見出し画像

2023年5月8日 世界通貨リセットで復元された共和国

その真実は、世界に衝撃を与える
...Q

世界中で子供の犠牲を行う悪魔の崇拝者
FBIファイル:中国共産党から報酬を受け取るバイデン犯罪家族
国境の危機

断食と祈りのための世界的な呼びかけ

世界の人々の自由の回復のために祈りましょう。人々を奴隷にしたままにしている世界的・政治的エリートを大量に逮捕している勇敢な軍隊のために祈り、サタン崇拝者が捕らえている儀式的に虐待された子供や大人の生存者の救出のために特別な祈りをしてください。そして、サタン崇拝者たちが監禁している儀式で虐待された子供や大人の生存者たちの救出のために特別な祈りを捧げてください。

緊急放送システム世界一斉起動に備えよ
EBSでは、電話、インターネット、クレジットカード、デビットカード、ATMなどが使えなくなり、世界中で2~10日間、通信が途絶える。
少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくことが賢明です。

「光があるように」


Judy Note

以下、緊急のお祈りのお願いです。ベルギーの母親から、悪魔崇拝者の元夫が今週、息子を生贄にする予定だと言っています。

私はベルギーに住む片親の母親ですが、元夫とその悪魔崇拝の友人たちが、数日後にコルシカ島周辺で悪魔の儀式で私の息子を犠牲にすることを計画していると固く信じています。

5月8日(月)の朝、元夫は息子を連れてコルシカ島での休暇に出発する予定でしたが、息子のIDパスポートを紛失してしまい、それがなければ他の国へ行くことができません。彼らは子供の生贄の儀式をコルシカ島か、少なくともベルギー以外の国で計画したのだと思います。

元夫の家族、友人、そして社会は、彼がジョンソン・エンド・ジョンソンで働く優秀で成功した男だと考えています。でも、そんなことはありません。私は、彼が子供たちに対して最も凶悪な犯罪を犯すのを目撃しました。

悪魔崇拝ネットワークが血統に執着していることを強調するのは非常に重要なことです。彼らは、ある血統が優れていて、権力を持つべきだと考えています。キリストの血統は彼らの権力構造にとって脅威であり、他の血統は劣っており、使い捨てにされると考えています。

私の悪魔の血統のために、悪魔崇拝者たちは幼い頃から私を標的にしました。彼らは私を繁殖プログラムに入れ、子供を作らせた。私は、病院で奪われた別の赤ん坊を産み、その赤ん坊を私の息子と取り替えたと信じる理由があります。私の赤ちゃんは、悪魔崇拝の「子供の生け贄」の儀式の犠牲者として使われたようです。

息子は元夫の実子ではなく、元夫は息子に父親のような愛情を持っていないと考える理由が沢山あります。私が息子のパスポートを作れないと知った元夫は、私の家にやってきて私を脅しました。数分後、警察が身分証明書を要求してきましたが、私はそれを出せませんでした。

私は、私と息子を助けてくれる権威ある機関に相談する術を持ちません。一般社会では、サタンの信者が、定期的に子供を犠牲にしているという現実を認識していません。元夫の悪魔のネットワークは政治的に強力なので、当局は私の助けを求めると、さらに私と息子を標的にする傾向があります。

元夫が矯正歯科医、裁判官、警察官、議員など、多くの地域住民と協力している証拠がたくさんあります。最近、息子の歯のレントゲンを改ざんされました。レントゲンは何のために使われるのでしょうか?- 遺体の識別。

悪魔崇拝の人身御供の儀式では、血液、臓器、その他の部位を消費します。おそらく彼らは、息子が休暇中に事故で死んだと主張し、息子のレントゲン写真を身元確認に使いながら、別の子供の遺体を提示するのでしょう。

私と息子は、今も極めて危険な状態にあります。私は、息子の歯型と数種類のDNAを保持し、安全な場所に保管しています。その証拠と、この申告書に書かれた人のフルネーム、その他の詳細は複数の人の手に渡り、もし彼らが息子や私を消すことに成功すれば、公開されるでしょう。

