見出し画像

カザリアンは世界的な銀行詐欺と奴隷制の発明者である

カザリアンは世界的な銀行詐欺と奴隷制の発明者である
ピーター・B・マイヤーによるFWC-Channelのために - 2021年9月18日


カザリアンは、石油供給、水、肥沃な土地の絶対的な支配に加えて、世界の人口、財産、地球上の資源を完全に支配することを目標としている。そのために何兆円ものお金が盗まれています。金、銀、石油は、DS-イルミナティの主なターゲットである。

これらは、彼らの2030年のアジェンダを完成させるために必要な好ましい資源です。例えば、ベネズエラのウゴ・チャベス大統領は、がん細胞に感染させられて意図的に殺されましたが、彼らに反対する者は排除されます。- イラクやリビアのように、原料や資源を奪うために戦争を起こし、戦うのです。どの国も自国の資源を処分してはならないという立場である。新世界秩序に反対し、自分たちの主権を守るために立ち上がった国は潰される。

何世紀にもわたって、ニコライ・テスラをはじめとする発明家たちは、地球の自由な磁気エネルギーを利用できるフリーエネルギー機器を開発してきました。しかし、これらの発明を特許化したのは大きな間違いだった。なぜなら、特許権は法的に政府に帰属しているからだ。つまり、政府はあらゆる発明を法的に所有していることになり、一般に公開されるのを防ぐことができる。

国際的な銀行家と石油カルテルが、世界の政府のほとんどを支配しています。彼らがフリーエネルギー技術に反対するのは、それが彼らの「化石燃料」エネルギー帝国を脅かすからだ。ウクライナが「西側」に意図的に占領されたのも、同じ理由からです。中央アジアの石油埋蔵量へのアクセスを得るためですが、石油のためだけではなく、パイプラインルートを支配するためでもあります。なぜなら、石油パイプラインを支配する者は、未来の新しい供給源も支配することになるからだ。それが、シリアでの戦争の理由である。アサドは、彼らのアフガニスタンからのパイプライン計画の実現、シリアの石油埋蔵量の掌握、そしてハザリア人が支配する中央銀行の設立を邪魔しているのだ。

さらに重要なことは、人々は反撃することができ、デットエンディングによって銀行家を打ち負かすことができるということです。以下のビデオでは、借金から自由になり、その過程で銀行業界全体の不正な融資慣行を崩壊させる方法を紹介しています。ローンや住宅ローンの支払いにうんざりしていませんか?そんなことはありません。ここでは、不正融資の最終的な説明、どのようにしてあなたが犠牲になったか、そしてあなたに何ができるかを説明します。

架空の裁判で、家を買うために借りた20万ドルのローンについて、検察官が銀行員に質問する場面を説明します。借りた人は、お金を借りた瞬間に返済しています。これは、銀行員が借金という手段を使って、借り手を騙したことを示している。住宅ローンやその他のローンを抱えている人は、有能な弁護士の助けを借りれば、すぐに借金をなくすことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?