見出し画像

2021年11月28日 GCRを介して復元された共和国

ブラックスワンイベント。暗号と株式市場の暴落の血祭り 11月26日(金)

「グローバル・リセットが迫っている!」

... Trump +Q Great Awakening 


「私の仲間のアメリカ人よ、嵐は我々の上にある」
...ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2021年11月25日(木)午前8時30分(EST)、(61歳の誕生日に)

Qポスト#104
今こそ、祈るべき時です
神はアメリカを祝福する

...Q

レッドライト...グリーンライト
時計が作動しました
レッド・キャッスル
グリーン・キャッスル
ステージ_5:5[y]

...Q

地球は今、軍事法の下に置かれている。史上最大の軍事作戦であり、フリン将軍の指揮の下、17カ国の軍隊が人類の解放のために戦っている。

────────────────────

Judy Note

軍が2020年の選挙の透かしの入った投票用紙を数えたところ、80%以上の差でトランプ氏が勝利したことがわかった。地球の人々をカバルから解放する目的で、アライアンスによる脚本の映画がそれ以来展開されています。

2020年の不正選挙に関する本当のニュースは、主流メディアには載りませんでした。


バイデンは逮捕され、代わりに俳優がハリウッドの偽ホワイトハウスの映画セットで、カバルの米国法人の社長に就任しました。
「盗まれた選挙には結果が伴う。盗まれた選挙には結果が伴う。関係者は全員、相応の報いを受けるだろう。バイデン政権は末期症状だった。これが終わりの始まりだ」...JFK Jr.

2021年1月24日午前2時(EST)にドナルド・トランプが米国共和国の大統領に就任したが、米軍ではない。

軍隊はトランプに答え、俳優のバイデンはペンタゴンに入れなかった。

今、地球を揺るがす変化が起ころうとしている。昨夜11月26日(金)に緑色に点灯したホワイトハウスに移動用のバンが見られました。

「緑」は開始することを意味します!!!

世界通貨のリセットは、先週の日曜日(11月21日)に、GCRの中心であるイラクのディナールが国際化されたことにより、本格的に始まりました。月曜日には、ディナールが正式に世界市場で取引されるようになりました。火曜日には、チューリッヒとアジアで、最初のバスケットに含まれるその他の世界の通貨が、新しい価値で交換されました。木曜日にはGCRはアメリカに到着し、コロンビア、ブラジル、メキシコは11月26日(金)に交換されました。クジラは感謝祭の週末まで、Tier 4b(我々インターネットグループ)の交換と償還に備えて待機していました。

世界中の国々がカバルの支配から独立へと移行するには、新たに設置されたスターリンク衛星システムを通じて、軍がマスメディアを買収することで起こるだろう。軍隊は、世界の人々に本当のニュースを放送し、新しく透明性のある選挙を監督することができる。そのきっかけは、11月26日(金)に起こったと思われる世界的な市場の暴落と思われる出来事に依存すると言われている。

11月26日のブラックフライデーには、株式市場は大暴落し、破産した中国のエバーグランデ不動産会社が他の市場を引きずり下ろしたため、今回は回復しそうにありません。ダウは2021年の最悪の取引日となり、米国の主要な3つの株価指数はブラックフライデーとしては過去最悪の損失となりました。

しかし、ワクチンメーカーのファイザーの株価は6%、モデナは26%上昇し、イスラエルではアフリカで発見された変異の早い新型コヴィドの国内初の症例が検出され、「緊急事態宣言」が出されました。株式市場データ - ダウ・ジョーンズ、ナスダック、S&P500 - CNNMoney


2021年11月27日(土) MarkZ: 「クジラはまだ所定の位置に移動していた。Tier 4aは、Tier 4b(我々、インターネットグループ)がリリースするときに、すべてが同時に起こるように準備するために最終調整を行っています」

世界通貨リセットは、世界中の共和国が元の米国憲法の概念に戻るのと同時に行われると言われています。全米の連邦裁判所に提出された50万件以上の封印された起訴状による大量逮捕は、2021年6月にCIA幹部が2020年の選挙を妨害するために外国政府と共謀したという内容の軍事法廷での告発に向けて身柄を拘束された時から行われていた。