この宣言を読んで、私の証人となってくださることに感謝します。息子と私が、模範的な父親を装ったこの犯罪者からすぐに解放されることを神に祈っています。

この証言の目的は、私の息子の安全を守るためであり、このような悪魔的儀式によって虐待されたすべての子供たちの安全を守るためです。私や他の多くの人たちと一緒に、このような悪魔のネットワークに対する子供たちの安全と自由のために祈り、断食してください。

大転換期を目前にして、神の名において、悪魔崇拝から脱却しようとするすべての子供と両親の保護を謹んで要請し、要求します。大切な子供たちの苦しみが、今すぐ終わりますように。神様、どうか私たちを、地球のすべてが回復するまでの間、害と子供たちの間にバリアを張ってください。この物語は、神様の永遠の栄光の中で終わりますように。

ありがとうございます!皆さんに神のご加護がありますように。


A.悪魔的な儀式に虐待された生存者

- 5月7日(日)フォックスニュース マリア・バルティロモ:FBIファイルによると、バイデン犯罪一家は、中国共産党を含む世界中の敵対勢力から影響力のある売込みの支払いを受けていた。

- 2020年選挙不正のドキュメンタリー「2000 Mules」:2000年のミュール|FULL DOCUMENTARY|パトリオット・ニュース・アウトレット (gab.com):

- ウクライナで空襲のサイレンが鳴り響く。

- ロシア、クレムリンへのドローン攻撃で米国に復讐を誓う。

- 米国の秘密生物兵器研究所、ウクライナの核兵器はロシア軍によって確保された。

- スーダンの攻撃で米国の秘密生物兵器研究所から放出された病原体。

- FBIの内部告発がバイデン弾劾訴追につながる。

- 主に病気の中国人数十万人が国境に侵入。

- ショックイベント、フアン・オ・サヴィン:

今パナマに集結し、北に向かっているその集団は、単なる数千人ではありません。数十万人です。その中には、明らかに彼らの様々な情報機関のために働いている膨大な数の中国人が潜り込んでいます。そして、その多くが奇病を患ってここにやってきており、それが他のグループの間で広まっている。それに加えて、フェンタニルやその他の問題、汚染された食糧供給など...私たちはこれらの病気にかかりやすくなっているのです。


A.イベントスケジュール

緊急放送システムは、いつでも起動する可能性があります。

5月7日(日):ジンバブエが世界通貨リセットの隠れ蓑として、ダイヤモンド・金・資産担保通貨を発表。

5月8日(月):「RVに関するすべてのことは、5月8日(月)までに "終了"する予定。5月8日(月)ディナールが5月8日(月)に国際化するとの予測もある。

5月10日(水):12のウォレットが破産を宣言し、暗号通貨が暴落。ビットコインはすでに下落している。

5月21日午後6時 EST:CBKNews121のライブストリーム:JFKジュニア、エルヴィス、キャロリン・ベセット・ケネディ、マイケル・ジャクソン、レディ・ダイアナ、スティーブ・ジョブズ

5月23日:JFKジュニアがOANにインタビュー。

6月16日:NESARA/GESARAの実施、IRSの崩壊

6月18日:緊急放送システムの導入

7月23日:ドナルド・トランプ大統領と副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアの就任式

7月25日:ダイアナ女王の戴冠式


B.世界通貨リセット

- 5月6日(土) MarkZ:「Nadarの情報源は、私の情報源が言っていることと同じことを彼に伝えている。米国財務省は今、準備が整っている。IMFの準備も整った。彼は、今週末の日曜日から月曜日にかけて、2023年5月7日から8日にかけて、可能性があると聞いています。...彼は、私が今週ずっと言ってきたことをあなたに伝えているのです:それは完了し、発表を待っている。私は、国庫の担当者からも、すべてがうまくいっているという同じことを聞いていますし、イラクも同じことを話しています。そして、まもなく予算とHCL法の承認が発表されるでしょう。イラクの人々は、今にもレートが変わることを期待している」。

