見出し画像

2023年1月21日 GCRを介して復元された共和国

世界各地で銀行が債務超過
1月22(日)に米国政府高官が、世界的に実施される新しい銀行規制について発表するという噂がある。

オーストラリアの開業医が、ワクチン接種を受けた子供の死亡率がワクチン接種を受けていない子供の52倍であることを確認した。

祈りの集会
テキサスと私たちの国のために祈る
ララ・ローガン、ブルンソン兄弟を迎えて
1月24日(火)午後2時〜5時
テキサス州議会議事堂の南階段
1100 コングレスアベニューオースティン テキサス州

"神の手を見る"

誰かが親切に手を差し伸べてくれた時、それを神様の手だと思いましょう。誰かが、役に立つ言葉、希望に満ちた言葉、思いやりのある言葉を口にしたら、それは神の声だと考えてください。誰かが純粋な愛を表現したとき、それを神様の愛だと考えてください。そして何より、あなたが他の人に手を差し伸べたいと感じたとき、その人の人生において神の手となる機会を受け入れることです。

─────────────────

Judy Note

- Tier4b(私たちインターネットグループ)の外貨両替とジム・ボンドの償還予約を設定する通知窓口は、数日以内に行われるという話もありますが、やはり今から1月31日(火)までのいつでもいいということです。

- アメリカの8つの地域コールセンターと7,000の償還センターが待機している。

- 1月22日(日)、米国政府の高官が、間もなく世界中で実施される新しい銀行規制に関する発表を行う予定。来週のキャッシュインを予想する人たちは、これまで知らなかったほど正しいかもしれない。  ...Okie (not Okie Oilman) on Twitter 1月20日(金)

- 不換紙幣である米ドルは、もはや印刷されてはいない。3台の新しい印刷機で、金と資産に裏打ちされた新しいUSノートが印刷されている。...ブルース

- 1月20日(金)時点で、米国の不換紙幣ドルは金/資産の裏付けがある米国債に移行している。

- 2023年2月1日(水)、米国財務省の書簡によると、2021年より前に印刷された不換紙幣の米ドルは、もはや世界のどこでも法定通貨として受け入れられませんが、この日付はさらに数日繰り下げられる可能性があります。...ブルース、MarkZ

- 2月2日までに、3つの不換紙幣が、銀行や店舗から引き揚げられることが決まった。...ブルース

- GESARAとNESARA(債務救済とユニバーサル・ベーシック・インカムを含む)は1月19日(木)に始まり、2月1日(水)までに完了する予定 ...ブルース

- 今、アメリカの民間人の銀行口座にあるお金は、自動的に金/資産担保型に変換されています。

- 人々は、自分の銀行口座から多額の現金を引き出せないとを報告しています。

- いくつかの銀行は債務超過の状態にあり、また他の銀行は閉鎖しています。

- 2023年3月は、世界の主要209カ国の通貨が金/資産に裏付けられた標準になり、互いに1対1で交換できるようになる期限。この状況は最長で5年間続くと予想される。

- 2023年5月から7月1日の間に、FedNowへの統合が始まり、世界中のすべての銀行、市場、ビジネスがデジタル資産をベースにした新しい経済への統合を完了する予定。

- ニューヨーク証券取引所には、児童売買に関与した企業があり、それらの企業は取引所の名称変更に伴って引き抜かれ、量子金融システムに統合される。

- ゴールドマン・サックスはトレーディングフロア全員をレイオフした。

- 職を失うGoogleの社員は12,000人。

- アマゾンが全世界で数千人のレイオフへ。

- ブランソン事件:米国最高裁は、アメリカ国民は自国の裁判制度に立ち会う権利がないとの判決を下し、裁判制度の腐敗を示しました。

- 2022年11月以降、同国のインフラに対する攻撃が9件発生。

- ベトナムとニュージーランド政府は、崩壊している。

─────────────────

A.ラランド・J・ブランソンが最高裁ケースについて兄弟が持っている計画を共有するVol1.