GITMOは満杯で、囚人はアイスランドやカリフォルニア沖の島に運ばれていると言われている。

11月27日 カリフォルニア州ロングビーチ港から、アノンの観測: 「6ヶ月以上の間、私は個人的にロングビーチ港で毎日何十回ものヘリコプターの戦いを目撃してきた。控えめに見積もっても、1日に50~60回のフライトが、24時間365日行われていることになる。これは決して誇張ではありません。航空機の中には、オスプレイや大型のタンデム式回転翼機、その他の軍用ヘリも含まれていた。しかし、そのほとんどが無名のものだった。昨日(11月26日、金曜日)、数ヶ月ぶりにすべての活動が突然、完全に終了した。不気味なほどの静寂に包まれている。何か大きなことが起こるのではないか?」

- 私は、EBS/大規模な軍事的顕在化が早々にやってくると信じています。

- 邪悪な加害者、特に悪魔のような子供の切除・殺害を行っている者は消滅すると思います。

- 霊的な健康、感情的な癒し、経済的な健全さの国際的な新時代の幕開けが私たちに訪れると信じています。

────────────────────

A.以下の業界・分野で明らかになる悪と腐敗の深さについて、皆さんは理解していますか?

➡️連邦政府、州政府、地方政府(知事、州知事、州議会、市長、事務員など.....)

➡️ 医療(医師、行政、保険、業者など)

➡️ 大手製薬会社 (海のように深い)

➡️ 中絶と副業(病人)

➡️ 法執行機関(警察、裁判官、「弁護士」)

➡️ ソーシャル「メディア」(主要、大企業)

➡️ 主流メディア(「ニュース」の発信地、新聞など)

➡️ 食べ物(そう、食べ物;リサーチ)

➡️ テレビ;ハリウッドなど(売り切れ)

➡️ 運送(考える)

➡️ 銀行(貸し出し、信用など)

➡️ 電力(石油、天然ガス、電気)

➡️ ストリートドラッグ(OTC含む。例:フェンタニル。私たちはあなたを見る ファイザー)

➡️ 人身売買(シックソ)

➡️ 教会・宗教

➡️ チャリティー (レッドクロスなど)

➡️ 学校(先生、管理者、委員会、業者)

➡️ 組織的な犯罪(深い)

➡️ 軍隊(おっと)

他にも色々と。今度は世界規模で考えてください。それは絶対に聖書的なものになるでしょう。4年に一度の選挙よりもはるかに多くのことがあります。それ以上です。だから「何でこんなに時間がかかるんだ?」と言うときは、いつでも上記を参照してください。時には、「金の流れを追え」というような単純なこともあります。また、ウォルマートのような国際的な大企業に注目することもあります。お金。権力。コントロール。病気になる。

────────────────────

B.ウォルマートは、子どもたちの人身売買の大規模な隠れ蓑として利用されている

ウォルマートはクリントン財団のエバーグリーン社と関係しており、エバーグリーン社は輸送用コンテナに製品を入れるためのカバーを必要としていました。エバーグリーン社の船がスエズ運河を塞いでいたのを覚えていますか?1000人以上の人身売買された子供たちと死体が、アメリカ海軍のシールによってスエズ運河の輸送コンテナから救出されました。このコンテナは、2021年3月23日(火)から3月29日(月)までスエズ運河を封鎖したエバーグリーン社の船に搭載されていたもので、世界中の海運会社に数十億ドルの損失をもたらしました。また、シールズは6階建てのコンテナから大量破壊兵器を発見しましたが、これは中東で戦争を起こすためのものと考えられています。