- 5月7日(日)ブルース:債券保有者は、5月7日(日)の夜に資金にアクセスするための電子メールを受け取り、5月8日(月)にアクセスできるようになるはずだと言われています。RVの隠れ蓑として、ジンバブエは金を担保にした新しい債券を発行していました。決済は5月8日(月)までに行われました。5月8日(月)までに決済を完了させなければならない。

- 5月8日(月) アノン・インテル:「5月8日(月)までにすべてが終わる予定だ」と噂されている。

- 緊急放送システムが作動し、市場は閉鎖され、我々は2日から10日間の情報開示を受けるでしょう。その後、Tier4b(我々、インターネットグループ)は、交換/償還の予約を設定する通知を受け取ります。...David XRP on the Charlie Ward Show(世界通貨リセット償還委員会の責任者であり、いくつかのNDAの下にあったウォード博士は、David XRPの発言に同意しています)。

- 以下の国々は債務超過であり、リセットなしでは続けられない:米国、カナダ、ヨーロッパ、英国、イスラエル、台湾、オーストラリア、ニュージーランド、日本。


C.銀行の破綻

- 米国の銀行722行が自己資本の50%を超える含み損を計上。

- 銀行のブラックスワン月間:

- 6月に完全な銀行破綻。

- セル教授と銀行専門家グループによるフーバー研究所の報告書(メディア引用)によると、米国内の約2,315の銀行が現在、負債を下回る価値の資産を抱えていることが明らかになりました。これらの金融機関のローンポートフォリオの市場価値は、記載されている簿価よりも2兆ドルも低いと報告されています。

- バンキング・ブラックスワン・イベント月間Kat Anonup更新:バンキング・ブラック・スワン月間|ディナークロニクル


D.復元された共和国

- トランプは米国の大統領職を世襲したことはない。世界最大の軍事作戦の最高司令官として彼を認めている。

- 過去数百年、最近では1947年にCIAが設立されて以来、政府に入り込んできた反逆的な立法・司法当局者を倒している。ケネディとレーガン(ブッシュ=CIA長官、ブッシュ=副大統領)

- ハリバートン創業者=ロロ・ソエトロ ロロ=バリー・ソエトロ 父(フセイン) ロロ=ブッシュ/ビンラディンと親友 ロロ+ダナム=CIAの工作員 GWB+B.O=幼馴染 B.O +マイケル・ラヴォーン・ロビンソン(ミシェル)=CIA工作員

- 世界をグローバル化し、中東を占領し、自分が金持ちになるにはどうしたらいいか?戦争だ。

- 9/11=インサイド・ジョブ。OSB=手先 OSB+家族=ブッシュ家(ワシントン州)の金庫 OSBが殺された?ボディダブルだイランに引き抜かれ、真実を公表しないようオバマに157億ドルを要求された。  

- アフガニスタンがSEALヘリを撃墜。ベンガジで殺害されたSEALsドハティとウッズ 彼らは何を知っていたのか?最後の目撃者?

- トランプ当選、ロシアゲート、ストーミーダニエルズ、税金、人種差別、外国人排斥、次から次へと攻撃される。なぜだ?自分たちを守るために、何としても彼を排除せよ。

- 中国共産党=北京バイデン、インサートCOVID+MSMとビッグテックの傀儡が恐怖を促進する。

- 中国共産党は大量の投票用紙を印刷する 2010年の国勢調査を有権者登録に利用する ビッグテックは投函箱を設置する 投票カウンターは指示を受ける ドミニオンはハッキングで票をひっくり返す あらゆる場所で隠蔽工作を行う。

