見出し画像

コヤナギの②

拝啓 夏始まったかと思うくらい暑い侯、如何お過ごしでしょうか。
私は30枚入のパック(アエナで500円のもの)が残り少なくなる事で月日の流れを感じております。


こんにちは!!コヤナギです!!
毎日楽しいです!!感謝!

(感謝って漢字だけ見るとありがとうよりごめんなさいという意味の方がしっくり来る)

最近は同期の家で4つも味があるピザを食べたり、友達の家で太くて空洞のあるパスタ(マカロニではないらしい)を食べたり、深夜3時に同期にホットケーキを焼いてもらったりしています!

太くて空洞のあるパスタ なんて名前だっけな  パナマ?パナマって国の名前だっけ?でも国の名前をパスタにしてはいけないというルールなんて無いしな…なんかパ行だった気がするんだよなあ 向上心があるから検索するか


嘘嘘嘘嘘嘘⁉️ブカティーニ⁉️そんなわけないだろ 俺を失望させないでくれ


キーッ‼️‼️さいなら



1人で家にいる時の食事って米を温めて食べる(たまに醤油をかける)のみ  くらいのものなので、同期や友達には私に様々な味を感じさせてくれてありがたい限り  です

これからも色々な味を舌まで運びたい



最近の悩み

とにかく汗をかく。汗っかき。かきまくり。そらもうスラスラと。

地元(石川)にいる時は車(マイカー(白のMRワゴン))という画期的な空調システムがあったので移動中も快適快適😊だったのだが、東京ではそうもいかない。

朝でも汗、夜でも汗。
困ったもんだと汗を止めてくれる白い粉を試したこともあったが、全く効かず!(真夏に試したのが良くなかったのかもしれない)

🌊🌊 :まあ普段着は洗えばいいからいいんだけど、
問題は漫才衣装って言いたそうだな〜

おしゃべりな波だ!
言いたいこと言ってくれてありがとう!


嬉しいことに最近ネタ見せの機会をたくさん頂いていて、お気に入りの衣装を着て漫才ができるのはとてもとてもすごくかなり嬉しいハッピー幸福なのですが、漫才中ってものすごく汗をかくんですよ
動き回るネタではないのにですよ

汗かく度に洗濯するわけにもいかないので鬼のようにファブリーズをかけて事なきを得ているのですが、これみんなどうしてんの?

私だけの悩みでは無いはず

俺私はこうしてるよという対処法とかあったら教えてください

波は汗とかかくの?

🌊🌊 :ザブーン

あ〜もう話せなくなっちゃった
さっきのが最期の言葉だったんだ 勿体ね〜

右(あなたから見て)が私です 大好きなブランドのワンピース
上京の時に友達にプレゼントしてもらったもので、とてもお気に入り
下半身も撮られているとは知らなかったので足元にリュックが散らかりまくっているね!照



シンジくん江♡ 
ココに注目!!
⤵︎ ︎
敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?