- 最高裁は、ブランソン裁判の審理を拒否した。本質的には、アメリカ国民は、不正行為と外国による選挙への干渉の疑惑を調査するよう求める事件に立ち会う資格はない、と言っているのか?これは、我々の司法制度がいかに腐敗しているかを示すものだ。

- ゲームはまだ終わっていない。まだ半分の時間だ。私たちの愛する憲法は、糸で吊るされている。もし私たちが公正な選挙を拒否されるなら、私たちは自由な社会に住んでいるとは言えません。

- 私たちは、米国内外のすべての人が、今起こっていることについて祈り、手紙を書き続けることをお勧めします。注意を喚起してください。"アメリカ合衆国最高裁判所判事9名"
Brunson vs. Alma S Adams et al, No: 22-380の支持を表明してください。
署名し、日付を記入し、コピーをとってください。
オリジナルを切手を貼った封筒に入れ、以下の宛先までお送りください。1 First Street, NE, Washington, DC 20543(米国最高裁判所、1ファースト・ストリート・ニール、ワシントンDC20543)。
コピー(と、感謝と闘争への協力の意を込めて1ドル)を入れ、切手を貼った封筒で、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd.#132, Ogden, Utah 84403まで。

─────────────────

B.2023年1月20日(金)のリアルニュース

- 下院はIRSの廃止について投票する

- プーチンがウクライナのアドレノクロム研究所を破壊する

- バビロンが陥落、右翼の陰謀論が真実であることが判明

─────────────────

C.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- オーストラリアの開業医は、ワクチン接種を受けた子供の死亡率がワクチン接種を受けていない子供の52倍であることを確認した。

─────────────────

D.ディープステート・ウクライナ vs. ロシア解放軍

- ウクライナは、米国のディープステートの政治家たちが違法な活動をオフショア化することを許した。麻薬取引、人身売買、マネーロンダリング、生物兵器製造など。沼地はウクライナやその国民を気にしておらず、ウクライナにある彼らの資産や秘密を気にしている。

─────────────────

E.暗号連鎖の崩壊リップル効果、Telegram Storm Rider

- DARPA CIAマネーロンダリングプロジェクトがウクライナのマネーロンダリングシステムを通じて崩壊し、モハメド・ビン・サルマンが彼が支配する子会社と投資家を通じて数十億を引き出すように、暗号通貨は崩壊する。

- ウォール街の投資会社が閉鎖し、商社がトレーダーを解雇し、強力な崩壊が起こっている。

- ヨーロッパの暗号通貨が圧迫を感じ始め、毎日何億も失われているように、波及効果は世界中に及んでいます。

- 昔、DARPAディープステート軍事作戦は、Facebook、Google、YouTubeに加え、国民を借金で奴隷にするクレジットカードシステムで、最初のデジタル通貨を作った。このシステムは、高官、エリート、産業、企業と直結したマネーロンダリングシステムを通じて、世界中の主要国で暗号通貨の70%を占め、グローバリストのアジェンダ、左翼思想、ディープステートの活動に資金を供給していた。

- Q) The Storm Riderは、核兵器につながる大規模な戦争が起こることを、率直に予言していた。多くの人が恐怖を煽っているだけだと思ったが、「イベント」は今、本格的に始動している。

- これらのイベントは、ペンタゴンとそのCIAを支配しているDARPAの軍事作戦を崩壊させることを意味している。

- 今起きているこれらの出来事は、ほとんど全ての国の腐敗と、マネーロンダリングや納税者からお金を盗むために戦争を起こし、国際的なDARPA CIAディープステート活動を維持する産業軍事複合システムに対する資金提供を暴露している。

- ロックフェラーとロスチャイルドは、DARPA、CIA、FBIの創設の源です。

- 軍事同盟の作戦は、暗号通貨企業をゴースト化し、暗号メッセージを送って消去し、追跡することができない。これはディープステートにパニックを引き起こしている。内部情報源は、これらのメッセージを明らかにし、CEO/社長、副社長、管理職、トップエリートの株式保有者の個人情報を持っています。メッセージには、詐欺、汚職、人身売買、マネーロンダリング、ペドフィリアに関する彼らのすべての情報が含まれています。

