはないと知っているからであり、そのためにサウジ・イスラエル枢軸がイランの勢力拡大をめぐって混乱しているのである。

株式市場はカードの家のように崩壊し始めるだろう。重要なのは、古い金融システムを組織的に崩壊させることである。株式市場があるレベルまで下落すると、世界的な解決策として金・資産本位制が導入されます。金/資産基準の導入とRVは同時に起こり、新しい金融QFSシステムの導入への道を開くことになります。

────────────────────

GESARA 世界的繁栄プログラムが発表されようとしている

このRVの発表と同時に、量子ホスト交換システムQFSが稼動する予定です。一般の人々には、米国ではNESARA、その他の地域ではGESARAが完全に実施されるという移行イベントが完了するまで、RVは公開されない。

GESARAとは、Global Economic Security and Reformation Actの略で、世界の209の主権国家すべてが実施する、地球を席巻する画期的な改革法になります。

GESARAの世界的な繁栄プログラムは、今まさに発表され、起動しようとしている。サンジェルマン・ワールド・トラスト」と呼ばれる保護基金もその一つです。ほとんどの人が知らないことですが、サンクトゥス・ゲルマヌス(セント・ジャーメイン)は、コンピュータやインターネットに関わる革新的な技術を爆発的に普及させるきっかけを作り、推進してきました。彼のファンドには、1,000兆ドル以上の価値のある貴金属や通貨が含まれています。quattuordecillionという言葉は、quatrodecillionと表記されることもあります。意味は1040、つまり1ドルに40個のゼロを付けたものです。サンジェルマン・ワールド・トラストの資源は、「ワールド・グローバル・セトルメント・ファンド」と「グローバル・コラテラル・アカウント」に加えて、それらとは別のものです。

人々が単なる生存要件にとらわれているときに、スピリチュアルなメッセージだけを与えても、彼らが悲惨な状況から抜け出すために必要な世界的な改革をもたらすことはできません。だからこそ、GESARAの規定は記念すべきものであり、法案が正式に発表されると同時に、地球の大改革が始まるのです。改革の内容を知った人々は、自分の能力に応じて参加しようとするでしょう。

中央銀行をはじめとするすべての銀行への偽装債務が不履行にならない限り、経済囚人国家に真の変化は起こりません。これらの銀行は監査され、国家に属するすべての資産は、偽の戦争と借金で人々を絶えず陥れてきたこの詐欺的なスキームを実行している人々から取り戻されなければなりません。

中央銀行を廃止しても、通貨、債券、株式市場が暴落するわけではないことを理解しておくことが重要です。これら3つの市場は現在、ESFと米国財務省が行う裏取引を通じて、為替安定化基金によってコントロールされています。ESFが3つの「自由な」市場をコントロールしていることは証明されています。

陰謀団はこれまでに、QFS規定を遅滞なく開始することに賛成する有力者や、この目的のために積極的に活動している人々の殺害、光労働者の家族や労働者自身への殺害の脅迫、光労働者の中の二重スパイ、テロリストの襲撃など、多くの手段で遅延を強要することに成功しています。2001年9月11日に起きた米国の内部犯行によるテロは、これらの戦術の中でも最も劇的なものであった。

新しいQFS通貨の裏付けとなるべき金は、WTCタワーに保管されていたが、陰謀団によって盗まれた。第7ビルは9.11の作戦の中心であり、作戦が完了した後に破壊されました。

CIA、正確にはジョージ・H・W・ブッシュのバリック・ゴールド・コーポレーションが何千トンの盗まれた戦争用金塊を集めたかは誰も知りませんが、世界の金塊保有量のバランスをアメリカに傾けるには十分な量です。この金は、現在の通貨システムからグローバリズムを根絶します。この通貨システムは、上位の防衛企業やすべての主要な多国籍企業の株式の大半を所有しているのと同じ株主によってコントロールされており、すべての株主は、戦っているふりをしているまさに敵にお金を貸し、武器を売っているグローバリストの銀行家です。

世界的な通貨の再評価は、私たちの惑星の未来にとって重要な要素です。その実現のためには、通貨切り上げが具体化したときに展開される公平な競争条件が必要です。各国が経済的に安定して自立し、独自の経済と他国との貿易協定を確立しなければなりません。これは、RVがこの変化のための触媒となれば達成できる。