- どのように彼らを暴き、彼らからすべてを奪うのか。彼らが不正をするのを準備し、それを世に知らしめるのです。

- この人たちは誰なのか?彼らは誰を、何を崇拝しているのか?彼らはどのように "宗教"を実践しているのか?彼らは "権力"のために何を、誰を犠牲にするのか?これらの信念に基づいて設立されたグループは何なのか?FMです(フリーメイソンは自らを「寓意でベールに包まれ、シンボルで説明された美しい道徳のシステム」と表現している)。シンボリズムは彼らの破滅につながるだろう。

- なぜトランプはEO13818&13848を発行したのか?トランプは選挙に勝ち、我々の素晴らしい軍隊はそれを知っている(テレビのピエロは買われた操り人形である)。

- トランプが「負けた」後に弾劾されたのは、司法府と立法府が彼がまだ大統領であることを知っていて、彼が政府の地位にあることで、軍をコントロールできなかったからです。  注:「弾劾」できるのは、政府で「地位」を持つ人だけです。なぜ「負けた」現職の大統領を弾劾するのだろう?

- 彼らは全員を捕らえた。彼らはすべてを持っている。結論から言おう:NCSWIC

- 国連とWEFによるグローバリストのアジェンダが大暴露 - StatesmanPost

- アメリカ株式会社は、不換紙幣である連邦準備銀行の米ドルの崩壊と、それに続く世界金融崩壊のために解散した。

- 209カ国の金/資産に基づく通貨に基づく世界通貨リセットがまもなく完了する。

- 米国政府は、原憲法の基本に基づく新米国共和国へと回復することになる。

- この新共和国は、テキサスを拠点とすると言われている。

- 今のところ、新共和国に参加することに同意しているのは27州である。カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランドも参加を希望している。ハワイは、元の主権国家であるハワイ王国に戻ることになる。

- ワシントンDCのスミソニアンアメリカ歴史博物館から、50州の国旗がすべて撤去されました。オールドグローリーと博物館の旗は吊るされたままである。ナンシー・ドリューによると、州旗が撤去される前、しばらく半旗にされ、その上にオールド・グローリーと博物館の旗が掲げられていたという。これは、アメリカ新共和国への移行を示唆するものだったのだろうか。

- アメリカ新共和国の下では、各州はより多くの権限と権力を持つことになります。各州は金の売買や取引ができる。自国の金貨を鋳造することを申請した州は27ありました。... 2023年4月30日(日)サイモン・パークス


E.私たちの愛する憲法は糸で吊るされている

- ブランソン裁判では、385人の連邦議会議員に加え、バイデン、ハリス、ペンスが、2020年選挙の不正疑惑50件を正式に調査せず、憲法を守る宣誓に違反し、反逆罪を犯したとされた。もし最高裁が、議会が2020年の選挙を認証する前に50の不正疑惑を調査しなかった(調査しなかった)ために宣誓に違反したと裁定すれば、バイデン政権と議会全員は自動的に停職処分になる可能性がある。

- 2023年4月25日(火)、最高裁はロイ・アーラン・ブランソン裁判#22-1028を訴訟事件とし、最高裁判官の前で審理されることが検討されることになりました。この事件は、第10巡回区控訴院をルール11(国家緊急事態)を利用して迂回したものである。388人の被告(385人の下院議員にジョセフ・バイデン、カマラ・ハリス、マイク・ペンス=合計388人)の回答期限は2023年5月24日であった。  

- この裁判を前進させるために、愛国者たちは最高裁判所の判事たちに手紙を送るよう依頼されました。2023年5月1日現在、1万通以上の手紙が最高裁に送られています。


F.食糧汚染と不足

- カリフォルニアの中心部の牧場主は、未知の物質を満載した100台もの鉄道車両が、地主の注文を受けずに、農地の中心部やサンフランシスコへの水道橋の頭部に運ばれてきたことを心配している。


G. 国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの採取組織

- ウクライナ:ロシア軍は檻の中で発見された1万人以上の子どもたちを救出。74の地下トンネルを破壊し、678人の児童売買人を殺害、3,876人の人身売買人を逮捕。