- メッセージは、先週のダボス会議にも現れ、WEFのトップリーダーや理事会、企業のトップの間でパニックと内紛を引き起こした。

- 彼らは皆、それが軍事情報機関でなければならないことを知っている。軍事情報同盟が彼らを追っている。

- 崩壊の内幕:中国、ロシア、そして彼らがインド、パキスタン、中東、ヨーロッパを通じて支配するいくつかの組織はすべて、フィアットシステム、NATO軍事システム、ヨーロッパとアメリカの軍事システムに対する世紀のサイバー攻撃の準備を進めている。

- ロシアは自国の軍隊を150万人に増やし、ヨーロッパは軍隊の備蓄を使い果たし、自国を防衛するのに十分でないため、パニック状態に陥ります。

- フランス軍は、ロシアがヨーロッパのNATO軍事作戦基地を攻撃することを恐れており、ヨーロッパにはロシアを阻止する力も蓄えもない。

─────────────────

F.Judy Note

以下は、子供のCIAマインドコントロールの歴史と現状に関する情報シリーズの第2弾です。CIAによる子供の人体実験その2

- Judy Note:メディアでは、CIAマインドコントロールの大人の被害者として描かれていますが、彼らのマインドコントロール・プログラミング技術の本当の基礎は、子供への拷問にあります。トラウマに苦しむ大人は、心的外傷後ストレスや解離性同一性障害(DID)の症状を経験しますが、トラウマを受けた子供の幼い発達中の脳は、多重人格として知られる異なる思考パターンに永久に分裂し、DIDのより深刻な形とも呼ばれます。トラウマや別人格は、子供が継続的な拷問から生き延びるために、脳の奥深くに隠されるようになります。後日、加害者は、元のトラウマに関連する特定の言葉を使うことで、異なるアルターを呼び出して、自分の命令を実行させることができます。

- 1947年、国家安全保障法に基づき、米国の諜報機関CIAが設立される。

- 1950-1953:ソ連、中国、北朝鮮のマインドコントロール技術に刺激され、CIAは1950年にBLUEBIRDという名前で最初のマインドコントロール人体実験プログラムを開始した。アメリカとカナダでは、149のサブプロジェクトと33の密接に関連したプログラムがあった。

- 1977年、情報長官スタンスフィールド・ターナーは宣誓供述書の中で、このプログラムが開始されたのは「米国政府が『鉄のカーテン』の向こう側にいる人々や洗脳を施された米国人捕虜の不可解な行動を懸念していた時に、行動修正の最新技術を学ぶ」ことに直面したためだと説明しています。

- CIAのマインドコントロール・プログラムは、リチャード・ヘルムズ(後にCIA長官となり、1995年の議会公聴会でMKULTRA Child Victim Cから加害者として名前を挙げられた)の提案から始まりました。ヘルムスは、人間の行動を変化させる生物化学物質の使用を研究する、機密性の高いCIA研究開発プロジェクトに対する特別な資金提供の仕組みの概要を説明した。20年後、MKULTRAに関するすべてのファイルは、リチャード・ヘルムズが引退する前、そして議会がCIAプログラムを調査することを聞いた時点で、破棄するよう命じられた。

- 20世紀後半、CIAが資金提供したこれらのマインド・コントロール・プロジェクトは、精神医学に対する広範な政治的虐待をもたらしました。何千人もの無意識の犠牲者、ほとんどは罪のない子どもたちが、一流の精神科医や医学部によって倫理に反するマインドコントロール実験にかけられたのです。マインドコントロールの実験は、医療専門家によって容認されただけでなく、精神医学や医学の専門誌に発表されました。

