見出し画像

2023年2月3日 GCRを介して復元された共和国

2月2日(木)、イラクのディナールが公式にRV化されました。

2月17日(金)ブランソン裁判、最高裁で再審査へ

ソロス・バイデンのコネクションが暴露される

エルビス・プレスリー、生存を確認

「GCRを介して復元された共和国」の一部は、一般用に編集されているため、最後にある検閲されていないオリジナルのPDF版を読むとよいでしょう。
※毎日、オリジナルのPDF/WORDフルレポートを翻訳してます…DragonGod

オペレーション・ディスクロージャー ・オフィシャル|operationdisclosureofficial

- 暴露されたソロスとバイデンのコネクション、ボンギノ

- ロイ・ブランソン、2/17(金)に最高裁に持ち込まれるブランソン裁判について語る:

- ブランソン裁判の憲法を支持する手紙を最高裁に送る:


A.世界通貨リセット

- 2月2日(木)ウォーキングスティック(イラクの銀行家) via Frank26 on Dinar Detectives:「イラクは、IQDを内部プログラムレートから開かれた国際自由市場へと切り替えようとしていた」。

- 2月2日(木) MarkZ:「私が銀行センター、債券の人々から聞いていることは、それは彼らのために"グラウンドホッグ日"の一週間だったということでした。彼らは月曜日に行って、"明日"と言われた。火曜日に行って、一日中座っていて、"明日"と言われた。水曜日に行ったが、同じだった。彼らは非常にイライラしていますが、「あと少しだから、これを終えるまで毎日ここにいてほしい」と言われました。彼らは、この週末に出たり、どこにも出かけたりしないように強く求めている。...彼らは非常にイライラしており、月曜日から毎日これを期待している。この時点で神経は非常にすり減っているが、彼らは我々が痛々しいほど近くにいることを知っている」。


B.2月2日(木)ブルース ビッグコール

- 換金所の職員は追跡用のブレスレットをつけていて、通信ができないようになっていた。銀行の担当者はNDAの下にある。

- 一部の社債権者は、2月2日(木)の朝、資金にアクセスできるようになることを示唆する電子メールを受け取った。

- 他の社債権者は、2月3日(金)の通知を待っていた。

- 2月1日(水)、イラクは正式にディナールを復活させた。

- 2月2日(木)に予想以上の高値でディナール還流。発表は2〜3日後になるかもしれない。

- 本日2月2日(木)、NESARAがここで発表され、さらにGESARAが南アフリカのチャーリー・ウォード氏によって発表される予定だったが、それが実現したかどうかは分からない。

- 政治的な変化は今週末に起こるかもしれませんし、2週間は何も起こらないかもしれません。


C.GCRに関するJudy Note:私の個人的な意見

- Tier 4B (私たちインターネットグループ) は、いつでも、為替とジム・ボンドの償還のアポイントメントを設定するための通知を受け取ることができました。

- 2023年1月29日(日)には、ISXは、「GCR」(Global Climate Climate Recovery System)を発表しました。ISX イラク・ディナールがナスダックに上場された。

- 2023年1月31日(火)、アメリカ合衆国の不換紙幣であるドルが、金と資産を裏付けとする新しいUSノートへと正式に移行しました。

- 2023年2月1日(水)、アメリカドルはもはや世界のどこにも法定通貨として認められておらず、銀行は新しい量子金融システムを使っていました。

- 2月3日(金)には、バーゼル4準拠の全ての銀行が、新しい金と資産に裏付けられた通貨の国際レートを公表すると予想されました。

- 戒厳令の準備が整い、必要に応じて緊急警報システムが使用される。

- 2023年3月20日(月)には、銀行による新しい即時決済の導入が開始される予定だった。この日は、世界の主要209カ国の通貨が、金と資産に裏付けられた標準通貨となり、互いに1対1で交換される期限でもあった。この状況は最長で5年間続くと予想される。

- 2023年4月5日(水) ビッグイベント:再び戻る。アメリカは救われた。NCSWIC!...ドナルド・トランプがテレグラムで生中継


D.国際的な児童の性、臓器およびアドレノクロームの収穫組織

- 受賞ジャーナリスト、児童ポルノ容疑で逮捕:

- 2014年、ブリュッセルの国際普通法裁判所の6人の国際判事と36人の陪審員は、2つの裁判のうちの1つを開始しました。その後の数年間で、彼らは、バチカンから運営されている「ナインスサークル 悪魔の子供生け贄カルト」ネットワークのグローバルエリートメンバーによって行われたとされる子供のレイプ、拷問、殺人、誘拐の証拠と証言を検証しました。ヨーロッパの王族は人間狩りパーティーで楽しむために裸の子供を殺している?| セレブリティ|Before It's News (before it'snews.com)

- ベルギー、オランダ、スペイン、オーストラリア、アイルランド、フランス、イギリス、アメリカのカトリック大聖堂の地下墓地、バチカン、私有地や木立、政府の軍事基地で、定期的に第九圏の子供の生け贄が行われてきたという。

- アイルランド、スペイン、カナダでは、少なくとも34の子供の集団墓地が確認され、それぞれの政府、英国王室、カトリック教会によって発掘が拒否されました。

- ナインスサークルの活動に参加した他のエリートとして、フランシスコ法王、前法王ラツィンガー、英国国教会、カナダ合同教会、枢機卿を含むカトリック教会の幹部、エリザベス女王とフィリップ王子などのヨーロッパの王族のメンバー、カナダ、オーストラリア、イギリス、アメリカの軍とCIAを含む政府の幹部、さらにアメリカ、ベルギー、オランダ、カナダ、オーストラリア、フランス、アイルランド、イギリスの政府の著名閣僚、判事、政治家と実業家が名前を連ねています。

- バチカンとグローバルエリートは、子供の生け贄の実行で有罪となった:

- ラッツィンガー法王は有罪判決を受け法王を辞任し、フィリップ王子とエリザベス女王は自殺したと考えられていますが、関係した他のエリートはまだその犯罪のために正義に直面していません。

- ICLCJコートはケビン・アネットの教会と国家の犯罪に関する国際法廷によって組織された。


E.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- バイデン政権下で、アメリカの96の食品工場が損害を受けたり、破壊されている。彼らは食糧不足を予測しているのではなく、それらを計画している。

- よう鶏卵工場破壊は、Covidからの治癒を妨げることにつながっているかもしれない。


F.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- 爆弾レポート:複数の研究により、卵黄抗体が複数のSARS-CoV-2 (Covid-19) スパイクタンパク質の変異体の結合をブロックすることが確認されました。

- 2011:ビル・ゲイツが「強制的なワクチン接種による過疎化」を始めようとしていると書かれた2011年の新聞を手にする女性、それが最も「環境に優しい解決策」となる。  この記事は削除され、もう見つけることができません。

- アリアナ・ラブ博士 - COVlDのために配備されたPCRは検査ではなく、ヒトのクローンを作るための技術である。"彼らは人間の種を変えている"

- バイデンがVaxのデマを宣伝、フォックス・タッカー・カールソン:

- 研究者は、メルクによって作成されたCOVID薬が患者のウイルスの突然変異を引き起こしていることを発見する:


G. 2023年2月2日(木)のリアルニュース

- ダイアナ妃がテレグラムで生きている多くの "予言者"がこの日を予言した!ダイアナは、誰が彼女を殺そうとしたのか、そして最も重要な「理由」を明らかにするだろう。誰が彼女を助けたのか?なぜ彼女は再登場するのに長い間待ったのか?なぜ今なのか?すべてがつながっています。すべてが明らかになるのです。陰謀はもうたくさんだ。Q

- ロシアは黒海からウクライナに大規模な攻撃を仕掛ける準備をしている。

- 2月1日(火) X22レポート 世界経済フォーラム 指標が赤色に点滅:

- 機密文書スキャンダルはバイデンのための終わり:

- CDC副所長、COVID犯罪で逮捕:


H.必見動画

- 2月1日(水)SGAnon、Juan O Savin:新しいSGAnon / Juan O Savinの状況更新ストリーム2月1日 | Prophecy | Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月1日(水)チャーリー・ウォードチャーリー・ウォード:「軍が主導権を握っている。アメリカを救う時だ」(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月2日(木) フルフォード新・ベンジャミン・フルフォードウクライナは陥落、次はイスラエルとスイス|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月1日(水) シチュエーション・アップデート:Situation Update: WW3 Closer Than Ever!米国の生物兵器研究所がポーランドに移転!米国の卵工場が全焼ファイザーがCV株を増やしたことを認める!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月1日(水)X22レポート - ジョー・バイデンは我々を核戦争の瀬戸際に追いやった:トランプ!第三次世界大戦は簡単に回避できる!- マストビデオ|戦争と紛争|Before It's News (beforeitsnews.com)


(中略)前号と同内容なので割愛します


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?