- 世界最大の人身売買組織のリーダーで、数十万人の罪のない子どもたちを死に至らしめたディミトリー・アレクセクスが、ウクライナでQ軍に逮捕されました。

- ミズーリ州Qアーミーは、760人の子どもたちを人身売買組織から救出しました。7つの地下トンネルを破壊し、78人の人身売買組織を殺害しました。

- カリフォルニア州:4月27日、カリフォルニア州ハイドスビルで多くの地震が発生し、人身売買に使われていた2つの地下トンネルがQアーミーによって破壊されました。

- ママ友よりひどい彼女の母親は、自分と兄弟を人身売買し、地域の男性のために他の子どもたちを勧誘させた!ミシェル・ムーアは、性的虐待と人身売買のサバイバーであるジョー・ウェブにインタビューし、彼女の恐ろしい物語を共有し、彼女がどのように克服し、癒しを介して働いたかを明らかにする。

ミシェル・ムーア・ショー:母親が彼女と兄弟を人身売買し、地域の男性のために他の子供を募集することを強要した|Operation Disclosure 公式サイト

- 5月6日(土)、ジェフリー・エプスタインのカレンダーが発見されました。エプスタインは、性犯罪者として知られるようになってからも、朝から晩まで権力者たちとカレンダーを埋め尽くしていた。その中には、CIAの現職長官、オバマ大統領のホワイトハウス顧問、スイスのプライベートバンクの責任者などが含まれています。


H.コロナ/サル痘/エボラ/ポリオ/エイズ/天然痘/薬物/ワクチンデマ

- 世紀の犯罪ワクチンは、自分をクローン化するミニモンスター「ヒドラ」を含む生物兵器であることが判明した。

- CDCは、致命的なCOVIDワクチンの大半が赤い州に送られたことを確認しています。

- 過酸化水素(H202)は、皮膚に塗るだけで細菌、ウイルス、ガン細胞を殺します。

- ワクチンへの警告:米国の医師は、Covid-19(コロナウイルス)ワクチンの摂取を止めるよう世界中に警告しています、これらは毒性があり、致死的で、効果がなく、止めなければなりません。Covid-19ワクチンは、脳、心臓、肝臓、骨髄、胎児を損傷し、人体に害を及ぼし、傷害や死に至らしめます。


I.5月7日(日)リアルニュース

- アメリカは、ロシアの核戦争ドクトリン発動後、カウントダウンが始まったと警告、Sorcha Faal:

- 米国とロシアは武力衝突の深淵にある:

- ウクライナで空襲のサイレンが鳴り響く

- 大規模攻撃に投入された自爆ドローン|パトリオット・ワイズ

- ウクライナで大規模なミサイル攻撃が行われていると報道されました。ウクライナのオデッサで大規模な爆発があったとの初報。キエフ、チェルニヒフ、スミ、オデッサ、ヴュレダルで航空警戒態勢。

- バイデンの弾劾申請:BOOM!バイデンの弾劾訴追につながるFBIの内部告発情報 - American Media Group (amg-news.com)

- テスラ社製ベッド:特別レポート:テスラ医療ベッドを詳しく見る - テスラ医療ベッド技術は、すべての細胞の自己修復を刺激する修復生命力エネルギーのフィールドを生成する - American Media Group (amg-news.com)

- ロシア、クレムリンへのドローン攻撃を米国に非難:

- バイデン、スーダンで米国民を見捨てる:

- 新着ベンジャミン・フルフォード土曜メーデー・インテル更新日:2023年5月6日|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- ハンター・バイデン汚職を暴く!

