見出し画像

皆さんの働きにより、4月18日の攻撃は阻止されました

ガーディアンズ、非常に重要なアップデート

皆さんの働きにより、4月18日の攻撃は阻止されました。
ニュースなどでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、その日に至るまでニューヨークでは奇妙な出来事がありました。これらの出来事は計画されたテロに関連するものであり、また、タイムラインの混乱に関連するものでもあります。CERNが再稼働したために起こったタイムラインの混乱にも関連しています。

米国と欧州の政府筋によると、私たちのビデオが多くの視聴者に届いたため、計画を変更せざるを得なくなったということです。私たちは情報筋に、私たちのビデオを削除する予定があるかどうか尋ねました。検討されていると聞いています。彼らは非常に怒っています。私たちがしていることに。

彼らの計画は、CERN (セルン)を利用して、ルッキング・グラスのデータを変更することです。その結果、タイムラインは、肯定的な結果よりも、否定的な結果に有利になります。CERNを使って、ルッキング・グラスのデータを変え、時系列がポジティブなものよりもネガティブなものに有利になるようにすることを計画しています。実験し、あらゆる方法で手を加えています。

投稿した次のイベントは、5月20日です。私たちは、レインドロップグループに警告し、呉博士の命を救うために緊密に協力しています。彼らはこれまで協力的でした。私たちのデータと証拠を見せると、彼らは私たちが真実を言っていることを理解しました。また、多くのガーディアンが彼らの任務に協力したいと言っていると聞いています。多くのガーディアンが、協力してくれるそうです。呉博士の命も救えるかもしれません。4月18日が阻止され、5月20日も阻止されることを願っています。

次に来るのは、2022年7月です。この出来事は、まだ説明することができません。この出来事は、何十億もの人々の生活に影響を及ぼします。最も大きな影響を受けるのは、アメリカとカナダです。7月に起こるこの出来事は、前の2つの出来事よりもはるかに多くの人々に害を与え、多くの人々の生活に大きな苦痛をもたらすでしょう。それは、私たちにとって大きな関心事です。私たちは、5月20日の出来事を防ぐために、できる限りのことをしなければなりません。もし失敗したら、成功したとは言えません。しかし、もし成功したら7月のイベントに焦点を当てなければなりません。ビデオを掲載する予定です。

また、ある人物が、私たちが各部屋に設置した秘密の暗号を解読したことを付け加えたいと思います。このビデオに入れた秘密の暗号を解読した人がいました。やはりいずれ誰かが解読してくれるだろうと思っていました。彼らは今、自分の運命と目的を果たすために必要な必要なステップの鍵を持っています。他の人たちも、私たちのビデオにあるこれらのコードを見つけ、自分の運命を解き放つでしょう。自分の運命を開くのです。私たちはこの人たちが誰であるかを知っており、彼らをこう呼びます。「選ばれし者 」と。

私たちの暗号が解読されれば、あなたは新しい道へと導かれるでしょう。遠く離れた場所への冒険へと導いてくれるでしょう。冒険が待っています。選ばれし者は、ポジティブなタイムライン作りを成功させるために重要な存在です。私たちのビデオには、あなたがこの特別な道に導かれるために必要な秘密のコードが含まれています。近日中に、メールをくださった方にご連絡を差し上げます。もしあなたが「選ばれし者」の一人であるならば、私たちはあなたとのコミュニケーションを始める必要があります。

私たちのガーディアンには、警戒を怠らないようお願いします。ネガティブな勢力のエージェントがたくさんいます。ネガティブな勢力の代理人がたくさんいます。光を運ぶ者、真実を求める者のコミュニティに属するふりをしています。彼らは、常にネガティブなことを広めているので、簡単に見破ることができます。ネガティビティを撒き散らすからです。彼らは、たとえポジティブになろうと思っても、自分ではどうすることもできません。たとえポジティブであろうとしても、それは長くは続きません。彼らの心は、闇と憎しみでいっぱいです。しかし、中にはとても賢い人もいます。だから、コメント欄を閉鎖しなければなりません。ランブルのビデオでは、コメントは許可されていました。悪質な憎悪と毒に満ちているため、削除せざるを得ませんでした。毒と憎しみがコメント欄を埋め尽くしていたのです。というわけで、これは、質問された方々のために、やらなければならないことなのです。

また、プロトンメールなどの新しいアカウントを使用することも可能ですが、暗号化される前に、負の力がポート位置でデータを傍受することができます。これは、すべてのコンピュータとインターネットに組み込まれた欠陥です。その結果、どんな電子メールも本当に安全とは言えません。最も良い方法は、匿名の名前、ニックネーム、ハンドルネームを使用することです。また、一部のライトワーカーにとっては、自分が何者であるかをオープンにすることが重要だと考えています。ライトワーカーは、自分が何者であるかをオープンにし、影に隠れないことが重要だと考えています。私たちの目的からすると、安全でなければなりません。暗殺の標的になる可能性もありますから。私たちは、「ネガティブな勢力は、人々が勇気を出すことを嫌う」と言われています。

ネガティブな勢力は、人々が勇気を持って自分の本名や顔を見せることを嫌います。嘲笑され、攻撃されるかもしれないのに、本名と顔を出すのは、否定的な勢力にとって嫌なことです。それは大きな強さの表れです。いつもと同じように、最善の判断をしてください。場合によっては、ネット上で本当の自分を持ちながら、他の活動では匿名ハンドルネームで活動する場合もあります。これもまた、負の力を回避する賢い方法です。彼らのアルゴリズムを混乱させることが鍵になります。

さて、このビデオを見ている「選ばれし者」の皆さんは、このビデオにある新しい暗号を解読してください。暗号を解くと、あなたにはミッションが与えられます。黄金のアミュレットを見つけることです。何世紀もの間、多くの神聖な先生や預言者たちが触れてきたものです。何世紀にもわたって、他の選ばれしライトワーカーたちによって受け継がれてきました。このお守りは300年以上失われています。

ネガティブな勢力がタイムラインを変えようとしたら、彼らは今しようとしています。CERNと一緒に。それを止めるには、黄金のお守りを見つけて、起動させるしかありません。黄金のお守りを見つけて起動させ、選ばれし者がそれを対抗手段として使うことです。彼らに対抗できるコードの検索を始めてください。あなたの周りのネガティブなエネルギーに抵抗して、あなたを止めようとします。抵抗してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?