スエズ運河を封鎖したエバーグリーン社の船から、人身売買された子供、遺体、武器が発見される|政治|ニュース

────────────────────

C. ギレーヌマクスウェル裁判、別名エプスタインの恐怖の島

ギスレーヌ・マックスウェル事件は、単に未成年者に売春の勧誘をしたということだけではありません。バチカンが運営する国際的な子どもの性売買組織が、小さな子どもたちを誘拐し、強姦し、拷問し、殺害していたというものです。ジョー・バイデンが所有するウォーター・アイランドやオプラ・ウィンフリーが所有する島などが関係していました。子供たちはマクスウェルの潜水艦でエプスタイン島の地下にあるトンネルに連れて行かれ、そこでクリントン夫妻やオバマ夫妻を含む世界的な政治エリートたちに悪魔的な儀式で拷問され、ビデオに撮られ、陰謀団の言いなりになるように脅迫されたのです。

国際的な子どもの性売買に自ら関わっていたメインストリーム・メディアは、マクスウェルの事件について沈黙を守っています。しかし、ギスレーヌ・マックスウェルの新しいドキュメンタリーがCBS-パラマウント・プラスで月曜日に放映されることになりました。映画監督のダフネ・バラックは、刑務所からギスリーンの唯一の独占取材を受けました。このドキュメンタリーが、子供の性売買にまで踏み込んで、マックスウェルに同情的な内容になるかどうかは疑問ですが。

────────────────────

D. ジェーン・ドゥ対デレク&ジョー・バイデン

Rolling Stone誌に掲載されたジェーン・ドゥは、ワシントンDCで行われている軍事法廷について公に語っています。彼女はデレクとジョー・バイデンの両方に人身売買されたと述べています。ジョー・バイデンに対して証言するのが一番大変だったと言っています。なぜなら、彼女は自分がボディダブルを目撃していたと確信しているからです。デレク・ヘイとLAダイレクトモデルの簡単な調査によれば、彼女は声を上げている被害者の一人に過ぎないことがわかります。この映像は、私たちの周りで起こっている世界の窓であり、大衆は何も知らされていません。あなたが今のメディアです。

────────────────────

E.2021年11月27日(土)のリアルニュース

マサチューセッツ州の元連邦議会候補者が、ブルー・ステイトで行われている選挙違反を解説!

彼らは風邪を武器にしました。(見事な悪魔の戦略/暗闇の中心からの罠。) 


イスラエルのナフタリ・ベネット首相は、オミクロン・バリアントのために、イスラエルはすべての外国人に対して国境を閉鎖すると発表しました。


オーストラリア。約70万人がメルボルンの街頭で抗議活動-ビクトリア州に完全な独裁体制を敷こうとする法案を阻止せよ。そして、信じられないことに、主流メディアが真実を語っているのです。真実が大きすぎて隠せなくなったとき、私たちが勝利していることがわかるということです。


イギリス。ストーム・アーウェンの大雪で120台以上のトラックが立ち往生し、警察が高速道路を閉鎖した。M62は夜になって状況が急速に悪化したため、両方向とも閉鎖された。


ゴールドコーストではワクチンの義務化に抗議。

グアドループ。グアドループでは、抗議者と法執行機関の間で再び激しい衝突が起こりました。民衆は連日連夜、ワクチン・パスポートに抗議し続けています。

ソロモン諸島、ワクチン狂いの政府に反発。

オーストリアの人々は、ロックダウン規制を無視して街頭に押し寄せ、「私たちのような人間は、決してあきらめない」と群衆が歌っています。

チューリッヒでは、スイスのヘルスパスに反対する大規模なデモが行われています。

アイルランド、ドイツ、ワシントン州、イタリア、スペイン、アルゼンチン、クロアチア、フランスでは、本日11月27日(土)、ワクチン義務化に反対する大規模な抗議活動が行われました。F.COVID/Vax Hoaxです。

────────────────────

F.Trump +Q Great Awakening

新しいバリアントのヒステリーは、Covid-19の開始以来行われたすべての予測について間違っていたのと同じ、ゲイツが資金提供しているインペリアル・カレッジから来ています。企業メディアと従順な政府は、北半球が冬のコビットシーズンに入ると、世界的なブースターショットのプロパガンダプッシュにちょうど間に合うように、このヒステリーに飛びつきます。すべては製薬産業複合体によって作られた嘘、恐怖、そしてナンセンスです。