- 1951年、CIAの人体実験は、第二次世界大戦前から機能していたカナダとイギリスのマインドコントロール・プログラムと統合されました。ケビン・アネットの「Hidden No Longer」(www.hiddennolonger.com)によると、そのようなプログラムの1つは、政府病院の先住民の貧しい子供たちに対するものだった。

- 1900年代初頭、ドイツの専門家がカナダの地方病院で、先住民であるインディアン部族を絶滅させる計画の一環として、無収入の先住民の子供たちを対象に医学実験を行っていたのである。この同じ目的のために、1800年代後半から、先住民の子供たちは、カナダ政府、ローマカトリック、聖公会、カナダ合同教会が運営する居住区学校に強制的に収容されるようになった。

- 1940年代から1950年代1940年代から1950年代にかけて、マサチューセッツ州のフェルナルド・スクールに収容された若い男性の子供たちは、放射能に汚染された穀物を食べさせられました。子供たちだけでなく両親も、鉄分を多く含む食事を与えられていると言われただけだった。

- 1953年4月13日 CIA長官アレン・ダレスがMKULTRAを承認。

- 1950年代-1960年代、ニューヨーク大学のソール・クルーグマン博士は、重度の精神遅滞者のための施設であるウィローブルック州立学校で肝炎の研究を行った。クルーグマンと彼のスタッフは、3歳から11歳までの新しく入所してきた子供たちに、ウィローブルックの肝炎患者の糞便から得たウイルス株を計画的に感染させた。

- 1953:1953年1月7日付けのCIAの機密解除文書には、19歳の少女における多重人格について記述されている。「これらの被験者は、完全に覚醒した状態から深いH(催眠)状態にコントロールされた状態に移行できること...電話、書面の受け取り、暗号、信号、言葉の使用によって、そして催眠にかかった人々のコントロールは、非常に困難なく個人から個人に移行できることを明確に実証しています。また、この少女たちが情報提供のための不本意な運び屋として働くことができることも、彼女たちの実験によって明らかにされている。

- 1954年 2月10日付けのCIAの機密解除文書に、疑われない暗殺者を作り出す実験が記述されている。銃器への恐怖を表明、今は深い催眠状態を目覚めさせるためにあらゆる方法を使い、それができなければ、ピストルを手に取り発砲するように指示されました。彼女は「殺す」ことをためらわないようにと指示されました。

- 1955年 CIAプロジェクト・ペーパークリップがナチスのマインドコントロールの専門家を米国に呼び寄せる。1955年までに、CIAプロジェクト・ペーパークリップの下で、ホロコーストの間に人体実験の訓練を受けたナチスの専門家が、戦後の諜報活動のためにアメリカに輸出されるようになった。CIA長官アレン・ダレスは、ナチスが米国市民権を得るために、証拠となるものを排除するためにナチスの書類を書き直させた。

- 2010年11月13日 ニューヨーク・タイムズ「ナチスは米国で「安全な避難所」を与えられた」

- 2010年11月13日、ニューヨークタイムズが司法省の600ページレポートを発表

- 上記の 2010 年 11 月 13 日のニューヨークタイムズの記事には、司法省による 600 ページの報告書を明らかにするリンクがある。米国政府のナチス狩り作戦の内部史は、過去 30 年間の最も悪名高いナチス事件のいくつかに関す る証拠を提供しています。司法省はこの4年間、600ページに及ぶ報告書を秘密にし、公開を強要するために訴えた民間の研究団体に大幅に編集したものを公開した。完全版はニューヨーク・タイムズによって入手された。

- 1955年、CIAはヒトラーの悪魔的儀式虐待(SRA)の専門家を利用し、最終的には米国の悪魔的コベンを取り込んで、子供の犠牲者を拷問し、多重人格にマインドコントロールした。

- 1.第二次世界大戦中、ヒトラーは将校と科学者に悪魔的儀式虐待(SRA)を訓練しました。これは、子供たちをレイプし、拷問し、殺害して、子供たちにトラウマを与え、多重人格にさせるというものです。ナチスの将校と科学者は、ナチスの強制収容所で大人と子供の人体実験を行うために、これらのSRA技術を使用するように命じられました。

