見出し画像

【仁川店】タクシー運転手に見せよう!

こんにちは!
ドクターエバーズです⛄

ドクターエバーズ仁川店にお越しの際、
仁川空港やホテルなどからタクシーで向かいたいけど、
運転手さんとのコミュニケーションは難易度高いなぁと不安な方に!

スマホ画面を見せるだけでOKの住所を用意いたしました
以下のSTEP通りに乗ればあたふたせずに
スムーズに到着できることでしょう🍀

これで安心!
タクシーでドクターエバーズ仁川店に行こう🚕

STEP① 乗車の際に「안녕하세요(アンニョンハセヨ)」と
あいさつすると運転手さんもきっと返してくれます

STEP② 下の画像をそのまま運転手さんに見せればOK!

STEP③ 降車する際は「감사합니다(カムサハムニダ)」と
感謝の気持ちを伝えると運転手さんも喜んでくれるでしょう😊

ドクターエバーズに関心を持っていただき、
お越し下さる患者様へ感謝の気持ちを込めて、
皆様が安全にお越しいただけるよう私どもも最善を尽くし、
お役に立てればと思っています🌷

その他お問い合わせは公式LINEにて承っております🙌

✅公式Twitterはこちら↓
https://twitter.com/drevers_jp


✅公式Instagramはこちら↓

✅Youtubeチャンネルはこちら↓
(字幕設定に日本語あり)

✅公式HPはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?