すべてのRV資金は、量子コンピューターに搭載された新しい金融システムによって保護されます。この量子コンピューターは、主にエンジニアリングチームが銀河同盟の他のエンジニアリングチームと協力して構築したものです。銀行員は、グローバル担保勘定監督官の許可なしに、これらの資金にアクセスすることはできません。

このたった一つの行為によって、中央銀行システム、連邦準備銀行、IRS(国税庁)、USA, Inc.の税務署が排除されます。これらは、ハザリア式影の政府であるディープ・ステート(深層国家)であり、さらに多くのものが排除されます。- 公表されると、GESARAでは次のような変化が導入されます。

・違法な銀行や政府の活動による、クレジットカードや住宅ローン、その他の銀行の債務をすべて放棄すること。これを「ジュビリー」と呼ぶ人も多く、借金の完全な帳消しとなる。

・所得税の廃止。

・不要不急の新商品には一律15%の税率を設けて実施し、この消費税だけが政府の収入を構成する。つまり、食品や薬などは課税されず、古い家や車などの資産も課税されない。

・高齢者への給付金の増加。

・すべての裁判や法的問題において、憲法を復帰させること。

・貴族の称号に関する修正条項の復活。

・GESARA発表後120日以内に、新たな大統領選挙および議会選挙を実施する。

・暫定政府が国家的緊急事態を取り除き、憲法を復活させる。

・特別利益団体による違法な選挙活動を防止するための選挙の監督。

・1933年にフランクリン・ルーズベルトが始めた米国の破産に終止符を打ち、金、銀、プラチナの貴金属を裏付けとした新しい国庫通貨を創設すること。

・出生証明書の記録を動産債権として販売することの禁止。

・憲法に則った新しい財務省銀行制度の導入。

・連邦準備制度をはじめとする世界中の中央銀行の廃止。移行期間中、これらの銀行は、貨幣供給からすべての銀行券を取り除くために、1年間、大蔵省と肩を並べて活動することが認められる。

・金融プライバシーの回復。

・すべての裁判官と弁護士に憲法の再教育を行う。

・米国政府とNATOによる世界中でのすべての攻撃的な軍事行動の停止。

・全世界の平和の確立。

・人道的な目的のために巨額の資金を提供する、前例のない福祉パッケージの公開。

・フリーエネルギーシステム、反重力、周波数治療器、地球上のすべての人をつなぐ高速インターネットなど、国家安全保障の名目で公開されていない技術の特許を6,000件以上公開すること。

・現在および将来の地球上のすべての核兵器の廃絶。

この新しい時代は、大きな豊かさがもたらされることで幕を開けます。この繁栄は、地球の仲間たちの耐久力と、何世紀も前にアセンション・マスターたちが仕掛けた見事な戦略によるところが大きいのです。彼らは私たちの地球に新しい金融・財政計画をもたらすことができました。その秘密の目的は、適切なタイミングで大きな豊かさを行使することです。

「イルミナティとカバルの操り人形には民事裁判はありません。これは軍事法廷であり、今、動き出しました。国家安全保障に脅威を与える者は、民事裁判を受けることはできません」

「カバル・アライアンスはチェックメイト状態です。トランプが誰を大統領に任命したかを見てください。5人の将官と2人の提督です。軍隊はアメリカを取り戻すだろう。財務省と連邦準備銀行を崩壊させるだろう」

「さて、ここからが本番だ。FCC真実法(連邦通信委員会)ができる。 それによって、証拠のない情報が提供され、国家安全保障を脅かす場合、放送局は免許を失うことになる」

この記事を、あなたが最も恩恵を受けると思う人と共有してください。このメッセージで目を覚ます人が増えれば増えるほど、明日の計画を実行するためにお互いをサポートする手が増えます。ディープステートの陰謀の終焉は、すでに事実です。それは、世界の金融フィアットマネーシステムが崩壊し、選挙の不正が暴露され、MSMが解体されたときに始まる、彼らの自滅を待っているのです。

黎明期にある私たちの新しいポジティブな世界では、意識の5次元に目覚めた人々だけが許可されます。支配者は存在せず、私たち全員が一緒に自分の生活やビジネスを管理します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?