見出し画像

【Real Wedding】 Mona&Yuki|巡り合わせで出会ったフィッシュテールドレスで OnlyOneの自分を演出

【Wedding Date】Jun.02,2018
【Location】神戸オリエンタルホテル
【Wedding Dress】Anne Barge snowbell


ヨーロッパ旅行に行った際、バルセロナのFarah Noviasというウエディングドレスのセレクトショップにて巡り合いました。

画像1

その前日にパリに行った際、素敵な靴と出会いその靴も皆んなに見てもらいたいと思っていたのでこのドレスの前が上がっているアシンメトリーなデザインに惹かれました。

Farah Noviasでは、素敵なご家族が迎えてくださり日本でこのドレスを着ることをとても喜んで下さりました。

画像2

シンプルなデザインなので、色々なスタイルに合わせやすく、二次会ではレトロスタイルにして合わせてみました。
ピクニックが好きなので、トーク帽を被り籠を持ってピクニックスタイルにしてみました。

画像3

やはり、靴が見えるデザインとミカドシルクの光沢のある生地が式場にも映えトレーンも長くチャペルにも素敵に合いました。
お友達からも胸元のデザインが素敵だと褒められました。

昨今のウイルスにより、結婚式が中止になったり、延期になったりと散々に振り回されている方が多くいらっしゃると思います。
式を挙げることを迷っている方もいらっしゃると思いますが、一度夢見た結婚式を諦めるのはとっても、もったいないと感じます。

画像4

ドレス選びは、一番時間がかかって、一番楽しい作業です。
準備期間が少し長くなったと思って様々なドレスをじっくり悩んで楽しんで選んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?