見出し画像

300人委員会とは何者か?

彼らが初めて公に発表したのは、ヴァルター・ラノという名のドイツの社会主義者だった。彼が今、ドイツのカイザーの財務顧問を務めている背景を少し説明しよう。そして、彼はフランス一族ロシアの財務アドバイザーでもあった。だから、彼は自分が何を言っているのか知っていたに違いない。

彼は1934年に驚くべき発言をした。 彼は委員会があると言った。世界を支配する300人の男たちのうち、彼らはお互いにしか知らず、彼らの同意なしには何も起こらない。新世界秩序の独裁体制は、この300人委員会によって完全にコントロールされている。彼らの素晴らしい富と、彼らが何千もの一流銀行機関や政治団体を支配しているという事実によって、それを行う。保険会社だが、その最強の腕は「ローマクラブ」と呼ばれている。

私はすぐに調査を開始した。ケンが言ったように、私の調査はすべて現地で行われた。ローマクラブは、今日存在する最も陰湿で有害な組織のひとつであり、アメリカ合衆国に耐え難い計り知れない害を与えている。

この300人委員会は、アウレリオ・ペキという人物に、アメリカの産業と農業の発展を崩壊させることを主目的としたローマ・クラブを結成するよう指示した。彼はすぐに論文を書き、その中で、「地球上の人口が多すぎる、そしてこの人口過剰の責任は、産業開発と農業開発を進めるアメリカにある」と述べた。そして彼は、300人委員会の上級議員であったバートランド・ラッセル卿から、彼の仕事のための資料を入手した。 バートランド・ラッセル卿は、科学が社会に与える影響という著作を書いた。もしその本を手に入れることができれば、そこに書いてあることがわかるだろう。

彼は、「世界は人口過剰であり、世界の人口の少なくとも半分を削減しなければならない」と述べた。そこでローマクラブが組織され、世界人口削減を開始し、ゼロ成長ポスト工業化計画と呼ばれるペーパーを作成した。その3日後、ジェームズ・アール・カーターによって、アメリカ合衆国の産業と農業のための計画が公式の政策として承認された。

私は諜報部員を通じて、この陰湿な文書のコピーを入手することができた。基本的に、そこには、「アメリカの中産階級は破壊されなければならない」と書かれていた。 中産階級がその障害になるだろう。歴史が証明しているからだ。昔は、農民階級が反乱を起こしても簡単に潰された。抵抗勢力は存在しないが、アメリカには長期雇用の中産階級と呼ばれる新たな超階級が生まれた。雇用の安定があり、高給取りで、アメリカ製の製品を買う余裕があり、中国やその他の国の製品を買う必要がない。私たちは米国の中産階級を崩壊させなければならない。そして、私たちがこの課題を達成する方法は、農民階級を粉砕することである。彼らの産業がポイントだ。

私が言いたいのは、皆さん、連邦政府は、米国を運営する並行政権レベルの秘密政府は、皆さんに知られたくないということです。 あなたや私の人生に何が起こるかを決定する、努力レベルの並列政府が存在するということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?