始まっています...11歳のマサチューセッツ州の女の子がファイザー社のワクチンを接種してから5分以内に

「耳の感覚がない」「意識を失った」「5分間続く発作を起こした」「母親に「止めてくれ」と頼んだ」。

コヴィド19バリアント


ワクチンに含まれる癌酵素を発見した10人の医師が死亡または行方不明になっている。


「オミクロン」Covidバリアントは過去最悪の可能性 - ワクチンの効果を40%低下させると科学者が発表。英国保健省は、Covidの新しいB.1.1.529亜種について警鐘を鳴らし、これまでのどの亜種よりもワクチン耐性と感染性が高い可能性があると警告した。「私たちの科学者は、この亜種に深い懸念を抱いています。もちろん、私も懸念しており、それが今日このような措置をとった理由のひとつです」と、サジッド・ジャビット保健相は述べています。金曜日には、複数の国が、このウイルスが最初に検出されたアフリカ南部からのフライトを禁止しました。

アンチウイルス周波数 - 免疫系ブースター - 感染症、ウイルス、細菌、Fungaを浄化します


自然に免疫力を高める リトルリスク


カリフォルニア州の町が、州と連邦のCOVID義務化による「独裁権力」からの独立を宣言


病院でコヴィドを投与され、人工呼吸器を装着された生存率10~15%の重症の男性が、イベルメクチンを拒否されました!!!!この患者の娘は、病院にイベルメクチンの投与を強制するために裁判を起こしました。裁判官は、病院に「脇に寄って」、空調管理されていない医師にイベルメクチンを投与させるよう命じました。誰が見ても、彼は今では完全に回復しています!!!! 

英国では土曜日に、アフリカ南部からの渡航者に関連した新型インフルエンザ「オミクロン」の患者2名が初めて確認されました。

イスラエルの "Real-time News"が報じています。「緊急!2021年のFIFA選手の死亡者数が500%増加」12月以降、183人のプロスポーツ選手やコーチが突然意識を失った。そのうち108人が死亡した。文献によると、スポーツ選手が怪我とは無関係の理由で失神する現象は稀だそうです。では、この突然の流行の原因は何だったのでしょうか?その答えは、私たち一人一人が知っています。


細胞・分子生物学者のクリスティーナ・パークス博士は、Covid-19に関連して医学界が用いている「画一的なアプローチ」に反対しています。


「私たちには治療方法があります。他の方法もありますが、私たちの医師はもはや医師ではありません。彼らは上から何をすべきか言われています。そして、彼らは皆を同じ櫛で漕いでいる」。これは、今日、理解し、気づくべき非常に重要なことです。多くの医師は、もはや医師ではありません。暖かい場所で高額な給料のために売り払ってしまった人、脅された人、状況を理解しようともせずに群れに加わってしまった人。理由はたくさんあります。白衣を着たマフィアというのが、そのような「医師」のより正確な定義です。しかし、すべてが腐敗しているわけではないのは良いことです。何が起こっているかを気にかけている正直な専門家は、何があっても立ち上がって真実を伝えます。

────────────────────

G. Whiplash347

これから出てくる新しいバリアントは、ミリタリーコードです。それぞれのバリアントは、軍の作戦と「ホワイトハット」のチェスの対抗策を示しています。新しいバリアント OMICROM OMI= ODIN (Omi は ODINS の名前の一つです) CROM: は、オペレーティングシステムやサーバーに対して、指定された時間に実行されるべきジョブを指令するものです。

プロジェクトオーディン。世界中のあらゆるグリッドをコントロールするスターリンク衛星に接続された軍事宇宙軍の諜報機関の活動であり、あらゆるメディア、ラジオ、インターネットのプラットフォームを迂回することができる。プロジェクトオーディンは、すべてのメディア、ラジオ、インターネットのデジタルプラットフォームに加えて、EBSを操作することができます。

