見出し画像

コヤナギの③


こんにちは

家を出る5分前にご飯を温めてしまい詰みかけの侯、みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は筍ご飯が大好きです

本当です‼️‼️‼️

本当かなあ?



本当です


👮‍♂️本当か?


しつけ〜〜〜〜〜〜〜


👮‍♂️………

ごめんね、言いすぎた


👮‍♂️いいよ〜

「〜」これつかう警官初めてみた




好きな新築の家の匂いランキングベスト3

1位 新築の家の匂い
2位     ー
3位     ー




RUSHがありましたね
これはかなりいい事です

RUSHはあればあるほどいい

憧れの舞台に立つことができて嬉しかったです


憧れと言えば……

「蛸蝿」で韻が踏めますね


いかがでしたか?

今日は寒いので、みなさんは早めにお風呂に入って温かくして寝ましょうね

今、同期が餃子を焼いてくれています
餃子だ〜いすき


夏野菜カレーくらい好き




「足が棒になる」って慣用句、Twitter構文みたいでいいですよね

良すぎて死んだ   みたいな


未だにサンシャインシティ⇔自宅の往復で道迷います

ハブアナイスディ




蛸蝿?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?