- 2.1995年のCIAのマインドコントロールプログラムに関する議会委員会は、CIAが実験を行うために「宗教団体」を利用していたことを明らかにした。これは、悪魔崇拝者やカトリックの黒ミサ崇拝者を意味すると考えられている(黒ミサは、犠牲者が拷問され、性的虐待を受け、祭壇の上で殺害されるカトリックのミサの反対を目的とした悪魔崇拝の儀式である)。

- 3.2007年極限虐待調査

質問で「はい」と答えたサバイバーの数。儀式的虐待/マインドコントロールを受けた。
年齢 "はい"と答えた人数
0-2 481
3-6 686
7-13 677
14-17 494
18-30 333
31+ 206
悪魔との「結婚」 419
悪魔崇拝のカルトで儀式的な虐待を受けた 543
私の儀式的虐待は、私の生家から始まったものである 612
私は、少なくとも一人のカトリック神父から、特定の悪魔の儀式に関連して虐待を受けた 139
私は、特定の悪魔の儀式に関連して、少なくとも1人のカトリック以外の聖職者から虐待を受けた(英語のみ) 275
私のマインドコントロールは、私の生家の家族から始まったものである 410
私を虐待した少なくとも1つの集団は、国内または国際的な範囲にある 451
私の加害者の一人は、「グリーン博士」という名で通っていた 124
- 生存者によると、CIAのマインドコントロールプログラムの初期から少なくとも1984年までの責任者は、1926年頃に生まれたとされる「グリーン博士」と呼ばれるナチスの洗脳の専門家でした。グリーンは、第二次世界大戦後、ペーパークリップ計画の下で米国に連行され、米国市民権を与えられた760人のドイツ人専門家の一人であった。

- ジュディ・バイントンの著書 "Twenty Two Faces: Inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty two multiple personalities"の前書きで、コリン・A・ロス医学博士はグリーン博士について次のように述べています。「『Twenty-Two Faces』の主人公ジェニー・ヒルはグリーン博士という洗脳コンサルタントと人身売買の儀式をしていたことを覚えています。同じような記憶を持つ多くの患者によると、グリーンは第二次世界大戦後にアメリカに渡ったドイツのマインドコントロールの専門家である。1990年代にセラピストは、グリーン博士と彼のアルファ、ベータ、デルタ、ガンマ、オメガのマインドコントロール・プログラミングの記憶を含む、儀式的虐待の偽の記憶を「移植」したとして非難された。  RAWコリン・ロス博士 - ロバート・デイヴィッド・スティール

- ジェニー・ヒルが目撃した悪魔の子供への生け贄の儀式。女性が見た人間の生け贄

- 警告:ジェニーは、5歳の時にレイプされ、拷問され、子供の生け贄を見ることを強制され、神の介入がなければ、自分自身も殺されそうになったことを生々しく描写しています-悪魔崇拝者の他の何千人もの子供の犠牲者と同じように、卑劣な経験です。悪魔に敬意を表している加害者たちは、米国CIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行家、バチカン第九圏児童生け贄カルトから、クリントン一家、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代のコヴェンに至るまで組織化されていました。彼らは、世界通貨システムを動かしていたこの同じカバルによって資金を供給されていた。まさにこの組織は、世界通貨リセットと世界の復元共和国の発動によって倒される過程にあったのだ。トランプ大統領が、「この人たちは病気だ」と述べたのも無理はありません。

─────────────────

G.必見動画

- 1月19日(木)状況速報:Bank Of Americaの現金危機!銀行が閉鎖!バイデン逮捕が最初の目印!バイデン博士のスキャンダルは今、独自の人生を歩んでいる債務上限の危機ロシア、NATOとの条約から離脱!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月20日(金)世界中を駆け巡るグローバリストたち。必見。グローバリストは世界中で逃走中!次に何が来るかを学ぼう!- アレックス・ジョーンズ|オピニオン-保守|Before It's News (before it'snews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?