────────────────────

H. WEFグレートリセット-世界金融リセット

第3次世界大戦/第4次産業革命。コロナ・プランデミックは、彼らが人々に正当化し、グレート・リセットのアジェンダ「ソリューション」を引き起こすために必要な、彼らが作り出した「問題」のイベントでした。

問題: コロイド・プランデミック(COVID Plandemic)

反応: 人々は恐怖を感じ、解決策(ワクチン+リセット)を求める

解決: グレートリセットアジェンダ

これを問題、反応、解決と呼んでいます。人々が恐れている問題を解決策として受け入れ、変化しようとする意志が必要なのです。

彼らは、世界経済フォーラム(WEF)の公式Youtubeチャンネルですべてを語っています。WEF、2017年の次のプランデミックに向けて世界に警告

偶然や予言ではない。すべては計画されたものだ。


グレートリセットとは?| ダボス会議アジェンダ2021 


グレートリセット発表会|ハイライト 


第四次産業革命とは何か|ダボス会議アジェンダ2021 


2030年の世界金融システム


グローバル・リセットの詳細はこちら

────────────────────

I.アップデート

大いなる覚醒


カバールの崩壊、ジャネット・オセバード&クリステル・ケーター:「私たちが知っている世界の終わり」:


カバールの崩壊の続編


このGod-Knows-How-Many-Parts-In-Totalシリーズでは、カバルは完全に暴露されます。この続編は、Qでもトランプでもありません、「陰謀」についてのものです。この続編では、あなたの度肝を抜くような情報が得られるでしょう。犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、あなたの目の前で起きていることばかりです。

✅Part 1 https://t.me/JustDudeChannel/9298

✅Part 2 https://t.me/JustDudeChannel/9299

✅Part 3 https://t.me/JustDudeChannel/9300

✅Part 4 https://t.me/JustDudeChannel/9301

✅Part 5 https://t.me/JustDudeChannel/9302

✅Part 6 https://t.me/JustDudeChannel/9303

✅Part 7 https://t.me/JustDudeChannel/9304

✅Part 8 https://t.me/JustDudeChannel/9305

✅Part 9 https://t.me/JustDudeChannel/9306

✅Part 10 https://t.me/JustDudeChannel/9307

✅Part 11 https://t.me/JustDudeChannel/9308

✅Part 12 https://t.me/JustDudeChannel/9309

✅Part 13 https://t.me/JustDudeChannel/9310

✅Part 14 https://t.me/JustDudeChannel/9311

✅Part 15 https://t.me/JustDudeChannel/9312

✅Part 16 https://t.me/JustDudeChannel/9313

✅Part 17 https://t.me/JustDudeChannel/9314

✅Part 18 https://t.me/JustDudeChannel/12556

✅Part 19 https://t.me/JustDudeChannel/15234

チャーリー・ウォードとジャッキー・ホワイトのビッグアップデートとインテル!(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


アメリカでは137隻以上のコンテナ船が沖合に係留されています。カリフォルニア州では、トランプに有利な投票結果を引き渡して、トランプが戻れるように近づけている。ロスチャイルド家がお金を没収されたとしたら、今度は誰が彼らの土地や財産を所有しているのか、国民は人道的な目的で土地を購入することができるのか。暗号通貨は理解する価値があるのか?2020年3月以降、新たに600人のビリオネアが誕生しました。エイズ、ツインタワー、タイタニックについて言及。

状況アップデート:チャーリー・ウォードとサイモン・パークス!ワクチンの特許について選挙の不正と最高裁!ヒラリーのドラマ!JFKジュニア!- We The People ニュース|オピニオン|保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

Restored Republic - Global Currency Reset (GCR) Update as of November 26, 2021 + The Atlantis Report - WHAT IS GLOBAL CURRENCY RESET|FIAT & PAPER MONEY HAS NO VALUE|経済・政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

2021年11月26日付のGCRアップデートによる共和国の復活(rumble.com)

国連、国際通貨基金、世界保健機関、世界銀行はすべて解散していた!?| ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)

Q+ トランプの脱皮。史上最も驚愕の軍事作戦!前代未聞の戦争!- ベストニュースここにあり

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します。

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?