見出し画像

😌自己紹介😌

フミニーと申します😌
2022年、5月からNFT専用のTwitterを
立ち上げ、只今Open seaにてdollを
テーマにした作品👇
👗仮想空間きせかえ人形👗
〜DressupdollLily〜
リリーちゃん人形を出品中です。

NFTは最近TVで取り上げられてるのを
拝見し、何だか面白そう〜❗と思い
始めてみました。

小さい頃から絵を描くのが好きでした🎨
ここ最近は色鉛筆画にハマり、
インスタやTwitterの別アカなどに
投稿していました。

イラストACというサイトにも
デジタルイラストを投稿したり、
仕事でその道には進まなかったものの、
何だかんだよく絵を描いている人生です。
(仕事にしなかったのは、この道で食べて
いけるのか…と勝手に挫折し…😅)

⭐普段の生活⭐

私生活では、現在6歳(2017年生まれ)の
女の子👧がいる母です。
毎日仕事、家事、育児にと奮闘する中、
スキマ時間を見つけてはNFT活動を
進めています。
仕事はアパレル関連を扱う会社で働く
ごくごく一般の主婦です。

⭐作品について⭐

作品は、様々なコンセプトを元に
ファッションやヘアメイクを展開
していきます。
コンセプトは一応、事前に書き溜めた
ネタ帳なるものがあるのですが、
そこからその時の気分によって厳選し、
制作しています。

このdollにしたきっかけは、子供と遊んで
いたリカちゃん人形からヒントを得ました。
私も小さい頃はよく遊んでいて、
私の時代は、ジェニーちゃんも主流でした。
(でもジェニーちゃんの方がメインだった
かなぁ〜)
ズラ〜っとおもちゃ売場に並んで
いたのを思い出します✨

リリーの名前は最初、パッと思い浮かんだ
りりちゃん人形という響きが気に入り、
日本名と迷いましたが、海外の方でも
分かりやすい方がいいのかなぁ〜と思い、
リリーにしました。

⭐今後は…⭐

この作品で今現在、色々考えている事も
あるのですが、まずはList数を増やして
いる所です。

他にも考えている事はあり、想像は
膨らむけれど、現実は追いつかずです…😅

⭐最後に⭐

ここまで、長々とお読み下さいまして
誠にありがとうございます。
ゆっくりペースかもしれませんが、
着実に進めていけたらと思っております。

ご興味を持って頂けたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?