見出し画像

かわいそうなエビ

初めましてアメリカ人です

note書くことになりました、よろしくです

記念すべき第一回は町中華に足を運んでみました

町中華はいいね〜

町中華はいいよ〜

え?なにがそんなにいいかって??

自分で考えろや

とりあえず餃子を頼んでみました

見るからに人の手が加わってます

美味しそう

いただきます!

ワシに食べられてしまいました

注意していなかった自分が悪いです

気を取り直して他のメニューも注文してみました


美味しそう!

いただきます!!


「人間の最大の罪は不機嫌である。」
   ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ


もっとあるやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?