- ブラックロックのCEOラリー・フィンクは、デジタルID、CBDC、15分都市、食糧管理、社会的信用を推進し、全人類を全体主義的に管理・支配しています。

- フォックスニュースは、タッカー・カールソンを解雇して以来、市場価値で10億ドル近くを失っている。

- チャールズ王、グレートリセッターに会う - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- JFKの秘密:ハンター・バイデンは、「大物」が副大統領であった間の無数の犯罪について、間もなく公に告発される予定である。父と息子の罪は、ハンターから始まり、DNC、ヒラリー、オバマ、ウラニウム・ワン、ウクライナ・クーデター、ベンガジ(消え去らない)、SAP、子供に対する犯罪、国に対する戦争犯罪、人間に対する犯罪に至るまで、機密解除の次の段階で明らかになるであろう。彼らが倒れた後、誰が残るのか?"沈黙の泥棒は誰だ?"...Q 操り人形は主人に仕える。私たちはあなたを見ます。

- ハンターバイデンラップトップ隠蔽の一環として、元CIA長官ジョン・ブレナンの名前がFBIファイルに記載されている。

- バイデン政権、アフガニスタン出国に関する3つの召喚状を無視

- ソロスの選挙用ソフトが海外で使用された件:

- 12歳の少女が15分都市のディストピア的現実を破壊した。「よくも私の子供時代と私の未来を、そしてすべての子供たちの未来を、あなたの狂ったデジタル監視刑務所で私たちを奴隷にすることで盗んでくれたわね」。

- バイデンのスタッフ、アメリカの雇用を殺すことを認める


J.医療用ベッド

「この医療用ベッドにいるときは、痛みもなく、放射線を浴びることもない。何か悪いことが起こるわけではありません。深い眠りにつくのです。注射も針も何もありません。目が覚めて鏡を見ると、不気味な肌が消えている。あなたの白い髪は、あなたが20代(20's)だった頃の色になっています。視力も、聴力も、味覚も、嗅覚も同じです。すべてが再び完璧な若い状態に復元されるのです」とジャレッド・ランドは言う。

- テスラ医療用ベッドを検索 - American Media Group (amg-news.com)

- 特別レポート:テスラ医療ベッドに迫る - テスラ医療ベッド技術は、すべての細胞の自己修復を促す修復生命力エネルギーのフィールドを生成する - American Media Group (amg-news.com)

- リジェネレーション・メッドベッド・レゾナンスは、臓器移植、手足の切断、細胞記憶による皮膚移植、幹細胞、DNAテンプレートが必要な患者さんに有用です ~ Trust The Plan!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 遺伝子をオンにする巨大な医療ベッド技術 - 本格的な生産で - American Media Group (amg-news.com)

- QFS、GCR、Med Bed Intel ~マトリックスから黄金時代へ踏み出そう、計画を信じよう!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- トランプ大統領が演説で言及したのを覚えていますか?年後くらいには、ほとんどすべての病院の処置が陳腐化するだろう!」と。へぇ~、どういう意味だったんだろう?医療用ベッド - 計画を信じよう!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


K.GITMO、Juan O Savin via KatistheSea3

- GWブッシュは9.11の後、グアンタナモを稼動させたが、その後、閉鎖しようとしたができなかった。チェイニーは閉鎖を望んだが、できなかった。オバマはEOを発行しましたが、できませんでした。

- もしこの人たちが完全にコントロールしていたら、閉鎖していたでしょう。2億ドルの病院と、数万人の囚人を乗せた半ダース以上のFEMA船を収容できる新しい桟橋が、彼らのために開かれているのを知っているからです。

- 私は、軍事法廷に座っているインテル関係者を4人知っている。有罪判決を受けた後、その人たちは他の法廷で証言する機会を得て、それが最終的な刑期や生死について何らかの影響を与えるかもしれません。

- 公務員になると、裁判は公開されることになります。

- アメリカ国民と世界を裏切って、私たちをこの苦難の瞬間に追い込むために、彼らが何をしたのかを知ることが、解決の一助となるのです。


L.ロスチャイルド銀行 - 制御された崩壊

アフガニスタン: アフガニスタン銀行
アルバニア: アルバニア銀行
アルジェリア: アルジェリア銀行
アルゼンチン: アルゼンチン中央銀行
アルメニア: アルメニア中央銀行
アルバ: アルバ中央銀行
オーストラリア: オーストラリア準備銀行
オーストリア: オーストリア国立銀行
アゼルバイジャン: アゼルバイジャン共和国中央銀行
バハマ: バハマ中央銀行
バーレーン: バーレーン中央銀行
バングラデシュ: バングラデシュ銀行
バルバドス: バルバドス中央銀行
ベラルーシ: ベラルーシ共和国国立銀行
ベルギー: ベルギー国立銀行
ベリーズ: ベリーズ中央銀行
ベナン: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
バミューダ: バミューダ通貨庁
ブータン: ブータン王立通貨庁
ボリビア: ボリビア中央銀行
ボスニア: ボスニア・ヘルツェゴビナ中央銀行
ボツワナ: ボツワナ銀行
ブラジル: ブラジル中央銀行
ブルガリア: ブルガリア国立銀行
ブルキナファソ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
ブルンジ:ブルンジ共和国銀行
カンボジア: カンボジア国立銀行
カメルーン: 中央アフリカ諸国銀行
カナダ: カナダ銀行
ケイマン諸島: ケイマン諸島金融庁
中央アフリカ共和国: 中央アフリカ諸国銀行
チャド:中央アフリカ諸国銀行
チリ: チリ中央銀行
中国:中国人民銀行
コロンビア:共和国銀行
コモロ: コモロ中央銀行
コンゴ:中央アフリカ諸国銀行
コスタリカ: コスタリカ中央銀行
コートジボワール: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
クロアチア: クロアチア国立銀行
キューバ: キューバ中央銀行
キプロス: キプロス中央銀行
チェコ共和国: チェコ国立銀行
デンマーク: デンマーク国立銀行
ドミニカ共和国: ドミニカ共和国中央銀行
東カリブ地域: 東カリブ中央銀行
エクアドル: エクアドル中央銀行
エジプト: エジプト中央銀行
エルサルバドル: エルサルバドル中央準備銀行
赤道ギニア:中央アフリカ諸国銀行
エストニア: エストニア銀行
エチオピア: エチオピア国立銀行
欧州連合: 欧州中央銀行
フィジー: フィジー準備銀行
フィンランド: フィンランド銀行
フランス: フランス銀行
ガボン:中央アフリカ諸国銀行
ガンビア: ガンビア中央銀行
ジョージア: ジョージア国立銀行
ドイツ: ドイツ連邦銀行
ガーナ: ガーナ銀行
ギリシャ: ギリシャ銀行
グアテマラ: グアテマラ銀行
ギニアビサウ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
ガイアナ: ガイアナ銀行
ハイチ: ハイチ中央銀行
ホンジュラス: ホンジュラス中央銀行
香港: 香港通貨庁
ハンガリー: Magyar Nemzeti Bank
アイスランド: アイスランド中央銀行
インド: インド準備銀行
インドネシア: インドネシア銀行
イラン: イラン・イスラム共和国中央銀行
イラク: イラク中央銀行
アイルランド: アイルランドの中央銀行および金融サービス庁
イスラエル: イスラエル銀行
イタリア: イタリア銀行
ジャマイカ: ジャマイカ銀行
日本:日本銀行
ヨルダン: ヨルダン中央銀行
カザフスタン:カザフスタン国立銀行
ケニア: ケニア中央銀行
韓国: 韓国銀行
クウェート: クウェート中央銀行
キルギス:キルギス共和国国立銀行
ラトビア: ラトビア銀行
レバノン: レバノン中央銀行
レソト: レソト中央銀行
リビア: リビア中央銀行 (最近の征服)
ウルグアイ: ウルグアイ中央銀行
リトアニア: リトアニア銀行
ルクセンブルク: ルクセンブルク中央銀行
マカオ: マカオ通貨庁
マケドニア: マケドニア共和国国立銀行
マダガスカル: マダガスカル中央銀行
マラウイ: マラウイ準備銀行
マレーシア: マレーシア中央銀行
マリ:西アフリカ諸国中央銀行(BCEAO)
マルタ: マルタ中央銀行
モーリシャス: モーリシャス銀行


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?